▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

結局ダイパはW主人公だったの?それともサトシ単独主人公だったの?

 ▼ 1 トライク@ポテトサラダ 23/05/27 02:12:41 ID:V6Ow8xL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印開始時にサトシとゴウがシリーズ初のW主人公って言われてたから公式的にはW主人公では無いってこと?
 ▼ 2 ビット@のんきミント 23/05/27 11:44:44 ID:cXtsU63A NGネーム登録 NGID登録 報告
Wでは無い、かな

サトシ 主人公度100
ゴウ  主人公度 60
ヒカリ 主人公度  2
カスミ 主人公度  0

こんな感じだと思う
 ▼ 3 リュウズ@グレッグルのどくそ 23/05/27 11:49:38 ID:Z.PMvnGU NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公だったはずだけどいつの間にかフェードアウトした感じ、ブウ編の悟飯みたいなもんかも
 ▼ 4 ルー@ピジョットナイト 23/05/27 12:16:25 ID:2KOIFhwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応当時の発表ではダブルだよ
クレジットとかでもサトシとヒカリが最初に来るんじゃなかったか?
 ▼ 5 ックル@オドリドリのはね 23/05/27 12:19:51 ID:9TEE.3KY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当初サトシとヒカリのW主人公としてスタートして、後から路線変更したんじゃないか? DPの1話も最初はヒカリ視点だったような
 ▼ 6 ラセクト@ゴールドスプレー 23/05/27 12:21:25 ID:Serk0cOo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
それはない
サトシ 100
ゴウ 80
ヒカリ 60
ハルカ、セレナ 40
リーリエ 10
他 0
 ▼ 7 オニューラ@なんでもなおし 23/05/27 12:22:43 ID:Serk0cOo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あとダイパは最終回がほぼヒカリメインだった(他のシリーズはサトシメインが多い)
 ▼ 8 グリュー@あくのジュエル 23/05/27 12:30:50 ID:a3r2ACKo NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカの方が主人公度が高い
サトシにライバルが居ないっていう弊害をもたらすくらいにはハルカの方に物語が偏ってた
 ▼ 9 ラルサニーゴ@ラッキーパンチ 23/05/27 12:45:02 ID:C17E62Aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウよりは主人公っぽかったけどな
 ▼ 10 トライク@ガラナツブレス 23/05/27 13:41:19 ID:L69AY.XM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ハルカとセレナが横並びはない
ハルカはサトシをくってるくらいには目立ってたけど、セレナはどこまでもサトシありきのヒロインだしストーリーは薄い
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1955023
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼