▼  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マリィの悲劇を理解してくれたか?

 ▼ 1 ォッシュロトム@けいけんおまもり 24/03/27 13:15:56 ID:2PHANyzw NGネーム登録 NGID登録 報告
安易に有名声優使えば良いもんじゃないんだよ
 ▼ 2 ンブオー@イナズマカセット 24/03/27 13:16:22 ID:/2Rw7876 NGネーム登録 NGID登録 報告
理解した
マリィ好きな人ほんとに辛かったんだなって
 ▼ 3 ッチムシ@でんせつのメモ3 24/03/27 13:16:35 ID:rfEcAp/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Mの悲劇
 ▼ 4 リーパー@キャンプセット 24/03/27 13:16:47 ID:um66aid6 NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも騒いでる側がうるせえなぁとしか
 ▼ 5 ヘッド@カレーパウダー 24/03/27 13:17:15 ID:ypGERYDc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
対岸の火事だったのか
 ▼ 6 イノーズ@くろおび 24/03/27 13:17:32 ID:T/ukYKiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
言うほどあってなくないよウォロ
 ▼ 7 ガカイロス@こだいのぎんか 24/03/27 13:17:51 ID:lIHw7Zh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すぐ慣れるからどうでもいい
 ▼ 8 ムッソ@スターアメざいく 24/03/27 13:18:23 ID:.DdUQUhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやマリィと並べないでくれ
マリィと比べたら可愛いもんだよ
 ▼ 9 ガピジョット@こおりのジュエル 24/03/27 13:18:41 ID:M/UMtSL6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今頃あのお方「ウォロの声がイメージと違うと話題に…っと」カタカタ
 ▼ 10 ーケン@こうかくレンズ 24/03/27 13:19:19 ID:Ux4AqLDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ね ほんとにね
こんなことあんまりいいたくないけどキャスティング演技指導無能すぎる
何で重要キャラでこんなことになったゃうんだろう
 ▼ 11 デンネ@ふしぎのプレート 24/03/27 13:19:26 ID:FcL6aRF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィと比べると合ってるでしょ
この声で打破してるの想像してみ?良くね?
 ▼ 12 レキッド@ガンバリのいし 24/03/27 13:19:39 ID:r2OQCDGc NGネーム登録 NGID登録 報告
でもマリィが残した爪痕はあまりにも大きいよな
マリィの件がなければチリもアオキもウォロももうちょっと擁護されてたような気がする
 ▼ 13 デカバシ@たまむしプレート 24/03/27 13:20:03 ID:yisgHttc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声豚キモいでチュー
 ▼ 14 ラベベ@ハラペーニョ 24/03/27 13:20:07 ID:YX1oI2Tk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
よくない
こんな渋くない
 ▼ 15 ッポ@おしゃれカードみどり 24/03/27 13:20:08 ID:l5JAClTc NGネーム登録 NGID登録 報告
炎上商法かな?
ポケマスみたいに実力で勝負できないゴミソシャゲはこれだから
 ▼ 16 ーベム@たいようのいし 24/03/27 13:20:43 ID:G1gc7qF. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝手に解釈違い起こしてるのキモいよ〜
 ▼ 17 ルキモノ@トマトスライス 24/03/27 13:20:55 ID:9oZMIWxA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
声優全然知らないし、ウォロはこの声優がよかったとかも考えてなかったけど、流石にこれは合ってなさすぎ
 ▼ 18 チルゼル@シガロコのつち 24/03/27 13:20:57 ID:WQ1kLgeo NGネーム登録 NGID登録 報告
声の高さ以前に謎にキャピキャピぶりっ子演技のマリィが言われるのはまだわかる
ウォロはただの好みやんけ
 ▼ 19 ンベ@のびたバネ 24/03/27 13:21:06 ID:9FR6NMU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィと同列は流石にありえない
 ▼ 20 カブ@ちいさなキノコ 24/03/27 13:21:09 ID:bUCArcnE NGネーム登録 NGID登録 報告
マリィ最低
兄貴は最高なのに
 ▼ 21 マコブシ@きんのパイルのみ 24/03/27 13:21:23 ID:G1gc7qF. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
お前の妄想じゃん
 ▼ 22 リガロン@マメかん 24/03/27 13:21:22 ID:VgjI3zTw NGネーム登録 NGID登録 報告
こう言うのは本性ウォロになった時に結構いいじゃんってなる
 ▼ 23 ヌギダマ@ダークストーン 24/03/27 13:21:26 ID:SvyMMyn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
若干イメージ違ったけどマリィよりは大分マシ
 ▼ 24 エトル@スマホロトム 24/03/27 13:21:26 ID:aTSEOtnI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
いや全然
普通に合ってる
 ▼ 25 バット@テラピースほのお 24/03/27 13:22:48 ID:M/UMtSL6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォロは聞いてるうちにこれはこれで良いってなってくる
一方マリィはひどい
 ▼ 26 マルス@もくたん 24/03/27 13:26:39 ID:cS3oFRIw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
これが大きな差よな
ウォロ合ってないって言ってる奴の声も分かるし俺ももっと高めなイメージだったけど聞いてるうちにこれはこれでアリとは思えた
マリィは何度聞いてもまずキャラの方向性が違う
 ▼ 27 リンク@ふうせん 24/03/27 13:30:42 ID:LKHQBBVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィは演技指導がおかしい
 ▼ 28 ポエラー@かまどのめん 24/03/27 13:56:42 ID:sGPMPa2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルルーシュみたいな声を想像してた
 ▼ 29 ルペコ@スキルコール 24/03/27 13:58:14 ID:p..M85CU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
薄明から変えたのがおかしい
 ▼ 30 スイニューラ@ピチューのけ 24/03/27 13:59:30 ID:FdfkbpGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
それ言ったら細谷も色んな声出せるからこれでゴー出したのはポケマス側なんだよな
別にウォロの方は悪かないと思うが
 ▼ 31 ノズ@ゴーゴーゴーグル 24/03/27 14:13:42 ID:BDb69Lb. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
全然だって別に違和感感じないし
 ▼ 32 ルビアル@しんぴのしずく 24/03/27 14:13:58 ID:elKUjv3o NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォロはこれはこれでアリと思える範疇かな
合ってるとは思わないけど悪くは無い
マリィは慣れたと思っててもふとした時に我に返る
そんくらい全てが合ってない
 ▼ 33 マンチュラ@ヤシのミルク 24/03/27 14:37:22 ID:XLoE0SJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全然
合ってると思うし
 ▼ 34 ノヤコマ@かしらのしるし 24/03/27 14:38:33 ID:j56ECPtI NGネーム登録 NGID登録 報告
理解した
声だけで興味失せたわ(ポケマスのウォロは)
 ▼ 35 ンシグラードン@おうごんのみ 24/03/27 14:40:48 ID:cSCIvcvU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
これ
マスにみみきかんじがいる
 ▼ 36 リープ@せきばんのかけら 24/03/27 14:40:58 ID:LUO.MzPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「全然」だけで擁護に走ってる細谷オタク落ち着きなよ
 ▼ 37 ーミラー@ブーストエナジー 24/03/27 14:52:31 ID:5RK2iPrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼアルのIVと似たようなタイプだからかなりしっくりくる
 ▼ 38 ーマーガア@コイキングのウロコ 24/03/27 16:18:52 ID:M/UMtSL6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりまとめたな
 ▼ 39 ロリンガ@ナマケロのけ 24/03/27 16:31:57 ID:ypGERYDc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まとめられたのか
 ▼ 40 レユータン@ひでん:にがスパイス 24/03/27 16:35:17 ID:EunMACWY NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォロはまだマシ
アニポケのチリは愕然とした
 ▼ 41 ロベルト@ガラナツのえだ 24/03/27 16:35:52 ID:kkJkCBjU NGネーム登録 NGID登録 報告
いやチリのがマシ
ウォロはマジで合ってない
 ▼ 42 デカバシ@カビチュウ 24/03/27 16:44:42 ID:cwUMvAos NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんま健全者てめんどくさ
 ▼ 43 ブリアス@ビーだま 24/03/27 16:50:44 ID:oWmAVbh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォロは否定派がうるせぇだけで賛否両論だろ
アニチリは賛成おるんかアレ
 ▼ 44 ガクチート@かいでんのタネ 24/03/27 16:52:21 ID:F0rs.ZcM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
Xならチリのが賛多い
 ▼ 45 ッシー@ケンタロスのけ 24/03/27 16:54:38 ID:ehwsEdtI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
ソースは?
 ▼ 47 ラエナ@むげんのチケット 24/03/27 17:15:33 ID:ypGERYDc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
慣れただろと思ってアニメチリの声聴いたらやっぱ男にしか聞こえなくて草
 ▼ 48 ワンナ@いのちのたま 24/03/27 17:16:44 ID:cKEMuPtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
自分おもろいやん
壊しがいあるわ
 ▼ 49 メルゴン@ふしぎなおきもの 24/03/27 17:19:19 ID:cWZIjNUs NGネーム登録 NGID登録 報告
思ってたウォロと違うけどマリィみたいなキツさは無い
 ▼ 50 ビエ@でんせつのメモ3 24/03/27 17:23:29 ID:/H5QwhaU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
マリィはキツいんだよな
キツいとしか言えない
 ▼ 51 ェリンボ@おとしもの 24/03/27 17:28:49 ID:Dts.6Ucw NGネーム登録 NGID登録 報告
マリィは声優よりも公式が解釈違い
 ▼ 52 マズン@わぎりリンゴ 24/03/27 17:31:26 ID:UxHYrTqM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
確かにマリィは合ってないというよりキツいって表現がしっくりくる
 ▼ 53 ンドン@ポケじゃらし 24/03/27 17:32:00 ID:t6SM0C7g NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶりっ子してるカマホモみたいな声が苦手だから全然ありだよ
ネコ被ってるキャラでもヒプマイのピンク髪のやつみたいなのが一番無理
 ▼ 54 メバッタ@リバティチケット 24/03/27 17:32:12 ID:TB86yLfc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
アニポケも薄明もポケマス英語版も合ってるから謎すぎる
 ▼ 55 ュバルゴ@ハリーセンのトゲ 24/03/27 17:32:14 ID:I73wQA.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ適応してないのがいたか
 ▼ 56 ーバーン@おいしいみず 24/03/27 17:33:14 ID:BdIcAjCo NGネーム登録 NGID登録 報告
ここで色々言われてるからどんな感じか聞いてみたら結構渋めの声になってるな
 ▼ 57 マゾウ@かたいいし 24/03/27 17:33:57 ID:u/gMlnho NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
適応できるわけないじゃん
キャピキャピ声でマリィのイメージと違いすぎる
てかマリィ出てこれだけ時間たってるし、衣装も4着出てるのに未だに慣れないんだからもう一生慣れないと思う
 ▼ 58 ガスピアー@おちゃ 24/03/27 17:35:44 ID:ybmk5/To NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスが最初に声ついた媒体ならマリィもこんなもんかと思うが他が薄明の翼から声優被っても続投してる中わざわざマリィは声変えてこの有り様だからな
何で変えた?と言われても仕方ない
ネオマリィは許容範囲
 ▼ 59 レクレー@ライス 24/03/27 17:37:07 ID:oYag74pE NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的にはネオマリィもキツいっす
他マリィよりマイルドなだけでやっぱ全然合ってないと思うんで…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2141115
  ▲  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼