▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヘラクロス→2000年公式大会で伝説になった カイロス→

 ▼ 1 キジカ@メガバングル 19/09/17 22:54:27 ID:3CoEG6Xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
所詮カイロスは、先の時代の敗北者じゃけぇ…
 ▼ 2 イアント@エレベータのキー 19/09/17 22:59:57 ID:JQaMMO1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
supere
 ▼ 3 ワライド@ポケモンボックス 19/09/17 23:02:06 ID:fMLodTug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイロスめ!
 ▼ 4 ヌギダマ@きのはこ 19/09/19 21:16:12 ID:QatAaYd. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの2000年の公式決勝のドラマっぷりはヤバかった
 ▼ 5 チゴラス@オニゴーリナイト 19/09/19 21:16:45 ID:FV6wOYG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ス、スペレ……
 ▼ 6 ノムー@アメボトル 19/09/19 21:17:12 ID:JTwYQ41E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説って言うけどよく考えてみるときあいのハチマキ発動しただけなんだよなあれ
 ▼ 7 トム@メトロノーム 19/09/19 21:17:26 ID:An6UYXn6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>1
取消せよ…
 ▼ 8 レディア@ひでんのくすり 19/09/19 21:37:38 ID:/E/kKuv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
スペックのパチリス
戦略のドーブル
そして運のへラクロス
 ▼ 9 クシー@フライングメモリ 19/09/19 21:42:39 ID:zuaMb.d2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンGOでは有名だったろ

悪い意味で
 ▼ 10 クラビス@だいちのプレート 19/09/19 21:45:31 ID:4bZ6bd6o NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘラクロスに勝てる!
 ▼ 11 メテテ@プテラナイト 19/09/19 22:30:18 ID:QatAaYd. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
断じて取り消すつもりはない…
本当の厨ポケ ボーマンダに阻まれ 「王」になれず終いの永遠の敗北者が“カイロス”じゃァ
どこに間違いがある…!!
カイロスめ カイロスめとリスナー共に慕われて… 家族まがいの茶番劇でバトルにのさばり
……何十年もの間 バトルに君臨するも 「王」にはなれず…何も得ず……!!
終いにゃあゲーフリという名のバカに刺され…!! メガもなくなり確実に死ぬ!!!
実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?
 ▼ 12 バルオン@ダイブボール 19/09/19 22:44:51 ID:ydR6JTVw NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘラクロスの伝説を詳しく
 ▼ 13 ンダー@げんきのかけら 19/09/19 22:45:34 ID:1v/ouM3E NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀時代ってヘラクロス捕まえるの面倒だったよな
アニメで早々とサトシが仲間にしてたがゲームでは
頭突きで出るが特定の木にしか出ない 出現率も高くない
出会えたとしても捕捉率45,さらに逃走する
トレーナーも使ってこない
初めて容易に入手できるのはFRLGのしるしのはやしか
RSEはサファリ、DPtはあまいミツとこれも面倒
 ▼ 14 ザンドラ@だいだいバッジ 19/09/19 22:48:30 ID:X196poD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
相手がハッサムの剣舞バトンからケンタロスで3タテコース余裕と思いきや気合のハチマキ発動でそれが止まった
 ▼ 15 ガジュペッタ@グラウンドメモリ 19/09/20 00:02:30 ID:xdQcdwFA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
つるぎのまいバトンでケンタロスが出てきて一方的な試合展開で2タテして最後ヘラクロス

ヘラクロスはきあいのハチマキでもちこたえた
ヘラクロスのきしかいせい ケンタロスはたおれた
ヘラクロスのきしかいせい カビゴンはたおれた
ヘラクロスのきしかいせい ハッサムはたおれた

名前の通りの起死回生で奴は公式大会の伝説になった
 ▼ 16 ョロゾ@いのちのたま 19/09/20 00:05:02 ID:6i/YmGUk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
細かいけどカビゴンじゃなくてガルーラだったような
 ▼ 17 ルガルド@いでんしのくさび 19/09/20 00:06:21 ID:xdQcdwFA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ガルーラはヘラクロス側だぞ
 ▼ 18 シャマリ@むげんのチケット 19/09/20 00:23:02 ID:ImKcoICA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
この試合たまに運ゲって言われるけど
ケンタロス側ゲンガー持ってたから言ってしまえば選出ミスなんだよな結果論だけど
 ▼ 19 ョンチー@ぎんのおうかん 19/09/20 01:08:46 ID:3w3UpJoE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>12
余談だけど時代が第2世代だからタスキは?バレパンは?とかはなしやで
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1043666
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼