▼  |  全表示67   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「BDSPは買いません」←こいつらの金の使い道www

 ▼ 1 ルトス@いでんしのくさび 21/10/21 10:39:10 ID:DRUc6zaU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
普段サブロムとか言ってポケモン複数買ってそう
 ▼ 2 リゴンZ@たいようのいし 21/10/21 10:40:22 ID:zubs18mc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コロナ募金したが?
 ▼ 3 ルジーナ@ずぶといミント 21/10/21 10:40:29 ID:f2Q.5Ds6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘンタイプリズン買うから…
 ▼ 4 ドキング@やすうりポン 21/10/21 10:40:56 ID:jWZsjEh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ヤベー偽善……関わりたくね〜
 ▼ 5 ンドール@パークボール 21/10/21 10:42:36 ID:hyRgUy7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
彼女に使う
 ▼ 6 ザード@ポフィンケース 21/10/21 10:42:44 ID:a85I34Is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンテンドーポイントにしてNewポケモンスナップとか買ってそう
 ▼ 7 チニン@スーパーボール 21/10/21 10:42:53 ID:AMg6Mk.E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
動画の中の彼女か?
 ▼ 8 レキブル@メガアンクレット 21/10/21 10:43:37 ID:S08.vPss NGネーム登録 NGID登録 報告
金がない学生とかは普通にアルセウス優先してそう
 ▼ 9 ジスチル@いんせきのかけら 21/10/21 10:43:58 ID:qQfQVqjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に金が無いから買わないわけじゃないだろうけど、発売日になったらBBSはお祭り騒ぎでみんなスレ建てまくるからアンチは生きづらいだろうな
 ▼ 10 ワライド@ほしのすな 21/10/21 10:45:36 ID:zOGoIhfE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欲しいもんがなさすぎる
ミカンのフィギュア出たら即買うけど
 ▼ 11 ミロップ@ブレイズカセット 21/10/21 10:46:00 ID:DRUc6zaU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
台座でスカートの中隠されてるけどいいか?
 ▼ 12 ュウツー@ガラナツブレス 21/10/21 10:46:40 ID:ucB.jPzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
美味しいもの食べるんだ🤗
 ▼ 13 ャンデラ@ちからのねっこ 21/10/21 10:47:02 ID:kTb.TMfo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
悪より偽善の方がマシ定期
 ▼ 14 ルタリス@のどスプレー 21/10/21 10:47:24 ID:XNT2iWkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
こいつは偽善どころか
嘘つきやで
 ▼ 15 トライク@バコウのみ 21/10/21 10:47:37 ID:uBnM8.EE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
BDSPは悪かよ
歪んでんなー
 ▼ 16 ルキー@グラスシード 21/10/21 10:47:39 ID:kTb.TMfo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
光熱費


かっぺ民はガソリン代
 ▼ 17 ータス@デボンスコープ 21/10/21 10:47:43 ID:AMg6Mk.E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
生きてるだけで悪だから消えた方が世の為だよな
 ▼ 18 ォレトス@エレクトロメモリ 21/10/21 10:48:27 ID:kTb.TMfo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
違うわ笑
BDSPじゃなくて>4な
 ▼ 19 ランテス@ナナシのみ 21/10/21 10:56:30 ID:vu8sFUOs NGネーム登録 NGID登録 報告
カンボジアで井戸掘ったり学校建てたりする奴ってはっきり言って悪だと思う
 ▼ 20 リンリキ@あかいかけら 21/10/21 10:57:25 ID:1LR6GkCo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
正義ってのは悪だからな
 ▼ 21 ッピ@おおきなしんじゅ 21/10/21 10:57:59 ID:1LR6GkCo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
え?飯代にするけど?
 ▼ 22 マゼンタ@ムシZ 21/10/21 10:58:09 ID:AMg6Mk.E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
お前よりずっと命の値打ちあると思うけどどうして?
 ▼ 23 ゲボウズ@きいろのバンダナ 21/10/21 10:58:27 ID:X.pMczto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
 ▼ 24 ロンダ@はいぶくろ 21/10/21 10:59:01 ID:EZ1cYHAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うて買ったってすぐ売るやろ
 ▼ 25 イウールー@くろいにんじん 21/10/21 10:59:11 ID:FiUA.hNo NGネーム登録 NGID登録 報告
コロナ募金したかったら税金払えな
 ▼ 26 カチュウ@きよめのおふだ 21/10/21 11:00:54 ID:XvFcrS5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭身の高い(これもの凄く大事)Vtuberに投げ銭した方が有用
まさに生きたお金の使い方ね
 ▼ 27 ャーレム@ラブタのみ 21/10/21 11:01:54 ID:LvegcBag NGネーム登録 NGID登録 報告
別にいらんものより自分が欲しいと思うものに使うが
まぁ自分は取り敢えず車の為に貯金だが
 ▼ 28 リゲイツ@たつじんのおび 21/10/21 11:08:57 ID:yfAQJ/qA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅費
 ▼ 29 ツベイ@びっくりこやし 21/10/21 11:08:59 ID:zubs18mc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
だって普通に今の学生さん気の毒だもん
はした金で誰かが救われるなら喜んで出すわ
 ▼ 30 ャワーズ@きあいのハチマキ 21/10/21 11:09:14 ID:MIEoTqHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンズに使うよ
 ▼ 31 エッサン@グランドコート 21/10/21 11:11:57 ID:GnD2Dxr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSP買う奴っていきなりステーキ食ってそう
買い物をリボ払いしてそう情報商材とか買ってそう連帯保証人になってそう
 ▼ 32 ラキオン@モーモーチーズ 21/10/21 11:12:38 ID:L8E.SYN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PCのパーツ代で40万かかるから中古で安くなるまで買えない
Nvidea早く生産強化しろ
 ▼ 33 ングース@しんじゅ 21/10/21 11:17:22 ID:vN/I/e9I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
穴掘って綺麗な水が出るならとっくに先人がやってる
彼らは金もなければ知識もないし土地も不毛だけど弱い人達ではない
放っといてやれよ
 ▼ 34 ットデス@ルガルガンZ 21/10/21 11:24:30 ID:4JswmUZM NGネーム登録 NGID登録 報告
家賃に消えます
 ▼ 35 マシュ@あおぼんぐり 21/10/21 11:25:56 ID:CVcstNuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
いや、俺はBDSP買うから関係ない
 ▼ 36 クタス@タポルのみ 21/10/21 11:28:24 ID:3owU6Ny6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
まあ井戸掘ったらその水の奪い合いが起こるってのは聞いたことある
 ▼ 37 ルキア@フラットコール 21/10/21 11:29:33 ID:eONUxV92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妹の学費
 ▼ 38 キタンザン@びっくりこやし 21/10/21 11:35:46 ID:r4HYKyDs NGネーム登録 NGID登録 報告
貯金
 ▼ 39 チコール@モモンのみ 21/10/21 11:37:14 ID:1blYR5p2 NGネーム登録 NGID登録 報告
金の使い道や金持ちとか貧乏とか値段とか関係なくね 自分が満足できそう使い道ありそうかが全てだろ お前が仮に年商5000万としてホームレスからそこらへんの綺麗な石200円で買ってといわれて買うのか?
 ▼ 40 ラルヤドラン@こうかくレンズ 21/10/21 11:48:06 ID:j.CsSWsg NGネーム登録 NGID登録 報告
bdspに7000円出すなら7000円捨てたほうがマシ
 ▼ 41 ラルマッギョ@おこづかいポン 21/10/21 11:50:18 ID:RtVg212w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あつ森に課金
 ▼ 42 ックラー@あまいミツ 21/10/21 12:14:29 ID:QxpIW3CQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ストロングゼロ
 ▼ 43 スイウォーグル@ドリームボール 21/10/21 12:15:56 ID:lflMY7XA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
お金配りおじさん!?
 ▼ 44 イアント@バコウのみ 21/10/21 12:17:52 ID:ORiE7zCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インディーズゲーのサントラとアートブック買った方が安いし遥かにいい使い道だと悟ってしまった
 ▼ 45 パー@4ごうしつのカギ 21/10/21 12:19:04 ID:ocr.Wu3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に他ゲー買うぞ
メガテン5の方が面白そうだし
 ▼ 46 ギアナ@メガリング 21/10/21 12:21:47 ID:tR.sFpBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン好きなら新作はなんでも買っちゃうくらいの熱ないのか?
 ▼ 47 ラナクシ@いちごアメざいく 21/10/21 12:22:54 ID:Sd8sh4Xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
脳死で買うのがファンとは限らんで
 ▼ 48 ローライシツブテ@かるいし 21/10/21 12:23:28 ID:kTb.TMfo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プロパンガス代
 ▼ 49 ロンダ@6ごうしつのカギ 21/10/21 12:26:42 ID:Xj6wdiuo NGネーム登録 NGID登録 報告
出されたものは全て買うのが真のファン!みたいなこと言ってる奴一定数いて笑う
 ▼ 50 ォレトス@ゴーゴーゴーグル 21/10/21 12:30:51 ID:MbI.k4g6 NGネーム登録 NGID登録 報告
メガテンV予約したわ
BDSPは様子見
 ▼ 51 ヌギダマ@ウルトラネクロZ 21/10/21 12:31:35 ID:/tOsdSGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近ゲームよりもグッズを買うようになった
 ▼ 52 ガドーン@ミミロップナイト 21/10/21 12:32:14 ID:WRBIeqOo NGネーム登録 NGID登録 報告
MHRiseサンブレイク買うために取っとく
 ▼ 53 リムオン@マゴのみ 21/10/21 12:32:17 ID:Y.PECYEg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
実質同じやろw
 ▼ 54 ークイン@プテラナイト 21/10/21 12:32:52 ID:91HccM/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安い3dsソフトかブルリフ
 ▼ 55 ミラミ@ダークメモリ 21/10/21 12:40:52 ID:YLsIy80w NGネーム登録 NGID登録 報告
買うに値しないBDSPが悪い
 ▼ 56 ルタン@みっけポン 21/10/21 12:41:58 ID:zOGoIhfE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
時間が無駄にならないだけ捨てた方がマシ
 ▼ 57 ラエナ@カードキー 21/10/21 13:00:31 ID:plQ6e8hw NGネーム登録 NGID登録 報告
サブROMも美少女グッズも立派な消費だから咎める気はないし、ポケモンが出るから絶対買うみたいな脳死選択よりずっと優先順位と取捨選択できてていいと思う。
ソシャゲに課金するのだけはやめろ。絶対BDSP買ったがマシ。
 ▼ 58 イゼル@プロテクター 21/10/21 13:45:08 ID:Zz6Mhezo NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はダクソ3買うよ
今更だが
 ▼ 59 オノラゴン@ひこうのジュエル 21/10/21 13:46:31 ID:FHv.MFwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
美容院とかジム代に回すとかあるでしょ
 ▼ 60 ノプス@ラッカのみ 21/10/21 13:49:08 ID:AMYYDTOE NGネーム登録 NGID登録 報告
モンハンに興味が湧いてきたぜ
 ▼ 61 ーケオス@どくけし 21/10/21 13:52:32 ID:HvaczD9c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
焼肉
冬タイヤ交換代
燃料費
ネット代
 ▼ 62 ビィ@ロメのみ 21/10/21 13:56:41 ID:dy8w.EtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファミコンのMOTHER買うんだ🤗
 ▼ 63 ザンドラ@ピーピーマックス 21/10/21 14:03:07 ID:JHJQGJ/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
最近skebにハマっちゃってね
 ▼ 64 ローラキュウコン@きのはこ 21/10/21 14:37:10 ID:30Cwneso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おやつ代
 ▼ 65 スモウム@サンのみ 21/10/21 14:44:58 ID:hBeAVcH. NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウスに決まってるやん
 ▼ 66 ントラー@ふるびたかいず 21/10/21 14:54:02 ID:CPGwgryc NGネーム登録 NGID登録 報告
母親の入院費
 ▼ 67 タチマル@アクアカセット 21/10/21 21:36:17 ID:HvaczD9c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
車のクラクション交換
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1536134
  ▲  |  全表示67   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼