▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

未だに「ポケモン×人間」の改造人間っていないよな

 ▼ 1 ゼリア@そうこのカギ 24/05/16 19:58:48 ID:Ko.2t92E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサキがポケモンと融合してたけど
 ▼ 2 ローラキュウコン@テラピースかくとう 24/05/16 20:02:43 ID:UdUsRtpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なれたのね
 ▼ 3 ケブシッポ@なぞのすいしょう 24/05/16 20:03:37 ID:cE4IrNfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサキ以外は確かに誰も居ない気がするな
 ▼ 4 ンゲラー@ラティオスのおやつ 24/05/16 20:12:39 ID:4RLwNmcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
『メガテンでやれ』とか言われそう
 ▼ 5 ルダック@ハガネZ 24/05/16 20:20:22 ID:cFMEKQ8M NGネーム登録 NGID登録 報告
マザービーストが限界だろうな
アニメだと普通に強くてビックリした
 ▼ 6 アコイル@イワイノヨロイ 24/05/16 20:20:38 ID:aRtEDkbY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ルザミンネは改造ではないか
 ▼ 7 マクロー@せいしんのもち 24/05/16 20:28:41 ID:8yx.8DGs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
リバーストがこれに近いか
ポケモンの意思なしでもポケモンを閉じ込めた道具で変身できる
 ▼ 8 ミツオロチ@かいふくポケット 24/05/16 21:16:19 ID:KZ8c7Wn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン人間をモンスターボールで使役できるのかが問題だ
 ▼ 9 ントラー@マヨネーズ 24/05/16 21:17:31 ID:q.XcQBGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リバーストも発想は悪くないと思うんだよね
設定とか見せ方次第では、サトシゲッコウガみたいにもできたという
 ▼ 10 ワライド@カチコールのこおり 24/05/16 21:27:05 ID:JHjIeOpY NGネーム登録 NGID登録 報告
改造人間は倫理的にアウトだが改造ポケモンはグレーなんじゃない?
だからポケスペミュウツーとかもあくまで人間の一部が使われてるって感じ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2166161
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼