▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今のGTSで最適な通貨ポケモンってなに?

 ▼ 1 エッサン@リリバのみ 24/05/09 19:38:55 ID:qGwUR4cQ NGネーム登録 NGID登録 報告
手に入れやすくて需要のあるポケモン
ハバタクカミはまだ通用する?
 ▼ 2 ジリガメ@もののけプレート 24/05/09 19:39:26 ID:WSB.wrXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケルライコ釣る方法教えてくれ
あとテラパゴス
 ▼ 3 ップリュー@ジャポのみ 24/05/09 19:40:40 ID:eWSwHzUU NGネーム登録 NGID登録 報告
日本語バドレックスで大体なんでも釣れる
でも面倒臭いか
 ▼ 4 ジッチュ@パワーウエイト 24/05/09 19:40:50 ID:tF6cKvI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドサイドン
 ▼ 5 ンメル@おおきなマラサダ 24/05/09 19:41:42 ID:8fdshh7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
任意コード産色伝説で釣りまくってスマンなw
 ▼ 6 ルシュルー@アマカジのあせ 24/05/09 19:42:38 ID:/c9cc1.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
こういうやつに限って改造ばっか握らされてるんだよな
釣ってると見せかけて実は釣られてる側
 ▼ 7 ジョンド@たいようのふえ 24/05/09 19:42:42 ID:GHWgxLtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数色伝説
 ▼ 8 ックウザ@くろいビードロ 24/05/09 19:49:03 ID:Mgawoqng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応ドリボ色カミでコライ暁ぽにお釣れたことは報告しておく
 ▼ 9 ドレックス@ゴッドストーン 24/05/09 19:51:15 ID:af9A2dBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンテツ入りカミとかスカーレット限定色違いなら大体いけるんじゃない
JPN限定にしても余裕そう
 ▼ 10 レセリア@カセキのサカナ 24/05/09 19:51:58 ID:ObXkWzXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色トドロクツキ
 ▼ 11 ャローテ@ソルト 24/05/09 19:54:31 ID:qS8UBE2c NGネーム登録 NGID登録 報告
テラパゴス
 ▼ 12 シギバナ@ロトムじてんしゃ 24/05/09 19:56:16 ID:9fXga9no NGネーム登録 NGID登録 報告
色ハバカミ→ミラコラ→パゴス→限定パラドックスのわらしべでいける
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2162625
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼