▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヘイラッシャの大量発生重過ぎワロタ

 ▼ 1 ロスター@テッペキクラゲ 22/12/09 01:20:00 ID:GGWUDT2c NGネーム登録 NGID登録 報告
色違いが分かりやすい方とはいえいくらなんでも重過ぎるしミガルーサは邪魔過ぎるし何この苦行

軽い気持ちで最大+色違いとか粘ろうと思うんじゃなかった…まぁやるけど
 ▼ 2 チミル@けんこうおまもり 22/12/09 01:20:35 ID:y5tgaSeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それな
その上ミガルーサいるともっとヤバイ
 ▼ 3 グカルゴ@ヨロギのみ 22/12/09 01:42:41 ID:Uq9.HbsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミガルーサ頭おかしい
レッツゴーでも間に合わん
 ▼ 4 ゲータ@もうどくプレート 22/12/09 01:50:59 ID:dcr6.IdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミガルーサいるから足止まっちゃだめ
デカい黄色のヘイラッシャは遠くからでも分かるから
ササーッと見てササーッと場を離れるこれだけ
あともちろん陸地には来ないから一休みする時は陸地で待機しろ
 ▼ 5 クタン@やぶれたにっき 22/12/09 01:56:27 ID:0cWcJm5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陸地の浅いところだとちょっと乗り上げてエンカしてくるからマジで腹立つ
 ▼ 6 ヤッキー@サトピカZ 22/12/09 01:58:14 ID:TflQhMf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このゲーム水辺に近づくと処理落ちMAXになるよな
 ▼ 7 デカバシ@きせきのタネ 22/12/09 02:09:04 ID:N0pEct3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日やって証持ちは出た
なお最大は出ない模様
 ▼ 8 スネ@ぎんのパイルのみ 22/12/09 02:11:11 ID:fz6U5Wug [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1時間やってこいつの色違い出なかったわ
ただの下振れとはいえミガルーサと処理落ちと格闘した末のこれだからキツイ
 ▼ 9 ギギアル@やさいパック 22/12/09 02:12:51 ID:PTfsEsNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水のそうぐうパワー付けたし色ヘイラッシャ出るといいなぁ…

シャリタツ「よろしくスシーwww」
 ▼ 10 ンパチ@ニビあられ 22/12/09 02:18:02 ID:fz6U5Wug [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ある程度スピード落とさないと湧いてくれないんだよな
ささっと走り抜けると一二体しか画面に出てこない
 ▼ 12 コッチ@うっかりやミント 22/12/12 15:30:36 ID:VP9IRPLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オージャの湖が一番いい?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1830296
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼