▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲームフリーク残業22.3時間/月 有給消化率100%

 ▼ 1 イコウオ@さざなみのおこう 20/06/07 22:48:42 ID:nwXM0Jw. NGネーム登録 NGID登録 報告
週5で働いたら毎日1時間残業してることになるな
有給を100%消化してるのが本当なら残業はさせるけど有給は全消化させる個人的には現実味が薄い会社だな
 ▼ 2 リランダー@りゅうのプレート 20/06/07 23:15:09 ID:1tkQ9//Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有給休暇取得促進制度(ヘルシー休暇/アニバーサリー休暇/プロジェクト完成リフレッシュ休暇)ってあるから新作完成したらしばらく休みだ!みたいな休暇で有給消化させてんでしょ
 ▼ 3 カマル@からぶりほけん 20/06/07 23:22:39 ID:8YxouzsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム業界としてはクッソホワイトだな
 ▼ 4 ルー@グラウンドメモリ 20/06/07 23:23:42 ID:lkKY7sHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ見た目だけだろうな
組織がでかいからどんな隠蔽工作が働いてるか分からん
 ▼ 5 チャブル@パワフルハーブ 20/06/07 23:25:52 ID:/7iUHXCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
忙しい部署が残業しまくって、そうじゃない部署が残業ないあれ
 ▼ 6 ガボーマンダ@かるいし 20/06/07 23:27:18 ID:o1dEAWFQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
https://jobtalk.jp/companies/23505/answers
会社の評判が載ってるサイトでは評価自体はそんなに高くない
 ▼ 7 ンチュラ@やんちゃミント 20/06/07 23:42:12 ID:/yQMQjuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
申告してないだけじゃね?
まあ仕事量少ないなら剣盾のリストラも納得行く部分があるが
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1224709
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼