▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ディアンシーって可哀想なポケモンだよな

 ▼ 1 ァイアロー@トロピカルメール 20/11/17 17:08:35 ID:xXhka4Fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主役映画は駄作争いの常連、明らかにメガシンカ前提な醜い下半身のデザインだったのにメガシンカは廃止になる、専用技のダイヤストームは岩特殊勢の希望なのに未だに誰にも配られないのでエンテイにあっさり渡したホウオウを見習えと罵倒される。

ほんま、可哀想な幻やで
 ▼ 2 ッウ@くろいヘドロ 20/11/17 17:09:42 ID:kFBgDspc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイヤストームが物理技だったときの絶望感すごいよな
何なら特殊なんだよ
 ▼ 3 オチルドン@バックのかんづめ 20/11/17 17:09:57 ID:6Pj6Rfc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもかわいい
 ▼ 4 クレオン@おおきなしんじゅ 20/11/17 17:11:05 ID:cDiY7elM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下半身に関してはメガの方が嫌い
 ▼ 5 リキザン@あなぬけのヒモ 20/11/17 17:11:57 ID:yATsvOxI NGネーム登録 NGID登録 報告
D&C
 ▼ 6 ンタイン@フレンドボール 20/11/17 17:13:09 ID:1MAodosc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近ディアンシースレめっちゃ立つな
 ▼ 7 ノセクト@こぶしのプレート 20/11/17 17:19:33 ID:umX6b4q2 NGネーム登録 NGID登録 報告
かわいそうな ディアンシー
 ▼ 8 シデ@ローラースケート 20/11/18 22:59:00 ID:4DjQn1qM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上半身に比べて下半身がシンプル過ぎる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1327792
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼