▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】リコちゃん、グルーシャに敗退したまま涙の帰還

 ▼ 1 ルフォン@タマゴふかポン 24/09/04 11:31:09 ID:PPRE7gZ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告

アニポケボタンとかいう謎にOPで準レギュラー面してる奴

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2219432
 ▼ 2 ガエルレイド@むらさきはなびら 24/09/04 11:33:54 ID:PPRE7gZ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 3 バット@くろいろたまいし 24/09/04 11:35:40 ID:X0zoRp8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そら即再戦するほど実力拮抗してたとかじゃないから修行期間はあるやろ
 ▼ 4 メテテ@エスパージュエル 24/09/04 11:36:27 ID:ubzEso9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前プリキュアも見てるのか。
 ▼ 5 リザポス@ガラナツリース 24/09/04 11:41:24 ID:YHt2ES7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特訓する内容でもなさそうだな
 ▼ 6 ノズ@おまもりこばん 24/09/04 11:42:43 ID:cz8AImzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真剣勝負にもう一度などありえないって言ってんじゃん
 ▼ 7 ンプジン@シルクのスカーフ 24/09/04 11:48:54 ID:TwUUOGSY NGネーム登録 NGID登録 報告
ここの人たちって数話挟んだくらいでグルーシャが考え改めたり勝てるようになったりすると思ってたのか?そんならグルーシャの存在意義ないだろ
 ▼ 8 スモウム@つめたいにんじん 24/09/04 12:00:45 ID:p/.gkFrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコたちがエクスプローラーズの襲撃とかからグルーシャ守ってそのお礼に再戦認めてくれるとか思ってたやつwwww


俺です
 ▼ 9 ョジオーン@しめつけバンド 24/09/04 12:02:22 ID:cgpkHG3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろあんな突き放しといてたかだか数話で絆される方がやべーよ
 ▼ 10 ッシブーン@とくせんリンゴ 24/09/04 12:03:42 ID:ABIUXoGU NGネーム登録 NGID登録 報告
ほぼ確実にドット活躍回じゃん
 ▼ 11 ライオン@ゾロアのけ 24/09/04 12:05:38 ID:zWeISG1g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
叩くためなら矛盾したことも平気で言う
どこかのやべーやつと同じやね
 ▼ 12 ェリンボ@ヌードル 24/09/04 12:06:48 ID:Rn0wgbOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たかだかグルーシャの話を何話引っ張るんだよ
ウルップさんですら三週で終わってくれたぞ
 ▼ 13 ーロット@ゴーストメモリ 24/09/04 12:07:20 ID:NY2QPTDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろボタン活躍するっぽい?
 ▼ 14 チエナ@ヘルガナイト 24/09/04 12:20:04 ID:.w5QHTuA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
グルーシャ関連そんな引っ張るんかい
 ▼ 15 マンタ@ダイゴへのてがみ 24/09/04 12:21:44 ID:KhswPHFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グルーシャは一旦もうあれで終わりやろ
 ▼ 16 ラルマッスグマ@カプサイジのたね 24/09/04 12:24:34 ID:VPiE/mXA NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンに頼んでオレンジアカデミーからハッキングしてもらってジムチャレンジの結果を書き換えようとしたらバレて危機に瀕するのかもしれないぞ
 ▼ 17 リープ@ジュカインナイト 24/09/04 12:26:13 ID:s7Q.Tj1A NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカがグルーシャに再戦させるよう指示して渋々再戦させると思う
 ▼ 18 ルデアケンタロス@キャモメのはね 24/09/04 12:27:31 ID:.w5QHTuA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンとアゲート対決すんのかな
あんま原作キャラとエクプロ絡ませない方が良さそうだが…
 ▼ 19 ロエッタ@あべこべやき 24/09/04 13:11:13 ID:GwCYtHXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ハッキングはスピネルの役割な気がする
 ▼ 20 ジッチュ@カムカメのツメ 24/09/04 13:13:03 ID:JWSYoYOY NGネーム登録 NGID登録 報告
リコは追試で別のジムリに担当してもらって合格
グルーシャとはもう何も無いよ
 ▼ 21 クシオ@メタルコート 24/09/04 13:20:18 ID:ucHQKs5s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコとアメジオが遭難してる間にスピネルがアカデミーにハッキングすんのかな
ギベオンの指示ではまだ監視継続だからスピネル独自の動きか
アカデミーの持ってる情報が目的だろうけどエリアゼロかテラスタルくらいのもんだしこのままエリアゼロ編突入するかもしれんな
 ▼ 23 ミイルカ@ミツハニーのミツ 24/09/04 13:22:33 ID:vJhAwbRc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
これ以上あんまり下手な発言するとボロ出すからやめときな
 ▼ 24 メルゴン@ユクシーのつめ 24/09/04 13:28:49 ID:UDDQUcdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただラクアテラパゴス関連の情報持ってくるだけならアカデミーを危機する必要ない というかアカデミーのシステムに侵入する意味が不明
機密情報だから誰かのアカウント乗っ取りとかやるにしてもやっぱ特にアカデミーの危機までにはならなそう
研修結果なかったことにする攻撃とかはジムリに紙とかで残して貰えばいいだけだから意味ない
何がやりたいか分からない
 ▼ 25 ーマンダ@スターアメざいく 24/09/04 13:38:44 ID:qRMETkR. NGネーム登録 NGID登録 報告
これはあれか、アカデミーの危機を救ってくれたのでテラスタル試験合格!って流れの予感がするわ
 ▼ 26 ローラダグトリオ@ゼニガメじょうろ 24/09/04 13:38:45 ID:lVuUHxXk NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンドットとかいうリコロイ二大ブスが活躍しそうだとか誰が得すんのこの回
こいつらいらねーからリコちゃん見せろよ
 ▼ 27 ラルヒヒダルマ@スピーダー 24/09/04 14:05:06 ID:ucHQKs5s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
それに納得できないリコがグルーシャとの再戦を望むのはありそうだけどな
アメジオと暫く行動を共にしそうだし強さに執着するアメジオに影響されて心境に変化があったりとか氷に有利な即戦力の3匹目をGETするかもしれん
ソウブレイズに懐いた野生のカルボウにノロイの道を歩ませるわけにはいかないからとリコに託してもう不要だからと自分が選ばなかったイワイノヨロイを渡されるかもしれない
やりすぎ感ある展開だけどグレンアルマをリコが手持ちにするならこのタイミングしかないだろうってのはあるんだよね
 ▼ 28 スモッグ@カゲボウズのきれはし 24/09/04 14:35:14 ID:mVZ2lSDg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
それは思った。
応用テストにおいてチャレンジャーへのオーバーキルは不当と判断して改めて次のジムリーダーを選ぶのは。
 ▼ 29 ピカ@しゅんぱつのもち 24/09/04 15:28:16 ID:H.eQAR86 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10月半ばで終わるらしいのと
9月20日はボタンとドット回と思われるのとで尺全然ないな
 ▼ 30 ホイップ@コダックじょうろ 24/09/04 16:14:38 ID:J.GI0cI. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ハイダイとリップならハイダイと戦いそう
 ▼ 31 リーマン@あまいミツ 24/09/04 16:33:37 ID:5d024MlE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
意外と長い
 ▼ 32 レブー@ルギアのおやつ 24/09/04 16:36:13 ID:/7acdz06 NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせぇサトシなんてトウキに再戦するのに3ヶ月かかっているんだぞ!
 ▼ 33 ーロット@テラキオンのおやつ 24/09/04 16:37:48 ID:H.eQAR86 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
69話で完結というリークがある(信憑性不明)
これが本当なら>>2のハッキング回が66話だから3話以内に決着になる
 ▼ 34 ッチャマ@パンチグローブ 24/09/04 16:41:24 ID:jqfo9WYU NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけエクプロを再起不可にしない限り、テストに集中なんて無理だと思う
 ▼ 35 ョロゾ@ピンクのリボン 24/09/04 17:37:42 ID:9/mkux5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
グルーシャ再戦なしだったら、アカデミーの危機を救ったとかで合格扱いにするとか…?
 ▼ 36 ョロモ@いいキズぐすり 24/09/04 18:00:38 ID:63rkM74c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
リコロイって割とタイプ相性に沿ったバトル展開にしがちだからグレンアルマゲットで勝利はやりそうだな
 ▼ 37 マシュ@メガメガネ 24/09/04 18:02:52 ID:tXw2P6cQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>29
よく分からないんだけれども何が終わるの?
テラスタルデビュー?
 ▼ 38 ータクン@かおるキノコ 24/09/04 18:10:53 ID:Akd6esDY NGネーム登録 NGID登録 報告
ホゲータの進化は?
 ▼ 39 チート@ケチャップ 24/09/04 18:36:48 ID:eaBg4X3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理不尽に不合格にされたリコちゃんを救うためにオレンジアカデミーのコンピュータにハッキングするスピネル
 ▼ 40 ブリアス@ゴツゴツメット 24/09/04 19:02:19 ID:WHYcxdcg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
普通に考えてそうだろう
 ▼ 41 ルトス@メガイカリ 24/09/04 19:02:43 ID:ucHQKs5s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
謀反を企ててるスピネルにとってはライボルにもっと戦力があれば都合が良くはあるな
 ▼ 42 チゲータ@ネクロプラスソル 24/09/04 19:57:42 ID:9NXoPlhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グルーシャの氷が溶かされる展開は来てほしい
 ▼ 43 ラルマッスグマ@バクーダナイト 24/09/04 20:08:40 ID:qQIAWd3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
〜ムロジムのトウキを倒すため、サトシたちは修行の旅を続けていた〜
このナレがしばらく続いたのは伝説だと思う
 ▼ 44 トツキ@アメタマのミツ 24/09/04 20:12:01 ID:OinAlXA6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>32
サトシ編では新無印のサイトウ関連が一番ひどかったと思う
サイトウ一人なんかに1年もダラダラ使った上に他のガラルジムリ殆ど出せてないというゴミ構成
 ▼ 46 ンプジン@はねのカセキ 24/09/04 20:23:52 ID:93woCs0k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
サイトウんほ本当にゴミ
 ▼ 47 ガハガネール@ポフィンケース 24/09/04 20:29:46 ID:dA1w0tfo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
というかテラやき編もエクプロが動いて完結だったから、デビュー編もこれで完結っぽいな
11月にはアサギ号の玩具が再販されるわけだし
あとニャローテ進化と同じでアチゲータ進化もここでの戦いに合わせてになるのかな?
 ▼ 48 ドシシ@ファイヤーのおやつ 24/09/04 21:24:21 ID:O4sE/Ku2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まああんな後味悪いままグルーシャ関連を終わらせるほど今のアニメスタッフはそこまでアホじゃないと思うからエクプロ抗争でのリコの戦いぶりを見て心を打たれたグルーシャがデレるパターンだろうな
多くの視聴者がそれで納得するかは別だが
 ▼ 49 ポエラー@エレキシード 24/09/04 21:26:33 ID:NYBYYnM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
アホだからこうなってんだろ
 ▼ 50 ントラー@パワーバンド 24/09/04 21:46:40 ID:aekQZ39A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずグルーシャからワンチャンもらえる流れかな
 ▼ 51 ッチルドン@よつばアメざいく 24/09/04 21:50:53 ID:.w5QHTuA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
一旦アカデミーに帰ってからまたナッペ山に行くのも変だし、あと2話の間になんかグルーシャが撤回すんじゃね?
 ▼ 52 ラスル@テラキオンのおやつ 24/09/04 21:54:15 ID:2zPYdhC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカデミーの事件を解決するためにグルーシャも来る展開かもしれないし
 ▼ 53 ケッチャ@ドラメシヤのこな 24/09/04 22:11:19 ID:rIZQpqFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敗北者じゃけぇ…
 ▼ 54 ュバルゴ@クラボのみ 24/09/04 22:19:35 ID:rsooo5sw NGネーム登録 NGID登録 報告
グルーシャの下がった株を回復させる展開は来るのだろうか
 ▼ 55 ギア@オーロラチケット 24/09/05 00:05:38 ID:VmeEKdc. NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ上がっただろ
 ▼ 56 シカマス@ハートのウロコ 24/09/05 00:07:44 ID:dlWwh5Ss NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
下がっただろ
あんな雑魚を倒してイキってるグルーシャは見とうなかった
 ▼ 57 ャスパー@くろいろたまいし 24/09/05 00:11:01 ID:mdBcTfUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
ふ⚪︎ばとかあにま⚪︎でも批判されてるし、あんまり評判はよくないね今のところは
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2219479
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼