▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ブイズ五体で組むと能力上がります!←これ込みで調整するんだろうなあ

 ▼ 1 ルマイン@ナモのみ 23/06/08 14:42:33 ID:xeVodg66 NGネーム登録 NGID登録 報告
5体中3体は最強クラスです!残り2体もかなり強い方です!←しね
 ▼ 2 ノヤコマ@ヤヤコマのはね 23/06/08 15:01:08 ID:qL2UfAy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブイズフルパにするとなんかあんの?
 ▼ 3 チルゼル@テラピースこおり 23/06/08 15:02:29 ID:Xav6nFW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ピアー@ウミディグダのすな 23/06/08 15:03:38 ID:KcyQ6po. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガセ?
 ▼ 5 ケガニ@とくせんリンゴ 23/06/08 15:03:54 ID:YdaM2Qp. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当気持ち悪いゲームになったな
仲良し度♥️とかやりだした頃から怪しいとは思ってたが
 ▼ 6 ャオブー@たまいし 23/06/08 15:04:06 ID:uf0smlmA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
妄想じゃないの
 ▼ 8 リマロン@きんのいれば 23/06/08 15:07:55 ID:uf0smlmA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
きもちわるい🤮
 ▼ 9 ェリム@ソルト 23/06/08 15:09:12 ID:mrRY0wdw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイブイユナイト
 ▼ 10 ッキー@ぼうごパット 23/06/08 15:09:56 ID:wwuYzjcs NGネーム登録 NGID登録 報告
六百属統一にもなんかくれ
進化レベル引き下げとか
 ▼ 11 ローラディグダ@モノズのウロコ 23/06/08 15:10:06 ID:PbBwjntY NGネーム登録 NGID登録 報告
とっておきのきずな(笑)
 ▼ 12 オタチ@うみなりのスズ 23/06/08 15:10:26 ID:zAuskIug NGネーム登録 NGID登録 報告
きめぇ〜
ブイズだけに用意するんじゃなくて「同じ地方」とか「同じタイプ」とか色んな条件を用意すればいいのに
 ▼ 13 ーモット@ゴールドコロン 23/06/08 15:11:37 ID:AlisN3Fs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布キャラでも無いのに揃えて効果発動みたいなのはダメじゃ無いんか
 ▼ 14 ツドン@こだいのどうか 23/06/08 15:11:50 ID:K.5sq..Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これいいな
ブイズバフ見たときはきっっっっしょと思ったけど
全キャラにこういうコンセプトバフみたいなのがあればいいと思う
 ▼ 15 レシー@こうらのカセキ 23/06/08 15:13:04 ID:U.32Sxhk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ガチャじゃないから
 ▼ 16 ンナ@ウタンのみ 23/06/08 15:14:24 ID:mrRY0wdw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いやそもそも構築幅狭まるからこんなんいらんでしょ
面白いけどゲーム性に合ってない
 ▼ 17 ドラン♀@しろいたてがみ 23/06/08 15:15:06 ID:YdaM2Qp. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
お金払ってね(笑)

😡
 ▼ 18 ルスワン@いしょうトランク 23/06/08 15:22:56 ID:KcyQ6po. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ブイズ練習しとくか…
 ▼ 19 トシゲッコウガ@ヤングースのけ 23/06/08 15:23:59 ID:7BL2MMGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら「イワパレス、オーロット、ドードリオ…ユナイトはこういうのでいいんだよ」ニチャア

運営「んほーホロウェア着せたブイズたまんねーw」
 ▼ 20 ムパルド@じしゃく 23/06/08 15:25:19 ID:ua7I53fo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのやりはじめたら終わりだろ
 ▼ 21 ドキング@きんのいれば 23/06/08 15:26:21 ID:vsrYLJak NGネーム登録 NGID登録 報告
1人だけブイズ使ってないと晒されるってマジ?
 ▼ 22 クオング@こだわりハチマキ 23/06/08 15:27:57 ID:YdaM2Qp. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかこういうのは運営自ら教えてくれないの?それともどっかに載ってたっけ
 ▼ 23 ンナ@ともだちてちょう 23/06/08 15:36:07 ID:0zA2DEVA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1%しか上がらんぞ。つまり青メダル2枚のセット効果で2%なのに、その半分だからマジモンの誤差
 ▼ 24 ドキング@てんかいのふえ 23/06/08 15:42:18 ID:E7to8S9c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
でもそれブラッキーが白メダル6枚のHP+4%を限界突破して+5%に出来ると考えたらヤバくね
 ▼ 25 リーマン@ビビリだま 23/06/08 16:03:15 ID:vCvUEGv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブイズマジで死ねや
おもんないねん
 ▼ 26 ルキー@おとしもの 23/06/08 16:07:10 ID:7Xj2ieEM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ホウオウルギアの攻撃や特攻+5とかが重宝されててそれ変えられて炎上する程なんだから1%とかクソ重いわ
たぶん
 ▼ 27 テッコツ@エルレイドナイト 23/06/08 16:18:36 ID:jsGUSCI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソカス運営
 ▼ 28 ガルデ@みずのいし 23/06/08 16:28:13 ID:b.Lco.bo NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイオナ
 ▼ 29 ツドン@ビスナのみ 23/06/08 16:44:09 ID:0zA2DEVA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ADC三兄弟も揃えたらなんかくれ耐久3倍とかでいいから
 ▼ 30 リムー@コロボーシのぬけがら 23/06/08 16:46:43 ID:TJxoyc1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のポケモン達も共通点ある奴で揃えたら何か付くのかな
 ▼ 31 イアント@しんちょうミント 23/06/08 16:47:36 ID:EMlwgscE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ぶっ壊れどころじゃなくて草
 ▼ 32 ギア@あべこべやき 23/06/08 16:48:47 ID:wjwMKvCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家とかタイプ一致とか出身地方一致とか晩成型とかで組んでもボーナス付くようにすればいいのにな
 ▼ 33 クバード@たんけんセット 23/06/08 17:01:44 ID:ZYUI9pxM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これ上手くいけばパーティバランス改善に繋げれそう
 ▼ 34 スイウォーグル@ルアーボール 23/06/08 17:02:15 ID:ZYUI9pxM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
野良の
 ▼ 35 シギダネ@アグノムのきば 23/06/08 17:12:54 ID:FWjUF.mI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
1%でバランス改善とは
 ▼ 36 ナイダー@しんかいのキバ 23/06/08 17:25:09 ID:t/9Yr1Qs NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうのまずカントー御三家でやれよ
せっかく揃ってんのに
 ▼ 37 ンドン@ツルギマイタケ 23/06/08 17:38:38 ID:K.5sq..Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
お前の中でこの1%は「上手くやってる」ってこと?
 ▼ 38 ッフロン@イトケのみ 23/06/08 17:42:52 ID:qHiUGwsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブイズ1体1体はかなり強いけどブイズを5体のフルパが構成的に強くないし
ブラッキーのHPが1%上がったりリーフィアの攻撃が1%上がったりとかクソしょぼいバフのために5体揃えるより環境キャラの中でシナジーあるキャラで揃えた方が圧倒的に強いからね
TONも言ってるけど装置枠がブラッキーくらいしかいないしないし、4レベルになるまでクソ雑魚ばっかだしなあ
わざわざ揃えた方が良さそうなくらいバフが強力なら俺も文句言ってたと思うけどこの量なら弱すぎるし気にしなくていいんじゃないかな
 ▼ 39 シギソウ@そらのシズメダマ 23/06/08 19:01:23 ID:1DREKNos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
フルパの構成として見たらそんな強くないけど野良混じりだと考えるとタンクとアサシン居る時点で割と上位な気がする、ニンフィアももはやバランス型だし
 ▼ 40 ラクロス@ようきミント 23/06/08 19:04:53 ID:FJ6EaVSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル4まで雑魚で困るような序盤超絶強キャラは今殆ど息してないと思う
 ▼ 41 ガルガン@カントーのせきばん 23/06/08 20:17:41 ID:xjuEnfk. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
読解力無さすぎて草
 ▼ 42 ノクラゲ@ピジョットナイト 23/06/08 20:20:19 ID:c9qULexQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これが真にヤバいのは、いつか初代ブイズが追加された時
カスタマイズ性が生まれるからアタック型が減らせて編成がバランス良くなる
 ▼ 43 ネコ@こないれ 23/06/08 20:22:26 ID:ymHAXYM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
サンダースがアタック型で追加されて今より編成が歪む方を疑え
 ▼ 44 トリンダー@くろいろたまいし 23/06/08 20:24:53 ID:nTTQQ8Hw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでブイズを使う大義名分ができたわ
そこザシアンは居らんぞ
 ▼ 45 シコ@たまむしプレート 23/06/08 20:25:54 ID:LVWAYq6c NGネーム登録 NGID登録 報告
一番やばいのはこういう組み合わせ編成でステータスボーナスつける前例を作ったことだろ
やりたい放題だわ
 ▼ 46 ーランス@じめじめこやし 23/06/08 21:12:28 ID:ZS/o9x0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たかが1%のためにバランス悪い構成使うのが強いわけがないから別にいいけど、野良PICKのときに「ブイズ揃えろや vs クソ構成やめろや」みたいな喧嘩になって編成歪んだら面倒だな
 ▼ 47 ャランゴ@ロトムじてんしゃ 23/06/08 21:24:14 ID:FWjUF.mI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
サンダースはイメージ的にもスピードやろ
 ▼ 48 ラティナ@たんけんセット 23/06/09 19:02:02 ID:Ajx6UHlI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
ピカチュウがアタックだし遠距離技のイメージ強いからアタックも普通にあり得そうだが

まあブースターがバランス、シャワーズがサポートorディフェンスとかありそうだしいずれアタック3みたいな偏りなしでブイズパ組めそう
 ▼ 49 ースト@そらいろたまいし 23/06/09 19:06:54 ID:/VeMK/.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで大会でも効果発動したら笑える😆
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1962815
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼