▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ファミレスとか喫茶店で一人で何時間もポケモンやったことあるやつおる?

 ▼ 1 ギギアル@けいけんアメXL 22/10/30 12:09:06 ID:yrUoPkDs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
周りの目とか気にならなかった⁇
 ▼ 2 ーゴヨン@なつきポン 22/10/30 12:10:49 ID:OigId8sI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンじゃないけど、普通にあるゾ

周りの視線? いや別に………
 ▼ 3 スイヌメイル@ミネラルよせだま 22/10/30 12:11:26 ID:I.JEtoO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファミレスいって3時間ノーパンでBBSやるのが趣味
 ▼ 4 チミル@きのみぶくろ 22/10/30 12:11:35 ID:DuGAZ/xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔マックでやり続けてた
店の角の方にある席
 ▼ 5 ガハガネール@せんせいのツメ 22/10/30 12:11:55 ID:SJOEpZj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供の頃マックで
 ▼ 6 イナン@あかいビードロ 22/10/30 12:14:05 ID:yrUoPkDs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
子供のころ、それに10数年前はマクドでポケモン配布とかしてたしセーフ
 ▼ 7 スイマルマイン@このはのおてがみ 22/10/30 12:24:12 ID:Lf.MhmA. NGネーム登録 NGID登録 報告
混んどるなら気になるが席空いてるんなら別にええやろ
何時間も居座るおばさんとかも珍しくないしな
 ▼ 8 ラバリー@しずくプレート 22/10/30 12:27:02 ID:RPiMKbZM NGネーム登録 NGID登録 報告
渋谷駅前のカフェでカウンター席が満員の時にポケモン育成してた人見たことあるで
 ▼ 9 ツハニー@とつげきチョッキ 22/10/30 12:33:07 ID:RHNsuPJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一人はちょっときもい
 ▼ 10 ワパレス@よつばアメざいく 22/10/30 12:33:20 ID:29rQXXbA NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンじゃなければある
ポケモン外で何時間もやるようなことある?
 ▼ 11 クーダ@ストレンジボール 22/10/30 12:35:52 ID:cIQQcqzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恥ずかしくは無いけど店に迷惑だから何時間もやらんわ
スタバでパソコン弄ってるアホもさっさと帰れよ
 ▼ 12 ガリザードンX@ちいさなはなたば 22/10/30 12:36:32 ID:PpL.HJmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マックで開店から閉店までドリンク1杯で居座ったことあるけど、店員にめっちゃ怒られて出禁になった
 ▼ 13 オラント@ロトムじてんしゃ 22/10/30 12:36:48 ID:1cBw1K0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
一人でファミレス行くのなんて余裕じゃね?
ファミレスで会う奴らとはその場限りの関係だし周りの目を気にする意味が分からん
 ▼ 14 マンタ@ノワキのみ 22/10/30 12:39:51 ID:3L6kW0Io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
1人(でファミレスやカフェでポケモンやるの)はちょっときもい ってことじゃねーの
 ▼ 15 ターミー@きりのはこ 22/10/30 12:41:15 ID:OYyYj0jM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
そっちじゃねえだろw
 ▼ 16 フキムシ@ポケモンずかん 22/10/30 12:42:02 ID:uPyUZNMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
申し訳ないからやるなら家
 ▼ 17 ロアーク@フライングメモリ 22/10/30 15:33:41 ID:L256BPI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソウルシルバーを予約で買ってすぐにマクドナルドで遊んだなあ
 ▼ 18 ルシアン@タマゼンマイ 22/10/30 15:35:08 ID:n1QA23BU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これはある
 ▼ 19 ガカイロス@カンポーやく 22/10/30 15:35:39 ID:qi0sBIDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マックでDS使ってた頃ならあるぞ
人目?気になる気になる、全然気になる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1795036
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼