▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ペパー「親がちゃんといるって憧れるぜ」アデク「親ガチャに失敗者もいるから…」ペパー「調子乗んなよお前」アデク「ぴえん」

 ▼ 1 ロロン@カメックスナイト 23/04/14 16:42:43 ID:lQGAGCQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アデク「まぁ周りを見てみよ」



サカキ「はぐ!シルバーよ、我々ロケット団と一緒にコスプレ制服をしないか」
シルバー「勝手にやってろよ恥ずかしい」
サカキ「コトネとか言ったか、あの子はノリノリで着てくれたぞ ロケット団のコスプレ制服をな!」
シルバー「親父てめぇ!絶対に脱がしてやる!どこだコトネ!」
サカキ「孫は3人くらい頼むぞ!」

N「父さん!今年の子どもの日こそ一緒に笑顔でいられるよね!」
ゲーチス「いいですとも!あなたが丁寧に使ったギャラドスののぼりを」
ノボリ「呼んだ?」
ゲーチス「呼んでません」
ノボリ「シュンチン…」
ゲーチス「ビリビリに引き裂いて楽しんであげますよ!」
N「どうして…!」

ヒカリ「サトシくんも全然帰ってこないんだね…」
サトシ「ああ、いるのに画面の向こう側の奴らにいないもの扱いされて辛いよな…」
ジュン「ヒカリの親父さんめちゃくちゃポケモン勝負強いらしいもんな…」
サトシ「ほんとかよ、ポケモンバトルしてみたいぜ……」
ベル「でも父親がポケモン勝負強すぎても考えものだよ」
サトシ「君のパパは別の世界で戦ったからもういい」
ベル「……えっ?」



アデク「これを見ても同じことが言えるか?」
ペパー「人選に問題があるだろ人選に」

😔
 ▼ 2 ッキー@あやしいパッチ 23/04/14 23:00:19 ID:r1WA9gU6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🤔
 ▼ 3 ルジーナ@やぶれたせきばん 23/04/14 23:02:37 ID:CTsEea6o NGネーム登録 NGID登録 報告
🤪
 ▼ 4 ルセウス@ヤトウモリのガス 23/04/14 23:04:28 ID:OfAMItew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番やばいのはスモモ
 ▼ 5 ラヒナ@デリバードのにもつ 23/04/14 23:08:46 ID:r1WA9gU6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
スモモはネタにしちゃいけないタイプのやつだから…
 ▼ 6 ーシャン@けいけんおまもり 23/04/14 23:28:02 ID:lHa2s4BI NGネーム登録 NGID登録 報告
スモモグズマはネタにできないタイプ
 ▼ 7 グカルゴ@ぼうじんゴーグル 23/04/15 01:09:44 ID:DqPkcLEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
突然現れるノボリww
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1929314
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼