▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

【ダブル】ガルニンフボルトランド←こいつら

 ▼ 1 油3味醂2酒1佐藤◆dAt/eFLP/Y 15/08/21 21:32:28 ID:vyGHDktU [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつらってテンプレ構成なら守る持たないよな。
今使ってる構築守る持ってるポケモン一体も居なくて草生えた


てかダブルレート目茶目茶過疎ってないか?極端なレート差マッチングが頻発するんだが。さっきも200上、200下って連続して当たった(両方勝ったけど)

上の奴らも全然潜ってないしやばくね
 ▼ 2 オル@やけどなおし 15/08/21 21:34:51 ID:mR9gMBUA NGネーム登録 NGID登録 報告
過疎モン
 ▼ 3 ルミル@レベルボール 15/08/21 21:36:38 ID:ojnVVGGw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけニンフィアはテンプレ構成ってなくね?
眼鏡型ならハイボ@3
オボンや残飯なら手助けや守るが入ってるイメージ
 ▼ 4 ノマダム@リザードナイトX 15/08/21 21:37:45 ID:zwwcbhos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッチングしないから最近フリーで遊んでるわ
 ▼ 5 ツボット@すごいキズぐすり 15/08/21 21:38:48 ID:gsc3CZMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宿題に追われてるんだろ

シングルも最近レート差激しいのとマッチングするし
 ▼ 6 クア◆73tB3kDfxw 15/08/21 21:39:40 ID:Js/a2jH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルニンフボルトランド

もうこの響きだけで嫌になる
 ▼ 7 ルマッカ@ペアチケット 15/08/21 21:40:33 ID:CksDkwRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人口多いシングルですらレート差200とかざらだからダブルは更に凄そう(KONAMI)
 ▼ 8 仮面◆9B85WXRWvE 15/08/21 21:40:58 ID:XaWeD2d. NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルもダブルも低レートの俺には関係のない話であった
 ▼ 9 ◆rtwBHfH6wY 15/08/21 21:41:04 ID:DZj5gSQc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアはファイアローと同じく対して刺さってない
 ▼ 10 油3味醂2酒1佐藤◆dAt/eFLP/Y 15/08/21 21:42:12 ID:vyGHDktU [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ニンフィアくっそ強くね?減った理由が分からないんだが
 ▼ 11 者に憧れる人◆WWkTvYxtEs 15/08/21 21:44:17 ID:6fKTZj4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルしてたら
自分1550
相手1149

はぁぁぁぁぁ?!
 ▼ 12 ◆rtwBHfH6wY 15/08/21 21:44:33 ID:DZj5gSQc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ハイボ命なのにハイボの通りが悪くなったもん
ドランとガルドが5位6位って時点でもう厳しいと思う
 ▼ 13 ロピウス@パークボール 15/08/21 21:47:13 ID:NcHCOELM NGネーム登録 NGID登録 報告
最近はダブルやってないな
いや対戦自体やっていない
ガルサンダーで適当に追い風→眼鏡ニンフかサザンでワッショイするのが好き
ガルーラは不意打ちの枠を削って猫守る
ピカチュウ大会ので、我武者羅ライチュウ欲しいよな〜
我武者羅ライチュウどころかダブルのライチュウ自体強さが知られていない気がする>BBS
 ▼ 14 油3味醂2酒1佐藤◆dAt/eFLP/Y 15/08/21 21:48:10 ID:vyGHDktU [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
そうか。まぁ周りが使ってるとか使ってないとかどうでもいいや

個人的に今はリザYガルーラが熱い
 ▼ 15 ーせー◆YrgFwOZf.U 15/08/21 21:48:54 ID:uQDSYRxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアはドランに駆逐されてなー
 ▼ 16 ニノコ@ダイブボール 15/08/21 21:49:03 ID:nIXsKPIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近はランド減ってフライゴンばっかになったよな
 ▼ 17 油3味醂2酒1佐藤◆dAt/eFLP/Y 15/08/21 21:49:04 ID:vyGHDktU [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ライチュウ強いよな
 ▼ 18 ルホッグ@こうこうのしっぽ 15/08/21 21:49:06 ID:T5Tzl1zk NGネーム登録 NGID登録 報告
レートが200上のやつに勝った自慢したいだけ
 ▼ 19 メノデス@どくどくだま 15/08/21 21:50:39 ID:rw.7Nvx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
醤油のレスはいちいち臭い
答えてもらってどうでもいいとか何様
 ▼ 20 宙誕生の神◆seXoRlTGYQ 15/08/21 21:50:49 ID:cGs4fHY6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミロカロス多い希ガス。スレチかもしれんけどパーティ鑑定してほしい

エルフーン 襷
袋叩き 手助け 追い風 アンコ

テラキオン ヨプ
雪崩 地震 守る インファ

ランドロス 鉢巻
蜻蛉 地震 雪崩 馬鹿力

リザードン yナイト
火炎放射 熱風 ソラビ 守る

ギルガルド 弱保
シャドボ めざ氷 キンシ ワイガ

サザンドラ 球
竜波 流星群 悪波 火炎放射

改善点とかあったら指摘してほしい
 ▼ 21 油3味醂2酒1佐藤◆dAt/eFLP/Y 15/08/21 21:51:06 ID:vyGHDktU [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
自分が低レートだから200上に勝つとか当たり前じゃね?自慢要素に入らないだろ


>>15
ガルーラで全力で蹴り殺してるわ
 ▼ 22 ピナス@はいぶくろ 15/08/21 21:52:16 ID:ZTt.8Gzg NGネーム登録 NGID登録 報告
(両方勝ったけど)←ここ重要
 ▼ 23 油3味醂2酒1佐藤◆dAt/eFLP/Y 15/08/21 21:53:20 ID:vyGHDktU [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
エルフーンの追い風に頼りすぎじゃね?ランドは普通にスカーフでいいと思う
でも俺こういう構築使ったこと無いからあんま当てにしないで><
 ▼ 24 クケイル@ウッディメール 15/08/21 21:56:12 ID:GqnTt4DU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20のテラキ見て思い出したんだけど、テラキオンって正直ASの2vさえあれば良いよな?
勿論Hあたりも欲しいが(ヨプあたり持たせる事もあるから
最近暇だからダブル用の色違いテラキオン粘ろうか考えてるんだけど、どうだろうか
複数台同時リセットなら色陽気ASvくらいはいけそうだ
既に4v1uの個体は厳選してるけど、耐えるかどうか変わる場面は大してないし
スレチ気味でsorry
 ▼ 25 油3味醂2酒1佐藤◆dAt/eFLP/Y 15/08/21 21:57:32 ID:vyGHDktU [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
いいんじゃね。シングルで妥協テラキ使ってたけど苦労しなかった
 ▼ 26 ーゴート@モモンのみ 15/08/21 21:58:06 ID:dQitk8AM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年のWCSでは案外溢れなさそう
 ▼ 27 宙誕生の神◆seXoRlTGYQ 15/08/21 21:58:45 ID:cGs4fHY6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
けどヨプもたせても発動する事がすごく少ないんだよなぁ
 ▼ 28 リルリ@しめったいわ 15/08/21 21:59:08 ID:ojnVVGGw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもスペシャル勢の俺としてはダブルなんてまだ人気な方のルールだよ
スペシャルなんて対戦相手がみつかりませんが基本で300差とかが日常茶飯事だからな

普通にマッチングするダブルは神ルール
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=147436
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼