▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

インテレオンという最近推されつつあるかもしれないヒョロガリ

 ▼ 1 ゲボウズ@ボーマンダナイト 23/04/14 21:41:01 ID:1D.AlSrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でかいぬいぐるみ出たりインテメインのグッズ出たりユナイトやポケまぜに今後出そうだし流れが来ている
 ▼ 2 ーブシン@シルバースプレー 23/04/14 22:10:18 ID:45esrWJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンよりインテレオンの方が遥かにクソデザ
 ▼ 3 ャリタツ@のうてんきミント 23/04/14 22:59:12 ID:kNmQ/Mn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8世代はキモ兎推すことに躍起になってたからね
これからはインテレオン推しに切り替えていこう
 ▼ 4 ーランス@ふるさとマフィン 23/04/14 22:59:59 ID:2QpQgtwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エロポケモン
 ▼ 5 ガジュカイン@じゅうでんち 23/04/14 23:04:01 ID:3b.6hCgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気ないくせに
 ▼ 6 ラマネロ@さらさらいわ 23/04/14 23:10:56 ID:hO5MX9IU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ダイアシゲッコウガ相手に健闘してて草
 ▼ 7 ロカロス@ヒポポタスのすな 23/04/14 23:11:22 ID:xCHkjN9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
相手が悪すぎる
 ▼ 8 マスジョー@あやしいパッチ 23/04/15 14:47:05 ID:aUC2qvuo NGネーム登録 NGID登録 報告
😭👍🏿
 ▼ 9 ドラン♀@ムックルのはね 23/04/15 14:56:22 ID:.zlgxBUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
兎よりマシ程度
 ▼ 10 ンガー@チイラのみ 23/04/15 15:05:18 ID:FIBcXc.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスバ←リベロが調整されたけど色々できます
ゴリラ←グラスラ没収で環境から消えます
インテ←環境への影響はありません
 ▼ 11 ャイキング@カビゴンZ 23/04/15 19:07:58 ID:2PtkPtVo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
このアンケいつどこでやってたんだ…
 ▼ 12 ラチーノ@あかいバンダナ 23/04/15 19:11:50 ID:mUi2idB. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まぁ女人気高いからグッズ系で集金できるんだろうな
 ▼ 13 メモース@ピチューのけ 23/04/15 21:34:46 ID:LpTsDs6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にインテレオンってエスバとかよりもクソデザだよな
 ▼ 14 ルガー@ムックルのはね 23/04/15 21:36:10 ID:KgVwXU9A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
(無言の拳銃)
 ▼ 15 アルヒー@ふといホネ 23/04/15 21:39:43 ID:9qF.rPD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデはこんな可愛くない御三家寄越すなよ無能チャンピオン
クラベルやハラはかわいい御三家くれたぞ
 ▼ 16 ゲータ@かみなりのいし 23/04/15 21:41:46 ID:pqNEb7GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ゲッコウガが圧倒的なのはまぁ当然としてダイケンキ意外と健闘しとるんか
 ▼ 17 トモシ@ゼニガメじょうろ 23/04/15 21:46:00 ID:KgVwXU9A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
英語ってことは侍人気がアメリカ辺りで?
>>5
さんの画面見てみ。
 ▼ 18 バニア@マックスこうせき 23/04/18 12:34:45 ID:0cw6sZzw NGネーム登録 NGID登録 報告
今更もう遅い定期
 ▼ 19 スゴドラ@かるいし 23/04/18 12:42:38 ID:VgvUkoyI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
どっちもどっち
どんぐりの背比べ
 ▼ 20 マタマ@おきがえトランク 23/04/18 12:46:32 ID:8ZScn46s NGネーム登録 NGID登録 報告
C125 S120 の水特殊アタッカーってだけで強い。
れいとうビームも覚えるから、変幻自在ゲッコウガがライバルだけど
ゲッコウガより高いC125を活かして、俺は激流型で使うのが好きだった。

早くインテレオン最強レイドで解禁して欲しい。
ゴージャスボールが大好きだから、ゴージャスボールでインテレオンを使いたい。
見た目も水御三家の中では、ゲッコウガ ダイケンキ の次に好き
 ▼ 21 イリュー@カシブのみ 23/04/18 13:11:23 ID:BmSIJo8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なんでや!インテレオンかわいいだろ!
 ▼ 22 ラルマッギョ@だっしゅつボタン 23/04/18 13:12:34 ID:rcxUwIBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
細すぎて不安になるからエースバーンより苦手って意見はわかる
 ▼ 23 ンバドロ@ウイのみ 23/04/24 11:10:21 ID:TSdwolVw NGネーム登録 NGID登録 報告
インテもゴリラもエスバを叩くためだけの材料にされてお前らの薄汚い手垢こびり付いててきっつい
 ▼ 24 モンガ@いいキズぐすり 23/04/24 11:11:29 ID:szjwNmUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インテレオンがド攻めすぎる…
 ▼ 25 ブカス@グラシデアのはな 23/05/10 22:27:29 ID:gW/sXF56 NGネーム登録 NGID登録 報告
😭 くくく…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1929598
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼