▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ナンジャモの言ってることってよく考えると意味わからないな

 ▼ 1 トーボー@ミミッキュZ 24/05/18 22:26:03 ID:GsRwwizw NGネーム登録 NGID登録 報告
「自分らしさを大切にしろ」「バトルを楽しめ」
この2つは両立しうるのか?
自分らしさを大切にするなら他人の言う事を鵜呑みにするのもよくない気がするが
 ▼ 2 ザリガー@しずくプレート 24/05/18 22:28:15 ID:9HnQ9Z2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分らしさって負けず嫌いがガチ戦法やってるときって自分らしいのか自分らしさ捨ててる判定なのか気になる
そいつが好きでやってんならガチ戦法も自分らしさだなと
 ▼ 3 タドガス@ガラナツリース 24/05/18 22:28:46 ID:6wOQI91k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか薄いよな
 ▼ 4 ラルダルマッカ@どくどくだま 24/05/18 22:29:23 ID:3kuMPdwc NGネーム登録 NGID登録 報告
配信者なんかに言葉の重みを求めるな
 ▼ 5 ラルマッギョ@かいのカセキ 24/05/18 22:31:04 ID:fn1MI5Pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他人にかけられた言葉なんて言われた側が納得してりゃいいんだよ
 ▼ 6 タグロス@ひかりのいし 24/05/18 22:32:00 ID:3tCk2Pfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありきたりな言葉でイマイチ響かねえな
納得する方もする方って感じで
 ▼ 7 ンノーン@するどいくちばし 24/05/18 22:38:09 ID:S1LI3lJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他人の言う事を鵜呑みにして自分が楽しめないよりは自分が楽しめるやり方で行けって事やろ
 ▼ 8 イバニラ@ポフのみ 24/05/18 22:39:43 ID:Ha6QLPR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットらしさが楽しむことなんだ
 ▼ 9 ルノズク@ルナアーラZ 24/05/18 22:39:49 ID:sNVYlMeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分らしさ大切にしてバトル楽しんでたのにお前らが文句いってそれを終わらせたぞ
いたずらごころと異常技弱体化しやがって
 ▼ 10 ラルデスマス@カルボウのすす 24/05/18 22:39:54 ID:t74IrIms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ミツルが思い浮かんだ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2167306
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼