▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

無課金勢ぼく、ルザミーネ1枚を狙うも力尽きる

 ▼ 1 ローラゴローニャ@せんせいのツメ 21/12/28 15:31:40 ID:ABB.fwJs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペシャルを回してた頃は大きいの来るとしてもシンオウが先だろと高を括ってました
ダイヤ7000スタートでここまで回せたので供給量に驚く
ラストの単発でククイが出てきたのは草
 ▼ 2 ラパルト@デンリュウナイト 21/12/28 15:33:07 ID:4.h2dYiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーあ
後ちょっとダイヤためとったら天井行けたのに
 ▼ 3 ノワール@すごいキズぐすり 21/12/28 15:33:15 ID:oQzUZ4ZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまで行ったなら来月のお小遣い使ってあと10連回せ
 ▼ 4 ガディアンシー@スキルコール 21/12/28 15:33:52 ID:p5qoWpsg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまで来たら課金しろよ
 ▼ 5 メモース@なんでもなおし 21/12/28 15:34:52 ID:MjhY7XgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前もアフロに貢がないか?
 ▼ 6 ジッチュ@きいろいバンダナ 21/12/28 15:35:10 ID:HKKwQXGY NGネーム登録 NGID登録 報告
バディーズエピソードでダイヤ稼ぐんだ
 ▼ 7 ークライ@パワフルハーブ 21/12/28 15:37:23 ID:ABB.fwJs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
マルチも含めて全て獲得済なんだ⋯
 ▼ 8 ローラゴローニャ@レインボーパス 21/12/28 15:38:46 ID:wOBQknUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまで行ったなら流石に課金しようや
 ▼ 9 マガル@むしよせコロン 21/12/28 15:40:27 ID:TPmMWh2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5chの方にもおんなじような状況のやつがいて草
 ▼ 10 ノンド@エレキブースター 21/12/28 15:40:43 ID:wr.M4yAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その反省を活かして次からはダイヤ貯めとくようにしましょうね
 ▼ 11 クティニ@ていこうのハネ 21/12/28 15:42:05 ID:Xgt2A2dU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまでいったなら課金したほうがいい
 ▼ 12 ンニュート@おおきなねっこ 21/12/28 15:54:47 ID:6Nt.QqOs NGネーム登録 NGID登録 報告
引けない方が悪い
嫌なら課金するっきゃねぇ
 ▼ 13 ラーミィ@クサZ 21/12/28 17:28:19 ID:EzCQMc0s NGネーム登録 NGID登録 報告
3万円払えば42000ダイヤも手に入るぞ!
さぁ!コンビニへ行ってカードを買ってくるのだ!
 ▼ 14 ルビート@じしゃく 21/12/28 17:31:24 ID:iZrkJBXo NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ間に合うぞ!
課金せよ!
 ▼ 15 クロズマ@とくせんリンゴ 21/12/28 17:33:22 ID:ALdICMdA NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に欲しいなら時間もないしさっさと3000円入れた方がいいぞ
 ▼ 16 ガヤミラミ@ハバンのみ 21/12/28 17:37:59 ID:PBUs5FHA NGネーム登録 NGID登録 報告
あと8連足りないみたいか(おはガチャでも可)
 ▼ 17 タージャ@ポケじゃらし 21/12/28 18:25:29 ID:o.f6FROA NGネーム登録 NGID登録 報告
そこまで行ったなら課金しなよ
 ▼ 18 ローゼル@いでんしのくさび 21/12/28 18:29:10 ID:fvUc7uaw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生年月日令和ベイビーにしたとかで課金できない可能性が微レ存
 ▼ 19 ントラー@ダイゴへのてがみ 21/12/28 23:34:17 ID:ABB.fwJs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
考えた末に無課金童貞をルザミーネさんに捧げました
マスターバディーズはそれなりに回してるけど天井以外で引けたことが一度もない⋯
 ▼ 20 ジョン@パークボール 21/12/28 23:37:05 ID:dQ5ctxsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ナイスはんだん!
 ▼ 21 ルビル@メンタルハーブ 21/12/28 23:40:00 ID:cZZEYBZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめん、本題と関係ないけど課金するとき
コンビニでカード買うとなんか得なことあるの?
動画とか見ててもコンビニダッシュとかしてる人いるよね
クレカ持ってないとかなの?
 ▼ 22 クシオ@でんきのジュエル 21/12/28 23:44:01 ID:OZaEwUOU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
わざわざ外へ出かけて現金で支払うのでクレカより使用額の自制が効く(個人差あり)
たまに5%〜10%くらい還元されるお得なキャンペーンがある
林檎カードをズラッと並べた写真を撮ってイキれる
など
 ▼ 23 スイガーディ@リピートボール 21/12/28 23:48:40 ID:p5qoWpsg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
よくやった
お前は漢だ
 ▼ 24 タグロス@オッカのみ 21/12/28 23:59:04 ID:fOAwqPdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレカ持ってるけどスマホゲーの課金は絶対にコンビニのカード買ってやってる
己の自制心に自信がない
 ▼ 25 トカゲ@バシャーモナイト 21/12/29 00:01:05 ID:LmOkdjaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
判断が良い👺
 ▼ 26 ノンド@きんのズリのみ 21/12/29 00:29:52 ID:idxUW/VA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22 >>24
なるほど、そういうことか。確かに使ってる感覚ないから
危険だよねw
 ▼ 27 ゾノクサ@バンギラスナイト 21/12/29 00:33:11 ID:l7KQQKh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
他人事ながらここまで来ると天井したくなる
マスターフェスお得ダイヤ売ってるし……
 ▼ 28 ュウコン@みずのいし 21/12/29 00:35:04 ID:HKmA5Z/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ナイス
また石貯めよ
 ▼ 29 スモッグ@マグマブースター 21/12/29 00:38:01 ID:tX/QxBDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミーネで童貞卒業とか最高じゃん
 ▼ 30 シズマイ@きかいのぶひん 21/12/29 10:37:05 ID:CZTwoads NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい

母娘揃って天井させられた…シロナはもうダメだろうなぁ
 ▼ 31 ガクチート@タウンマップ 21/12/29 10:41:25 ID:XSiwqzbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天井で初ゲットはまだ経験してないから運いいんだなて
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1582586
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼