▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

図鑑埋め楽しすぎワロタ

 ▼ 1 ーブル@Zリング 24/12/22 00:14:30 ID:S9i.Eboo NGネーム登録 NGID登録 報告
忘れちまってたぜ
進化石をあーでもないこーでもないしたり、Switchを逆さまにしたり
楽しすぎ
 ▼ 2 スイバクフーン@デリバードのにもつ 24/12/22 00:16:42 ID:ilLApPLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいことだ
その調子でソフト図鑑完成を目指そう
 ▼ 3 イホーン@ねむけざまし 24/12/22 09:17:02 ID:9cdUvWQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
 ▼ 4 マガル@アグノムのきば 24/12/22 09:27:02 ID:ajkw2DAU NGネーム登録 NGID登録 報告
Switchぶん投げたり叩きつけたりしたよな
 ▼ 5 ガチャーレム@ゼロの秘宝 24/12/22 11:54:32 ID:gBMkig5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も同じようなスレ立てた覚えが
この単純な楽しさがめちゃくちゃ「良い」んだよ
 ▼ 6 ララッパ@しめつけバンド 24/12/22 11:55:28 ID:ZPz.wzMU NGネーム登録 NGID登録 報告
でもGO図鑑埋めは楽しくないです…
 ▼ 7 ーデリア@めかくしだま 25/01/01 16:18:55 ID:Romw2ohU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
隙間が埋まるの気持ちいいよな
 ▼ 8 ラエナ@ひでん:すぱスパイス 25/01/01 17:06:31 ID:fHkEI.1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルベリ図鑑は捕捉率高い進化前捕まえる→1上げて進化が多分一番楽
通信進化組はレイド出るまでお祈り
御三家は出現まで手間なのでさいきょうレイド逃してなければ孵化した方がいいかもしれん
 ▼ 9 ッチムシ@きれいなぬけがら 25/01/01 17:59:58 ID:NdXg/pe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる
 ▼ 10 ココッチ@コインケース 25/01/01 19:15:13 ID:Po1s5lYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑埋めを頑張るタイプは大体どのゲームでもトロフィー的な要素があるならトロコンするまでやり込むタイプ
 ▼ 11 ッチルドン@パチリスのけ 25/01/01 19:17:07 ID:IToMRBn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これほんと面白い
単純だけどポケモンならではの楽しさが詰まってる
 ▼ 12 ガアブソル@カセキのクビナガ 25/01/01 19:31:04 ID:.aOogCtY NGネーム登録 NGID登録 報告
図鑑埋めおもろいよな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2271552
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼