▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモンSMが発売された2016年ってアニメもゲームも暗黒期だったよな

 ▼ 1 レブー@おとどけもの 21/10/15 19:11:09 ID:l..E1bIc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂は新作ゲーム全然出さないしFF15がつれぇ出来だしアニポケは優勝詐欺からのSMサトシ顔だしラブライブは黒乳首に加えてサンシャイン最終回がアレで炎上するし
 ▼ 2 ローゼル@ひきかえけん 21/10/15 19:12:01 ID:UCwA2QlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい、rock
 ▼ 3 レディア@オニゴーリナイト 21/10/15 19:14:25 ID:2wekSM7A NGネーム登録 NGID登録 報告
オーブとエグゼイドのイメージ
 ▼ 4 イキング@バシャーモナイト 21/10/15 19:15:48 ID:5OnoOhTw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ぶっちゃけこの時期はワイもポケモンから離れてた
だからこそ前情報なしでSMを楽しめたのは良かった
 ▼ 5 ブルモ@フサパック 21/10/15 19:20:07 ID:wFv.FB9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だってこの頃からGO全振りが始まったじゃん。
 ▼ 6 デンネ@イリマのノーマルZ 21/10/15 19:30:01 ID:L2MYdNHQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
その時のBBSは盛り上がってたぞ
アシレーヌにアクジキングにツンデツンデにヤレユータン
ウーン懐かしいな
 ▼ 7 ングマ@ぼうじんゴーグル 21/10/15 19:31:47 ID:l..E1bIc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
2016年にツンデツンデ…?
 ▼ 8 ッシブーン@ハートスイーツ 21/10/15 19:37:31 ID:y2XM7ZO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遊戯王アークファイブも2016年から本格的に炎上し始めたしな
 ▼ 9 ナバァ@しっぽのくんせい 21/10/15 19:40:32 ID:l..E1bIc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
鉄血2期も2016年だっけか
 ▼ 10 ギアル@フレンドボール 21/10/15 20:04:26 ID:2aoU/Sqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂は2017年のSwitchに合わせて2016年は捨ててたな
ポケモンは一年一作中だし20周年だから完全新作出さないといけなかった
 ▼ 11 ダイトス@ダークメモリ 21/10/15 20:10:35 ID:l..E1bIc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
1月28日 マリオテニス ウルトラスマッシュ 任天堂
2月25日 銀星将棋 強天怒闘風雷神 シルバースタージャパン
3月10日 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD 任天堂
3月18日 ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT ポケモン
4月21日 スターフォックス ゼロ 任天堂
4月28日 レゴ マーベル アベンジャーズ ワーナー ブラザース ジャパン
6月23日 マリオ&ソニック AT リオオリンピック 任天堂
6月23日 Minecraft: Wii U Edition 日本マイクロソフト
9月15日 テラリア スパイク・チュンソフト
10月13日 ペーパーマリオ カラースプラッシュ 任天堂
10月13日 レゴ スター・ウォーズ/フォースの覚醒 ワーナー ブラザース ジャパン

↑2016年に発売されたWiiUソフトがこれだけという事実
 ▼ 12 ネッコ@しろいハーブ 21/10/16 02:36:51 ID:kzJIlGrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そういやGO始まったのこの年か
 ▼ 13 チフサグマ@タラプのみ 21/10/16 10:09:02 ID:UZ2g2P7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今考えると、ポケモンGOのために犠牲になったZが出なかったのアニメに響いてそう
 ▼ 14 ッシー@バンギラスナイト 21/10/16 11:07:55 ID:.e12FJVE NGネーム登録 NGID登録 報告
アイカツスターズ好きよ
アニポケではXYZであのアランとの決勝の年でもある
 ▼ 15 ガリザードンY@クチートナイト 21/10/16 11:10:50 ID:WCZ2xuv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ソシャゲが元気だった年やな
 ▼ 16 ゾノクサ@ピーピーマックス 21/10/16 14:20:11 ID:Oqgscvrg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンだと2018が一番この世の終わり感ある
 ▼ 17 ロピウス@ミクルのみ 21/10/16 14:33:19 ID:bGHoJ/Z. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
GOだけがやたら盛り上がってて
アニポケは映画が死んでて優勝もせずアホーラだったのはよく覚えてる

GOブーム下でアニポケ映画が死んで優勝せず炎上ってのが良くも悪くもアニポケの現状を表してると思うわ
完全にアニポケがポケットモンスターのアニメ版として死亡確認できたのが16年だった
これ死んだわってなったのが11年で、もう死んでるってなったのが16年で、ゾンビだなってなったのが21年、26年は多分アニポケの死体が崩れ始めて魂は異世界転生すると思う

FFもほぼ14が本体のゾンビ化してるけど、アニポケもほぼゾンビ化したなって
 ▼ 18 ーケン@ハッサムナイト 21/10/16 15:30:20 ID:pLHcgcxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
アイスタ実況スレでそのまま決勝戦の実況始まって案の定荒れたの草
かなあこ好き
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1533300
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼