▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

青以上のファイトリボン持ってる人に聞きたい

 ▼ 1 ヤシガメ@イーブイZ 23/03/16 20:03:28 ID:HGPgCOZc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青以上になるくらいまで使ってる人って長い期間使いこんだ人だと思うんだけど、やっぱ技は使い分けたり出来るの?
敵味方の編成で変えられたり主流の技が逆転する環境とかに備えて両方のセットはある程度動かせる?
 ▼ 2 ニーゴ@ガケガニスティック 23/03/16 20:11:28 ID:06HIzuzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラ使ってるけどステロは真面目に使ってない
 ▼ 3 ゴラス@パチリスのけ 23/03/16 20:13:39 ID:qRp2NCWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガー使ってるけど片割れはあんまり使いこなせてないな
相手の構成によっちゃ技変えたりもするけど
 ▼ 4 メパト@やきチョリソー 23/03/16 20:17:49 ID:A7e..yvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パレス青だけどステロだけはありえないと思ってる
 ▼ 5 ルディオ@しんせんクリーム 23/03/16 20:31:08 ID:Ohd6xt2c NGネーム登録 NGID登録 報告
アマージョは全技が強いから必然的に使い分けられるようになりそう
踏みつけの修行期間は辛かった
 ▼ 6 リキテル@カルボウのすす 23/03/16 20:34:39 ID:NiVo5nHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカ青だけど正直雷 10万はアホかと...
範囲スタンならオロロンやマンムーでいいし
雷は削るのには向いてるかもしれんけどラスヒという考えだとゴミだし
 ▼ 7 グノム@ねらいのまと 23/03/16 20:45:43 ID:mJ.U2EIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオで一応全組み合わせ使える
これはキャラにも依るだろうね
 ▼ 8 ーブル@メグロコのツメ 23/03/16 20:46:02 ID:HGPgCOZc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとうございます、片方に特化してる人が多いのかな?
こんな質問した理由なんだけど
今フーパの緑持ってて、青そんなに遠くないし目指すかーって感じで使ってるんだけどトリックシャドボ全盛期に使いまくって稼いだポイントだからホールダイブが本当に使えない
ホールへの乗り換えにかなり手こずってるし、かと言って今の環境でトリック擦るのも申し訳ないしで悩んでた
技1つ捨ててるって人もいるみたいだからもう少し自分を信じるべきなのかな…
 ▼ 9 ッカニン@くろいたてがみ 23/03/17 05:29:05 ID:GcF6Jl9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
別にトリックでもいいと思う
下手なホールよりうまいトリックシャドボ欲しいし
 ▼ 10 ロトーガ@ポロックケース 23/03/17 05:39:36 ID:k7ScP9aU NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンによるとしか
ルカリオピカチュウあたりは使い分けてる人もいるんじゃね
 ▼ 11 ンバドロ@ヨーグルト 23/03/17 06:14:32 ID:QFYQtHmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギバナは持ち物と役割が違いすぎて即興で変えれん
 ▼ 12 ーシャン@ふしぎのプレート 23/03/17 12:06:24 ID:KcuwuzWg NGネーム登録 NGID登録 報告
ウッウで波乗りからダイビングへの切り替えに苦労したからわかる
 ▼ 13 ィオネ@アゴのカセキ 23/03/17 18:55:55 ID:VjYEH5QQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギバナ2000試合以上使ってるけど花舞ギガドレオンリーでやってきたから現環境では全く出せなくなった
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1911177
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼