▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリ「あぁ〜^セキカイの子孫だしてオタクの脳破壊してぇ〜^^」

 ▼ 1 シギダネ@ユキワラシのけ 23/08/10 19:26:19 ID:1C3UGgmQ NGネーム登録 NGID登録 報告
出番早すぎるだろ!心の準備出来てないんだよこっちは😡
 ▼ 2 ュバルゴ@モーモーチーズ 23/08/10 20:18:36 ID:qR2sVA/o NGネーム登録 NGID登録 報告
🤪「子孫はハラだぞw」
🐷「テルと結ばれるし子孫はコウキだぞ💢」
 ▼ 3 リバード@しんかのきせき 23/08/10 20:19:20 ID:BihQ1CGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
どっちも牛チーの戯言
 ▼ 4 ーバー@マッハじてんしゃ 23/08/10 20:20:38 ID:d03YR1p. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
別に子孫が1人なわけないし…
 ▼ 5 スイニューラ@つめたいいわ 23/08/10 20:21:41 ID:CviQWs0w NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁサザレがハウハラと親戚の可能性もあるかもしれんしな
 ▼ 6 アコイル@ソルト 23/08/10 20:22:40 ID:XluETCr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ破壊されたのはセキカイ推しじゃん
頑張って希望持とうとしてるけど
 ▼ 7 ガギャラドス@オッカのみ 23/08/10 20:28:00 ID:DwxIqZRo NGネーム登録 NGID登録 報告
シンエヴァより良いよ
 ▼ 8 ンペルト@ミニリュウのウロコ 23/08/10 20:30:43 ID:YxHkQ8eE NGネーム登録 NGID登録 報告
🐷「サイトウかわいい!」
公式「ほいw」(握手写真)
🐷「………」

脳破壊は伝統なのか
 ▼ 9 ゲキッス@りゅうのキバ 23/08/10 21:10:51 ID:P/uoyNNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
オニオンくんの方に行けばええやんけ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1999278
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼