▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

セグレイブってカッコイイんだかかっこ悪いんだか、ようわからんデザインしてるな

 ▼ 1 シカマス@ジャラランガZ 23/05/09 08:20:17 ID:hzNEwaf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当、人によるって印象

ゴジラみたいでいいって人や、ハゲ怪獣じゃんって意見もあるしで
 ▼ 2 クーン@メガブレス 23/05/09 08:23:34 ID:YaT63mMg NGネーム登録 NGID登録 報告
渋い
燻銀
 ▼ 3 ガオニゴーリ@クレソン 23/05/09 08:24:49 ID:clQwrRto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的には好きなんだが、もうちょっとごちゃごちゃしたデザインのほうが良いという意見も分かる
 ▼ 4 ワライド@ゴツゴツメット 23/05/09 11:56:55 ID:qp9AJTmY NGネーム登録 NGID登録 報告
4世代くらいまでのポケモン感
 ▼ 5 チルゼル@いましめのツボ 23/05/09 12:16:18 ID:JnjgD2sg NGネーム登録 NGID登録 報告
セグレイブ普通にカッコいいと思ってるし好きだけどセゴールの方が好き
 ▼ 6 ルズキン@シルクのスカーフ 23/05/09 13:18:46 ID:vRPs2dBk NGネーム登録 NGID登録 報告
600族として見ると微妙
 ▼ 7 ヘッド@びっくりこやし 23/05/09 13:20:16 ID:XayIYlWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォルム好きだけど頭にテラスタル乗せる前提のデザインだなと思う
 ▼ 8 ニドリル@ソニアのほん 23/05/09 13:21:06 ID:gZgod2I2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラルドンのリージョンにしか見えん
 ▼ 9 スイゾロア@ちからのハチマキ 23/05/09 13:40:57 ID:WEOICHWA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
せグレイブ自体はかっこいいけどセビエがひどいから
 ▼ 10 タチ@メガストーン 23/05/09 13:57:43 ID:YTh.QGig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
あぁ、それでハゲなのか
 ▼ 11 スボー@ネットボール 23/05/09 19:47:20 ID:yCoInRmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガッカリデザイン
折角の600族氷ドラゴンが…
 ▼ 12 ピンロトム@カムラのみ 23/05/09 19:47:41 ID:MEFAuwJI NGネーム登録 NGID登録 報告
紙粘土ポケモン
 ▼ 13 シラム@だいだいはなびら 23/05/09 19:48:07 ID:dPcAK4zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目はかっこいいけど公式絵のポーズは嫌い
 ▼ 14 モリ@みちびきのせきばん 23/05/09 19:51:48 ID:Zqs6pwnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近のポケモンにしてはシンプルすぎる
 ▼ 15 ゲデマル@かわらずのいし 23/05/09 19:52:59 ID:qx1Q3.Qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットだったらウケてそう
 ▼ 16 ーシャドー@エレベータのキー 23/05/09 19:54:04 ID:gBc2hqE. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これ、公式ドット見てみたいわ
 ▼ 17 ゲキ@エネコのしっぽ 23/05/10 22:32:57 ID:6dG61wjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソデザインではないがセゴールの路線のままスピノサウルスになって欲しかった人が多かったんだろうな、まさかゴジラになるとは
 ▼ 18 タチマル@ラブカスのウロコ 23/05/10 22:34:38 ID:HWJEmWOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてツノとかトゲがほしい
 ▼ 19 ークライ@シルフスコープ 23/05/10 22:34:45 ID:moH63B5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
最近のスピノって背中に帆があるワニみたいであんまカッコ良くないぞ
しかしキョダイ前提のデザインだったりテラスタル前提デザインだったりするのなんとかならんか
 ▼ 20 アームド@マンキーのけ 23/05/10 22:47:36 ID:8FI2Mhns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セグレイブは斜めから見た時が1番かっこいいと思うんだ
物理技を使った時に、尻尾で薙ぎ払うようなモーションをするから、その瞬間に体が傾いて丁度良い感じになる
 ▼ 21 デカバシ@いわのジュエル 23/05/10 22:55:13 ID:T1JMu/es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサクに似てる
 ▼ 22 ブラーバ@タンドンのせきたん 23/05/10 22:56:03 ID:NuUYgJEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポーズがダサい
図鑑みたいに動きのあるポーズならかっこいいかも
 ▼ 23 クジキング@ライトストーン 23/05/10 22:56:36 ID:Cb.Q2GpU NGネーム登録 NGID登録 報告
かわいい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1944623
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼