▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ぶっちゃけおやすみマクロに負けてほしかった人、結構いるでしょ

 ▼ 1 ーピッグ@やすらぎのすず 22/11/14 00:37:55 ID:YXNswnLc NGネーム登録 NGID登録 報告
名前の時点でアレだしTONがいるって時点でもう無理
 ▼ 2 ガハガネール@どくのジュエル 22/11/14 00:40:00 ID:RYpMNLXE NGネーム登録 NGID登録 報告
でも強いもん
 ▼ 3 ドリドリ@ヒレのカセキ 22/11/14 00:41:20 ID:ViDwgYKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強さは正義
 ▼ 4 ブラン@オリジンボール 22/11/14 01:01:21 ID:O3vsPdoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
TONっておやすみマクロの被害者じゃ無かった?
本人がネタに出来るなら良いでしょ
 ▼ 5 クロー@ダウジングマシン 22/11/14 02:08:04 ID:aBSUi6N6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
豚は単純に素行が悪いからじゃね
 ▼ 6 リン@フォトアルバム 22/11/14 02:25:05 ID:ogUAnNmM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
素行は悪いかもだけどカビゴンくそうまかったなあ
 ▼ 7 ンシグラードン@ぼうじんゴーグル 22/11/14 12:29:21 ID:nWRwDO9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トンはすぐ愚痴こぼすし、まめはメンヘラだし好きじゃない
けど、強いからしゃーない
 ▼ 8 ーシィ@ちりょくのハネ 22/11/14 12:32:50 ID:fBY2evJM NGネーム登録 NGID登録 報告
味方批判なんてしない人間の方が少ないのに味方批判してるから嫌いって言ってるやつ、有名人にだけ潔癖さを求めててキモい

とりあえず気に入らないから叩けるとこで叩いてる感が凄い
 ▼ 9 ガエルレイド@おうえんポン 22/11/14 12:34:58 ID:DqToZ3tk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
BBS民に潔癖さを求めてるお前の方がズレてると思ふ
 ▼ 10 ナッキー@かいふくのくすり 22/11/14 12:36:12 ID:6u9A4oEE NGネーム登録 NGID登録 報告
TONよりまめの方がクズやぞ
 ▼ 11 ンドパン@ロトムのカタログ 22/11/14 12:38:01 ID:qwbEFGUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
MOBAとかいう強くなればなるほど人間性が損なわれていく呪いのゲーム
 ▼ 12 サイドン@あらびきヴルスト 22/11/14 12:45:41 ID:ktJgwuB. NGネーム登録 NGID登録 報告
動画と配信で人変わりすぎ
ドン引きしたわ
 ▼ 13 タージャ@オニゴーリナイト 22/11/14 12:45:54 ID:Pnmc1GnA NGネーム登録 NGID登録 報告
別に味方批判するのは良いんだけどさ、
「これは流石に味方が悪いわ!」
「今回はちょっと味方が弱かったのが大きいと思う」
くらいだったら良いんだよ
でも物凄い勢いで罵倒したり差別用語吐いたり「俺悪くないで〜す🤪」とか言ってたりしてたらダメでしょ
 ▼ 14 コッチ@フレンドボール 22/11/14 12:48:00 ID:XyPY7TXk NGネーム登録 NGID登録 報告
未練たらたらなチーム名やな
サ終まで永遠に使ってろ
 ▼ 15 ギギシリ@ネクロプラスソル 22/11/14 12:51:06 ID:coK2Cc0M NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンダムとか知らない人多いのかな
こんなんまだクソガキが暴れてる程度で可愛い方だよ
 ▼ 16 ーディン@いいつりざお 22/11/14 12:54:04 ID:jBTcssEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間性下の界隈見ていったらキリがないねん
もっと向上心持っていこう
 ▼ 17 ードー@タブンネナイト 22/11/14 13:52:29 ID:cpuonIro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チーム名から漂う人間性死んでる感じ一周まわって好きなやつ
 ▼ 18 レザード@メガイカリ 22/11/14 15:41:23 ID:zGo.6DYU NGネーム登録 NGID登録 報告
TONはただ口悪いだけだからいいけどまめはアカン
 ▼ 19 レキッド@のろいのおふだ 22/11/14 18:25:57 ID:PB0wkkAc NGネーム登録 NGID登録 報告
すいしょーってなんで追い出されたの?
 ▼ 20 リガロン@クオのみ 22/11/14 20:08:24 ID:E/f.7Nj. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
JPの件でしめぴぃとかに嫌われたんじゃね?おぶやんはすいしょーと公式大会出ることはないって言っててそれ守ってるし組んでくれる人がいない
 ▼ 21 ガバクーダ@ブーカのみ 22/11/14 20:12:26 ID:.FkEodeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
それならしめぴぃがTONと組んでるのがおかしい。豚もパワハラしてたから
 ▼ 22 ダンギル@ぎんのはっぱ 22/11/14 22:09:17 ID:InfwrnMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
TONは早い段階でJPに謝ってたがすいしょーが謝罪するのは見てないわ
 ▼ 23 ボツボ@ふるいポエム 22/11/15 12:39:37 ID:OP76M7dM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
JPってTONとすいしょーと誰にいじめられたの?
この二人だけ?なら誰かしら止めろよと思うが
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1804907
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼