▼  |  全表示1000   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【ポケマスEX】 ポケモンマスターズEX総合298【雑談・攻略・質問】

 ▼ 1 ロマツ@ドリームボール 25/02/20 17:21:56 ID:vytUQ3Vo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
『ポケモンマスターズEX』の雑談や攻略、質問に自慢などに使ってください。

・公式サイト
https://pokemonmasters-game.com/ja-JP
・公式Twitterアカウント
https://twitter.com/pokemas_game
・App Store リンク
https://apps.apple.com/jp/app/pok%C3%A9mon-masters/id1442061397
・Google Play リンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.a12026418&hl=ja

・前スレ

【ポケマスEX】 ポケモンマスターズEX総合297【雑談・攻略・質問】

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2293762&l=1-

・バディストーンボードエディタ
https://stdk12.github.io/PoMaTools/
・absol-utely氏の解析投下Twitter垢
https://twitter.com/absolutelypm
・ポケマスダメージ計算ツール
http://seppin.html.xdomain.jp/pokemas_damagecalc.html
・スケジュール等のまとめサイト
https://pokemon.brybry.ch/masters/programme.html

荒らしは無視で、人を貶したり煽る発言は無しでお願いします。
バトルがクリアできないなどの質問をする時には、手持ち画面を公開して質問するとよりスムーズにクリアへ導いて貰いやすいです。
次スレは>>960を越えた辺りで要相談。

各種スキルフェザー一覧表
実装確定済みバディーズ一覧(赤塗りはモデル登場のみの未実装キャラ)【解析情報のネタバレ注意】
判明してるイベントと新規バディーズ【解析情報のネタバレ注意】
 ▼ 2 リーン@きんのたま 25/02/20 17:22:26 ID:vytUQ3Vo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
-
 ▼ 3 ョロボン@まっさらもち 25/02/20 17:26:22 ID:Ky/kXpZA NGネーム登録 NGID登録 報告
盾乙
 ▼ 4 シギバナ@やきベーコン 25/02/20 17:27:29 ID:TgloUVGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとなくだけと5月にスグリゼイユ解禁で6月後半にカキツバタタロサザレ辺り実装の流れになりそう

オルティガは4月
 ▼ 5 リムオン@あかのはなびら 25/02/20 17:35:03 ID:Lm2MH4WM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たてぜんた乙
 ▼ 6 ジギガス@メカニカルメール 25/02/20 17:36:10 ID:q7dYifCg NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかファクトリー廃人みたいになっちゃった。
 ▼ 7 ュラルドン@グランドコート 25/02/20 17:48:17 ID:tzhQHsLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレゼンツが27だからアプデは28日の金曜日になるのかな?
 ▼ 8 ップリュー@カセキのトリ 25/02/20 17:53:15 ID:vytUQ3Vo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ハフバはいつもプレゼンツ前にアプデだよ
とりあえずよくアプデ日当ててる人の予想貼っとく
 ▼ 9 イデン@ゴッドストーン 25/02/20 18:01:16 ID:6KLQFNw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
懐かしい
次の日にアオキとカブの実装知って発狂したわ
 ▼ 10 ミズズ@あおのディスク 25/02/20 18:11:26 ID:LRrgCZXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年もアプデ26日だったしまあ今年も26日か
 ▼ 12 モット@カプZ 25/02/20 18:14:22 ID:FCzwY7lY NGネーム登録 NGID登録 報告
今回も広告が先に流れるのか
流石に対策してるのか
 ▼ 13 デッポウ@リリバのみ 25/02/20 18:17:32 ID:vxIwfce6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めて使った気がするけどタマゴホゲータ割と強い
 ▼ 14 カブ@ボスゴドラナイト 25/02/20 19:56:46 ID:RJY.AmAU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
去年まさかのオモダカ祭りだったな
 ▼ 15 キメノコ@ぼうけんノート 25/02/20 20:09:28 ID:N5okBGhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無言OKなエンジョイ勢ジムだけど結構いいね貰えて嬉しいんだ☺️
 ▼ 16 スイバクフーン@DSプレイヤー 25/02/20 21:03:19 ID:OmpgSg1E NGネーム登録 NGID登録 報告
え?タマゴイベ2つ並行すんの?
孵化装置足りないよ 色ポニータと色原種ニャース持ってないのに
 ▼ 17 シコ@ジュナイパーZ 25/02/20 21:09:52 ID:0xZAwtww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ようやくスキップチケットでジムに貢献できるイベント来たな
と思ったら一回当たり50上限か…
現間隔の3000稼ぐのに60回もバトル回すのもキツいな
 ▼ 18 ガラグラージ@ナミイルカのねんえき 25/02/20 21:10:58 ID:E01sDuBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
イイネイヌ👍️🐶
 ▼ 19 ロカロス@ラティオスナイト 25/02/20 21:22:33 ID:c6VM/hq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやシロナダイゴワタル以降のアルコスはもう前月に振りの話やんないんだな
 ▼ 20 シャーナ@ひかりのねんど 25/02/20 21:34:34 ID:tCowAWSY NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえば友達キャンペーンやった人いた?
 ▼ 21 ュラルドン@ゆきのシズメダマ 25/02/20 21:35:42 ID:019MtW1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスの存在判明してる今前月に振りの話なんかやったら次誰のアルコスくるのか丸わかりじゃん
 ▼ 22 マヨール@エレズンのでんき 25/02/20 22:31:51 ID:afz.oPTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオチャンの存在が判明してる中で堂々と前振りしてたカントー勢ェ…
 ▼ 23 ウッツェル@カイスのみ 25/02/20 22:41:33 ID:gmuYymS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モブ顔じゃんと思ってたハルト、いざ迎えると愛着沸くな
 ▼ 24 カチュウ@きれいなハネ 25/02/20 22:54:02 ID:Vi5oeLSI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
5人分全部やったぜ
 ▼ 25 ジュマル@キャンプセット 25/02/20 23:30:21 ID:G2Ws5ot6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスサカキ&ミュウツーとアルコスレッド&カビゴンです
 ▼ 26 ビワラー@あかぼんぐり 25/02/20 23:54:55 ID:D5Sk2ZBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達招待キャンペーンは自演をしっかり精査して垢BANするくらいの気概を見せて欲しい
 ▼ 27 リゴン2@あかいくさり 25/02/21 00:50:22 ID:0wRASE2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未所持来てビビった めっちゃ嬉しい
 ▼ 28 バイト@ボンサクのちゃわん 25/02/21 01:07:07 ID:.MXQ/FBE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで勝てるのか…
牛にピンチ時威力上昇2
猫に攻撃時防御ダウン2
ベロに草ガードつけた

ギリギリだけどね…
 ▼ 29 パー@しんぴのしずく 25/02/21 02:05:07 ID:i79UlwL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バインドのダメージってどうなってるんだろ
たまごチャレンジじゃ耐久はきついか
 ▼ 30 マゲタケ@ミミッキュZ 25/02/21 02:09:22 ID:oQkA1Sjo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルはひたすらカビゴンで怯ませたわ
 ▼ 31 ーガポン@けむりだま 25/02/21 02:15:03 ID:3JjUU4/k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
右2人一緒で左は牛じゃなくてラッタ使ったわ
 ▼ 32 イコウ@グレッグルのどくそ 25/02/21 02:30:09 ID:.MXQ/FBE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
200前後だったかな
ギガドレの回復と差し引き+やったはず

>>31
最初ラッタ使ったんだけどベロにプラパGあるやん→急所で火力上げたほうがよくねで解雇した
 ▼ 33 ークライ@あべこべやき 25/02/21 02:40:59 ID:3JjUU4/k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
ああサポートのニャースか
俺はテクニャースだったから自分で補えたんだ
 ▼ 34 ルデアウパー@ライトストーン 25/02/21 06:40:57 ID:XFewew1k NGネーム登録 NGID登録 報告
タマゴは名前つけられるのが良いよね
 ▼ 35 ェイミ@ゲンガナイト 25/02/21 08:55:44 ID:hXAYoq4. NGネーム登録 NGID登録 報告
これからは卵イベのたびにタイプを変えた卵バトルをやるんだろうか 卵の育成素材の数量が限られてるから厳しいな
 ▼ 36 タモン@カラナクシのねんえき 25/02/21 09:03:00 ID:/oeotASs NGネーム登録 NGID登録 報告
地味に報酬美味めだから困るわ
 ▼ 37 トム@マゴのみ 25/02/21 09:53:27 ID:G/9kqd6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマゴは色厨縛りでやってたからどうなるかと思ったけど、わりと大丈夫だった
ポテンシャルすら要らない
 ▼ 38 ラフロル@たいりょくのハネ 25/02/21 09:57:49 ID:La02KdAw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
わかる
飴だけならスルーしようと思ったけど粘ったわ
 ▼ 39 ゴーム@かわらずのいし 25/02/21 10:00:11 ID:vqF6BSro NGネーム登録 NGID登録 報告
タマゴアタッカー育ててなかったから不安だったけどなんとかなったわ
ノーマルで大丈夫なら他のタイプも大丈夫、だよね…
 ▼ 40 ニリッチ@ふしぎのプレート 25/02/21 11:12:14 ID:todQoiY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメランは木曜にやって欲しい
 ▼ 41 ジョン@タマゼンマイ 25/02/21 11:28:02 ID:.MXQ/FBE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
なる
基本サボり魔の無課金だからいいのなんもなかったんや…
 ▼ 42 ルタリス@べにいろのたま 25/02/21 11:29:03 ID:7HDU2uys NGネーム登録 NGID登録 報告
必死に卵孵化してるけど偏って有能出ないな
 ▼ 43 ガース@せんせいのツメ 25/02/21 11:37:13 ID:oQkA1Sjo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアド用しか育ててないからアタッカーいなくてきつかった
他の育てたり入れ替えるの面倒だし二度もやらないでほしい
 ▼ 44 ガヘルガー@ひかりのねんど 25/02/21 11:41:45 ID:gktsE5A6 NGネーム登録 NGID登録 報告
育てたもん腐らせるぐらいならこういうタマゴポケだけ活躍できるステージは普通にあっても良いなと思ったわ。
デイリーの作業作業作業の繰り返しよりは頭使えて楽しいし
 ▼ 45 ャランゴ@ふといながねぎ 25/02/21 11:43:37 ID:X7r27O1g NGネーム登録 NGID登録 報告
俺卵編成イベントって今後もやる予定あるのか
一度に2タイプ、全タイプで9回分イベント稼げるからそりゃやるんだろうけど、ただ面倒なだけのこれが好評な層おるん?
 ▼ 46 ゴジムシ@ワッカネズミのけ 25/02/21 11:47:40 ID:08A2Fi6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
たま〜にやる分にはいいと思うよ
いつもレジェアドの数合わせ程度にしか思ってなかったけど色々見返してみながら編成したのは割と新鮮に感じたわ
 ▼ 47 シギダネ@ピートブロック 25/02/21 11:54:36 ID:QFE2xODc NGネーム登録 NGID登録 報告
スタミナ全然足りないな〜
ゲン復刻まったく手を付けられてないや
 ▼ 48 ジアイス@コオリZ 25/02/21 12:21:31 ID:hbvkkHs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
いつものぶっ壊れどもから離れてこういう弱小パーティで遊ぶの楽しかったぞ
ただ面倒なだけって感覚が分かんないや
 ▼ 49 イボルト@わすれもの 25/02/21 12:28:47 ID:04dUImlI NGネーム登録 NGID登録 報告
ファームの中にいる時は手持ちに加えてるタマゴポケの詳細を確認できない 前から不便と思ってたけど再実感したわ
 ▼ 50 キノオー@でかいきんのたま 25/02/21 14:05:17 ID:/PKUzp2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミライドン接待高難易度、デンジでも行けたわ
ボーナス補正かかってないから
エレキフィールド回数回復、怯みお祈りゲーだけど
ありがとう停電ニキ。
 ▼ 51 リジオン@みどりのプレート 25/02/21 15:10:42 ID:owRIO5Rs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
げ亀頭スパーリング今日からか
忙しいなあ
 ▼ 52 スマス@ぎんのこな 25/02/21 15:47:55 ID:OnIIAq8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲン復刻は既に持ってる奴はやる必要なくない?
 ▼ 53 シマリ@おじぞうバッヂ 25/02/21 15:48:21 ID:pL7MfNxc NGネーム登録 NGID登録 報告
B技BD技軽減のルールおかしいだろ
 ▼ 54 ニリュウ@ゴクリンのねんえき 25/02/21 15:48:28 ID:W4LwyFvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオイの接待単体格闘なの草
ホップでいいじゃん
 ▼ 55 レズン@ザングースのツメ 25/02/21 17:37:10 ID:O/Kg80wA NGネーム登録 NGID登録 報告
飛行なにこれ…チェレンで連打でもすればいいの…?
 ▼ 56 ローララッタ@ロメのみ 25/02/21 17:52:18 ID:5j0YgL4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホームウェイガチャ1回引いてみたけどなかなかいいなこれ
 ▼ 57 ラバリー@ダークメモリ 25/02/21 18:10:16 ID:p.t2fwIw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
格闘がB技軽減だったらアオイ接待かなってなったんだがな…
 ▼ 58 ュワワー@パンチグローブ 25/02/21 18:29:13 ID:YxtYoE1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
ダイヤもらえるじゃん
 ▼ 60 クリン@ねがいぼし 25/02/21 19:20:56 ID:MytoTNec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメラン飛行ダメチャレ交換シルバーでゾーンとデバフしてチェレンで殴りまくったけど100万超えるので精一杯だ
 ▼ 61 リーヴァ@ウデッポウのツメ 25/02/21 19:21:53 ID:U75UacDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎アプデあったけど何?
 ▼ 62 ロロン@シャドーメール 25/02/21 20:06:00 ID:3Iiw02qE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うおっ…
うおっ…
うおっ…
 ▼ 63 ーゴヨン@やすうりポン 25/02/21 20:08:17 ID:La02KdAw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
神引きちゃんだぜ
うおっ、うおっ、うおっ
 ▼ 64 ンドパン@あかいウロコ 25/02/21 20:08:23 ID:3WaMU3Tc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメランっていつも一つは理不尽レベルの高難度ステージあるよな
今回はハルトいればかなり点稼げるからどうでもいいけど
 ▼ 65 ロッゴン@はじめてメール 25/02/21 20:26:33 ID:OwjsiANs NGネーム登録 NGID登録 報告
グッズの発送通知来たo(^∇^)o
届くの楽しみo(^∇^)o
 ▼ 66 マワリ@もえぎいろのたま 25/02/21 22:37:46 ID:QuqsoQmo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメランのヒュウ、フリーだからB技弱いハルトよりダメチャレでんき編成で行ったら相手の行動早すぎて全然B技打てねぇ(素早さ↓6でいつものスピーダーG使ったくらい動いてくる)
結局カウント回しとS技が強いハルト特攻か?
 ▼ 67 ズモー@エフェクトガード 25/02/21 22:55:16 ID:4XxIEy3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
敵全員麻痺なしでもいつもと行動回数変わらなかったが
 ▼ 68 ローラサンド@たまねぎスライス 25/02/21 23:09:03 ID:QuqsoQmo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
そうか…気のせいか
ステージ同じならハウで1000万出す人出てきそう
 ▼ 69 モワロウ@ヘイラッシャのヒゲ 25/02/22 02:39:31 ID:whbE2zT2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長いことやってきたけどようやく2つ目のダンデ3だわ
 ▼ 70 ャイキング@まひなおしのみ 25/02/22 07:41:30 ID:53mQp2pI NGネーム登録 NGID登録 報告
どうしてこれを追加ボードに入れなかったんですかねぇ…
HP50とかいうゴミが勿体なくてならない
 ▼ 71 ャオニクス@いでんしのせきばん 25/02/22 10:55:46 ID:t1Qg0VZc NGネーム登録 NGID登録 報告
やることはそれなりにあるはずなのになんで虚無感があるんだろう
 ▼ 72 ラッタ@メガチャーム 25/02/22 11:02:51 ID:Kvrwj7Lk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
作業ばかりだから
「運営の手間は極力削っていかにプレイヤーに時間と金を使わせるか」しか考えてない
 ▼ 73 ンメル@ガラナツリース 25/02/22 12:01:25 ID:guwAmTiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
ゲームなんて極論全部作業だろ

その作業に楽しみを見いだせるかが娯楽と虚無の分かれ道だよ
つまりゲームが提供する体験と自分が求める刺激がマッチしてるかどうかの問題
全部運営のせいにする前に自分が何を望んでるのかを見直してそれを提供してるゲームを選ぶべきだ
 ▼ 74 テトプス@トウガのみ 25/02/22 12:04:40 ID:8GeA82VM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
ソシャゲ運営の至上命題じゃねぇか何言ってんだ
 ▼ 75 ャタピー@ハイパーボール 25/02/22 12:06:58 ID:8HlEyVqM NGネーム登録 NGID登録 報告
自分、パシオを探索出来るゲームだと思ってた
 ▼ 76 レセリア@ナミイルカのねんえき 25/02/22 12:07:27 ID:lz7EiB7c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>71
答えis簡単です!貴方が虚無だから。
ゆえに充実した私は実有ポゲスライフを楽しんでマスヨ
 ▼ 77 ラナクシ@ふっかつそう 25/02/22 12:15:06 ID:DCQQE1MI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムでダメランのポイント出ちゃうのか
自分だけダントツで低くて恥ずかしい
 ▼ 78 ノココ@カヌチャンのけ 25/02/22 12:23:32 ID:8/4IzbYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回の卵って新規色無し?
ニャースの方やって全開取れなかった分埋めたい
 ▼ 79 ナアーラ@パイルのみ 25/02/22 12:40:21 ID:2qpo7rV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>78
多分ないと思う
 ▼ 80 ラブ@きりみフライ 25/02/22 12:52:07 ID:DudQkhIA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
OFFに出来るのでは
 ▼ 81 ピナス@フーディナイト 25/02/22 13:03:42 ID:HhrI81aE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
これマジでキツい、恥ずかしい
 ▼ 82 ルトラネクロズマ@ルナアーラZ 25/02/22 13:06:40 ID:m6VUsMhM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
ジム内のアクティビティ押した後に右の▲タップすると投稿設定ってのが出てくるからそこでoffにできるよ
 ▼ 83 ャランゴ@ハガネールナイト 25/02/22 13:07:59 ID:DCQQE1MI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
offにできるのか、ありがとう
表示されないからサボってるって思われないと良いけど
 ▼ 84 オスバメ@ソルガレオのおやつ 25/02/22 15:58:03 ID:jY5kcsCs NGネーム登録 NGID登録 報告
卵イベントはどっちを優先すべきですか?
貴重な方を教えてください
 ▼ 85 ジーロン@おとどけもの 25/02/22 16:05:39 ID:KMQ26sRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無料10連、2日連続星5無くて萎えたけど単発でネモ出たから許す。明日こそいいフェス限出るの願うわ
 ▼ 86 ウッツェル@トレジャーメール 25/02/22 16:05:46 ID:m6VUsMhM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>84
ニャースとジニアのイベントでどっちのタマゴ受け取った方が良いかってこと?
頭数揃えたいならいろんなポケモン入手出来るしジニアのほうじゃないかな。もしくは適当にニャース3種類とっとと集めてジニアの方行くとか
 ▼ 87 ラカッチ@リニアパス 25/02/22 16:17:08 ID:HZSEbA5. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
9ステージまでパーフェクトなんだけど、やっぱラストステージ無理?
ボーナスロール被りなしだから大抵のサポテクは使える
 ▼ 88 ラルヒヒダルマ@ポケモンボックス 25/02/22 16:39:33 ID:OsXYys62 NGネーム登録 NGID登録 報告
広告流れた
 ▼ 89 ンド@てんかいのふえ 25/02/22 16:44:16 ID:YygwcOmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>87
アザミってそんな強かったか?
悪入れて全員毒無効にすりゃいけそうだが
ポテンシャル変えたくないなら倒し切れるか知らんけどマジロラチャンリーフ+悪とかかね
 ▼ 90 ーマルド@えいえんのこおり 25/02/22 16:52:03 ID:sYY25X6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳つすぎて草
電気編成本当にバリエーション多くて楽しそう
https://x.com/sa5428821926077/status/1892979045631172712
 ▼ 91 ツノブジン@ちかのカギ 25/02/22 17:24:41 ID:HZSEbA5. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>89
セレカルユウリでいけたわ。ありがとう
 ▼ 92 ラードン@つめたいいわ 25/02/22 17:38:20 ID:fAm2wOPU NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンはサトシでゴリ押したけど
ペパーは難しいな
格闘が少なすぎる
 ▼ 93 ャタピー@キノココのほうし 25/02/22 18:07:04 ID:1mfoKNkE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>86
ありがとうございまぁす!
ジニアの方回りまぁす!
 ▼ 94 イデン@メガイカリ 25/02/22 18:43:15 ID:4MFAVrno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアド26勝しかしてないのに称号貰えた
やり込んでみるもんだな
 ▼ 95 カシャモ@アンノーンノート 25/02/22 19:53:37 ID:mHIQPhZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
復刻とはいえタマゴにタマゴぶつけんなよアホか
初めてかこれ
 ▼ 96 レッグル@くろいてっきゅう 25/02/22 21:13:37 ID:whbE2zT2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもやる事が多すぎる…!
通常の周回イベ3に復刻5とか沸いてんのか
 ▼ 97 ザリガー@でんきのジュエル 25/02/22 21:14:24 ID:NwKMqQzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
おらぁ!スタミナダイヤ使えロジ!
 ▼ 98 ロリンガ@ダイマックスアメ 25/02/22 22:02:52 ID:WpyAX6b. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルのたまごポケモン、サポガルーラとテクベロリンガしか育ててないんだけどあと1枠誰がいいと思う?
ガルーラをアタッカーで育て直して他のポケモンをサポにした方がいいんかな
 ▼ 99 ュリネ@カセキのクビナガ 25/02/22 22:04:15 ID:cmRU0G3k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
一応こんなクソみたいな編成でも勝てるよ
 ▼ 100 サナン@かがやくいし 25/02/22 22:15:00 ID:WpyAX6b. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>99
ケンタロスでもいけるのか
スキル3つついたの全然いないから引けたらやってみる
ポテンシャル参考になるわ🙏
 ▼ 101 スモッグ@テラピースじめん 25/02/22 22:39:13 ID:2HqQeOQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アタガルーラのメガトンキックが強いから、テクベロリンガとあとは適当なサポで余裕よ
 ▼ 102 クデ@プラズマカード 25/02/22 23:13:22 ID:SRl.yfho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマゴチャレンジのノーマルは急所ポテンシャルつけたアタッカーポリゴン☆4わざ5だけで火力足りたわ
わざ5にした時点で当たり前か…?
 ▼ 103 ルネアス@あおのはなびら 25/02/22 23:48:55 ID:cmRU0G3k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>100
やるならバフてんこ盛りにする→b技を中央に→捨て身で横2匹削る(残りはニャースの切り裂くで倒す)→多分相手b技でケンタロスのHP少なくなるからのしかかりとニャース切り裂く連打→b技→のしかかり連打→死にそうなら捨て身で自滅しそうになりながら削りきる

こんな動きしたと思う
 ▼ 104 ガラティオス@テラピースほのお 25/02/22 23:54:28 ID:ORswWlUU NGネーム登録 NGID登録 報告
アタッカー育ててなかったから厳しいと思ったけどポテ無しのサポガルとラッキー、テクリンガでいけたわ
キズぐすり is 正義
 ▼ 105 メテテ@はかいのいでんし 25/02/23 00:57:34 ID:0zi.shiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
届いたポケマスグッズ開封したらオマケの絵はがき多くて草
 ▼ 106 ルホッグ@エレキシード 25/02/23 02:13:38 ID:HmrQX.PE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだタマゴアタッカーはサワムラー以外育てる次元に無い
 ▼ 107 メグマ@マクノシタのあせ 25/02/23 02:23:09 ID:pAcMPjyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>105
1100円で1枚のはずなんだがいくら買ったんだよそれ...
 ▼ 108 ンチュラ@かざんのおきいし 25/02/23 04:33:54 ID:HANs5weo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>90
この編成ヤバいな
普通に今までの編成と比べても火力がバカ高すぎる
 ▼ 109 ツノイバラ@おんみつマント 25/02/23 05:06:40 ID:SqS2jcM2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>90
サトシじゃなくてレッピカが梯子を外されるとは誰が想像したか
 ▼ 110 ルクジラ@きのみジュース 25/02/23 07:27:07 ID:yJsU8HOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
今まで運営のどんな失態も許してきたがタマゴイベント被せたことだけは絶対に許さない
 ▼ 111 ブトプス@せいれいプレート 25/02/23 07:27:54 ID:LAU6WH3. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマゴイベ重なってなんか困ることある?
 ▼ 112 ガイドス@まひなおしのみ 25/02/23 07:34:15 ID:B23oS/M. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>90
ハルトもサトシもアタッカーとして強すぎてヤバいな
サトシのシンクロ技とハルトがフィールド要員且つアタッカーとしての火力が壊れてるのがすごいわ…
 ▼ 113 ガヘラクロス@ミツよせだま 25/02/23 08:50:24 ID:ImBcDKkU NGネーム登録 NGID登録 報告
ブーバーとカントーニャースが色違いまだだからジニア回ればいいのかな
でも二兎追うものは〜とかいうからニャースのほうにした方がいいのかな
 ▼ 114 クタス@キャンプセット 25/02/23 08:55:53 ID:RU3UqtQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかピンプク未だに持ってなかったんだけど、もしかして今回が初復刻だったりする?
 ▼ 115 ャリタツ@あおのはなびら 25/02/23 10:03:00 ID:8MawRqFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェス限定確定1回限定bサーチやったら
アオキ&ノココッチが
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
 ▼ 116 ルボウ@かざんのシズメダマ 25/02/23 10:03:42 ID:YQlsY6dI NGネーム登録 NGID登録 報告
声優がポケマスしてくれてんのなんか良いな
https://x.com/azusatadokoro/status/1893284307696828825
 ▼ 117 スネ@いしょうトランク 25/02/23 11:08:46 ID:AWMk6JVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメチャレキャラって誰凸したらいい?
グラジオはした
 ▼ 118 ラマネロ@ダイゴへのてがみ 25/02/23 11:34:52 ID:yOsQ5xO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアドやらないなら別に誰もしなくていい
 ▼ 119 サイハナ@ギャラドスナイト 25/02/23 11:37:26 ID:G7kAmmRc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラジオってもしかして恒常の方か?
 ▼ 120 ンドロス@そらのシズメダマ 25/02/23 11:38:13 ID:3sqc5Wlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>119
コラーー!ダメチャレキャラって書いてあるでしょーがー!
 ▼ 121 ニリッチ@パワーバンド 25/02/23 11:38:35 ID:LTKUdEw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晴れが足りないならDDとか?
1凸でいいかもしれないけど
 ▼ 122 イオーガ@テラピースじめん 25/02/23 11:39:27 ID:G7kAmmRc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>120
あーダメチャレのスコア取るために誰強化すれば良いのか聞いてるのかと思ってたわ
 ▼ 123 ツノカイナ@ワシボンのはね 25/02/23 11:40:21 ID:xKuo8MMo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>122
その解釈は確かに間違いではないな
 ▼ 124 タモン@きいろのバンダナ 25/02/23 11:41:13 ID:oI0UsdXo NGネーム登録 NGID登録 報告
フェス限でEXロール未開放なのがマサルユウリマリィアデクと聞いたがガラル関連でなんかあるのかね
 ▼ 125 ンヂムシ@ざいりょうぶくろ 25/02/23 12:30:38 ID:1VlAgxJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺ガラルアタッカーニャースって強い?
俺ソルガレオと一緒に使う予定
 ▼ 126 ルトン@リザードナイトY 25/02/23 12:45:05 ID:ZBg.ZW6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>124
ユウリは超覚醒の評判良いらしいけど何ロールが理想なんだろ
 ▼ 127 シギダネ@ハガネZ 25/02/23 13:44:59 ID:lY0wcAyk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>122
気持ちはわかるぞ
 ▼ 128 ゲチック@イーブイZ 25/02/23 13:46:05 ID:q3ZwWO/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>124
後夜祭でマスターユウリあたりやるのか?
 ▼ 129 ィンルー@にじいろのはな 25/02/23 15:03:06 ID:efrgXtrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっと無料で初限定
うっほほーい
 ▼ 130 リルリ@でんきのジュエル 25/02/23 17:40:41 ID:dycMzybY NGネーム登録 NGID登録 報告
スキル装備、おきにいりマーク的な物ないのか 装備に名前付けても絞り込めないし使いにくいなあ
 ▼ 131 リムガン@くっつきバリ 25/02/23 21:14:03 ID:3/PoH8cI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれだよ、今夜マルチバトルを募集するよ
縛りは特にないができれば炎鋼闘岩以外のバディーズで来てくれると嬉しいんだよ

🧊時間🧊22:00〜22:30
🧊場所🧊エクストラマルチ VSコルニ very hard

能書きはどうでもいいか
ほらマルチやろうや!
 ▼ 132 ツドン@シシコのたてがみ 25/02/23 21:19:26 ID:LAU6WH3. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お、マルチだ
 ▼ 133 ゲータ@アメボトル 25/02/23 21:44:55 ID:3/PoH8cI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげだよ
 ▼ 134 ロッゴン@きいろのバンダナ 25/02/23 21:54:08 ID:SqS2jcM2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ようやくフェス限1人来た。とりあえず全敗は免れたな
 ▼ 135 ジュマル@ヤミラミのほうせき 25/02/23 21:54:45 ID:BgOEPsoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも思うけどマルチって何やるんだよ
 ▼ 136 ノアラシ@カメックスナイト 25/02/23 22:21:40 ID:/CcoQWw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しのボイスを聞きたくてたまに入る
今はジムで戦闘回数稼ぎたい人もいるかもね
 ▼ 137 ァイヤー@マスターボール 25/02/23 22:35:48 ID:IjX6.zww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプデとポケモンデーってどっちが先なんだろう
 ▼ 138 ガニウム@ペアチケット 25/02/23 22:36:59 ID:3/PoH8cI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
お疲れさん
岩や炎が随分多かったな…

まああれだ、どんな時でも楽しんだもん
 ▼ 139 ニーブ@はっきんだま 25/02/24 05:02:49 ID:95A2XBMI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
プラターヌのBSB拡張に気づかずに強化済みと思って復刻イベントのオーブを全部伸びしろに変えちゃったんだが次の復刻まで待つしかない?
 ▼ 140 ラブ@シルクのスカーフ 25/02/24 11:19:18 ID:ApfEDUnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>139
レターに組織編関連の恒常化みたいな事が書かれて無かったっけ?勘違いか
 ▼ 141 オリッポ@ポフのみ 25/02/24 12:03:37 ID:kt2IHGBU NGネーム登録 NGID登録 報告
書かれてるね ついでにカロス組織編の道具交換は期限短いからご注意くださいとも書いてる
 ▼ 142 ゲボウズ@ヨーグルト 25/02/24 12:10:35 ID:ZbyYmY8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
組織編復刻なしになることにより地方チケット入手機会が地方バトルくらいしかなくなるのか
余ってるからあまり気にならないけど
 ▼ 143 モ@ガケガニスティック 25/02/24 12:13:25 ID:sjPwRGxo NGネーム登録 NGID登録 報告
配布ダイヤも今後ますます減るな
 ▼ 144 ワライド@クラフトキット 25/02/24 12:15:48 ID:6.jom7es [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>143
ぶっちゃけここ最近は組織編無かった月の方がイベント多くてダイヤ配布多くなかった?
 ▼ 145 ャルマー@ウデッポウのツメ 25/02/24 13:00:52 ID:tVwchf7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
組織編の復刻ってイベント読まなくて済むのが他の復刻より好きだったからちょっと残念
 ▼ 146 ワルン@トウガのみ 25/02/24 14:01:13 ID:azlUnmRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこに全然復刻してないマスター関連のイベントとか入れて高難度も混ぜたりしてくれたらいいんだけどな
 ▼ 147 ラルマタドガス@かえんだま 25/02/24 14:03:00 ID:nYNwKVtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
復刻してないイベントばんばん復刻して新規でもエンブレム集めやすくして欲しい
 ▼ 148 ャリタツ@あおいバンダナ 25/02/24 14:03:23 ID:jTfkNSdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>134
ドリヴァールさん…
 ▼ 149 ボミー@だいはっきんだま 25/02/24 14:12:45 ID:4NkM6X7Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>141
オーブは今後常設で手に入るのか逆に手に入らなくなるのかどっちなんだろ
初心者救済なら後者なんだろうけど
 ▼ 150 ナップ@ガンバリのいし 25/02/24 14:44:29 ID:WwTQUsBw NGネーム登録 NGID登録 報告
アルゴ、マジライヤー、アナ2サカキ、アルダン、チャンリーフなしで究極ラジュルネに勝てる編成あるかなぁ…?
 ▼ 151 コリザル@ネッコアラのツメ 25/02/24 14:45:21 ID:MmaQEx2U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>150
マジコスマツリカは?
 ▼ 152 ードラ@ふしぎなおきもの 25/02/24 14:47:34 ID:6.jom7es [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>150
アルコスシロナいるなら何とかなるんじゃない?
 ▼ 153 チ@ノーマルジュエル 25/02/24 14:52:04 ID:iV2gPUbs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>151
>>152
マツリカはわざレベル1、飴ならあるから3には出来る
アルコスシロナはわざレベル3ならある

@1チャングリか配布アニバリーリエだったらいけるかな?
 ▼ 154 テルグマ@タンガのみ 25/02/24 15:01:02 ID:bkY6SgqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスバも完凸ボード実装が始まった今おいそれと飴を使う訳には行かない
 ▼ 155 ルビート@きいろのはなびら 25/02/24 16:02:58 ID:cn0o8TIg NGネーム登録 NGID登録 報告
70連でナギ2グル1…先は長いなあ
 ▼ 156 ラルマタドガス@カラナクシのねんえき 25/02/24 17:02:21 ID:oitIlOQE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロンの交流回数って毎日3回分増やせるやつを交換しておけば
計10回分溜めておけるってことで合ってる?
 ▼ 157 ランテス@せいなるはい 25/02/24 17:03:44 ID:QNHszUY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチでアデクくると思うと笑えてくるんだが
 ▼ 158 スラオ@たつじんのおび 25/02/24 17:14:09 ID:NnQoAG9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか今週のチャンバト、アブソルニキの表だとドラゴンだったのに炎に変更されてるんだな。
 ▼ 159 ヌギダマ@たまいし 25/02/24 17:47:23 ID:9qi28hiw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>156
合ってる
当日の購入分合わせて一日最大13回
もしジムで20人全員が同じことすれば次シーズンの初日260回も可能
 ▼ 160 リムオン@メラルバのけ 25/02/24 17:55:54 ID:zj4M2Jqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシ ナギ グルーシャ1体ずつ揃った
明日のやつでどれか2凸できたらいいな
 ▼ 161 ウマージ@リリバのみ 25/02/24 18:22:04 ID:oitIlOQE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>159
サンクス
統率取れてるところは強そうだな
 ▼ 162 トム@レイスポスのおやつ 25/02/24 18:27:16 ID:AAW2r4No NGネーム登録 NGID登録 報告
明日新シーズンだけど明日アプデくるか…?
 ▼ 163 ーモット@レトルトバーグ 25/02/24 18:33:40 ID:3L42V9Go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイミング的には明日アプデきそうだよな
 ▼ 164 ガボスゴドラ@ノワキのみ 25/02/24 18:35:01 ID:6.jom7es [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもの人は26日って言ってるけどどうなるのかね>>8
 ▼ 165 ルタンク@アーリーレッド 25/02/24 18:35:24 ID:cERA.cOk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
昨年のハフバのアプデは月末の29日から3日前に来てたしワンチャン明日来るか?
 ▼ 166 ャランゴ@サメハダナイト 25/02/24 18:37:55 ID:JuCIbphQ NGネーム登録 NGID登録 報告
明日アプデなら基本は新シーズン開始日=アプデ日になりそう
 ▼ 167 ニプッチ@クロスメール 25/02/24 18:42:07 ID:6ga.9.EI NGネーム登録 NGID登録 報告
後夜祭でマジコスキリヤ(マスター)
 ▼ 168 モ@レトルトバーグ 25/02/24 18:44:26 ID:67pAYOVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新シーズンってジムのこと?
25〜28はオフシーズン(兼ランク報酬受け取り期間)じゃなかったっけ?
 ▼ 169 ッコアラ@メガブレス 25/02/24 18:44:59 ID:zNeAbOFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスデーにアプデあるっけ?
 ▼ 170 ガフシギバナ@オンバットのけ 25/02/24 19:24:54 ID:cERA.cOk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
昨年のハフバはアイコンが色バンギラスになってシルバー来るか?と話題になってたらアプデでオモダカが判明してみんな爆笑してた記憶ある
 ▼ 171 ガドーン@ハッサムナイト 25/02/24 19:25:45 ID:x9LwSajM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コラミラ実装で半年ぶりぐらいにログインしたんだけど超覚醒って何これサ終すんの?
 ▼ 172 ッタイシ@ミツよせだま 25/02/24 19:33:08 ID:Ga/sYad. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>164
いつもの人もアニバハフバは予測不能で去年時点でたぶん26、だから明日の可能性も結構あると思う
 ▼ 173 ローラキュウコン@ロックカプセル 25/02/24 19:35:05 ID:vACYqV/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カナちゃんの「変わるようです」からのアプデかな?
 ▼ 174 ドグラー@うみなりのスズ 25/02/24 19:37:49 ID:k8oohkBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カナちゃん 「のんびりしていたあの人の気が 変わるようです」
 ▼ 175 ルロック@コインケース 25/02/24 19:40:07 ID:3OI.eNBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>158
元々ドラゴンだったけど数日前の47MBのアップデートで急遽差し替えられたらしいな
https://x.com/absolutelypm/status/1893934903038771251
 ▼ 176 ッシー@かたっぽピアス 25/02/24 19:40:34 ID:OikApInE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>174
よし!のんびりするのは辞めて夏に備えてビキニを買おう!からの夏バディーズ黒ビキニ「アデク」な
 ▼ 177 ムナイト@ふしぎなおきもの 25/02/24 19:41:17 ID:n4ocyBUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎ってアルコス出たばかりなのに
 ▼ 178 ーミラー@つりざお 25/02/24 19:44:28 ID:k1bwseYI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ほのおのまい
 ▼ 179 ツノワダチ@グラシデアのはな 25/02/24 19:54:14 ID:MLFA0Zzo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アルコスアデクとバンジロウで虫・炎ウルガモス同時実装か?
 ▼ 180 ンベアー@キノコよせだま 25/02/24 19:54:56 ID:bmmMlmlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水弱点もあるしゲンシグラカイ説
 ▼ 181 ンパチ@ねばねばこやし 25/02/24 19:56:46 ID:MWv.f9.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🧐
 ▼ 182 ガイアス@おさそいメール 25/02/24 19:57:20 ID:SRb63/jU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲングラがアオイを救う展開はないか
ゲングラが拳ゾーン使えるわけでもないし
 ▼ 183 ンメル@ウデッポウのツメ 25/02/24 19:58:07 ID:zMEQukQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエンサークルでフェス以上無しなの悲しいから何かしらで出して欲しい
 ▼ 184 ローラロコン@マメかん 25/02/24 20:23:36 ID:WHmQyNyo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>182
結局マジネモと同じパターンになるだろうね
求めるゾーンが違うから上手くまとまらない
アオイに良い相方が来るとしたら、アオイの晴れに便乗して強くなる炎サポートのウガツホムラor格闘でタイプ強化パーツになってくれるイダイナキバorチヲハウハネ
 ▼ 185 レイハナ@ソルト 25/02/24 20:36:20 ID:zaWkU3LM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>171
アルコスも残ってるしどうだろ...
まあ最後まで実装せずに終わる可能性は今のポケマス見てると全然ある
 ▼ 186 ンチャム@ちりょくのもち 25/02/24 20:39:21 ID:NiLQX5AU NGネーム登録 NGID登録 報告
炎…
アルコスレッドさん&リザードン?
 ▼ 187 グマッグ@ポケモンのふえ 25/02/24 20:48:51 ID:t.pAnggA NGネーム登録 NGID登録 報告
前夜祭もホウエンメンツだしグラカイで確定だな
 ▼ 188 ポエラー@オンバットのけ 25/02/24 21:02:03 ID:e1PQpu0E NGネーム登録 NGID登録 報告
アオマツアルコスやね
 ▼ 189 ーボ@ブロロンのガス 25/02/24 21:07:33 ID:8anIHs3c NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスカントーは周年でやると思うわ
ハフバではやらん
 ▼ 190 ラップ@キュウショウロ 25/02/24 21:19:11 ID:P3bYJ1c. NGネーム登録 NGID登録 報告
急遽チャンバトタイプ差し替えはなんでなのかは気になるが
チャンバト最終日のタイプと月末実装キャラのタイプと連動してたが
最近はチャンバト最終じゃなくてその次の週に対応したタイプだったりするから
>>175のタイプから実装来るとは限らんよね
 ▼ 191 ガミミロップ@オリジンこうせき 25/02/25 01:20:55 ID:o.xsyNP6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やったぜ
使い方教えて
 ▼ 192 エッサン@フェスチケット 25/02/25 11:27:11 ID:XdWMYpiA NGネーム登録 NGID登録 報告
周年はだいたいアイコンで一人発表→アプデ→プレゼンツの流れだな
チャンマリチャングリバンギラスはそのパターンだったからアルコス以外ずっとこう
 ▼ 193 タッコ@トロピカルメール 25/02/25 12:12:23 ID:.K.wQV/g NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんでワイルズ発売と5.5もろ被りだけど、影響はどれだけあるだろう
間違いなくジムログインは減る
 ▼ 194 ンブオー@きらめくおまもり 25/02/25 12:32:45 ID:aQCkWwp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプデ無しだな
 ▼ 195 ェリム@ゆれないおまもり 25/02/25 12:34:06 ID:sn7MGMoI NGネーム登録 NGID登録 報告
無しか…
 ▼ 196 ンダース@ひかえめミント 25/02/25 12:40:48 ID:UJL6SYLM [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなあ…🥺
 ▼ 197 ソクムシャ@こんごうだま 25/02/25 12:44:35 ID:4gtk5bLk NGネーム登録 NGID登録 報告
なしかぁ
まあしゃーない

というかアプデは基本バディーズ実装の2日までには来るから明日にはほぼ確実に来るんじゃないかね
 ▼ 198 ンベ@クラボのみ 25/02/25 12:52:14 ID:5TL6yufY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アデク」、アルコスの準備か?
 ▼ 199 マケロ@コジオのしお 25/02/25 13:23:05 ID:UaMUshpI [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>197
去年もアプデ26日だったしまあ明日だな
 ▼ 200 グリュー@フラベベのかふん 25/02/25 13:27:04 ID:0tjkcSkw [1/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマゴイベのバトルまだやってないんだけどみんな何でクリアした?
色違い集めばっかりしてたからろくに育ててない
 ▼ 201 ベノム@くろのきせき 25/02/25 13:47:12 ID:4QnsaWmo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>200
ノーマルがATガル、TEベロリンガ、SPカビゴン
ほのおがATヒバニー、ブースター、SPホゲータ でそれぞれ1発でいけた
それぞれ星4、友情MAX、ATは技5まであげてポテは無し

試行回数が2だからたまたまかもしれないが、初撃は火力高いけどその後は雑魚い攻撃ばかり続いたから、ATのB技2回で相手のB技撃たれる前にセンター落として3体残しでクリアした
 ▼ 202 ミズズ@イーブイZ 25/02/25 13:55:37 ID:UaMUshpI [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://x.com/_pokemon_info/status/1894241364633948461
ぬいぐるみ新しいやつ出るんだ
 ▼ 203 ングドラ@ヘイラッシャのヒゲ 25/02/25 13:57:19 ID:0tjkcSkw [2/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>201
ありがとう
やっぱり星上げないといけないのか
タマゴバディーズ初めて使うから頑張ってみる
 ▼ 204 プラス@アルクジラのあぶら 25/02/25 13:58:15 ID:PVNYMFs. [1/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>202
ぬいぐるみ買うの9割女だろうしまぁそうだろうなって人選
 ▼ 205 ヲハウハネ@ファイヤーメモリ 25/02/25 14:00:39 ID:IiJEW4z. [1/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハウケケンカニ!?!?
 ▼ 206 ノズ@ズリのみ 25/02/25 14:00:53 ID:x8dU1szE [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
漫湖臭きつすぎる
 ▼ 207 ケニン@カンムリパス 25/02/25 14:01:44 ID:UH.AGmFk [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぬい良いなぁ
 ▼ 208 ドラン@たつじんのおび 25/02/25 14:02:02 ID:qjYQ2vag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロンハウなのか
 ▼ 209 サイハナ@カビチュウ 25/02/25 14:02:10 ID:IiJEW4z. [2/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>208
ダメチャレだよ
 ▼ 210 バゴーラ@ぼうごパット 25/02/25 14:03:10 ID:WObUfu3. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ありゃ、サロン教えてくれないのか
 ▼ 211 イデン@くろいてっきゅう 25/02/25 14:03:31 ID:Z2j2QOzU [1/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つか今日アデプ来るのか
 ▼ 212 エッサン@テラピースドラゴン 25/02/25 14:03:41 ID:0tjkcSkw [3/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>202
キバナのサロンぬいぐるみこんなだったっけ
バンダナがチューリップハットみたい

推しがサロンに来ればなあ…
 ▼ 213 シガリス@ズリのみ 25/02/25 14:03:53 ID:UH.AGmFk [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アプデ」
 ▼ 214 マゾウ@きんのたま 25/02/25 14:03:57 ID:UaMUshpI [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てっきり明日かと思ってたわ
 ▼ 215 ルセウス@サボネアのトゲ 25/02/25 14:04:37 ID:NfgEVE.s [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプデ来た!?
 ▼ 216 ミツオロチ@げんきのかけら 25/02/25 14:05:06 ID:rP/UUK4k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今月は随分と早くアプデ来たな。ポケモンデーへの仕込みもあるから当然ちゃ当然か
 ▼ 217 メンカ@メガイカリ 25/02/25 14:05:07 ID:7khwo6CY [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
おい聞いてないぞ
 ▼ 218 ニノコ@アメボトル 25/02/25 14:05:33 ID:zc8sIbEI NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォロが何かかわいい顔だな
 ▼ 219 ドリドリ@バクーダナイト 25/02/25 14:06:10 ID:e80.ypOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ALDER!ALDER!ALDER!
 ▼ 220 ャイキング@ミニーブのオイル 25/02/25 14:06:15 ID:xvlcYcWI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>202
チリちゃんとウォロ可愛いな
キバナは原作にないハイライト付いててなんか草
 ▼ 221 ッチムシ@なぞのかけらS 25/02/25 14:06:33 ID:iPG.RJyU [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプデ来て草
 ▼ 222 リージオ@クイックボール 25/02/25 14:09:55 ID:R/KMa1NY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデク来たああああ
 ▼ 223 ンドン@ビネガー 25/02/25 14:09:59 ID:K.DIaTRo [1/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まじか今日のか
 ▼ 224 ゼリア@くろいろたまいし 25/02/25 14:10:09 ID:OE72FLgE [1/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスアデク!?
 ▼ 225 レイシア@アクアスーツ 25/02/25 14:10:12 ID:PVNYMFs. [2/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前にアルコスは似合わない
 ▼ 226 ルット@せいれいプレート 25/02/25 14:10:11 ID:w4AIDJrI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
待ってくれ
明日だとばかり思ってたからまだ心の準備が
 ▼ 227 ノアラシ@のんきのおこう 25/02/25 14:12:15 ID:OE72FLgE [2/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチでアデクきたああああああああああああ
 ▼ 228 ガヤミラミ@われたポット 25/02/25 14:13:08 ID:.tdcwHQE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスアデクほのおタイプなのマジかよ
虫どうすんの
 ▼ 229 ブカス@とけないこおり 25/02/25 14:14:13 ID:4Jis/4GU NGネーム登録 NGID登録 報告
集団幻覚?
 ▼ 230 ルガルド@でんせつのメモ3 25/02/25 14:15:08 ID:xvlcYcWI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチなのか集団幻覚なのか分からんな
 ▼ 231 クフーン@トライパス 25/02/25 14:15:14 ID:K8M22Xao NGネーム登録 NGID登録 報告
アデク…(苦笑)
 ▼ 232 オノラゴン@おすすめメール 25/02/25 14:15:21 ID:V9jsSHuw NGネーム登録 NGID登録 報告
アプデの時間だああああああ
 ▼ 233 マンボウ@しらたま 25/02/25 14:15:36 ID:hptwWe96 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
アブソル以外信用できん
 ▼ 234 イオーガ@かみなりのいし 25/02/25 14:15:39 ID:iPG.RJyU [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>229
>>230
アプリとアブソルとストアで分かるやん
 ▼ 235 バメ@じゅうでんち 25/02/25 14:15:50 ID:0tjkcSkw [4/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アブ待機中
 ▼ 236 ウドボーン@にじのせきばん 25/02/25 14:15:52 ID:K.DIaTRo [2/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
playストアは未だに来ないな
 ▼ 237 ニリュウ@ストライクのツメ 25/02/25 14:16:09 ID:MMU2zz4U [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レターでの次月サロンのお知らせなくなるのか
 ▼ 238 モルー@ぼうごパット 25/02/25 14:16:57 ID:kBJoADm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムの新シーズン開催ってアップデートの内容なんだ
 ▼ 239 ブネーク@エスパージュエル 25/02/25 14:18:00 ID:xr62nzoU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>237
何でだろ
 ▼ 240 ザンドラ@スターのみ 25/02/25 14:19:15 ID:A9/QCltE [1/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何これ
情報元分からんのだがガチなやつ?
 ▼ 241 ティオス@どくバリ 25/02/25 14:19:33 ID:x8dU1szE [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>239
新キャラと同時にサロン追加しづらかったからだろ
特に限定キャラは同時の方が良いに決まってるのに先バレ気にしてできてなかった
 ▼ 242 ガルカリオ@カンムリパス 25/02/25 14:19:45 ID:CkKA/AR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>237
ここにいる人はどうせ解析見るんだから関係ないやろ
 ▼ 243 ングース@フラベベのかふん 25/02/25 14:19:53 ID:JHQMt0cs [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
「アプデ」お前に「アデク」は似合わない…
 ▼ 244 キハミ@ヒマナッツのはっぱ 25/02/25 14:20:01 ID:UUDMf3EY NGネーム登録 NGID登録 報告
アブソルは「予告来たけどアプデ来てない」って反応してるな
 ▼ 245 ルフーン@けんこうおまもり 25/02/25 14:20:38 ID:JHQMt0cs [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>244
まさかのアプデ告知お漏らし!!??
 ▼ 246 ッカグヤ@ほしのすな 25/02/25 14:21:08 ID:IiJEW4z. [3/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
2年か3年ぐらい前に1回だけやってたな
 ▼ 247 ーマーガア@ジガルデキューブ 25/02/25 14:21:35 ID:FAtUJykw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>246
マジコスセレナだっけ?
 ▼ 248 トライク@エレキブースター 25/02/25 14:21:40 ID:K.DIaTRo [3/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レターだけ入れたか?と思ったけど「今日新しいバージョンを公開しました」ってあるんよな……
 ▼ 249 リーマン@ロックメモリ 25/02/25 14:21:49 ID:yoksZGWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ストア更新こないのう
 ▼ 250 エッサン@かなめいし 25/02/25 14:22:16 ID:Z2j2QOzU [2/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュークボックスに楽曲が追加されるの基本的にはアプデの翌日だし、流石にアプデ日は間違ってないはず
 ▼ 251 オチルドン@カメックスナイト 25/02/25 14:22:50 ID:iPG.RJyU [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
反映が遅れてるだけか?
 ▼ 252 ジョット@パワーアンクル 25/02/25 14:23:00 ID:Z2j2QOzU [3/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ普通にアプデ配信来るのが遅いだけだろうなぁ
 ▼ 253 ッチール@みどりのバンダナ 25/02/25 14:23:50 ID:A9/QCltE [2/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日アプデな感じなん?
 ▼ 254 キタンザン@トロピカルメール 25/02/25 14:24:24 ID:w4AIDJrI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
playストアに更新来てるな
 ▼ 255 ットデス@みどぼんぐり 25/02/25 14:26:17 ID:JHQMt0cs [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
アプデ告知だけミスってお漏らししてたら面白すぎたけど、流石に違ったかw
 ▼ 256 ェルカモ@こうかくレンズ 25/02/25 14:27:31 ID:iPG.RJyU [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お、やっぱアブデ来たね
 ▼ 257 ッタ@ゴーゴーゴーグル 25/02/25 14:27:42 ID:rP/UUK4k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジでくるなら早く来てほしい。
5.5アルコスの内容わかるまでアオハル引くか待ってるの俺だけじゃないやろ
 ▼ 258 スゴドラ@タブンネナイト 25/02/25 14:27:56 ID:UruoBilc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
泥アプデ来てる
 ▼ 259 ードラン@つめたいいわ 25/02/25 14:28:16 ID:Z2j2QOzU [4/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデク掛け合いないっぽい…?
 ▼ 260 ラフロル@つめたいいわ 25/02/25 14:28:20 ID:x8dU1szE [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクだけはいやだアデクだけはいやだ
 ▼ 261 ズパス@パチリスのけ 25/02/25 14:28:47 ID:NfgEVE.s [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴクリ
 ▼ 262 クシー@シルバーコロン 25/02/25 14:28:52 ID:JHQMt0cs [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
「アデク」お前に「アルコス」は似合わない…
 ▼ 263 イゼル@しろぼんぐり 25/02/25 14:28:54 ID:.cw2kXgA [1/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ネタでアデクアデク言ってたけどどうなるかなあ
 ▼ 264 グマラシ@ダイマックスアメ 25/02/25 14:29:31 ID:QXow4CSM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやアデクでもいいだろ
虫アルコスがアデク以外だったら逆に嫌だよ
 ▼ 265 ガヤミラミ@6ごうしつのカギ 25/02/25 14:29:39 ID:OE72FLgE [3/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 266 クーン@いんせきのかけら 25/02/25 14:29:49 ID:x8dU1szE [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウキとハルカらしい
 ▼ 267 マンボウ@レンブのみ 25/02/25 14:29:50 ID:UH.AGmFk [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプク
 ▼ 268 ケンカニ@ゴースのガス 25/02/25 14:29:53 ID:62a2nWfA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカ?ユウキ?
 ▼ 269 プラス@PPかいふくポン 25/02/25 14:29:53 ID:UJL6SYLM [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあアデクをガチで待ち望んでる層なんてほぼ居ないけど露骨にスルーするのもな…
 ▼ 270 ラフロル@フォーカスレンズ 25/02/25 14:30:12 ID:.tdcwHQE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コラミラのイラストは伏線だったのか
 ▼ 271 ローラサンド@ころころマメ 25/02/25 14:30:15 ID:PVNYMFs. [3/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネオチャン復活?
 ▼ 272 フキムシ@ひみつのカギ 25/02/25 14:30:21 ID:QXow4CSM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おー
 ▼ 273 ースバーン@オトシドリのはね 25/02/25 14:30:23 ID:K.DIaTRo [4/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエン!?
 ▼ 274 ングマ@よごれたハンカチ 25/02/25 14:30:23 ID:NfgEVE.s [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオチャンユウハルか?
 ▼ 275 ータス@GBプレイヤー 25/02/25 14:30:31 ID:Z2j2QOzU [5/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーそっちかぁ
 ▼ 276 クホーク@やみのいし 25/02/25 14:30:32 ID:62a2nWfA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴはアニゴだよな?
 ▼ 277 ヤコマ@モコシのみ 25/02/25 14:30:35 ID:OE72FLgE [4/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
助けてくれアデク
 ▼ 278 ネブー@ホロキャスター 25/02/25 14:30:41 ID:iPG.RJyU [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオチャンユウハルっぽいな
 ▼ 279 ビルドン@ちからのこな 25/02/25 14:30:42 ID:JHQMt0cs [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカとユウキか
じゃあ虫アルコスはなし?
 ▼ 280 コリータ@コジオのしお 25/02/25 14:30:42 ID:x8dU1szE [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nきたああああああああああああああ
 ▼ 281 ェーニバル@ときのシズメダマ 25/02/25 14:30:44 ID:Tqs.vS3g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
Nきた!
 ▼ 282 ローゼル@ケイコウオのウロコ 25/02/25 14:30:50 ID:lXfMUG9E [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスはNか
 ▼ 283 パー@たんちき 25/02/25 14:30:56 ID:A9/QCltE [3/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確認してないけどハルカとユウキなん?
この前のミラコライラストのユウハルは伏線だったのか

なんでユウハルなんだとは思ったけど
 ▼ 284 ルシュルー@ウイングボール 25/02/25 14:30:56 ID:QXow4CSM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あっNだ
ちょっとうれしい
 ▼ 285 ラオラ@ぼうじんゴーグル 25/02/25 14:30:58 ID:xvlcYcWI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またハルカ?この子も大概多いな
 ▼ 288 デンネ@トロピカルメール 25/02/25 14:31:13 ID:iPG.RJyU [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスNゾロ来とるやん!
 ▼ 289 レッグル@にじいろのはね 25/02/25 14:31:21 ID:UJL6SYLM [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お?まさかの非アルコスか
ダイヤ少ないから助かった
 ▼ 290 ャノビー@カレーパウダー 25/02/25 14:31:29 ID:x8dU1szE [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデク、本当にありがとう
 ▼ 291 ーブイ@リザードナイトX 25/02/25 14:31:32 ID:Xa7cFB9k [1/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
嬉しいけどNはアニバがよかったな
 ▼ 292 クーン@ひでんのくすり 25/02/25 14:31:38 ID:JHQMt0cs [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
グラードン、カイオーガ、ゾロアークだと虫アルコスはなしか
じゃあまだ「アデク」にも望みはあるな!!
 ▼ 293 ンタイン@ユキノオナイト 25/02/25 14:31:44 ID:Z2j2QOzU [6/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前夜祭と合わせてマスター4,アルコス1やん!
しんど
 ▼ 294 ローララッタ@ロトりぼう 25/02/25 14:31:58 ID:PVNYMFs. [4/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
解析にあった虫アルコスはお預けか
 ▼ 295 ーシャドー@ねばりだま 25/02/25 14:32:00 ID:0tjkcSkw [5/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あー…
 ▼ 296 イナン@おうごんのみ 25/02/25 14:32:04 ID:Tqs.vS3g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
全体的に黒い
 ▼ 297 ォクスライ@ウタンのみ 25/02/25 14:32:04 ID:7HAAMyUo [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンシグラカイここで来るんか
 ▼ 298 ラルヒヒダルマ@グレッグルのどくそ 25/02/25 14:32:04 ID:A9/QCltE [4/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うおおおおお
 ▼ 299 インディ@アシレーヌZ 25/02/25 14:32:16 ID:7khwo6CY [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウハル&ゲンシグラカイ信じてて良かった!
 ▼ 300 ライゴン@ソルガレオZ 25/02/25 14:32:21 ID:x8dU1szE [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁止伝説祭りやん
ポケマスはじまったな
 ▼ 301 クリュー@ソクノのみ 25/02/25 14:32:22 ID:MMU2zz4U [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスNなんか元とあんま変化ないなこれまで以上に…
ユウハルええやん
 ▼ 302 マワリ@かわらのかけら 25/02/25 14:32:26 ID:IzqUamp. NGネーム登録 NGID登録 報告
ほら見ろグラカイじゃねーかよ
何度確定って教えてやっても信じなかったアホどもは引くなよ
 ▼ 303 ロンダ@いじっぱりミント 25/02/25 14:32:50 ID:.cw2kXgA [2/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アデク、お前のことは忘れない
 ▼ 304 ミロル@のうてんきミント 25/02/25 14:32:59 ID:5DbE6bow [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンシ色グラカイ…?
 ▼ 305 サナン@タツベイのウロコ 25/02/25 14:33:03 ID:OE72FLgE [5/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウキって結構優遇されてるよな
 ▼ 306 ングラー@リオルのけ 25/02/25 14:33:19 ID:lXfMUG9E [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスアデクは来たとしても周年とかではないわな
 ▼ 307 トトカゲ@ちからのハチマキ 25/02/25 14:33:20 ID:ST5Ig.6k NGネーム登録 NGID登録 報告
Nゾロアークでアルコスありならレッドはピカチュウでいけるな
 ▼ 308 ノマダム@パークボール 25/02/25 14:33:33 ID:UH.AGmFk [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱点変わったのこの為か
 ▼ 309 ダツボミ@いじっぱりミント 25/02/25 14:33:36 ID:OE72FLgE [6/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頂上決戦Nが楽しみ
 ▼ 310 ュワワー@みっけポン 25/02/25 14:33:36 ID:7HAAMyUo [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオハルイベでユウハル出てきたし伏線だと思ったけど
やっぱりか。
 ▼ 311 タシラガ@メガティアラ 25/02/25 14:33:40 ID:A9/QCltE [5/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスのユウハルブサイクだからマジで性能どうなるかによって引くかどうか決まるなぁ
けどどうせ強いのは確定してる
 ▼ 312 リーマン@はかせのてがみ 25/02/25 14:33:43 ID:2fAcbQkE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスアデクはこの分だと5月末とかかな
しかし、おそらく前夜祭合わせてマスター4組はエグくね??
 ▼ 313 リキリ@そらいろたまいし 25/02/25 14:33:48 ID:z6DIjv7M NGネーム登録 NGID登録 報告
禁伝ポケモンでのネオチャンは初めてか
てかネオチャン見捨てられてなくて良かった
 ▼ 314 オガラス@ジャラランガZ 25/02/25 14:33:50 ID:0tjkcSkw [6/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエン組はマジコスセレナみたいに黒いな
ポケマスハルカはイラストなら可愛いんだよ
 ▼ 315 ルマイン@こおったきのみ 25/02/25 14:33:56 ID:kMEwWM.w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
N一人なんか
後夜祭でアルコスアデク駆け付けたりしないよな?
 ▼ 316 モ@ヘビーボール 25/02/25 14:34:04 ID:5DbE6bow [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アデっさんありきのNだと思ってたのに
N単品ってマジなのですか
 ▼ 317 ドラ@ペッパー 25/02/25 14:34:08 ID:UJL6SYLM [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3体ともアルコスパターンはキツ過ぎたからもう二度とやらんかもな
 ▼ 318 ガイアス@ともだちてちょう 25/02/25 14:34:18 ID:k40ck0jY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能がわかるのはいつや?
いつもこの手のリークって性能と一緒に出てたよね
 ▼ 319 バルオン@ぼうけんノート 25/02/25 14:34:21 ID:Kc8U6XIo NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウキ少し髪型変えた?
 ▼ 320 ロッゴン@カムカメのツメ 25/02/25 14:34:28 ID:eiY.QnEQ [1/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスペースの余り具合、月跨ぎアデクの可能性もあるぞ
 ▼ 321 ポエラー@ソルト 25/02/25 14:34:28 ID:Xa7cFB9k [2/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
6周年アデクうおおおおおお
 ▼ 322 オップ@りゅうのプレート 25/02/25 14:34:31 ID:iPG.RJyU [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかアルコスNが後夜祭か?
 ▼ 323 ロロン@ハラペーニョ 25/02/25 14:34:45 ID:xv4g98vM [1/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アルコスアデクとは何だったのか
 ▼ 324 マカジ@メダルボックス 25/02/25 14:34:52 ID:NfgEVE.s [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何気にアニバダイゴ以来3年半ぶりのホウエンマスターかな?
 ▼ 325 スイヌメイル@キュレムのおやつ 25/02/25 14:34:59 ID:vgn6Ow8k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>317
どうせアニバでまたやるぞ
 ▼ 326 ルミーゼ@ホシガリスのけ 25/02/25 14:35:01 ID:PVNYMFs. [5/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
初の主人公5着目&久々の男主人公3着目

こういうので良いんだよ女主人公だけ連発してたのガチでなんだったんだ
 ▼ 327 ンバス@エフェクトガード 25/02/25 14:35:15 ID:SQDwyLV2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
季節で消費されたの悲しかったから嬉しいわ
専用B技も流石に新造するよな…?
 ▼ 328 ングマ@ダイミツ 25/02/25 14:35:19 ID:JHQMt0cs [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>323
6周年の切り札やぞ!
 ▼ 329 ジョン@ポテトパック 25/02/25 14:35:29 ID:A9/QCltE [6/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>317
アニバーサリーは絶対やると思うよ
 ▼ 330 ンプジン@ムシZ 25/02/25 14:35:41 ID:i6YYpBmc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アデクは後夜祭で来るよ
俺には分かる
 ▼ 331 ドイデ@うみなりのスズ 25/02/25 14:35:52 ID:UaMUshpI [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかハフバでNは勿体無いな
でもアニバにNはともかくゾロアークは微妙か
 ▼ 332 スイマルマイン@ルカリオナイト 25/02/25 14:35:57 ID:UJL6SYLM [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近は主人公をどう扱えばいいのかちゃんと理解出来てるな
 ▼ 333 ツケラ@はっかのみ 25/02/25 14:36:01 ID:PVNYMFs. [6/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>323
6周年のワタル枠だぞ
 ▼ 335 リマロン@シャリタツのウロコ 25/02/25 14:36:07 ID:zCagkp7Q [1/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウハルに色ゲンシグラカイなら黒メガレックウザはミツルが良かったな
 ▼ 336 ラカラ@ねがいぼし 25/02/25 14:36:35 ID:0tjkcSkw [7/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒョウタEXおめでとう
 ▼ 337 ャオブー@むらさきはなびら 25/02/25 14:36:36 ID:Xa7cFB9k [3/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルN緑髪が映えていいな
 ▼ 338 クケイル@あかいくさり 25/02/25 14:37:00 ID:.tdcwHQE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロンホップ
 ▼ 339 アル@すごいカンポーやく 25/02/25 14:37:08 ID:A9/QCltE [7/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスNめっちゃかっこいいな
好きです(本音)
 ▼ 340 ロカロス@ひでんのくすり 25/02/25 14:37:15 ID:Z2j2QOzU [7/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nのペンダントにもアルセウスの輪っかみたいなの付いてて草
 ▼ 341 ッコラー@メガペンダント 25/02/25 14:37:16 ID:K.DIaTRo [7/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 342 ラメシヤ@エドマのみ 25/02/25 14:37:17 ID:iPG.RJyU [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オルティガ来た
 ▼ 343 ジロン@クレッフィのかぎ 25/02/25 14:37:36 ID:MMU2zz4U [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また喪服みたいなアニバーサリーか
Nはまだ明るいけど
 ▼ 344 イロス@ノロイノヨロイ 25/02/25 14:37:38 ID:x8dU1szE [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑オルティガ
 ▼ 345 ャタピー@もうどくプレート 25/02/25 14:37:41 ID:i6YYpBmc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オルティガかわヨ
 ▼ 346 ルフォン@のどスプレー 25/02/25 14:37:46 ID:0tjkcSkw [8/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お、スター団勢ぞろいか
 ▼ 347 ビルドン@ハンバーグ 25/02/25 14:37:49 ID:Z2j2QOzU [8/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オルちゃんも来るんか
 ▼ 348 レイハナ@ノコッチのウロコ 25/02/25 14:37:53 ID:JmzMbac. NGネーム登録 NGID登録 報告
オルティガ引くわ
 ▼ 349 ケブシッポ@ガンバリのじゃり 25/02/25 14:37:57 ID:7HAAMyUo [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップサロンか。
弟にサロンの順番抜かれるダンデさん…
 ▼ 350 ンターン@テラピースいわ 25/02/25 14:37:59 ID:2Fi.YGuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>334
元がカジュアルな衣装のアルコスはやっぱなんか微妙だな…
 ▼ 351 サギリ@あかいバンダナ 25/02/25 14:38:04 ID:zCagkp7Q [2/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オルティガきたか
 ▼ 352 ダック@たいかいのせきばん 25/02/25 14:38:07 ID:VFZYlhew [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の記憶の中のユウキってもっとストリート風だったけどいつからこんな芋デザになってしまったんだ
 ▼ 353 ルクジラ@おしゃれカードあお 25/02/25 14:38:10 ID:PVNYMFs. [7/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>341
来た!絶対超覚醒させてあげるぞオルちゃん
 ▼ 354 ーマンダ@ハイダイのサイフ 25/02/25 14:38:13 ID:CIxoSvHI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
普通の色のゲンシカイオーガもいるのか
https://x.com/absolutelypm/status/1894260485534482784?s=19
 ▼ 355 マージョ@けいけんおまもり 25/02/25 14:38:14 ID:UJL6SYLM [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイヤ的にオルティガ引けるヤツあんまり居ないだろ
 ▼ 356 ニノコ@カゲボウズのきれはし 25/02/25 14:38:22 ID:jtEMQpuo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
普通のゲンシカイキもデータインしてるんだ
 ▼ 357 ウカザル@のろいのおふだ 25/02/25 14:38:23 ID:MMU2zz4U [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>341
オルティガ公式絵風にならなくて良かったな
 ▼ 358 ローラライチュウ@オンバットのけ 25/02/25 14:38:24 ID:Xa7cFB9k [4/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
カエサルモデルは直らずか
 ▼ 359 イバニラ@イナズマカセット 25/02/25 14:38:35 ID:eiY.QnEQ [2/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オルティガのモデル成功してるじゃん
 ▼ 360 クライ@ライボルトナイト 25/02/25 14:38:39 ID:xv4g98vM [2/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
毎月4人とはいえオルティガの抱き合わせ感

スター団揃ったしそろそろボタン2着目かな?
 ▼ 361 ラードン@ブレイズカセット 25/02/25 14:38:42 ID:DTTQhcZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イラストハルカのええやん
からの3Dハルカのああ…(落胆)
 ▼ 362 ロバレル@きちょうなホネ 25/02/25 14:38:43 ID:iPG.RJyU [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5.5周年
ネオチャンハルカ&ゲンシカイオーガ
ネオチャンユウキ&ゲンシグラードン

後夜祭
アルコスN&ゾロアーク

後半フェス
オルティガ

か?
 ▼ 363 チニン@ロックカプセル 25/02/25 14:39:00 ID:R/KMa1NY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スター団揃うのめっちゃはやかったな
 ▼ 364 ェルダー@アサナンのあせ 25/02/25 14:39:01 ID:Z2j2QOzU [9/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常色のグラカイのゲンシカイキもモデリング追加するってことは将来的にテコ入れされる可能性有り?
 ▼ 365 ドイデ@しずめだま 25/02/25 14:39:02 ID:.cw2kXgA [3/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
オルティガ可愛いじゃん
 ▼ 366 メハダー@のろいのおふだ 25/02/25 14:39:26 ID:7PS.4Fsg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウハルはこれアルコスじゃないんか?ネオチャンピオン??
Nはアルコス?
 ▼ 367 ミズズ@バシャーモナイト 25/02/25 14:39:29 ID:MMU2zz4U [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトのサロン全然来ないな
最後に出たの一昨年だろ確か
 ▼ 368 レンアルマ@みがわりおまもり 25/02/25 14:39:33 ID:eiY.QnEQ [3/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカの目もこの際修正しろや
 ▼ 369 テルグマ@ラッキーパンチ 25/02/25 14:39:44 ID:7Y0QtrBw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデはマジで中の人が問題疑惑
 ▼ 370 メモース@DSプレイヤー 25/02/25 14:39:53 ID:lXfMUG9E [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウハルもアオハルも興味ないから性能次第でどれひくか決めよう
 ▼ 371 キワラシ@ポイントマックス 25/02/25 14:40:09 ID:rQsomasU NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカとかいうアニバーサリー2回目、5着目の大正義主人公
主人公の中だとレッド(と金魚の糞)の次にすごい
 ▼ 372 ブルモ@アロライZ 25/02/25 14:40:18 ID:PVNYMFs. [8/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>367
一昨年末にミカンが来たのが最後だな
 ▼ 373 ロバット@ラティアスナイト 25/02/25 14:40:18 ID:CIxoSvHI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
something NEWのところにあるナンジャモとマリィなんだろ ジムのやつ?
https://x.com/absolutelypm/status/1894260188439613853?s=19
 ▼ 374 イウールー@せきばんのかけら 25/02/25 14:40:51 ID:Cj4gFQ12 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>370
なんでアオギリ?って思ったけどパルデアアオハルの話か
 ▼ 375 ルビル@ポイントカード 25/02/25 14:41:02 ID:kMEwWM.w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカイラストだと毎回かわいいんだけどな…
 ▼ 376 ンゴロ@ざいりょうぶくろ 25/02/25 14:41:05 ID:IiJEW4z. [4/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップザシアンとかヒビキホウオウとかあるけど多分これポケカ連動だよな
 ▼ 377 インディ@ナゾのみ 25/02/25 14:41:15 ID:Xa7cFB9k [5/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴムドー配分か
 ▼ 378 カヌチャン@きらめくおまもり 25/02/25 14:41:23 ID:Z2j2QOzU [10/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロンユウキやん
 ▼ 379 リデプス@おはなアメざいく 25/02/25 14:41:53 ID:DzYQZwwg NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 380 タフリー@あんぜんおまもり 25/02/25 14:42:00 ID:eiY.QnEQ [4/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>376
2月末のコラボってこれのことかな
 ▼ 381 チニン@サンのみ 25/02/25 14:42:00 ID:x8dU1szE [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱユウキバレするからサロンキャラ隠してるんだな
 ▼ 382 ーシャン@ガルーラナイト 25/02/25 14:42:06 ID:7HAAMyUo [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>376
ヒビキ何気にパケ伝2匹持ちになるんだ
まあ原作だと2匹捕まえるから順当なんだろうけど
 ▼ 384 ウカザル@まるいおまもり 25/02/25 14:42:35 ID:7PS.4Fsg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウキとハルカはこれマジコス?ネオチャンピオン?アニバーサリー?どれ扱いなんだろ
 ▼ 385 ーロット@ばんのうごな 25/02/25 14:42:36 ID:28ToeMjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布キャラ多すぎるな
 ▼ 386 プ・テテフ@ファイヤーのおやつ 25/02/25 14:42:44 ID:Tqs.vS3g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
バラエティでホウオウばらまくんだ
 ▼ 387 イアント@ゴクリンのねんえき 25/02/25 14:42:56 ID:Z2j2QOzU [11/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップザシとヒビキホウオウバラエティスカウトみたいだけどま?
もしかしてポケカ連動イベントの一部かな
 ▼ 388 トーボー@ベリージャム 25/02/25 14:42:56 ID:2fAcbQkE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨年2月以来のショタの月すぎてやばいな
 ▼ 389 ガジュカイン@ひみつのカギ 25/02/25 14:43:18 ID:jtEMQpuo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>386
ストーリーでホウオウばらまいてるけど
 ▼ 390 ニリッチ@ヤシのミルク 25/02/25 14:43:19 ID:a0UAVoEQ [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日アプデだったんかい
 ▼ 391 ッコウガ@れいせいミント 25/02/25 14:43:20 ID:PVNYMFs. [9/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
トウヤ以来3人目の男主人公3着目
カルム以来2人目の男主人公サロン

ユウキガチで勝ち組じゃん
 ▼ 392 ハコモリ@ぼうけんノート 25/02/25 14:43:26 ID:UJL6SYLM [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このナンジャモとマリィはなんなの?
 ▼ 393 リンク@カプZ 25/02/25 14:43:53 ID:Z2j2QOzU [12/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>392
多分配布かな
 ▼ 394 ィアンシー@ドラゴンジュエル 25/02/25 14:44:01 ID:xvlcYcWI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オルティガ来たのは嬉しい
 ▼ 395 ャラランガ@せいしんのハネ 25/02/25 14:44:13 ID:7HAAMyUo [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキライコウと組んで欲しかったんだけどなあ
ホウオウも悪くないけどさ
 ▼ 396 コガシラ@コオリZ 25/02/25 14:44:31 ID:zCagkp7Q [3/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモ貰えるの?
 ▼ 397 ーマーガア@ひかるおまもり 25/02/25 14:44:42 ID:MMU2zz4U [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とオルティガ欲しいな多分バウッツェルだろうし
 ▼ 398 ーメイル@クリームチーズ 25/02/25 14:44:46 ID:K.DIaTRo [8/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴ、ヒビキ、ホップ、マリィ、ナンジャモがポケカコラボのやつで1体配布で後バラエティガチャみたいな?
 ▼ 399 ジョフー@ムウマのなみだ 25/02/25 14:44:52 ID:Z2j2QOzU [13/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカ連動イベ配布みたいな感じなんだろうなマリィダイゴジャモは
ダイゴムドー?ジャモタイカイデン?
マリィはなんだろう
 ▼ 400 ワンテ@ハスボーじょうろ 25/02/25 14:44:57 ID:UJL6SYLM [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>393
配布でくれるんだ…二人とも好きなキャラだから割と嬉しい
 ▼ 401 ビシラス@かえんだま 25/02/25 14:44:57 ID:xv4g98vM [3/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>392
ポケカコラボ
バラエティサーチになるんじゃない?
 ▼ 402 アコイル@ハブネークのキバ 25/02/25 14:44:57 ID:GykIPY9s [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オルティガなんかめちゃ可愛くなってない?
その辺の女キャラより可愛い
 ▼ 403 ダック@マトマのみ 25/02/25 14:45:03 ID:IiJEW4z. [5/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモ配布になるとこれで配布パルデア2体になるのか
 ▼ 404 ッコラー@ココガラのはね 25/02/25 14:45:46 ID:7PS.4Fsg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモとマリィは確実にくれるやつ?男連中と混ぜたうえでランダム配布じゃなくて?
 ▼ 405 イアント@やきベーコン 25/02/25 14:46:08 ID:kH8sSU4E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウキがサロン入りするけどレターに書かれてないのは周年バレを防ぐためか
 ▼ 406 ニラン@ノノクラゲのヒラヒラ 25/02/25 14:46:14 ID:ShP6p5is NGネーム登録 NGID登録 報告
亀頭ヘアはモデルとイラスト別人過ぎるからよう落とし込んだな
 ▼ 407 チゴラス@ひでん:にがスパイス 25/02/25 14:46:23 ID:IiJEW4z. [6/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
N後夜祭なんだ
 ▼ 408 ルンゲル@かしらのしるし 25/02/25 14:46:45 ID:CwHkBrtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>404
ストーリーイベントって書いてあるから配布じゃない?
 ▼ 409 ガピジョット@ちかのかぎ 25/02/25 14:47:17 ID:Z2j2QOzU [14/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスNマルチテクかぁ
 ▼ 410 マシュン@リオルのけ 25/02/25 14:47:19 ID:.cw2kXgA [4/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>402
ほっぺがピンクなんだよ
 ▼ 411 ッシブーン@リリバのみ 25/02/25 14:47:20 ID:OE72FLgE [7/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴさんもワタル並にアニメ化されるかもな
 ▼ 412 マスジョー@ちからのねっこ 25/02/25 14:47:21 ID:R/KMa1NY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィこれで原作手持ちコンプか凄いな
 ▼ 413 タフリー@リピートボール 25/02/25 14:47:45 ID:SQDwyLV2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これグラードン地面だしシロナと合わせたらクソ強くならね?
 ▼ 414 ャオハ@ドーミラーのかけら 25/02/25 14:47:54 ID:Xd46CzqQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
データイン早くね?
今までのハニバでマスデー前に入ったことあったっけ
 ▼ 415 ッカネズミ@ウオーターメモリ 25/02/25 14:48:10 ID:Z2j2QOzU [15/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nの実装日が3/100と書いてあるから後夜祭扱いかなぁ
 ▼ 416 ネボー@マグマのしるし 25/02/25 14:48:20 ID:IiJEW4z. [7/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハニバはいつも早いよ
 ▼ 417 ルメタル@あおぼんぐり 25/02/25 14:48:33 ID:zCagkp7Q [4/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>413
晴れと砂嵐で邪魔し合うのが目に見えてる
 ▼ 418 ィアンシー@けいけんアメXS 25/02/25 14:48:34 ID:hptwWe96 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>413
ゲングラ「晴らせます」
ガブ「砂撒きます」
 ▼ 419 ロバンコ@しゅんぱつのハネ 25/02/25 14:48:44 ID:Xd46CzqQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>413
晴れが腐るけど大丈夫?
下手したら終わりの大地再現で砂嵐発動不可とかならん?
 ▼ 420 レキブル@かがやくいし 25/02/25 14:48:58 ID:7khwo6CY [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>415
いつだよ
 ▼ 421 ノンド@エレベータのキー 25/02/25 14:49:02 ID:Xa7cFB9k [6/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
NのEXテクってどうなるやら
 ▼ 422 ースター@ミミッキュZ 25/02/25 14:49:18 ID:kfAgP1V2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスはとりあえず3ヶ月に1度襲来ということで落ち着いたようで良かった
デイリーパック貯めた分でとりあえず回せそう
 ▼ 423 ニドリル@きあいのタスキ 25/02/25 14:49:25 ID:XMwsN5Uw NGネーム登録 NGID登録 報告
書いてあることそのまま受け取っていいなら、ヒビキとホップはバラエティでダイゴとマリィとナンジャモはストーリーイベの配布でいいのかな
ハフバなのに大盤振る舞いだな
 ▼ 424 ルシェン@ずぶといミント 25/02/25 14:49:59 ID:Z2j2QOzU [16/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラカイ両方ともフィーアタやん
 ▼ 425 ウドボーン@まっさらプレート 25/02/25 14:50:18 ID:lXfMUG9E [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この間の選べるでバラホップ取ったばっかりなんだけどまたバラホップ来るのか
 ▼ 426 ンドパン@トーフ 25/02/25 14:50:36 ID:RmGALwaA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウキとハルカはネオチャン衣装かね
 ▼ 427 レディア@カシブのみ 25/02/25 14:50:39 ID:cchk4mPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
イラストと別人だなハルカ
 ▼ 428 キカブリ@きあいのハチマキ 25/02/25 14:50:42 ID:Xd46CzqQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>423
まあその分5マスター1アルコスで搾ってるからな
 ▼ 429 レビィ@ミツよせだま 25/02/25 14:51:02 ID:ApzsF4G2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスゾロアークて
トウヤNでレシゼクだったら良かったのに
 ▼ 430 ュカイン@ウソハチのなみだ 25/02/25 14:51:09 ID:7PS.4Fsg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>413
方や砂嵐、方や晴れ前提だから無理だな
 ▼ 431 チミル@にがいきのみ 25/02/25 14:51:43 ID:.cw2kXgA [5/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
グライオン追加ってノボリ?
 ▼ 432 ッソン@しつもんメール 25/02/25 14:51:47 ID:GFRkkm5A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>429
炎電気なんて他でいくらでも出せるし
層の薄い悪を埋める方が大事でしょ
 ▼ 433 ロリーム@ちいさなはなたば 25/02/25 14:52:14 ID:A9/QCltE [8/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じめんアタッカーまた追加なのマジ?
既にアルコスシロナいるのに強気すぎるでしょ
 ▼ 434 レシー@ジメンZ 25/02/25 14:52:36 ID:ApzsF4G2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>432
層とかどうでもいいわダメチャレの最大スコアちょっと上がるくらいしか意味ないし
 ▼ 435 ッツー@どくのジュエル 25/02/25 14:53:09 ID:IiJEW4z. [8/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスNのパッシブ意味わからんこと書いてる
ナイトバースト使うと6段階命中下がるとか登場時に相手のステータス上がらないとか書いてる
 ▼ 436 レッグル@ウタンのみ 25/02/25 14:53:18 ID:Z2j2QOzU [17/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャモダイゴマリィの配布イベント明日からっぽい?
 ▼ 437 ママイコ@すごいカンポーやく 25/02/25 14:53:31 ID:.s1Mzmw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>433
まあそこは好み次第な気はするが
ハルカは流石に強いんかな
 ▼ 438 ールー@ヤドランナイト 25/02/25 14:54:00 ID:.cw2kXgA [6/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アオイで晴れ格闘は使いにくいな…って思ってしまったからグラードンどうなるか心配
 ▼ 439 スイヌメルゴン@でんきのジュエル 25/02/25 14:54:25 ID:yPjg5SXI NGネーム登録 NGID登録 報告
晴れも最近追加したばっか
 ▼ 440 ラルダルマッカ@ももぼんぐり 25/02/25 14:55:11 ID:eiY.QnEQ [5/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通ならシロナでよくね?となるし次に地面の強キャラ出すならゲンシグラードンだろうなとは思ってた
仮に天候ロックならシロナのほとんどの能力潰せるし、シロナに潰された地面パーツを使えるようになって別編成で活躍すると予想
 ▼ 441 ブカス@ぼうごパット 25/02/25 14:56:07 ID:0tjkcSkw [9/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>402
ゲーム同様ほっぺがうっすら染まってる
 ▼ 442 ラルファイヤー@こおりのジュエル 25/02/25 14:56:09 ID:fupk4FEM NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスN&ゾロアーク マルチ テクニカル
680-369-200-472-200-369
ナイトバースト ミニ傷薬G 
S技・ナイトバースト 威力250〜300 4ゲージ 必中 1回
【解放条件】相手の場にタイプ抵抗が下がったポケモンがいる
【封印条件】相手の場にタイプ抵抗が下がったポケモンがいない
相手の能力が下がっているほど威力が上がる。相手の命中率を1段階下げる。

T技 自分の特攻+6命中率+1急所率+3

B技に内蔵された効果:相手の能力ランダムデバフ×10回(?)

パッシブ
悪の神話 悪の裁き
消費ゲージ-2&ダウン確率上昇&能力ダウン6倍(?)
相手の命中率が下がっている時に攻撃成功で、ランダムデバフ(相手の命中率ランク下がっている分だけデバフ回数になる?)
登場時相手の場に能力上昇不可(?)
 ▼ 443 ラメシヤ@マーシャドーZ 25/02/25 14:56:13 ID:GrIsDdiM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
イラストのハルカ腕が短い
 ▼ 444 ロロン@あやしいカード 25/02/25 14:56:19 ID:7HAAMyUo [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>429
トウヤはトウコと色レシゼクとかやりそう…
グラカイの色違いもORASだとブロックルーチンかかってるから
やらないと思ってたけどここでこう来るとありえそう
 ▼ 445 カヌチャン@ヒメグマのツメ 25/02/25 14:56:41 ID:IiJEW4z. [9/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
ビートのクッキーあるから多分オルティガのイベントに出るんだろう
 ▼ 446 テボース@ナゾのみ 25/02/25 14:57:11 ID:vgn6Ow8k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>414
去年はうるう年だったから26日アプデだっただけで一昨年は24日アプデとかやぞ
 ▼ 447 ュラルドン@ウルトラボール 25/02/25 14:57:33 ID:OE72FLgE [8/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだけ言われてたポプラ出なくておもろい
 ▼ 448 ラルジグザグマ@こうこうのしっぽ 25/02/25 14:57:34 ID:SQDwyLV2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あっそうか…
終わりの大地とシナジー最悪じゃん
 ▼ 449 ッカニン@ゆれないおまもり 25/02/25 14:57:42 ID:aoi6MEx2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ババア来ないのかよ
 ▼ 450 ュウツー@かくれポン 25/02/25 14:57:53 ID:q/nIt7ZE [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>445
ビートオルティガとか絶対面白い組み合わせやん
オルティガ絶対引こ
 ▼ 451 ノハナ@くっつきバリ 25/02/25 14:58:19 ID:.cw2kXgA [7/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ババアも引くか分からんけど待ってるぞ
 ▼ 452 ッカグヤ@じめんのジュエル 25/02/25 14:58:26 ID:xv4g98vM [4/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>433
技が複数タイプで差別化しそう
 ▼ 453 リテヤマ@きぼりのかんむり 25/02/25 14:58:33 ID:c8RQMQq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>449
絶対良い組み合わせなのにな
実装時に抗議したろかな
 ▼ 454 ッサム@つきのふえ 25/02/25 14:59:11 ID:90lYushc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>444
トウコだけは絶対いらない
なんでサブウェイ個体がレシゼク持ってんだよ
 ▼ 455 ナップ@トポのみ 25/02/25 14:59:32 ID:UJL6SYLM [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スター団全員揃ったが次は残りの教師出すのか早々にキタカミキャラに移行するのか気になるな
 ▼ 456 ネブー@つめたいいわ 25/02/25 14:59:32 ID:q/nIt7ZE [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
せっかく将来有望なピンクな子が居るのにポプラさんも早よこい
 ▼ 457 ミツオロチ@ホエルコじょうろ 25/02/25 14:59:33 ID:s.zwAMpY NGネーム登録 NGID登録 報告
このゲーム相手の命中率低下した恩恵あんま感じたことないんだが強いんかね…?
 ▼ 458 ュシュプ@ムウマのなみだ 25/02/25 14:59:59 ID:hptwWe96 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>454
助手コウキがディアルガ使うようなゲームだからなぁ
 ▼ 459 ガフーディン@みついりりんご 25/02/25 15:00:03 ID:xv4g98vM [5/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>442
ま〜たチャングリアルダイの相方が増える
 ▼ 460 スブレロ@ソルガレオZ 25/02/25 15:00:29 ID:zCagkp7Q [5/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずネオチャンユウハルとバラエティビビキホップ引こ
 ▼ 461 ガラティアス@ダクマのおやつ 25/02/25 15:01:07 ID:xv4g98vM [6/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>457
高難易度はほぼ必中だから意味無いよ
どちらかというとバフ無効化の方が強そう
 ▼ 462 ラルヤドキング@カゲブンシメジ 25/02/25 15:01:28 ID:7FYMcWkA NGネーム登録 NGID登録 報告
アルNはダイゴシロナみたいな壊れ枠では無さそうだな
ワタル以上ダンデ以下で収まりそう
 ▼ 463 ピンロトム@しんじゅ 25/02/25 15:01:53 ID:iPG.RJyU [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>449
>>453
まあビートと来てくれたらええやん
それより野沢雅子が88歳の内に実装してほしかったわ
 ▼ 464 ロモリ@ふるびたかいず 25/02/25 15:02:01 ID:PCfELCyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコステク多すぎない?
 ▼ 465 コリータ@ヒラヒナのうもう 25/02/25 15:02:05 ID:vqX2nhqU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アデク無しなの割とマジで悲しいんだが
虫はいつになったら救われるんだ…3ヶ月後?
 ▼ 466 バニー@あまーいりんご 25/02/25 15:02:34 ID:oL2s5Yk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>465
ルザミーネかトウヤが救ってくれるから安心しろ
 ▼ 467 ストダス@ミミッキュZ 25/02/25 15:02:44 ID:.cw2kXgA [8/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>455
俺が運営ならキタカミに行く
 ▼ 468 ローラディグダ@ひでん:あまスパイス 25/02/25 15:03:03 ID:7TCUReK6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サロンはマジでユウキなん?
 ▼ 469 ローラベトベトン@クリティカット 25/02/25 15:03:15 ID:7khwo6CY [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 470 シズマイ@パワーレンズ 25/02/25 15:03:32 ID:3b8w.III NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女性が演じる男キャラは来ないと思ったけどまさかユウキか
 ▼ 471 バゴ@トウガのみ 25/02/25 15:03:34 ID:wYXUTKfk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネオチャンピオンハルカ 水フィールド EXアタッカー
根源の波動 雷
S技・根源の波動 威力600 命中100 4ゲージ 全体攻撃
【解放条件】天気がEX雨になったとき(?)
【封印条件】天気がEX雨でなくなったとき
相手を怯ませる効果付き。減衰はあるっぽい

T技 味方1体のB技ブースト4段階アップ。自分のB技ブースト4段階アップ。 使用回数2回

ホウエンの信念
登場時ゲンシカイキ→登場時BC加速3&天気をEX雨&自分の特攻6段階アップ
雨の時攻撃が命中すると、ゲージを1回復&B技ブースト1段階アップ
必中化&P技B技急所化

EX雨ってなんやねん
 ▼ 472 キジカ@きのはこ 25/02/25 15:03:43 ID:gipA3w5g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>464
テクなら性能自由だからね
サポとアタッカーは1体目からやりすぎちゃったから比較されるし化け物にしないといけないけどテクなら何でも良い
 ▼ 473 ーバーン@ちからのハチマキ 25/02/25 15:03:57 ID:jtEMQpuo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>471
はじまりのうみ
 ▼ 474 ーゴヨン@ゆきのシズメダマ 25/02/25 15:04:07 ID:Z2j2QOzU [18/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンヘイ復刻もう来るの!?
 ▼ 475 ヲハウハネ@マッハじてんしゃ 25/02/25 15:04:28 ID:q/nIt7ZE [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>469
いい笑顔
 ▼ 476 マンタ@ホロキャスター 25/02/25 15:04:30 ID:qC3MZsCA NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデ復刻だからサロンありえるぞ
バリコオルのデータ入ってたし
 ▼ 477 レベース@はっきんだま 25/02/25 15:04:45 ID:Xa7cFB9k [7/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
EX雨はファイヤーのゲージ跨いでも雨のままくらいやってくれるよな
 ▼ 478 リガロン@どくのジュエル 25/02/25 15:04:53 ID:Z2j2QOzU [19/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとついに複数マスターが入った闇鍋ガチャも来るっぽい
確率渋そう()
 ▼ 479 プサイジ@いんせきのかけら 25/02/25 15:04:57 ID:zCagkp7Q [6/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>471
永続化きたか?
 ▼ 480 ノクラゲ@ほのおのジュエル 25/02/25 15:04:58 ID:pMJkVXDI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>471
始まりの海、終わりの大地再現の上位天候でしょ
多分上書き不可でワンチャン永続
 ▼ 481 ドラン@メガストーン 25/02/25 15:05:03 ID:QXbIivMk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>476
ユウキでしたー!
 ▼ 483 ンバドロ@ネッコアラのツメ 25/02/25 15:06:12 ID:zCagkp7Q [7/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさかマスタートリプルPUとかやるの?
 ▼ 484 ータクン@たんちき 25/02/25 15:06:14 ID:ehUcNxHM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>482
ゲイくさいメンツやな
 ▼ 485 コガラ@プテラナイト 25/02/25 15:06:37 ID:0tjkcSkw [10/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>469
2枚目良いね
 ▼ 486 ユルド@ピントレンズ 25/02/25 15:06:48 ID:urVwvZXU NGネーム登録 NGID登録 報告
(性能)オワコンマスターズ
 ▼ 487 ンヂムシ@アルクジラのあぶら 25/02/25 15:07:01 ID:kfAgP1V2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカの方はダリアとのシナジーがどうなるかだな
ぱっと見相当やばそう
 ▼ 488 ッカグヤ@まんぷくおこう 25/02/25 15:07:08 ID:IrtIac9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BGMがあるから…
 ▼ 489 ラミドロ@フラベベのかふん 25/02/25 15:09:13 ID:eiY.QnEQ [6/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッシブで再現するんじゃなくて新たな天候として出すなら、今後他にも持たせたりするんじゃないかな
永続だと強すぎだしデフォで延長5&ロックと予想
 ▼ 490 ラルマッスグマ@ケムリイモ 25/02/25 15:09:28 ID:K5ecNVbM NGネーム登録 NGID登録 報告
グラカイ弱そうだしNも敵としてめんどくさくなるようにデザインされた性能で自分で使うと強さ半減だな
ハズレハフバ確定
 ▼ 491 ライガー@トポのみ 25/02/25 15:10:00 ID:JqBUCFxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>487
ダリアいるかね?
上位雨撒けるしシンクロ強いしB技もブースト込みで十分出せそうだけど
抵抗ダウン使うならセレナで良い気がする
 ▼ 492 ラチフ@アサナンのあせ 25/02/25 15:10:19 ID:K.DIaTRo [10/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ!あれだよ!フン!フン!フン!
 ▼ 493 ジュマル@はかせのてがみ 25/02/25 15:10:30 ID:A9/QCltE [9/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>490
性能評価苦手そう
 ▼ 494 ラスル@バスラオのキバ 25/02/25 15:10:49 ID:zSuMnpPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスは有償回せば完凸楽だけどマスターは有償回しても完凸キツイからマスター多めにするの辞めて欲しかった
 ▼ 495 ルディオ@ハイダイのサイフ 25/02/25 15:11:09 ID:e71EZDn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>469
ハフバ衣装ないのか?
 ▼ 496 テノ@わんぱくミント 25/02/25 15:11:20 ID:UX.gIKSk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>492
タイミングが悪い
なにもアプデで盛り上がってる時に…
 ▼ 497 シヘンジン@にじいろのはな 25/02/25 15:11:20 ID:IiJEW4z. [10/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>492
サムい
 ▼ 498 ノマダム@コンパンのキバ 25/02/25 15:11:35 ID:wYXUTKfk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネオチャンピオンユウキ 地面フィールド EXアタッカー
断崖の剣 ホウエンサークル(物理)
S技・断崖の剣 威力270〜324 命中100 2ゲージ 回数制限なし
【解放条件】味方がB技を使う(チャンマリとかと同じかな?)
【封印条件】この技を使う
相手を怯ませる。減衰なし全体攻撃。天気がEX晴れだと、相手の防御3段階ダウン&自分を次回ゲージ0

T技 味方1体の物理ブースト2段階アップ&自分の物理ブースト2段階アップ 2回

ホウエンの闘思
登場時ゲンシカイキ→登場時BC加速3&天気をEX晴れ&自分の攻撃6段階アップ
晴れ時威力P技B技威力上昇G&晴れ時地面P技B技威力上昇G
必中化&P技B技急所化
 ▼ 500 ンテレオン@ちからのこな 25/02/25 15:12:03 ID:Cc/wIkGs NGネーム登録 NGID登録 報告
デフォこれなのだっせえ
最初からゲンシカイキでいいわ
 ▼ 501 ミディグダ@しんちょうミント 25/02/25 15:13:15 ID:iFxUF7NQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>482
アオマツは普通にネオチャンユウキハルカガチャに一緒にピックアップしちゃえばええのに
ユウハル1%アオマツ0.5%とかで
 ▼ 503 ジーロン@ホロキャスター 25/02/25 15:13:37 ID:5msoC7b2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これNよりグラカイのが強くね?
 ▼ 504 ンシグラードン@マヨネーズ 25/02/25 15:13:43 ID:bRB63X/M NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリ2ってなに?
最推しなんだけど実装まだ?
 ▼ 505 ザンドラ@ラグラージナイト 25/02/25 15:13:48 ID:Xa7cFB9k [8/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダメチャレはアロナより強いみたいな感じにしてくんのかね
 ▼ 506 リリ@がんせきプレート 25/02/25 15:15:06 ID:NalcdDGg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>469
😘
 ▼ 507 ーユイ@しんちょうミント 25/02/25 15:15:47 ID:mi7sTiWo NGネーム登録 NGID登録 報告
今来たけどハフバはネオチャンユウハルで後夜祭でアルコスNか?
 ▼ 508 ジロン@ハンバーグ 25/02/25 15:15:52 ID:ZOpIod/s NGネーム登録 NGID登録 報告
ミラコラ本祭でよかった気もするけどストーリー的な順番か
 ▼ 509 ドラン♂@たまむしプレート 25/02/25 15:18:08 ID:DpdIMqWU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデアオマツってそれぞれ何%?
 ▼ 510 イーガ@おいしいシッポ 25/02/25 15:19:23 ID:R/KMa1NY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>502
褒められた孫ですな
 ▼ 511 ガミュウツーX@フライングメモリ 25/02/25 15:19:31 ID:ZGek5W4s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>508
アオハルイベにユウハル出してからユウハルメインイベの方が順番としては綺麗よね
 ▼ 512 ガライボルト@オトシドリのはね 25/02/25 15:20:01 ID:J5yMcm4k NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 513 ャリタツ@リピートボール 25/02/25 15:20:14 ID:8begiprM [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
マジかよ…ホップ王2匹従えるのか
 ▼ 514 プリン@ぼんぐりケース 25/02/25 15:22:14 ID:JdfIe3kw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今北
ねぇアデクは?アデクは?アデクは?
 ▼ 515 ーパ@ハッサムナイト 25/02/25 15:22:15 ID:IiJEW4z. [11/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバダイゴの強化ヤケクソすぎてくさ
 ▼ 516 ラルファイヤー@わんぱくミント 25/02/25 15:23:09 ID:g2DQFQzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカティアラつけるために変なツノ生やされてて草
 ▼ 517 ブリー@エレキシード 25/02/25 15:23:26 ID:xhXUejjc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天気通常時全ステアップでも来たか?
 ▼ 518 ロバンコ@ざいりょうぶくろ 25/02/25 15:24:02 ID:IiJEW4z. [12/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
技4 栄光を掴む王者のガリョウテンセイ+200
技5 初登場時と初B技後BC加速2(?)
 ▼ 519 ドクイン@こおりのいし 25/02/25 15:24:31 ID:RLQomg.I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒雑魚レックウザアニバダイゴさん強化マ?
 ▼ 520 ーフゴー@カットミニトマト 25/02/25 15:25:34 ID:Z2j2QOzU [21/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回のネオチャン、それぞれBGM違うのか
 ▼ 521 ガルーサ@ちりょくのもち 25/02/25 15:25:54 ID:8begiprM [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
なにせ実装から3年半ずっと雑魚雑魚言われてたしな…そりゃこんなカッコいい組み合わせ弱いまま腐らせるわけにもいかんか
 ▼ 522 ルード@とけないこおり 25/02/25 15:25:58 ID:OE72FLgE [9/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>520
貼って欲しい🥹
 ▼ 523 ナイダー@イーブイのけ 25/02/25 15:26:33 ID:A9/QCltE [10/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>518
EXロール何か分かる?
 ▼ 525 カマル@だれかのおとしもの 25/02/25 15:27:56 ID:Z2j2QOzU [23/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 526 ローラペルシアン@ウッディメール 25/02/25 15:28:05 ID:kfAgP1V2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスNのBGMやべーな
通常戦闘がベースになってるのは嬉しいぞ
 ▼ 527 バソチャ@シガロコのつち 25/02/25 15:29:17 ID:aNYkGn9. NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 528 ノンド@ビリリダマのでんき 25/02/25 15:30:18 ID:N1hwXKz. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウハルはフィールドロールって事は新天候は永続では無いっぽいよな
もし永続ならロール特性のB技後天候が腐るし
 ▼ 529 ーメイル@ひでん:しおスパイス 25/02/25 15:31:35 ID:tn2EYgao [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでトリプルPUのダンデアオマツはボード追加あるん?
持ってない奴いるから内容次第ではコレクション目的で引くかも
 ▼ 530 ンゴロ@ボチのろう 25/02/25 15:32:05 ID:IiJEW4z. [13/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>529
全員あるよ
 ▼ 531 リボーグ@コトブキマフィン 25/02/25 15:32:50 ID:7khwo6CY [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>528
グラードンが展開するのはゾーンだぞ
 ▼ 532 ンフィア@クイックボール 25/02/25 15:33:05 ID:RZP.6wlo NGネーム登録 NGID登録 報告
今来たけどさんざん予想されまくっていたものが予想外のタイミングで実装されまくるカオスになってて草
とりあえず周年アルコス固定を避けてくれたのは助かるわつまんねーもん
 ▼ 533 コッチ@ヤチェのみ 25/02/25 15:33:25 ID:N1hwXKz. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>531
だから?
カイオーガが腐るならダメじゃん
 ▼ 534 ードラン@ウパーのねんえき 25/02/25 15:33:30 ID:A9/QCltE [11/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>528
グラードンは晴れじゃなくてだいちゾーン展開だからともかくカイオーガの方はそうだし、そうなると2人とも天候の持続に限りがありそうだな
 ▼ 535 ホイップ@エレベータのカギ 25/02/25 15:33:58 ID:tn2EYgao [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>530
あざます!あとは内容やね……
>>531
ここ紛らわしいな
 ▼ 536 ナバァ@ムーンボール 25/02/25 15:35:00 ID:Z2j2QOzU [24/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオチャンユウハルのBGM
テーマソング(正式名称忘れた)→殿堂入り→天翔ける夢の流れかな
結構好きかも
 ▼ 537 ダンギル@のんきミント 25/02/25 15:35:05 ID:A9/QCltE [12/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へー、マスターの完凸ボード結構急ぎで実装してくれるんだな
楽しみだ……って言いたいところだけど推しのリーリエは微妙なの貰って、サトシは絶望的だから特に楽しみもないけど
 ▼ 538 ノガッサ@ヨーギラスのツメ 25/02/25 15:36:02 ID:GhFAlZYs NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガのフィールドロールが死ぬのと2人ともパッシブに延長付いてないあたり新天候は上書き不可+素で時間が長いぐらいが無難よな
それだけでも十分強い
 ▼ 539 ーバー@ヨーグルト 25/02/25 15:36:10 ID:lerotd3g NGネーム登録 NGID登録 報告
生きてたんかネオチャン
 ▼ 540 ルカマン@シーヤのみ 25/02/25 15:36:11 ID:8begiprM [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
頂上決戦!Nはこういったアレンジか…ポケマスアレンジの通常戦闘NはNのテーマを入れたものだったけどこっちは原曲のフレーズしっかり入れた正統派なアルコス曲にしてるな
 ▼ 541 ュナイパー@ジョウトのせきばん 25/02/25 15:36:36 ID:xv4g98vM [7/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
正直3人とも欲しいけど流石に石足りねえからユウキグラードンだけ諦めるか…
 ▼ 542 ネッコ@チルタリスナイト 25/02/25 15:39:05 ID:x1eMBr/o NGネーム登録 NGID登録 報告
水はへなちょこしかいないけど地面はシロナ様いるしな
優先順位的にはグラードンが下がるよな
将来的に水アルコスが来た時もカイオーガは並べて使える可能性高いし
 ▼ 543 ツノイバラ@ていこうのハネ 25/02/25 15:39:17 ID:7HAAMyUo [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回選べるガチャある?
クラベル欲しいんだけどなー
 ▼ 544 カグース@かくとうジュエル 25/02/25 15:39:19 ID:O6jkkcKQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あー、ハルカは目を直せば回っただろうになあ
斜めだと気にならないが前はやっぱりだめだった
 ▼ 545 ドイデ@タマゴふかポン 25/02/25 15:39:31 ID:IYngf3U2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハフバもアニバと同じくマスバアルコス合計5人以上出してきたか
 ▼ 546 ガユキノオー@マチスのサイン 25/02/25 15:40:56 ID:IiJEW4z. [14/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
キョウヘイ
技4 登場時りゅうゾーン
技5 りゅうゾーン延長5

ダンデ
技4 抜群時P技B技BD技威力上昇5
技5 相手炎ダメージ場時技後次回ゲージ消費無9

アオギリ
技4 登場時特攻6急所3率アップ
技5 雨時攻撃後特殊ブースト2付与9

マツブサ
技4 登場時攻撃6急所率3アップ
技5 命中時ゲージ増加9

キョウヘイはマスデー
下3つはは2/28に一斉追加
アニバダイゴは3/4に追加
 ▼ 547 マワリ@そらいろたまいし 25/02/25 15:41:32 ID:IiJEW4z. [15/15] NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめんキョウヘイの延長は3
 ▼ 548 ナイダー@ボンサクのちゃわん 25/02/25 15:41:50 ID:GjDw7BEI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>546
キョウヘイええやん
強いかは知らんけど欲しい物貰えてる
 ▼ 549 ガツホムラ@たつじんのおび 25/02/25 15:42:54 ID:Cxk20x8. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>546
アオマツのヤケクソバフ草
T技2つ完全に腐るのも草
 ▼ 550 ラルサンダー@マーマレード 25/02/25 15:42:59 ID:DpdIMqWU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またハルトみたいに完凸前提なのか?
 ▼ 551 リムー@ゆきのシズメダマ 25/02/25 15:43:00 ID:NfgEVE.s [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオマツの技4、なんか絶妙に嬉しくないな
場に出るだけでバフが揃うのは悪くないが命中バフはT技にあるし、もっと良いボード欲しかった感
 ▼ 552 オルブ@ヒメグマのツメ 25/02/25 15:43:29 ID:tn2EYgao [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>546
アオギリ個人的に悪くない気がするんだがどうなんやろ間違いなくハルカの方が強いっていうのは置いといて(BC加速付きだし)
 ▼ 553 ニリッチ@ヨクアタール 25/02/25 15:43:31 ID:Z2j2QOzU [25/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか復刻順とはいえキョウヘイがテコ入れ貰えてるのヤバすぎでしょ
言うて1年半も経ってないぞ
 ▼ 554 ークライ@せきばんのかけら 25/02/25 15:44:08 ID:A9/QCltE [13/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>546
アオギリマツブサのバフヤケクソで草
T技完全に腐らせてるやん

チャンヘイはいい強化貰えてるな…
ダンデはリーリエみたいに抜群特化にさせられたけどこれどこで使うんだ…
まあヤケクソアオマツも用途不明だから気にするだけ無駄か
 ▼ 555 スイドレディア@カットパイン 25/02/25 15:44:11 ID:BX26sCSg NGネーム登録 NGID登録 報告
EX雨が究極ケイトの無限雨みたいなのだとするとフィールドEXで上書きされて弱体化しちゃうな
 ▼ 556 ーボ@けむりだま 25/02/25 15:44:41 ID:tn2EYgao [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>552
T技でBD下げずに済むからって付け加えるの忘れた
元のT技が腐るのはそう
 ▼ 557 ムリット@まひなおしのみ 25/02/25 15:45:22 ID:IYngf3U2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンメイは次のマスデーかな?
 ▼ 558 ルロック@つりざお 25/02/25 15:49:02 ID:RmGALwaA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>536
勘違いだったらすまんけどミシロタウン?主人公の町のBGM入っているキガス
 ▼ 559 ェーニバル@ガンバリのいし 25/02/25 15:50:19 ID:Xa7cFB9k [9/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
アオマツの火力で1ターン目から殴れても2ターン目のゲージキツくなるだけになりそう
 ▼ 560 ダツボミ@ライブドレス 25/02/25 15:50:25 ID:OE72FLgE [10/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば無料100連フェス限なしだったんだけどこれってなんかのバグ?
 ▼ 561 レイハナ@ゴマゾウのツメ 25/02/25 15:50:54 ID:MMU2zz4U [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本祭とアルコスNこれ強いんかな?
微妙そうならハルト引きにいこうかな
水はそろそろアップデートしたいけど
 ▼ 562 リランダー@ふしぎなタマゴ 25/02/25 15:51:08 ID:xgjMFBAA NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカは間違いなく水のエース
ユウキはシロナで良くね?感
Nはよく分からんけどアルコスの中じゃ並以下っぽい

なんか微妙…
ダイゴシロナ超える化け物出してよ
 ▼ 563 クホーク@ウルトラネクロZ 25/02/25 15:51:17 ID:UaMUshpI [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バラエティの性能ってどんなもん?
マスバアルコスに遠く及ばないのはわかっちゃいるけど極端に使いにくいやつじゃなければ引きたいかも
 ▼ 564 ルカマン@かみなりのいし 25/02/25 15:52:03 ID:A9/QCltE [14/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>559
だからマツブサはゲージ回復があるんだろうな
 ▼ 565 ルビル@カチコールのこおり 25/02/25 15:52:24 ID:UI6o.Vn2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>559
そうだそこ完全に忘れとった
 ▼ 566 ラップ@しろいたてがみ 25/02/25 15:53:17 ID:BVM.ua4I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
実装数多すぎじゃない?
誰かおかしいとか止めろよ…
 ▼ 567 ラルニャース@アイテムドロップ 25/02/25 15:53:21 ID:NfgEVE.s [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(注意)アオマツはボードで命中率+10を取れますが、結局T技を打たないと命中100になりません
 ▼ 568 リン@わすれもの 25/02/25 15:53:48 ID:5msoC7b2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウキはチャンシルみたいな置物サブアタが用途でしょシロナとは別物
 ▼ 569 ュリネ@ノロイノヨロイ 25/02/25 15:53:50 ID:UI6o.Vn2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>567
せめて全↓無効があればなぁ……
 ▼ 570 ノハナ@ちかのかぎ 25/02/25 15:55:02 ID:A9/QCltE [15/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>568
BC加速3に晴れ、サークルとチャンマリ、チャンシルと同じシンクロ技だし確かにそうなりそう
そう考えるとめちゃくちゃ強そうだなゲングラも
 ▼ 571 イデン@テラピースフェアリー 25/02/25 15:55:55 ID:MAD694sk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>568
シロナとは相性終わってるけどダンデの横に置く分には悪くないんかなぁ
サークルあるマリィで良い気もするけど
 ▼ 572 ズレイド@レトルトめん 25/02/25 15:57:02 ID:.cw2kXgA [9/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コウキ&ドダイトスは…活躍出来そうですか?
 ▼ 573 ダイジャ@せめのがんやく 25/02/25 15:57:11 ID:moUA7JAk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
去年の6月にここからハッサク放置でスター団全員集結するよって言っても信じないだろうな
 ▼ 574 フキムシ@きいろいバンダナ 25/02/25 15:57:57 ID:RLQomg.I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そらハッさん泣かせたほうが美味しくなるのでね
 ▼ 575 リンリキ@スキルコール 25/02/25 15:58:28 ID:Z2j2QOzU [26/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>572
来月のでんきじめんスコアタで使うかも
というかラリーで使う
 ▼ 576 ンゲラー@ナナのみ 25/02/25 15:58:32 ID:fQLAUlBg NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッさんはツバっさん、シャガさんと合わせてくるからね
 ▼ 577 エスパトラ@ラティオスのおやつ 25/02/25 16:04:20 ID:ODXol0iI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>573
去年の6月ならその通りだな
今はスター団はアカデミー編とセットだからハッサクよりもオルティガが先なんてハッサク推し以外わかりきってるが
 ▼ 578 ククラゲ@カラミンゴのうもう 25/02/25 16:04:22 ID:.cw2kXgA [10/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハルカの髪型あれ何…?幼稚園児みたいなむすび目絶対いらんだろ普通にティアラ乗っけてあげて
 ▼ 579 ールナー@なぞのかけらS 25/02/25 16:07:14 ID:O6jkkcKQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>578
あれはロリ味あって好きだったけどな
まあ大人っぽさ減るし好み分かれそう
 ▼ 580 ワイトキュレム@かたいいし 25/02/25 16:08:55 ID:0tjkcSkw [11/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>578
コンテスト衣装でもちょこっと縛ってたし…
 ▼ 581 ライゴン@するどいくちばし 25/02/25 16:09:59 ID:.cw2kXgA [11/11] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>579
>>580
まあ好みだよな…リボンで縛ってるのは違和感無いな…ティアラをシュシュみたいにしてるのが個人的にあんまりよくなかったのかも
 ▼ 582 トム@ピンクのリボン 25/02/25 16:10:18 ID:aA8.vyEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバダイゴはスペクッキーで天気通常時威力アップ
 ▼ 583 ルシェン@ライブドレス 25/02/25 16:10:42 ID:eiY.QnEQ [7/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局100連でジムバディーズ0で泣く
無料フェスも90連0だし
推しスタンプも来ないし…
 ▼ 584 ガプテラ@やけたきのみ 25/02/25 16:11:11 ID:r89.Lp8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウハル個別BGM阿漕すぎて草
もう終わりやろ
 ▼ 585 ラルヤドキング@エレズンのでんき 25/02/25 16:11:24 ID:RmR.F1nc NGネーム登録 NGID登録 報告
小学生女子というより幼児みたいだなハルカ
ウサハルカもそんな感じだったし
高学年の小学生って肩出てたり大人っぽいの好む傾向あると思うが
 ▼ 586 ュワワー@えいえんのこおり 25/02/25 16:17:38 ID:K.DIaTRo [11/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークB技ちゃんと作られてるね
それはそれとしてここ草
https://www.youtube.com/shorts/SXZELIie-jA?si=TwavkfHRUW_hEEoL
 ▼ 587 ガボーマンダ@レックウザのおやつ 25/02/25 16:19:10 ID:X/OswtA. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>586
両手かよ笑笑
 ▼ 588 ガガブリアス@カンムリパス 25/02/25 16:20:30 ID:VzAQab6g NGネーム登録 NGID登録 報告
アニゴのB技+200で大草原不可避
 ▼ 589 ドクイン@4ごうしつのカギ 25/02/25 16:22:56 ID:kfAgP1V2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスN、技4必須かぁ
ただ想像以上にデバフ特化しすぎてて面白いし演出しっかり新規だったし有償引こうかな
 ▼ 590 ルデアウパー@ビネガー 25/02/25 16:23:41 ID:5TL6yufY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウ&オシャマリ、1ゲージで技打てるからって理由だけで進化させずにいたけど、強化ボード来たしいい加減進化させるか
 ▼ 592 クスレッグ@みどりのバンダナ 25/02/25 16:26:34 ID:a0UAVoEQ [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>591
キンピ
 ▼ 593 ールル@カシブのみ 25/02/25 16:26:36 ID:moUA7JAk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スター団推しはオルティガガチャよりこっち引いた方がいいかもね
 ▼ 594 テルグマ@ふるいポエム 25/02/25 16:27:08 ID:BVM.ua4I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
悪単体ダメチャレセレナから乗り換えるためのアルコスに見える
 ▼ 595 スカーン@きょかしょう 25/02/25 16:27:36 ID:kkm6aBA. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>593
これはありがたい
 ▼ 596 ュウ@われたポット 25/02/25 16:27:40 ID:K.DIaTRo [12/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
待ってホップとヒビキって同時じゃなくて別々なのかよ
 ▼ 597 ョジオーン@4ごうしつのカギ 25/02/25 16:28:12 ID:7HAAMyUo [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>593
これネモペパボタンガチャみたいにステアある?
それならそっちの方がいいかもな
 ▼ 598 シレーヌ@ラルトスのおとしもの 25/02/25 16:28:47 ID:zCagkp7Q [8/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>593
確率低すぎてPUになってなさそう
 ▼ 599 テトプス@トレジャーメール 25/02/25 16:28:57 ID:E2McID82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>593
これって合わせて2%だよね…?
 ▼ 600 ドレックス@シンクロマシン 25/02/25 16:29:16 ID:7HAAMyUo [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかボタン今も復刻来てるのにまた復刻来るの草
ボタン復刻多すぎだろ
 ▼ 601 アームド@むしよせコロン 25/02/25 16:29:20 ID:FRicbgmc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>593
ほーんで、確率は? 
どうせ0.5%×6だろ?
 ▼ 603 シマリ@ぼんぐりケース 25/02/25 16:30:02 ID:eiY.QnEQ [8/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>601
グランドピックアップはいつも通りだと2%を分割するから0.333…になる
 ▼ 604 ヘッド@くちたたて 25/02/25 16:31:18 ID:zCagkp7Q [9/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>596
ま?
引くつもりだったけどそれならちょっと悩む
 ▼ 605 ンフィア@フワンテのガス 25/02/25 16:31:41 ID:7xEIyiG. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>593
これいつもの合計2%なら1体あたりの確率0.33にならない?
ガチャAガチャBで筐体分けるかボタン抜いてくれた方が有り難いが
 ▼ 606 ギングル@キラーメのけっしょう 25/02/25 16:33:03 ID:Xa7cFB9k [10/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチャとかステータス画面では色グラカイのままなのなんか小汚く見えるわ
 ▼ 607 スイゾロア@ふしぎなアメ 25/02/25 16:33:18 ID:Wh8wAw5E NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ合計2%
 ▼ 608 ューラ@マスターボール 25/02/25 16:35:00 ID:8begiprM [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>591
まぁあれだ、似合うな
 ▼ 609 ラルヤドン@ヘルガナイト 25/02/25 16:35:15 ID:DnGAHoE2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>606
黒はカッケーけどピンクカイオーガ、黄色グラードンはダサいよな…
 ▼ 610 ンノーン@レイスポスのおやつ 25/02/25 16:35:16 ID:UJL6SYLM [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
選べない闇鍋なんて引かんよ
 ▼ 611 カルゲ@オラチフのキバ 25/02/25 16:38:30 ID:S82QRr9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバダイゴのヤケクソB技+200と合計4加速面白すぎるな
 ▼ 612 ガスピアー@ソルガレオのおやつ 25/02/25 16:41:24 ID:8begiprM [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
元が198とかいうふざけた威力だったし妥当やな。
 ▼ 613 ヤシシ@コトブキマフィン 25/02/25 16:41:32 ID:UmngQmc. NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 615 ビヨン@ウミディグダのすな 25/02/25 16:42:03 ID:4e2.nmTs NGネーム登録 NGID登録 報告
マスターに凸ボード来たから天候サークル延長系そっちに行っちゃったよ
 ▼ 616 ッサム@ノーマルZ 25/02/25 16:46:31 ID:l5bYQ2/g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>586
Nらしくて良いと思う
なんなら今までのアルコスで一番似合ってるだろ
 ▼ 617 ュラルドン@ウルトラネクロZ 25/02/25 16:48:48 ID:A9/QCltE [16/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>615
今まで技3で取れたボードをそっちに移すの悪質すぎて草
 ▼ 618 ングース@どくどくだま 25/02/25 16:48:51 ID:eiY.QnEQ [9/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カブさんとオルティガ合わせたら炎耐性やばいことにならない?
 ▼ 619 スイダイケンキ@パピモッチのけ 25/02/25 16:49:05 ID:a0UAVoEQ [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスユウハルのBGM聴いたけどこれラティを温存しとくべきだったのでは…?
 ▼ 620 ラルニャース@ハムスライス 25/02/25 16:51:21 ID:q/nIt7ZE [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>593
スター団今の所全員持ってるからオルティガ狙うついでに重ねたいしありがたい
でもどうせ確率変わらんのやろな……
 ▼ 621 スキッパ@あくのかけじく 25/02/25 16:52:17 ID:FR62Ri.E [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
元が汎用だったけどアルNのB技どうなるんだろ
 ▼ 622 モリ@レックウザのおやつ 25/02/25 16:53:12 ID:xhXUejjc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 623 シギソウ@きいろのはなびら 25/02/25 16:53:48 ID:a0UAVoEQ [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオマツの完凸ボード新固有パッシブじゃん
効果はバラエティホップやビートと同じだが
 ▼ 624 ローラコラッタ@ピーピーエイド 25/02/25 16:54:18 ID:kH8sSU4E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスNの単体悪ダメチャレかなり強そう
b技ボードの能力ダウン分と抵抗ダウン時9に加えて命中6ダウンにt技後回避アップ4もある
b技条件も結構簡単に満たせて素早さも下げられる
おまけに最後のシンクロ技でカンストダメージ出せそう
 ▼ 625 リランダー@リュガのみ 25/02/25 16:56:04 ID:aA8.vyEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これまでのアカデミーイベントを全部復刻するてマジかよ
スタミナどうすんねん
 ▼ 626 クガメス@みどりのめん 25/02/25 16:56:33 ID:FR62Ri.E [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>622
新規だったかよかった
 ▼ 627 ツノカシラ@とうめいなスズ 25/02/25 16:59:10 ID:eiY.QnEQ [10/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>624
強そうっていうか明らか意識した性能よな
命中ダウンと回避は下限値あったような気がするが
敵の行動外し大量に狙えて最後っ屁も高火力だし単体としての理論値に近い最高記録出せそう
 ▼ 628 チグマ@ちいさなタケノコ 25/02/25 17:00:37 ID:OQnoGmP. NGネーム登録 NGID登録 報告
お、スター団集合イラストあるのかカシオペア名義のボタン欲しい
 ▼ 629 ローラガラガラ@たわわこやし 25/02/25 17:00:38 ID:bg4gA8b6 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか玉打ち出すザシアン
 ▼ 630 ーベム@するどいキバ 25/02/25 17:01:40 ID:R/KMa1NY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 631 ブリム@きよめのおこう 25/02/25 17:02:03 ID:/A7cmcJw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>625
復刻するほど前な感じしない
というか完結扱いなの?
 ▼ 632 ォーグル@きかいのぶひん 25/02/25 17:02:27 ID:a0UAVoEQ [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>630
中央奥の奴がラスボスなんだろうなあ()
 ▼ 633 ドレックス@くろぼんぐり 25/02/25 17:02:44 ID:FR62Ri.E [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>631
創立編終わってアカデミー〇〇編になるんじゃね
 ▼ 634 ギルダー@ヤチェのみ 25/02/25 17:03:46 ID:l5bYQ2/g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>630
ボタンの太ももえっちすぎんか?
 ▼ 635 ーフィア@おきがえトランク 25/02/25 17:04:40 ID:xWJYE8sI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アオマツのヤケクソバフボード、是非はさておき専用の名称がついてるのええな
 ▼ 636 ドクイン@リンドのみ 25/02/25 17:05:21 ID:xUdMemQM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>630
これボスが所属してるアジトの在処の並びになってるけどシュウメイとオルティガ逆の方が良くね
 ▼ 637 ゲハント@サイキックメモリ 25/02/25 17:06:17 ID:q/nIt7ZE [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>630
ええやん
 ▼ 638 ワパレス@きよめのおふだ 25/02/25 17:07:08 ID:zCagkp7Q [10/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>630
悪の組織っぽい
 ▼ 639 ラーチ@やきチョリソー 25/02/25 17:07:23 ID:SJf./rUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>630
なんかこれ思い出したわ
 ▼ 640 ジーロン@きぼりのかんむり 25/02/25 17:10:38 ID:OgxEXJGY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>630
けっこう前のトプ画が時間差で差分用意される事ってあるんだな
良い絵だわ
やっぱスター団って6人組よな
 ▼ 642 ギガナイト@テラピースはがね 25/02/25 17:15:54 ID:4m2Qr5MU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ホップザシアンの殴り性能シンプルに強くない?
バフ不要で高威力低燃費シンクロ技の全体化、しかも防御デバフ付きって
 ▼ 643 ガゲンガー@ガンバリのすな 25/02/25 17:18:14 ID:OE72FLgE [11/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>630
メロコのけつに謎のこだわりがあるな
 ▼ 644 ソハチ@まっさらもち 25/02/25 17:18:43 ID:UH.AGmFk [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初からのビワとピーニャのスター団のイラストこういうことだったのね
てぇてぇ
 ▼ 645 ロア@イワZ 25/02/25 17:19:01 ID:Nu/6zsIk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>642
鋼は今最強のタイプだから盛られるわね
ライヤーの代わりにダイゴリーリエと組んだら強そう
 ▼ 646 ンタイン@ミミズズのさび 25/02/25 17:20:40 ID:X5o.0ldc NGネーム登録 NGID登録 報告
Nが単体しか攻撃できないならまだマリィは必要か
 ▼ 647 チ@しつもんメール 25/02/25 17:21:57 ID:4m2Qr5MU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>642
よく見たらスピテクでB技全体化&急所化まであって草
盛りすぎだろ
 ▼ 648 ンプラー@アノクサのえだ 25/02/25 17:26:10 ID:dAWIzunQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオチャンピオンでヨウ&色違ソルガレオ、ミヅキ&色違ルナアーラ来るか
 ▼ 649 ンターン@ていきけん 25/02/25 17:27:29 ID:eiY.QnEQ [11/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>647
P技含め全体化だから一つのパッシブへの盛り度合いはアルダン以上だな
 ▼ 650 ーミラー@こううんのおこう 25/02/25 17:28:01 ID:.7tg6l.g NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう差分イラスト見るとミヤマみたいな奴にはまじで気を付けないといけないんだなと思ったり
 ▼ 651 ズゴロウ@ホイップポップ 25/02/25 17:32:31 ID:i7jwZEJM NGネーム登録 NGID登録 報告
そんでユウリのび太EXロールはいつ来るんだ
 ▼ 652 チミル@あらしのせきばん 25/02/25 17:40:16 ID:n6eoUbPw NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバダイゴ強化やけくそすぎない???
 ▼ 653 タグロス@パワーベルト 25/02/25 17:44:47 ID:oniEtH2Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アニバダイゴ強化は嬉しいけど元々メガで威力低かったし
新天候作れるならもうちょっと根本的にテコ入れしてやっても良かったのでは
 ▼ 654 ジュマル@メカニカルメール 25/02/25 17:47:11 ID:XeJ2XByk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>653
乱気流欲しかったよなぁ
天候無しパッシブ既に持ってるから無理なんだろうけど
 ▼ 655 ットデス@テラキオンのおやつ 25/02/25 17:49:38 ID:GykIPY9s [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでこの1回限定って奴選べるかマスバ1体確定付いてる?
需要は99%ないだろうが場合によってはワイは引く(コレクション目的(途中から参入した))
 ▼ 656 チュル@エレキブースター 25/02/25 17:52:43 ID:KA3YnTBM NGネーム登録 NGID登録 報告
OK、ネオチャンorアルコスはスルーと決めてるから俺は撤退する!
(アオマツからグラカイ没収はちと予想ガイ)
みんな!良い5.5周年を!
 ▼ 657 スイマルマイン@マメバッタのツメ 25/02/25 17:54:07 ID:.7FkKFuM [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
N来たな
 ▼ 658 ガヘラクロス@タツベイのウロコ 25/02/25 17:54:07 ID:.7FkKFuM [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクじゃなくていいから強い虫アルコスアタッカーが欲しいんよ
 ▼ 659 ナイダー@とくせんリンゴ 25/02/25 17:54:09 ID:.7FkKFuM [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>316
アデク単体じゃきついしな
カルネアイリスと3体でいくんかな
 ▼ 660 ガゲンガー@グルトンのけ 25/02/25 17:54:40 ID:.7FkKFuM [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンシグラ炎がいいなあ
 ▼ 661 ィアンシー@6ごうしつのカギ 25/02/25 17:55:44 ID:4aGE1UFI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>642
攻撃の数値が抑えられてる気がするけど、実際使うとどうなんだろ
 ▼ 662 スイゾロア@コロボーシのぬけがら 25/02/25 17:55:55 ID:FR62Ri.E [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
マスターが同時ピックアップされてる事に時の流れを感じる
 ▼ 663 リーマン@シルクのスカーフ 25/02/25 17:56:26 ID:4NQg9TbI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>662
今年のアニバには選べる来るかもな
 ▼ 664 トカゲ@なぞのかけらL 25/02/25 18:01:09 ID:.7FkKFuM [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラードンはゾーンにサークルで盛る感じか
コライドンもゾーンあれば
 ▼ 665 チゲータ@するどいキバ 25/02/25 18:02:08 ID:.7FkKFuM [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒レックウザのEXロールは予想通りフィールドか
 ▼ 666 ァイアロー@すごそうないし 25/02/25 18:02:15 ID:.7FkKFuM [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップとヒビキのネームドパッシブ盛り盛りで草
 ▼ 667 ルカマン@しんかのきせき 25/02/25 18:02:50 ID:fOlIjKGI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>549
>>554
残念だが根源も断崖も初期命中率85なのだ…
 ▼ 668 ャタピー@ゲンガナイト 25/02/25 18:03:55 ID:VFZYlhew [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカもワンピカードに丸ごとシェア取られて大敗北を喫して以来必死だからな
ポケマスもこの必死さを見習ってほしいものだ
 ▼ 669 グロコ@かざんのシズメダマ 25/02/25 18:05:49 ID:kidYnZG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスはアニバ以外1体でアニバ+次の周年までの光輪をデータインみたいな感じかな
 ▼ 670 ルバット@しゅんぱつのもち 25/02/25 18:06:42 ID:yR7.QaDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>668
ワンピカード最速でオワオワになったやん
 ▼ 671 ルメタル@ルナアーラのおやつ 25/02/25 18:07:45 ID:X/OswtA. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>667
命中率ボード取って95%だっけ……?
 ▼ 672 マタナ@ユキノオナイト 25/02/25 18:08:59 ID:F4YwkVqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常色のゲンシグラカイもデータ入ってるけどアオマツの方も原始回帰するの?
 ▼ 673 ラルヤドラン@ゲンキノツボミ 25/02/25 18:09:29 ID:X/OswtA. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>672
確かしないはず
ダボがよぉ
 ▼ 674 ピカ@ライコウのおやつ 25/02/25 18:10:02 ID:O6TQvxzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>673
ストーリーで登場とかじゃないの?
 ▼ 675 ルマイン@はっきんだま 25/02/25 18:11:27 ID:BCx.q4vM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチャのタネになるゲングラカイを強化扱いにするわけないと思ってたから残当
 ▼ 676 クティニ@キーストーン 25/02/25 18:13:18 ID:dMaobyTk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういや以前BBSでゲンシグラカイはアオマツの強化かアルコス以外あり得ないって主張しまくってたヤツいたな
 ▼ 677 ッシー@きゅうこん 25/02/25 18:13:30 ID:cNQ2EOL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>670
遊戯王抜いて国内2位やぞ今
 ▼ 678 ィンルー@ダクマのおやつ 25/02/25 18:14:17 ID:7PG6C2/k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ固有パッシブ置くんなら完凸限定パネルに紅色の珠と藍色の珠置けばいいのにな
 ▼ 679 エトル@ときのシズメダマ 25/02/25 18:14:46 ID:O6jkkcKQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>675
昔ゼルダのゲームでガチャのタネってアイテムあったの思い出した
 ▼ 680 ラブルタケ@めざめいし 25/02/25 18:15:44 ID:fOlIjKGI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>671
初期値85+ボード10
 ▼ 681 ウドボーン@おおきなマラサダ 25/02/25 18:17:55 ID:b3Q6iBjM NGネーム登録 NGID登録 報告
老人ののんびりは年単位だからな
本祭で来るとも思えないしアルコス「アデク」は忘れた頃にしれっと来ると信じてる
 ▼ 682 トカゲ@ちかのかぎ 25/02/25 18:19:48 ID:OAc65BmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハフバでN切ったらもうアニバはほぼマサラだろうな
2年空けたし
 ▼ 683 ガリザードンX@ノーマルZ 25/02/25 18:20:40 ID:co7gANgU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルレッドって来たら元になる衣装マジコスか通常どっちになんだろ
 ▼ 684 イコグマ@ネストボール 25/02/25 18:20:48 ID:gS22egBU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
待望のゲンシカイオーガがルンパッパより弱くて悲しいです
皆さんはどう思いますか?
 ▼ 685 ングース@ひみつのカギ 25/02/25 18:21:04 ID:wkkUHv0g NGネーム登録 NGID登録 報告
アニゴフィールドか
麻痺なしトルネがやりづらくなりそうだからやだな
 ▼ 686 チゴラス@ねっこのカセキ 25/02/25 18:21:43 ID:MMU2zz4U [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次のアルコスが虫で5月末くらいかな
 ▼ 687 ーデリア@あいいろのたま 25/02/25 18:22:13 ID:mldUMcAI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NのB技名は「変幻自在の神技」

四字熟語にはタイプに関連した漢字が入るとか言われてたけど今回は全然関係なかったな
 ▼ 688 レクレー@いしずえのめん 25/02/25 18:24:39 ID:FvvAjWD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めちゃくちゃ期待してたから選べる無いのショックすぎる…
 ▼ 689 ブトプス@カンポーやく 25/02/25 18:25:36 ID:13K2vSco NGネーム登録 NGID登録 報告
>>688
えっ無いんか
 ▼ 690 ガハッサム@やさいパック 25/02/25 18:25:54 ID:TlEwZuuE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか今回スレ全然伸びてない気がするけど、気のせいか?
 ▼ 691 バニア@ひかりのこな 25/02/25 18:26:33 ID:7PG6C2/k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>684
肝心の使い手が博士キッズの🐸になったのが悪い
 ▼ 692 ロロン@あつぞこブーツ 25/02/25 18:26:53 ID:GgCkLpOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>690
オモダカ祭りの昨年は凄かったな
 ▼ 693 スイダイケンキ@ソニアのほん 25/02/25 18:30:17 ID:Ar/2vvR2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウキがアルコスシロナより強そうに見えないんだけどどう?
 ▼ 694 ッチャマ@スカンプーのけ 25/02/25 18:31:08 ID:a0UAVoEQ [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>690
今日アプデじゃないと思って油断してた
 ▼ 695 ボツボ@みずたまリボン 25/02/25 18:31:25 ID:Gi/wjWso NGネーム登録 NGID登録 報告
>>691
じゃあ他に誰がいるんだよ
 ▼ 696 ダック@もののけプレート 25/02/25 18:32:29 ID:0CEUPbTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これってランダム1組確定?
 ▼ 697 ルクジラ@こだいのうでわ 25/02/25 18:33:00 ID:7PG6C2/k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>695
そらアニィしかいねぇよな?
 ▼ 698 ローラニャース@ボーマンダナイト 25/02/25 18:34:21 ID:Ar/2vvR2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>696
確定とは言ってないんだよな…
ひょっとしたらサトシの時にやった一回だけ有償1000ダイヤで引ける確定枠無しのガチャまたやるのかね
 ▼ 699 ジッチュ@がんせきおこう 25/02/25 18:34:26 ID:UaMUshpI [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういや前にアルコスの輪っかだけデータがあるって話題になってたやつって
炎と悪ともう一個なんだっけ
 ▼ 700 コガラ@やんちゃミント 25/02/25 18:35:05 ID:1XP.mHVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>699
むし
 ▼ 701 ローラゴローン@ねっこのカセキ 25/02/25 18:35:18 ID:dMaobyTk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>699

だからアデクが来るんじゃないかと前々から言われてる
 ▼ 702 コドラ@いわのジュエル 25/02/25 18:35:20 ID:eiY.QnEQ [12/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コラボ、配布3体、マスター大量強化&復刻、ネオチャン、アルコスと盛り上げようとしてる意思は感じる
性能は落ち着いてるな
 ▼ 703 ーミラー@クリームチーズ 25/02/25 18:40:13 ID:mldUMcAI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>696
アブソル曰く10000ダイヤ(有償ではない)で1人選べる
 ▼ 704 ーロット@パモのけ 25/02/25 18:42:21 ID:gS22egBU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>670
ポケカがワンピカに敗北したショックで妄想の世界に、か…
心よりお見舞い申し上げる
 ▼ 705 クーン@ナゲツケサルのけ 25/02/25 18:42:44 ID:zCagkp7Q [11/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>703
未所持ならありか?
全員持ってるから引かないけど
 ▼ 706 ネネ@やまのシズメダマ 25/02/25 18:47:24 ID:YjdAuqXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またハッサク来なかったのか
まさか四天王最後の1人待ってる間にスター団揃うとは思わんかったわ
チャンバト作りたくないんかな
 ▼ 707 バルオン@けいけんアメS 25/02/25 18:47:30 ID:gS22egBU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>702
ダメチャレで使えそうレベルの性能でアルコスにしたのはとても意外でした
そういうのはフェス限の仕事場なのに
簡単に技3に出来ちゃうから性能抑えはじめたのかな
 ▼ 708 ブリアス@カシブのみ 25/02/25 18:49:00 ID:yZP2WXX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッさんの本業は教師だからどう絡むんだろ
 ▼ 709 ヤシシ@ライコウのおやつ 25/02/25 18:54:22 ID:OgxEXJGY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサクはチャンバトがあるから実装早いなんて言われていた事もあったが
逆に言うと運営がチャンバト追加を面倒くさがったら実装後回しになるとも言えるのか
最新作キャラは今のところワッハの前例ないしな
 ▼ 710 イウールー@クサZ 25/02/25 18:54:38 ID:T6oQzMu. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>698
えーだったら普通のトリプルPU引いた方がいいんかな
引くならだけど
 ▼ 711 リルリ@あおぞらプレート 25/02/25 18:56:50 ID:T6oQzMu. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>710
いや>>703ならまあまあ引く価値あるのかもしれん
にしてももうちょい選択肢あってよかったやろ
 ▼ 712 キノオー@シルバースプレー 25/02/25 19:09:22 ID:T6oQzMu. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>711
改めてX覗いてみたけど選べない説強そう
 ▼ 713 クスレッグ@ぼうけんノート 25/02/25 19:16:12 ID:BTMYxuDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まるでハフバ3体目がアニゴみたいなガチャスケジュールだな
知らんやつが間違えてアニゴ引いて大変なことになりそう
 ▼ 714 ルネアス@かえんだま 25/02/25 19:17:45 ID:os.o6y1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ、なんでハラもガンピも俺を置いていくんだよ?
もう信じられるのはヤーコンしかいないんだよ………
 ▼ 715 バチャ@シュカのみ 25/02/25 19:33:13 ID:1ZxcBkYA NGネーム登録 NGID登録 報告
いやハルカもユウキも別衣装フォトないんかーい!☝️💦
 ▼ 716 ロトーガ@ハイパーボール 25/02/25 19:33:24 ID:9/CcyRfw NGネーム登録 NGID登録 報告
高難度ダリア(虫弱点)
妨害撒いて能力下げろ!

・初HP60%以下こらえる
・非妨害時防御特防3倍
・能力アップ分ダメージ軽減
回避率アップに注意
 ▼ 717 ベルタル@ひでん:からスパイス 25/02/25 19:36:00 ID:filgynJM NGネーム登録 NGID登録 報告
ex天気とやらの細かい仕様はわからんのかね
 ▼ 718 ガプテラ@ピーピーリカバー 25/02/25 19:36:07 ID:eF9ctdeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>716
……これどうすりゃえん?
 ▼ 719 ナップ@フエンせんべい 25/02/25 19:39:12 ID:bnUUgUT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必中バインド全体化できるマジヒビキ君の出番か?
 ▼ 720 ーケオス@やみのいし 25/02/25 19:40:22 ID:UH.AGmFk [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォト追加の基準わかん、ないです
 ▼ 721 ルキモノ@タマゼンマイ 25/02/25 19:40:22 ID:FMIIjjxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ケツでスピードスターしろって言われてる
 ▼ 722 ョロモ@エスパーZ 25/02/25 19:40:39 ID:Xa7cFB9k [11/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンメイライヤーセイボリーとかで粉砕できそうだな
 ▼ 723 ロデスナ@けいけんアメXS 25/02/25 19:42:06 ID:tYyUXP4E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>716
虫弱点究極とかマジトウヤ引いてない抜群厨詰んでて草
 ▼ 724 ルミル@グッズケース 25/02/25 19:46:53 ID:9ZLkpcOA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
選べる無いのなんだかなぁ…
 ▼ 725 コッチ@ラッカのみ 25/02/25 19:47:31 ID:zCagkp7Q [12/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
限定虫とかスペジュンしか持ってないけどなんとかなるか?
 ▼ 726 ードラン@こだわりメガネ 25/02/25 19:47:37 ID:yGj6w1T2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスター選べる的なやつもクソゴミだしな
 ▼ 727 ズパス@はかいのいでんし 25/02/25 19:48:46 ID:hqUc68hc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アオハルユウハルNホップヒビキの優先度ってどう考える?
個人的にはハルトハルカと次点でホップ辺りが気になるけど
 ▼ 728 ニューラ@レインボーパス 25/02/25 19:49:07 ID:38Vkx57o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>724
バラエティ選べる引こうぜ……

ワイはちょっと1万ランダムのマスバガチャ引こうか悩んでる
3体中1体未所持なんや
多分使わんけどガチャ無しサロン追加とかアホみたいな事態になった時に備えたい
 ▼ 729 コガシラ@ハガネールナイト 25/02/25 19:49:32 ID:ttCopTVk NGネーム登録 NGID登録 報告
虫がそもそも強くないから大丈夫でしょ
やってみたら…のパターンよ
 ▼ 730 ッカネズミ@いしょうトランク 25/02/25 19:50:14 ID:zCagkp7Q [13/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
選べるフェス本当に無いのか
 ▼ 731 ラルヤドラン@よごれたハンカチ 25/02/25 19:50:15 ID:042sVJ.6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>728
ないのがダンデならそれやってもいいけど選べないならアオマツ来た瞬間死にそう
この二人にサロンは無理だし
 ▼ 732 リーン@ひきかえけん 25/02/25 19:51:28 ID:OgxEXJGY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキホウオウってちゃんとポケカの発売日に実装するんだな
ポケマスとしては珍しくしっかりコラボしてる
 ▼ 733 レザード@じゅうでんち 25/02/25 19:52:23 ID:9ZLkpcOA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>728
バラエティはもうどっちも引いたんだ
おかげでガラルライバル揃った〜

未所持居るんだったら確定で引けるなら1万石のやつ引いてもいいかもね
素体さえあればBGMもフォトももし来たらサロンも困らないし
 ▼ 734 ドゲザン@テラピースどく 25/02/25 19:52:50 ID:fEZQ4eJw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップってガチャかこれ?
 ▼ 735 シデ@しんじゅ 25/02/25 19:53:10 ID:KTRo3LLs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>716
デバフ役添えてアルシロナでいけるか?
バインド持ってるし
 ▼ 736 ビルドン@こだいのおうかん 25/02/25 19:54:26 ID:tYyUXP4E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>734
バラエティ
 ▼ 737 リーヴァ@つきのふえ 25/02/25 19:55:07 ID:tSw6lt3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップ明日からかよ
実装ヒビキと一緒でもよかったんじゃないのかコレ
 ▼ 738 ノヨザル@スペシャルガード 25/02/25 19:55:54 ID:fEZQ4eJw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>736
ありがとう
バラエティなのか…
 ▼ 739 ダイトス@ばりばりだま 25/02/25 19:56:09 ID:XWeUcLs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今北なんだけどアルコスNって性能どんな感じ?
 ▼ 740 ーナンス@ばんのうごな 25/02/25 19:56:17 ID:tNx.YkOc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>737
マスデーダイヤは時間的に終わっちゃうか
 ▼ 741 プ・ブルル@スカンプーのけ 25/02/25 19:57:12 ID:kkm6aBA. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>733
おお引いたんか
欲しいの揃っておめでとうやで👍

そうやんBGMも人質に取られてたんだったわ出来れば選ばせてほしいなどうなんやろ
ランダムなら流石におはに留めたほうが良いかもな……
 ▼ 742 ンリュウ@パモのけ 25/02/25 19:57:52 ID:XClg/77. NGネーム登録 NGID登録 報告
オルティガのB技マジネモの流用で草
 ▼ 743 ッキング@コジオのしお 25/02/25 20:00:39 ID:hqUc68hc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
バラエティなら有償確定サーチの仕様的には単体実装の方が美味しいか
有償ダイヤいくら必要なんだっけ?
 ▼ 744 ルリア@あやしいおこう 25/02/25 20:01:54 ID:Z2j2QOzU [27/27] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オルティガのガチャフェス限にしては期間長いな(丸々一ヶ月)
スター団ごちゃ混ぜガチャも同じ期間で開催されるので引いてみたさはあるけど、マスターの引き次第だなぁ
ホップザシアンも欲しいし
 ▼ 745 ーダル@イバンのみ 25/02/25 20:02:07 ID:MDXgHC.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>743
確か7500
間違ってたらスマソ
多分これ以上大きくはないはず
 ▼ 746 ルディオ@にんじんのタネ 25/02/25 20:07:57 ID:042sVJ.6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスNのなんとも言えないアルコスワタル2号感よ
 ▼ 747 ンムー@トウガのみ 25/02/25 20:08:12 ID:9ZLkpcOA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単体PUバラエティの有償天井は恒常のやつと同じだから1500+3000+3000で計7500だね
 ▼ 748 ガピジョット@いちごスライス 25/02/25 20:11:54 ID:SNGIrE/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデア防御サークル多すぎない?もう3体ともいるよ
 ▼ 749 ネコロロ@ジガルデキューブ 25/02/25 20:12:54 ID:e3HYAonU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>745
>>747
ありがとう
ホップヒビキの性能考えたらかなり美味しいな
 ▼ 750 ゴーム@エスパージュエル 25/02/25 20:18:12 ID:OgxEXJGY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>744
4月20日までやるのか
次のアプデでマジコスボタンでも来るのかね
 ▼ 752 テルグマ@オリジンこうせき 25/02/25 20:27:55 ID:WTaEJJ42 NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえばアニバだからユウハルのアニメ映像あるんだよな楽しみ
 ▼ 753 ドリーノ@バネブーのしんじゅ 25/02/25 20:31:03 ID:e3HYAonU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ユウハル共通の必中化&P技B技急所化
「カントーの旅で得たもの」とか「ホウエンで体験したすべて」的なパッシブ名つけてあげればもっと良いのに
 ▼ 754 ラルマッギョ@ヘラクロスのツメ 25/02/25 20:43:54 ID:gTnUoTZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
既出ならすまんがEXあめEX日照りて何や
 ▼ 755 タチマル@スピードボール 25/02/25 20:43:55 ID:FkXwkVXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカってCバフなくね?
くそすぎる
 ▼ 756 ューラ@ヤバチャのかけら 25/02/25 20:44:36 ID:NfgEVE.s [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あるぞ
 ▼ 757 メハダー@くろいてっきゅう 25/02/25 20:45:45 ID:allMOT2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>755
確か登場時にバフあったはず
 ▼ 758 ケルライコ@ボロのつりざお 25/02/25 20:47:42 ID:Mj22MI12 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリブリには書いてないな
 ▼ 759 ュワワー@なぞのすいしょう 25/02/25 20:49:15 ID:/tzg12cI NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラバリーに性能吸収されて他ナンジャモがどれも微妙な件
アタッカーとかいうジョーカーロールはもう与えないでくれや
 ▼ 760 ッキー@にじいろのはな 25/02/25 20:50:18 ID:kkm6aBA. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>759
マジコスに期待しようぜ
 ▼ 761 ロバット@イワZ 25/02/25 20:51:25 ID:9ZLkpcOA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>755
ゲンシカイキした後の登場時パッシブを見ろ
 ▼ 762 ーロンゲ@あおのディスク 25/02/25 20:52:48 ID:3XOwW0Js NGネーム登録 NGID登録 報告
>>758
貴様はタブを見逃している
名前の左下にあるから切り替えよう
 ▼ 764 ルード@コリンクのキバ 25/02/25 20:57:12 ID:wbNcQAeM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ユウハル絵なんか微妙やな、特にハルカ
 ▼ 765 ルスワン@レンブのみ 25/02/25 20:58:34 ID:Briwkrbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>759
まだ2着しか来てないのに早く決めつけすぎだろ
性能微妙言われてたのにいきなり強キャラできたキャラなんてよくかるし
 ▼ 766 チエナ@するどいツメ 25/02/25 21:08:52 ID:0nsMjeQE NGネーム登録 NGID登録 報告
天井ポイント300で自引きした時に撤退するか天井まで行くかどっちが賢いのか教えてください
 ▼ 767 ッパ@うすもものミツ 25/02/25 21:10:51 ID:.cgYpUJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>753
そんなの今更突っ込むとこちゃうやろ
 ▼ 769 ガバンギラス@よつばアメざいく 25/02/25 21:17:39 ID:r5vYkAOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>766
多分その頃330ポイントじゃなかろうか
凸りたい分飴足りてるか使うつもりで引くんじゃないんなら止めるで良いと思う
 ▼ 770 ラセクト@チーゴのみ 25/02/25 21:20:36 ID:twP.PeI. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんでグラカイは登場時原始回帰してどんくらいステータス上がんの?
 ▼ 771 ジリガメ@オボンのみ 25/02/25 21:20:38 ID:eiY.QnEQ [13/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>766
1万ダイヤと飴のどっちが大事かによる
 ▼ 772 ャオブー@ポイズンメモリ 25/02/25 21:21:10 ID:co7gANgU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンヘイ復刻来るんか
 ▼ 773 ローラサンド@ペッパー 25/02/25 21:23:09 ID:7HAAMyUo [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>768
助かる。

てかまたノボリ復刻来るの草
レジェアドトリプルで来たばかりじゃねえか
 ▼ 774 ーマンダ@バンギラスナイト 25/02/25 21:24:36 ID:Mlxsvl5M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>773
ボタちゃんも今月来たのに来月も来るぞ
 ▼ 775 ロバー@なまいきミント 25/02/25 21:25:18 ID:4NQg9TbI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>770
C6↑
BC3加速
EX雨化(ボード込みだけどP技B技BD技全ての炎技軽減)

ざっくりこんなかな
 ▼ 776 クマ@すっぱいりんご 25/02/25 21:26:52 ID:RIWIWNSI NGネーム登録 NGID登録 報告
来月のスパーリングの縛りってどうなってる?
 ▼ 777 バゴーラ@かおるキノコ 25/02/25 21:39:29 ID:RmGALwaA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラードンとカイオーガの模様が衣装に入ってるのええね
 ▼ 778 ニドリル@デボンスコープ 25/02/25 21:41:21 ID:twP.PeI. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>775
ステータス上がんないの!?
 ▼ 779 ジョフー@おしゃれカード 25/02/25 21:55:00 ID:.7FkKFuM [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫ダメチャレまたグズマで行くしかねーわ
高難度ダリアも虫だし
 ▼ 780 ローン@ゴッドストーン 25/02/25 21:56:13 ID:Mj22MI12 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほどカイオーガのくせに雨一回しか使えないウンコかと思った
これなら引いてやってもいい
 ▼ 781 リル@しんじゅ 25/02/25 21:56:20 ID:.7FkKFuM [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
EX雨は焼き鳥ギミックで上書きされないといいな
ホウエンマスターは焼き鳥虐めさせてくれよ
 ▼ 782 ネズミ@ラルトスのおとしもの 25/02/25 21:56:44 ID:.7FkKFuM [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダリアはアルコストリオで行けそうかな?
 ▼ 783 ゲボウズ@のうてんきミント 25/02/25 22:08:41 ID:AfcUTWNM NGネーム登録 NGID登録 報告
アルNすげー性能してるな
 ▼ 784 ライドン@ドリのみ 25/02/25 22:09:52 ID:TFlEvbCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晴れの恩恵を受けられる非炎の攻撃型キャラってファイヤーに強いからな
 ▼ 785 クフーン@だっしゅつボタン 25/02/25 22:11:58 ID:dAWIzunQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残るネオチャンピオンはシンオウとアローラか

シンオウはコウキ、ヒカリ、ジュンでUMA
アローラはヨウとミヅキでソルガレオルナアーラと予想
 ▼ 786 ズモー@スナヘビのすな 25/02/25 22:20:32 ID:a0UAVoEQ [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルルナできてほしいけど充血ソルルナはやめてくれ
 ▼ 787 ンドン@ドラゴンメモリ 25/02/25 22:21:44 ID:u4k.9ZQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
充血と言うか色ソルルナと色イベルタルは皮を剥がれたみたいでグロい
 ▼ 788 クーダ@ユキカブリのみ 25/02/25 22:24:13 ID:o.xsyNP6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色ルナはまだかっこよくね
 ▼ 789 ナフィ@ひでん:からスパイス 25/02/25 22:24:32 ID:7pmok1B6 NGネーム登録 NGID登録 報告
色だとほしぐもちゃん個体とも違うんだよな
 ▼ 790 ロリーム@ソルト 25/02/25 22:27:41 ID:kkm6aBA. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>778
ブリブリ見る限りなさげ
アブソルの解析データ奥深くまで見たわけじゃないから間違ってたらスマソ
 ▼ 791 ャビー@ブーストエナジー 25/02/25 22:31:16 ID:zCagkp7Q [14/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>789
この問題あるから通常色がいい
 ▼ 792 ーブシン@はかせのてがみ 25/02/25 22:31:52 ID:loSwrk6g NGネーム登録 NGID登録 報告
マリィは手持ち全部出たのか
 ▼ 793 リッパー@シルバースプレー 25/02/25 22:43:19 ID:SnD.CcyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
究極高難度のみんなのクリア編成欄なんかバグってない?
 ▼ 794 ミトリオ@だいしらたま 25/02/25 22:44:27 ID:BlqUXpb. NGネーム登録 NGID登録 報告
来週にホウエンマルチイベントあるけど、そこで特別ジムミッションやるらしい
バトルに勝つともらえる勝利の証を集めまくれば達成 勝利の証はイベントミッションにも関わるから一石二鳥になる仕様
 ▼ 795 ディアン@コンテストパス 25/02/25 22:48:06 ID:b6IYGlmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか地味にオニオン結構強化されてね?
最近にしてはかなり強いと思うけどどうだろう
 ▼ 796 シボン@アサナンのあせ 25/02/25 22:57:40 ID:LKkMl01c NGネーム登録 NGID登録 報告
ユクシーなんか尚更ボッコボコよ
 ▼ 797 ドラン♂@ふうせん 25/02/25 22:59:11 ID:Mo4EOdFI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>754
天候永続
 ▼ 798 リリ@クイックボール 25/02/25 23:01:05 ID:smPkl7tk NGネーム登録 NGID登録 報告
時間的な意味で永続って意味で、書き換えはされるって事?
 ▼ 799 ヌギダマ@きんりょくのハネ 25/02/25 23:04:18 ID:GykIPY9s [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>798
多分
 ▼ 800 チエナ@メタルパウダー 25/02/25 23:05:25 ID:zCagkp7Q [15/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカはB技でEX雨が普通の雨に上書きされるらしい
 ▼ 801 ミツルギ@かぼそいホネ 25/02/25 23:06:20 ID:GykIPY9s [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>800
何かの間違いでEX雨になってくれないかね勿体無い
ついでにS技回復手段なさげなのも勿体無い
 ▼ 802 アコイル@うみべのガラス 25/02/25 23:06:43 ID:4BTkGJvg NGネーム登録 NGID登録 報告
接待バトルは天候時間がそんじょそこらの延長でも持たないレベルで敵の耐久バカ硬くされるのかな
 ▼ 803 ッツー@アクセサリーいれ 25/02/25 23:06:51 ID:4AQIuBbc NGネーム登録 NGID登録 報告
フィールドロールが足引っ張っとる
 ▼ 804 ダリン@ヒメリのみ 25/02/25 23:07:55 ID:kH8sSU4E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>795
交代禁止相手攻撃時ゲージ2と交代禁止時b技威力↑9はかなりの強化だよね
レジェアドで使いやすくなるのと、ダメチャレのゴースト1で100万以上狙えるようになった
 ▼ 805 アル@レシラムのおやつ 25/02/25 23:08:26 ID:hkQcdo2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィールド×2で延長を完凸に置くマスターとかアルコスの方がマシ 
有償のやつで専用飴くれよ
 ▼ 806 ロカロス@アサナンのあせ 25/02/25 23:08:56 ID:e.I6ZTTw NGネーム登録 NGID登録 報告
マジなら流石に欠陥すぎないか
EX雨中に普通の雨貼ったらEX雨扱いになったりしないかな
 ▼ 807 シギダネ@コータスのせきたん 25/02/25 23:09:34 ID:u55EuVP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバダイゴの強化どうなん
 ▼ 808 チキギス@みずのジュエル 25/02/25 23:10:30 ID:Ar/2vvR2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>805
天候の延長は二人とも技レベル4でとれるぞ
ユウキは完凸でサークル延長あるけど
 ▼ 809 ケガニ@イワZ 25/02/25 23:14:22 ID:kfAgP1V2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>807
正直この為に技4以上はやらないで良いかなという気はしてる
性能面だけで見て赤アメやるなら来月号はCキョウヘイ一択
 ▼ 810 ワパレス@ツルギマイタケ 25/02/25 23:14:40 ID:mldUMcAI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカもそうだけどユウキのボードに「初B技後晴れ化」あるし永続なわけない
 ▼ 811 マナッツ@ピチューのけ 25/02/25 23:17:01 ID:ccUAoPnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミラコラはどっちもアタッカーだしゲンシグラカイはどっちもフィールドだしロール被せるのやめてくれんかね…
赤アメはともかく紫アメそんなに在庫ねえぞ
 ▼ 812 リマロン@おんみつマント 25/02/25 23:17:18 ID:SOv.6hd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかEX天候余計な追加臭いな
パッシブでおおあめ、ひでり再現で天候変更禁止状態つけるとかしてた方が良かったんじゃ
 ▼ 813 ビィ@ゼロの秘宝 25/02/25 23:28:32 ID:.tdcwHQE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンシカイキって演出どうなるんだろ
初登場時ゲンシカイキするってあるけどさすがにメガシンカみたいなムービーは入らんよな
 ▼ 814 イボルト@ようきミント 25/02/25 23:36:09 ID:w4AIDJrI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ex雨ってフィールドロールがb技で展開する通常より持続時間が長い雨のことじゃないのかな
内部的には通常の雨と区別されてるのかも
これだとハルカは登場時とb技後両方でex雨を展開してるってことになるからとりあえず納得はできる
 ▼ 816 ラチフ@でかいきんのたま 25/02/25 23:50:38 ID:0IJsHQN2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやヒビキ&ホウオウかバラエティってことは、有償限定の方よな?
となると今やってるコウキ&ドダイトスの天井ポイント持ち越しできるんか?
 ▼ 817 ラミドロ@けいけんアメXL 25/02/25 23:52:27 ID:k3qYBf5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロンユウキのバディーズはオオスバメだった
なぜミズゴロウ系統にしなかったんだゴラァ!!(# ゚Д゚)
 ▼ 818 イデン@きんのおうかん 25/02/25 23:53:45 ID:Ar/2vvR2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>816
バラエティとミックスは別だぞ?
 ▼ 819 リリ@アクアカセット 25/02/25 23:55:30 ID:kfAgP1V2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バラエティは季節と同格レベルぐらいの限定ガチャだな
一応明日からのホップも今度のヒビキも有償7500払えば素体確定+のびしろ20枚配布だぞ
 ▼ 820 タッコ@しんかいのキバ 25/02/25 23:57:15 ID:0IJsHQN2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>818
>>819
あっ、そっかぁ…あれはミックスだった 申し訳ない
でも7500ならお得ダイヤ買えば十分賄えそうだ 教えてくれてありがとう
 ▼ 821 ガリザードンX@サンドウィッチ 25/02/26 00:20:56 ID:vsAwrqd6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
EXロール未実装組は今回のアプデは変動なしか アデクはまあアルコスとしてアルコスダンデ実装時も何も無かったガラルの3人はいつになるんだ…?
 ▼ 822 ュレム@シンクロマシン 25/02/26 00:23:33 ID:tnS.MTrs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>821
ネモちゃん(かわいい)が5組目のスピフィー入りしたぞ
 ▼ 823 ッシー@こだわりちまき 25/02/26 00:24:25 ID:vsAwrqd6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>822
ネモは1月アプデだから… アデクとガラル3人以外にフェス限EX未実装キャラいたっけ
 ▼ 824 ーマルド@あかしのおまもり 25/02/26 00:54:44 ID:7n8MWCyk NGネーム登録 NGID登録 報告
Nでアルコスタグ追加されるんだな
わざわざ1個空けてるからそのうち来ると思ってたけど
 ▼ 825 ールナー@モノズのウロコ 25/02/26 01:21:46 ID:yYAkD.9. NGネーム登録 NGID登録 報告
ネオチャンホウエンの曲ユウキとハルカでアレンジ違いなのか
大空を飛ぶのフレーズ入ってていいな
ユウキの方ギターパートあるのはコンテスト衣装がロック風だからかな
 ▼ 826 ライオン@パワーレンズ 25/02/26 01:23:59 ID:Ixwwdrqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスBGMいらないわー
 ▼ 827 ノプス@ぼんぐりのみ 25/02/26 01:33:14 ID:xH2.uK56 NGネーム登録 NGID登録 報告
衣装もコンテスト衣装に少し寄せてんのか
シンオウネオチャン楽しみだ
 ▼ 828 ニューラ@フェスチケット 25/02/26 01:36:00 ID:9NdczcV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>826
アルコスbgmはワタルダンデは割と好きだけどダイゴシロナNは個人的には微妙やなと思う
 ▼ 829 ッタイシ@アボカド 25/02/26 01:45:06 ID:CE4APD0A NGネーム登録 NGID登録 報告
ボックスサーチイベントが来るみたいだ……それもアオマツとNイベントの2つ……
 ▼ 830 メンカ@たいりょくのもち 25/02/26 02:00:18 ID:0iRA94hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月末スレスレにボタンイベ復刻が入ってるのが気になるな
来月マジコスボタンでも来るのかね
 ▼ 831 ーランド@メェークルのはっぱ 25/02/26 03:02:59 ID:SFYkAeAE NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ…ふざけやがって…
 ▼ 832 ドリーナ@ヤタピのみ 25/02/26 04:13:19 ID:5w0I72Uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポマツールまだなのか
 ▼ 833 ンドール@むらさきのミツ 25/02/26 04:23:39 ID:oivUN/Ik [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
選べるバラエティほとんど持ってないんですけど、それと次に出るバラエティホップザシアン 、どっち優先したらいいと思いますか?
 ▼ 834 イコウオ@カヌチャンのけ 25/02/26 04:54:59 ID:wEIkffgI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 835 ゾノクサ@しょくパン 25/02/26 06:06:42 ID:6lwQI2tg NGネーム登録 NGID登録 報告
夏Nゾロアーク引いた奴可哀想すぎる
ただの負け組やん
 ▼ 836 ーピッグ@むじゃきミント 25/02/26 06:08:22 ID:thA.oFEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>834
オルティガ坊っちゃん声めっちゃ良いやん
 ▼ 837 ガジュカイン@ヒポポタスのすな 25/02/26 06:24:47 ID:3qwUG5XQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>834
声誰だろ
 ▼ 838 ビヨン@ねばりだま 25/02/26 06:33:18 ID:s7GoDMEg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>834
生意気感良い
ハルトと違う路線できたね
 ▼ 839 ウブレイズ@キャンプセット 25/02/26 06:34:28 ID:0XBcIwhI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>837
タナカちゃんの人かな
 ▼ 840 ミトリオ@かわらずのいし 25/02/26 06:36:08 ID:rexYDErM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>833
アルコスダンデ持ってたらマリィ優先じゃない?ユウキでどうなるかわからんが
ザシップもまあ強いけどパーツ的に欲しくなることは無いかな、鋼の戦力が揃ってたらだけど
まあどっちもラリーで強いからすぐに腐ることはないし気軽に決めていい
 ▼ 841 ロリーム@マケンカニのから 25/02/26 07:12:35 ID:kmbQcAIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムサーチチケットって今のラインナップ変わっても使えるんかな
 ▼ 842 ローラキュウコン@ジョウトのせきばん 25/02/26 07:12:59 ID:vg8k2EdE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>835
2年半前のキャラ引いてたら負け組とか何言ってんだお前は
 ▼ 843 ッソン@しんせんクリーム 25/02/26 07:27:15 ID:hOukjvc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>834
ちゃんと原作の声してる感じでいいね
ポケマスのショタキャラボイスセレクトでいちばんしっくり来たかも
 ▼ 844 ンドラー@ミュウZ 25/02/26 07:43:36 ID:ELGM5Rd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>841
チケットにAってついてるから新しいジムガチャBが来ても使えないと思うよ
 ▼ 845 オチルドン@グラスシード 25/02/26 07:53:30 ID:ZnhkeGnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカは単騎とかするなら☆6にしないほうがいいってことか
サイドはどうせP技で問題なく倒せるだろうからアタッカーロールの方もそんなに欲しい場面ないだろうし
 ▼ 846 グレイブ@ゆきだま 25/02/26 08:05:39 ID:H9mohxYw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>834
リコリス・リコイルのロボ太かな
 ▼ 847 ャラコ@わんぱくミント 25/02/26 08:16:24 ID:VSukZIEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>834
あざと可愛い
 ▼ 848 カタンク@カプサイジのたね 25/02/26 08:23:27 ID:GOS6daQg NGネーム登録 NGID登録 報告
◯特別マルチイベント 3月2日〜9日
アニバダイゴ・マツブサ・アオギリチームと戦うマルチバトル 勝って勝利の証を獲得するのが目的
第1戦 参加レベル90 報酬=勝利の証×14個
第2戦 参加レベル140 報酬=勝利の証×35個

イベントミッション
勝利の証を合計350個入手すれば完全制覇 ミッション報酬はダイヤ

期間限定ジムミッション
・個人ミッション
勝利の証を合計350個入手すれば完全制覇 ミッション報酬はダイヤ
・協力ミッション
勝利の証を合計7000個入手すれば完全制覇 ミッション報酬はジムチケット、ジムポイントはたぶんもらえない

7 0 0 0 個 ! ! ! ! ! ! !
ジム全員がイベントミッションを完全制覇すれば無問題だけど……?
 ▼ 849 ノガッサ@チルタリスナイト 25/02/26 08:23:41 ID:ejvoaqpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>846
それっぽいな
もうちょっと変声期前っぽい声を想像してたけどこれはこれでしっくり来る
 ▼ 850 ラーメ@シルフスコープ 25/02/26 08:45:45 ID:oivUN/Ik [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>840
ありがとうございます!はがねは割とあるのでザシップにしようかなじゃあ
 ▼ 851 テトプス@ゴーストメモリ 25/02/26 09:07:37 ID:0TA6TUpE NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキは主人公だしパケ伝両持ちなのはわかるけどホップが両持ちになるのはすごい違和感あるな
 ▼ 852 クマ@きれいなぬけがら 25/02/26 09:19:23 ID:w1mIQi3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>848
言うて暇なやつがオート回せばなんとかなるだろ
 ▼ 853 クラビス@コライドンのボール 25/02/26 09:24:48 ID:mvpoJnzs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>851
N・リーリエ←こいつらも追加で
 ▼ 854 ーボック@ときのシズメダマ 25/02/26 09:32:48 ID:RX6Q637g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>851
伝説幻がどんどん現れるパシオでこれを言うの今更だけど、ゲーム内で2匹とも違和感なく手に入るヒビキはともかくホップが2匹とも持ってるのはまあ気になるのはわかる
パシオがあれだから今更だけど
 ▼ 855 イル@スカンプーのけ 25/02/26 09:33:17 ID:EDPo8HtE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>851
そもそもヒビキは原作でホウオウ、ルギアどちらも捕まえられるからパケ伝両取りでも間違っちゃいないんだよな
通常は片方しか手に入れないレシゼク、ソルルナ、ザシザマを
両取りするN、リーリエ、ホップの方が違和感ある
 ▼ 856 キノオー@ヤゴのみ 25/02/26 09:34:19 ID:2zMQoZPQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>835
それな
引いた奴ガチでドンマイすぎ
 ▼ 857 ダイジャ@ちりょくのもち 25/02/26 09:36:40 ID:EDPo8HtE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>835
そもそもゾロアークを季節で消費したのがなあ
通常Nをゾロアークで出せば良かったのに。
ゼクロムはトウヤにでも渡しとけば良かったのに
他のメディアではNレシラム、トウヤゼクロムの組み合わせが多いんだし
 ▼ 858 スイバクフーン@スライスエッグ 25/02/26 09:39:33 ID:jhO69JsY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
Nがパケ伝総取りして他の主人公が御三家と幻分け合う中で一人だけ御三家も幻も貰えず放置食らってる主人公がいるらしい
 ▼ 859 ローララッタ@シンクロマシン 25/02/26 09:42:08 ID:2zMQoZPQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
結局後先考えずその場の思いつきで実装してるってことよな
ポケモンのブランド借りてもやることが自転車操業とか笑える
 ▼ 860 キハミ@オーロラチケット 25/02/26 09:45:32 ID:EDPo8HtE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキはライコウと組んで欲しかったけど事実上潰えたようなもんだなあ…ホウオウと組んでも悪くないけどさ。
 ▼ 861 ミトリオ@ベリーアメざいく 25/02/26 09:47:43 ID:rPioFjSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>860
ていうか伝説をバラエティに使うとは思わなんだホップにも言える事だけど
ネオチャンに伝説はまあ割と予想されてたからセーフ
 ▼ 862 ンチュラ@まんぷくおこう 25/02/26 09:49:35 ID:R3VsxX/U NGネーム登録 NGID登録 報告
Nの場合パケ伝両取どころかキュレムすら持って行ったのは流石にええ…だった
 ▼ 863 ガルガン@においぶくろ 25/02/26 09:51:24 ID:G/5QMBSk NGネーム登録 NGID登録 報告
1年とかならまだしも2年3年先の計画なんて現時点で固められるわけないし自転車操業とはまた別でしょ
 ▼ 864 ッチラゴン@バスラオのキバ 25/02/26 09:52:11 ID:UaA.MYxU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パケ伝とのバディーズとかイベント一個出来そうなレベルなんだが
コラボだからとはいえバラエティで消化なのはちょい残念よな
 ▼ 865 ラキオン@バチンウニのトゲ 25/02/26 09:59:50 ID:7ziUMmCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤトウコカルム←バラエティ
コウキ←ミックス
ユウキハルカ←ネオチャン
ヒビキ←バラエティ

放置期間長くなった主人公にとりあえず何かしら渡そうって方針は伝わる
次はセレナ、クリス、ヒカリか?女だけだとまた言われるからレッド辺り混ぜるか
 ▼ 866 ノムー@イシヘンジンのいわ 25/02/26 10:00:17 ID:ZFMkYheM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んで、ホワイトキュレムはどこロト?
 ▼ 867 リンリキ@フィラのみ 25/02/26 10:20:36 ID:VvdEdpY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
人気ポケモンを売るという考えがさもしいよねポケマス運営は
せっかくストーリーありゲーなんだから般ポケでも自分の力で人気にするという気概が欲しいよ
禁伝じゃないと売れないのではなく禁伝しか売り込んでないだけ
そもそも主人公が最初にピカチュウを与えられる時点で志が低いよね
アニポケはピカチュウを一大人気ポケモンにしたがポケマスはどうだい?
他人の成果物を受け取って切り売りしてるだけじゃないか
 ▼ 868 クレオン@クチートナイト 25/02/26 10:21:01 ID:0c3Ej3RA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>835
いや引いた人はほぼ浴衣姿のNが目的だったろうし…
 ▼ 869 ライオン@ひみつのカギ 25/02/26 10:24:21 ID:6obE/5JI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>867
気概見せようにもポケモンみたいな中身スカスカの原作キャラで魅せるのは無理があるしな
まあオリキャラ無双してもいいなら出来る可能性はあるが
 ▼ 870 ァイヤー@エドマのみ 25/02/26 10:25:48 ID:jhO69JsY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オリキャラで受けたのライヤーだけでしたね
主人公は出しゃばりすぎ+原作主人公の格差まみれですっかりカメラ要員と化した
 ▼ 871 リンリキ@でんせつのメモ3 25/02/26 10:30:58 ID:Vbm6c19M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
浴衣Nは実装当時ですら性能で引くようなもんじゃなかったし季節アタッカーなんて一番型落ちしやすいんだから今さらそれでガッカリせんやろ
 ▼ 872 カヌチャン@ボチのろう 25/02/26 10:42:45 ID:Kk/6uEsw NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュ編のブラックキュレムから2年近く禁伝出してなかったのに禁伝しか売り込んでないとか言われてもな
 ▼ 873 スイクレベース@うみなりのスズ 25/02/26 10:45:14 ID:3qwUG5XQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリキャラはもっと容姿いいの出せばええのに
イケメン美女キャラ0は勿体なくね
 ▼ 874 エトル@せきばんのかけら 25/02/26 10:52:50 ID:Ypakr8CY NGネーム登録 NGID登録 報告
この手のゲームにしては良くも悪くも運営が我を出せてないからな
オリキャラは原作厨に嫌われがちな反面、人気も獲得しやすいポジションだからもっと力入れても良かった
 ▼ 875 バゴーラ@ペアチケット 25/02/26 10:58:12 ID:Sy0UujG6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1000年先も見据えて計画的にサービス提供しないとな
 ▼ 876 リアドス@まひなおしのみ 25/02/26 11:13:12 ID:MmTQX3M6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
EX天候が既存の天候と同時発動出来るとかだったら手の平返す
ユウキはシロナと組めるしカイオーガは雨2つで超火力みたいな
 ▼ 877 イレーツ@やんちゃミント 25/02/26 11:25:51 ID:jX1w5hzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>876
どうなるんだろうな
そこは予告動画やレター見るまで分からずじまいなんかな
 ▼ 878 ーシィ@デデンネのけ 25/02/26 11:26:37 ID:JTcMGEDg [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
季節→アルコスいいなら水のアルコスでユウリインテレオンを…
 ▼ 879 ビビール@しろいビードロ 25/02/26 12:01:56 ID:RcyY.gbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 880 ロバレル@ミストシード 25/02/26 12:03:54 ID:3qwUG5XQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキ&ホウオウはネオチャン、シロナ&ミカルゲはハロウィンで欲しかったな
 ▼ 881 ドキング@クロスメール 25/02/26 12:05:38 ID:vRcAJHL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナミカルゲ普通に欲しい
 ▼ 882 ニシズクモ@ヨロイパス 25/02/26 12:06:42 ID:VUeQvBRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
データになかったのに
 ▼ 883 リージオ@もののけプレート 25/02/26 12:08:41 ID:EDPo8HtE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミカルゲここで消費すんのかよ
サロンカルネのガチゴラスもそうだけどもったいないなあ
 ▼ 884 ャーレム@かたいいし 25/02/26 12:11:05 ID:eVnAUHKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今聴いてきたけどホウエンネオチャンピオン戦めちゃ好きだわ
でもやっぱ天駆けるをアレンジするならラティ兄妹はここで使ってほしかったぜ
 ▼ 885 ーマーガア@クサZ 25/02/26 12:12:28 ID:0XBcIwhI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナはバラエティ?
 ▼ 886 カチュウ@ハムスライス 25/02/26 12:12:53 ID:iBbM5Xh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>865
順当にいけばミックスヒカリ
 ▼ 887 ロッゴン@ユクシーのつめ 25/02/26 12:12:58 ID:6WkEboSA NGネーム登録 NGID登録 報告
マスターアルコスよりポケカコラボバラエティのが欲しいの多くて草
 ▼ 888 オヅム@きせきのタネ 25/02/26 12:13:06 ID:KRHA0X72 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>878
マリィロンゲもほしい
 ▼ 889 ジャンボ@じゃくてんほけん 25/02/26 12:13:31 ID:Sa7ISBNw NGネーム登録 NGID登録 報告
割と需要ありそうな組み合わせをここで消費するならせめてスペコス辺りの別衣装有りのコラボイベントにして欲しかったな
 ▼ 890 マゼンタ@たんけんセット 25/02/26 12:19:45 ID:bP/QZomo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカコラボでパッケージにいるキャラだとペパーだけ今のところなんもないのか
 ▼ 891 ラマネロ@すごいつりざお 25/02/26 12:27:49 ID:Sy0UujG6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップつよすぎねえか
 ▼ 892 シツブテ@デボンスコープ 25/02/26 12:29:18 ID:UaA.MYxU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうして見るとリーリエは強さより可愛い格好重視の方向性でいいんじゃないかって気になるな
強さなんてそのうちインフレに飲まれるんだし
 ▼ 893 スイダイケンキ@ケチャップ 25/02/26 12:33:01 ID:AHD.BVDY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>892
しかしこのゲームはバトルに力を入れてばかりである
 ▼ 894 ローラキュウコン@ハラペーニョ 25/02/26 12:33:28 ID:dvYonFxs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>882
4月スタートだからね
 ▼ 895 ラエッテ@シャラサブレ 25/02/26 12:37:49 ID:U/cMfbNg NGネーム登録 NGID登録 報告
ようやく来たかシロナミカルゲ
 ▼ 896 ルジーナ@かいがらのすず 25/02/26 12:38:59 ID:FOpYjHSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>892
可愛い格好だと弱くしなきゃいけないルールはないんだし可愛くて強くすればいいだけじゃん
 ▼ 897 ローラゴローン@フエンせんべい 25/02/26 12:39:26 ID:QoPUe5cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミカルゲええな
バラエティヒビキ引こうか迷ってたけどミカルゲの性能見てから考えたいものだ
 ▼ 898 ノヨザル@みずのかけじく 25/02/26 12:42:43 ID:uXTM1i3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いザシアン欲しいからホップ引くわ
 ▼ 899 ミツルギ@ヤシのミルク 25/02/26 12:45:03 ID:RpKQPuWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布多いのは良いけど通常衣装のポケモン変えただけが多くてつまらんな
原作別衣装のアナザーとか、単にEXの色違い程度でもいいから違いが欲しい
 ▼ 900 クリン@しろいビードロ 25/02/26 12:45:09 ID:EYowt/B2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウリのザシアンもEXロールまだのくせしてアホみたいな強さしてるだろ、ホップほどじゃないけど
 ▼ 901 ガミミロップ@ばりばりだま 25/02/26 12:47:13 ID:2m2QcKLw NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモまーたアタッカーの刑かい
しかも配布だから季節よりも微妙
 ▼ 902 ガミミロップ@ビビリだま 25/02/26 12:49:12 ID:Kao.qeA. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>901
新規中の新規には使いやすいんじゃない?
 ▼ 903 ウマージ@グルトンのけ 25/02/26 12:50:19 ID:JRR2ybQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
これ第二弾キャンペーンはアルコスNが出てくるタイミングかな?
Nをここで消化する理由付けにもなりそう
 ▼ 904 ンドラー@ヤドランナイト 25/02/26 12:50:33 ID:EQucaIQc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>902
新規用だろうしなあの3人
 ▼ 905 アルヒー@クズモーのどくそ 25/02/26 12:51:19 ID:NvVI4S2. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>901
なんならサロンのカイデンのが使い道あるレベルだと思う
 ▼ 906 ギアナ@どくバリ 25/02/26 12:52:10 ID:0XBcIwhI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>905
でも一着目フェスだし…
 ▼ 907 ジュマル@ヘラクロスナイト 25/02/26 12:54:43 ID:NlK2EU.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
異例のレベル140実装+コラボ実装って時点で5.5周年から入ってくるの見越した新規客用だろうしね
無課金で恒常オンリーってのも困るしストーリーで貰えるマジコスカントーももうインフレに置いて行かれてるから
とにかく戦力なんでも入れなくちゃならない新規には貴重よ
周年がユウキハルカ+サロンにユウキなのも今までと違って主人公平等にしますよってアピールも兼ねてるだろうし
 ▼ 908 ャロップ@マルチアップ 25/02/26 12:55:04 ID:93mwPo/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>880
確かに正直ヒビキ&ホウオウはネオチャン枠なら最高だったとは思う
まあでもシルバー&ホウオウとマジヒビキ&ルギアがもういた関係で、この組み合わせはポケマスだと見れないだろうなと諦めてた中で来てくれたから素直に喜びたい
 ▼ 909 ルクジラ@ウタンのみ 25/02/26 12:55:50 ID:Yp4cnlq2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケポケユーザーお願いだからマスにも来てくれキャンペーンだからな
 ▼ 910 ニスズメ@するどいくちばし 25/02/26 12:56:39 ID:LzeoXtqg NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパーとカスミ案の定空気で草
 ▼ 911 ュワワー@ヒコウZ 25/02/26 12:57:19 ID:hxYIUyKo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>897
ヒビキガチャは28日(金)まで
アプデは28日に来るかもやねギリギリやね
 ▼ 912 イナン@ゲンガナイト 25/02/26 12:58:22 ID:MoWQsonE NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップのザシアンはどこで拾ってきた設定にするんだろう
たまたまパシオにわんこ来るもんなのか
 ▼ 913 ャヒート@こううんのおこう 25/02/26 13:01:00 ID:qA.UODzE NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイカイデンはB技上昇倍率もうちょい欲しかった
 ▼ 914 ククラゲ@ナナのみ 25/02/26 13:02:36 ID:39RoZf06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかアルコスNってダメチャレ用に作られた感満載だな…
 ▼ 915 ミツオロチ@モトトカゲのウロコ 25/02/26 13:03:03 ID:ymtIXg26 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>912
バディーズエピソード作らないから何も無いよ
 ▼ 916 ッチール@ムシZ 25/02/26 13:04:54 ID:Yp4cnlq2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nまあまあ好きだから強かったら喜んで引くけどそこまで好きじゃないから微妙性能だと引くか悩むな
アルコスどうせ凸できないしいらないか
 ▼ 917 ーブイ@にばいづけ 25/02/26 13:05:32 ID:bm5sPyTs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>912
バラエティにバディエピないのと見た感じイベントもナンジャモ達のしかなさそうだからマジでコラボ用のぽっと出の可能性
辻褄合わせる気なさそう
 ▼ 918 タグロス@ストレンジボール 25/02/26 13:21:23 ID:nwQ2.AtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技4ないと死ぬほど弱いからな
 ▼ 919 ロバレル@きれいなウロコ 25/02/26 13:39:18 ID:zmQELxLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエのプレマキャンペーン前回は250名?だったのに今回は5000名とかなり増えたな
 ▼ 920 ングドラ@カセキのサカナ 25/02/26 13:44:02 ID:cDLwzLzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>914
ダメチャレ用に作られたって割に確定急所無いのなんか過ぎる
アルコスNが単体悪で一番火力出るのはそうだろうけど…
 ▼ 921 ンドラー@ポケモンずかん 25/02/26 13:49:37 ID:rwHsevSU NGネーム登録 NGID登録 報告
ええ、ミカルゲも来るのかよ…ひかないといけないじゃん…
 ▼ 922 リンク@うつしかがみ 25/02/26 14:14:19 ID:bBf2Ku6o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ&ミカルゲついに出たけどバラエティかー
 ▼ 923 ーホー@ゴーストメモリ 25/02/26 14:14:24 ID:mDo61ypU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>921
40日くらい先だから気にするな
4月は毎年恒例のスペコスタイムだし他は多分そこまでだ
 ▼ 924 ツノイワオ@ブーカのみ 25/02/26 14:19:16 ID:fbi29PVQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
浴衣Nとかいう敗北者
 ▼ 925 ルフォン@メガティアラ 25/02/26 14:25:02 ID:re/k7t0s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナミカルゲやっと来るのか
待ってたけどバラエティかあ…
 ▼ 926 スイバクフーン@じゃくてんほけん 25/02/26 14:28:25 ID:lEl2.q4g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>888
タイプ被り前例がないから断定できないけど少なくともあくアルコスNが出た時点で厳しいかも
 ▼ 927 リガロン@ロトりぼう 25/02/26 14:28:45 ID:B6H6qgfM NGネーム登録 NGID登録 報告
浴衣Nはレジェアドでひたすらバークアウト連打でCダウン援護させてりゃいいよ
 ▼ 928 ノクサ@テラピースほのお 25/02/26 14:28:50 ID:XGcMXsg. NGネーム登録 NGID登録 報告
ミカルゲもザマホウオウと同じシリーズなら技全体化持ちのスピードということは確定か
 ▼ 929 ースバーン@オドリドリのはね 25/02/26 14:37:17 ID:rexYDErM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかしこういう風に大々的に打ち出すなら復刻とかあるのか不安になるな
権利的な問題はなさそうだけど
 ▼ 930 イボルト@ぎんのこな 25/02/26 14:41:17 ID:JTcMGEDg [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽまこね
 ▼ 931 イリーフ@たいようのいし 25/02/26 14:41:34 ID:teLMHxiY NGネーム登録 NGID登録 報告
浴衣Nは髪型チェンジとNの素足が見えるのがポイント
 ▼ 932 ズゴロウ@ダークメモリ 25/02/26 14:43:08 ID:JTcMGEDg [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>928
後は複数デバフか
 ▼ 933 キカブリ@ヒメグマのツメ 25/02/26 14:58:54 ID:Ch0s7DrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>929
来年はポケカ30周年だからそこでまた復刻しそうではある
 ▼ 934 ーブシン@むしくいぼんぐり 25/02/26 15:13:20 ID:VB8Yawg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモタイカイデン達ってガチャ?
 ▼ 935 レキブル@ピートブロック 25/02/26 15:14:23 ID:JTcMGEDg [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>934
イベスト見たらそれぞれ貰える
その後のバトルでEX分の伸びしろと技3までの飴としじみ貰える
 ▼ 936 チュル@こおったきのみ 25/02/26 15:18:06 ID:q9oExIEo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布やけに豪華だな
 ▼ 937 ノガッサ@むしよけスプレー 25/02/26 15:19:32 ID:dvYonFxs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ伸び代だけ貰えてチャンピオンソウルは貰えないのか
 ▼ 938 リーヴァ@くろいろたまいし 25/02/26 15:20:35 ID:3pnY0TXw NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップザシアンといいヒビキホウオウといいシロナミカルゲといいバラエティで済ますのがもったいない組み合わせ多いな
 ▼ 939 ポッコ@いどのめん 25/02/26 15:21:57 ID:rfD6LXaQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無料100連回したら最近話題のアデク2枚抜きしたわ
なおフェス限はこれのみ
 ▼ 940 レンアルマ@はじめてメール 25/02/26 15:23:47 ID:G3QkqIlM NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップくん30連で2枚出てくれたのガチ助かる…!
 ▼ 941 ーラオス@ヒコウZ 25/02/26 15:28:40 ID:QhYUDcvs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バトル数回こなすだけで配布キャラが実践で使えるようになるのコスパいいな(ソウルは除く)
こん中だとマリィは割と出番ありそうな性能してそうか?
 ▼ 942 ューラ@フラットコール 25/02/26 15:35:13 ID:rfD6LXaQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモ、必中化とかB技後ゲージ回復6とか単体技(4ゲージ)+全体技の構成とかの要素がジェネリックMレッド感すごいな
 ▼ 943 ナフィ@こだわりスカーフ 25/02/26 15:43:25 ID:QhYUDcvs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ホプザシ、強いとは思うんだがアルゴ持ってないんだよな
6000円払ってまで手に入れる価値はあるのかどうか
 ▼ 944 クロム@コダックのうもう 25/02/26 16:04:27 ID:q9oExIEo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルゴ引いてないとか初心者?
 ▼ 945 ノヤコマ@メガブレス 25/02/26 16:07:35 ID:JXdso9JQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
配布3凸までか
5凸まで飴くれ
 ▼ 946 ボミー@コレクレーのコイン 25/02/26 16:21:01 ID:MZF6uPLc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>890
まあ前座の前座のクソ性能って認識の運営がわざわざなんか用意するとも思えないし
 ▼ 947 スイマルマイン@みっけポン 25/02/26 16:27:06 ID:JXdso9JQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポップは若とリーリエどっちと交代して使う?
 ▼ 948 モリ@ポイズンメモリ 25/02/26 16:28:41 ID:2g/wnDDY NGネーム登録 NGID登録 報告
ホプザシ強いんだけどユウリ推しで超覚醒までやった身としては買いたくない気持ちが強い
超覚醒ユウリザシアンより強いの悲しいよ
 ▼ 949 ルーラ@ともだちてちょう 25/02/26 16:29:47 ID:R9Qwa8GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラ人気ショボくても禁伝持ってこれるホップやヒビキと違ってペパーの手持ちはマジで人気無い奴しかいないからしゃーない
 ▼ 950 ドグラー@PPかいふくポン 25/02/26 16:33:28 ID:JnXk.tvA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>948
ホップがゴリランダー連れてきた時の俺と同じ反応だ…分かる… 超覚醒まで育てたのに余裕で性能超えてくると本当に困る…
 ▼ 951 リリダマ@けむりだま 25/02/26 16:38:49 ID:q9oExIEo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパーにミラコラ持たせるか
 ▼ 952 ークイン@バーゲンチケット 25/02/26 16:45:40 ID:Sy0UujG6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがダンデさんの弟なだけある
ユウリとポケモン被らせてそのうえ性能は上位なんだから
 ▼ 953 ガイドス@インドメタシン 25/02/26 16:46:17 ID:MGesid5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>949
板前コスででヘイラッシャかシャリタツ出そうぜ
需要はわからん
 ▼ 954 ッチラゴン@ポイントマックス 25/02/26 16:52:10 ID:TRoMNPu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがに2020年のキャラは超えてもいいよ…
 ▼ 955 マズン@アゴのカセキ 25/02/26 16:55:58 ID:CW1wdqNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
2020年のキャラに負けたら情けなさすぎる
 ▼ 957 ゴール@レタス 25/02/26 17:02:16 ID:Yp4cnlq2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップチケット込みで1凸しか出来なかった
 ▼ 958 ンドラー@スライスエッグ 25/02/26 17:10:15 ID:my8ASFlg NGネーム登録 NGID登録 報告
5.5さ、ぶっ壊れ!とか人権!とか驚く様なのまでのないな
強いことは強いけどさ
 ▼ 959 ヤップ@テラピースあく 25/02/26 17:15:46 ID:Rnk.UaQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>958
なんか性能は既に出てる強キャラを少しいじってタイプ変えて出しましたみたいな感じのイメージ
 ▼ 960 イスポス@ゴスのみ 25/02/26 17:16:45 ID:a26giqyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年なんて煽り厨がシルバー弱い連呼してたぞ
実装後強いのバレたらしれっと何も言わなくなったけど
 ▼ 961 ガミミロップ@ラティアスのおやつ 25/02/26 17:19:48 ID:wEIkffgI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伸び代まで貰えるの手暑かったから感謝のEXさせた
 ▼ 962 ノプス@バンギラスナイト 25/02/26 17:21:20 ID:JXdso9JQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
人権はアニバのCグリやUダイくらいやろ
 ▼ 963 ラップ@リュガのみ 25/02/26 17:22:44 ID:q9oExIEo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっ壊れとか人権とか言われるのハフバじゃなくてアニバキャラじゃね
 ▼ 964 ードリオ@いんせき 25/02/26 17:25:02 ID:DdyMBRZs NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウハルNに惹かれなかったからミライドン引いてきたわ
 ▼ 965 ラエナ@しろぼんぐり 25/02/26 17:25:28 ID:aPwAlc9I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ去年のハフバ三人は実装した時は全員馬鹿強かったし今年は何か見劣りするなあって
 ▼ 966 ザンドラ@ムックルのはね 25/02/26 17:35:51 ID:IIFAeN06 NGネーム登録 NGID登録 報告
100連負け続きだったのに最終日だけ唐突にマジユウキ技4と毛糸おばちゃん
一体何があった
 ▼ 967 ーナイト@すごいキズぐすり 25/02/26 17:48:14 ID:JTcMGEDg [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラードンはシロナが盛り盛りだからサークルにゾーンと盛り盛りだけど凸らないと晴れは最初のだけか
更に凸らないと2回目はすぐ終わる
炎のサブウェポンは無かったか
 ▼ 968 スイガーディ@ニューラのツメ 25/02/26 18:13:38 ID:Xm4sZh1M NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップ!ホップ!ホップ!おめでとう!
 ▼ 969 クタス@けんこうおまもり 25/02/26 18:15:36 ID:f2A2JHI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最大100連!無料bサーチ10連をやったらアナザーダンデが
キタ――(゚∀゚)――!!
 ▼ 970 ェローチェ@ケイコウオのウロコ 25/02/26 18:19:09 ID:ty9k8Sws NGネーム登録 NGID登録 報告
ミライドンテクニメインのが良かったとは言え
アタッカー前提で性能調整されてるだろうし
初日すぐ回すか悩んで速攻引けたが技4ミライドン強くて何だかんだ満足
 ▼ 971 ドリーナ@ミブリムのおとしもの 25/02/26 18:32:39 ID:bBf2Ku6o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>969
地味に探索で便利なレア3持ちなんだよな
 ▼ 972 キジカ@ラムのみ 25/02/26 18:55:21 ID:ie/wH.YU NGネーム登録 NGID登録 報告
3.5のマリィビートも相当強かったからなあ
今年はなんか微妙
前夜祭のミライドンは強いけど逆にコライドンと性能差ありすぎだし
 ▼ 973 チゲータ@ぼんぐりケース 25/02/26 19:05:12 ID:RiR.kGqU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラも好きじゃないし性能も惹かれないし盛り下がるわ
バラエティのが興味あるくらいだけど、たかだかバラエティに有償石使いたくない気持ちもある
 ▼ 974 ンブオー@ミュウZ 25/02/26 19:13:41 ID:fbi29PVQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもアプデ前の解析で1スレ簡単に消費してたのにハフバですらこの書き込みの数なの過疎ヤバいな😅
 ▼ 975 クジキング@よせだまのもと 25/02/26 19:21:14 ID:03HEJxXk NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃどんなアルコス来るか待ってたのに蓋開けてみりゃN1人で今更過ぎるネオチャン(笑)じゃな…
 ▼ 976 クバリス@キョダイパウダー 25/02/26 19:22:40 ID:RN7.lPik NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンシグラカイでにわかに高まったボルテージが性能判明でスンッ…てなった
 ▼ 977 カルゲ@めかくしだま 25/02/26 19:22:47 ID:0XBcIwhI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱアルコスNだったかって感じかな
ユウハルネオチャンは意外だったけど

アデクだったらどえらいことになってそうだ
 ▼ 978 ップリュー@シルバーコロン 25/02/26 19:24:37 ID:I.CY01bc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデク←盛り上がった
アデクN←めちゃくちゃ盛り上がった
N単体←うーん
 ▼ 979 リアドス@マヨネーズ 25/02/26 19:24:46 ID:WtcUlKyg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>974
言うて最近は解析来てもそこまで盛り上がってもないぞ
先月のアオハル実装が盛り上がっただけで
 ▼ 980 イティ@きょうかポケット 25/02/26 19:29:03 ID:pPasyErI NGネーム登録 NGID登録 報告
オルティガが割とビックリだったけど時間の問題でスター団揃えるだろうなって空気だったし
 ▼ 981 ガクチート@みかづきのはね 25/02/26 19:33:45 ID:wmdM3BYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスNがアルコスワタルレベルなことが萎えた
レジェなら強いのか?アルコスN
 ▼ 982 チンキー@ぼうごパット 25/02/26 19:36:03 ID:MmTQX3M6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全体攻撃を雑に配ったツケが回ってきたな
アタッカーロールは外れだし単体攻撃しか出来ない奴も外れ
 ▼ 983 フレシア@テラピースじめん 25/02/26 19:37:14 ID:wJ8IbNc2 NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェはワタルの方が使い勝手良さそう
 ▼ 984 スイクレベース@だれかのおとしもの 25/02/26 19:48:54 ID:lIYcjqTg NGネーム登録 NGID登録 報告
異次元の天候操作がアイデンティティのゲンシカイキをその辺の一般ポケモンと同じみみっちい延長パネル頼りの小物に仕上げたのが信じられない
手っ取り早い小銭儲けのために伝説ポケモンの個性を踏みにじっといて盛り上がる方がおかしいよ
 ▼ 985 ガツホムラ@きょうせいギプス 25/02/26 19:54:18 ID:rexYDErM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1スレ消費と言ってもだいたいレス数で言えば毎回同じようなもんだと思うが
 ▼ 986 ニャット@メラルバのけ 25/02/26 19:56:37 ID:fbi29PVQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>985
いや、流石に半年前ぐらいは丸々1スレ消費とかしてたから書き込みハフバで700程度は少なすぎる
これは過疎言われても仕方ない
 ▼ 987 ャオブー@ロックメモリ 25/02/26 20:05:20 ID:aPwAlc9I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかアイコン変更なし?
 ▼ 988 ピカ@ドロバンコのつち 25/02/26 20:24:34 ID:lTYgVZwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
EX晴れ・雨の詳細来てる
・天候を50秒間EX晴れ雨にする
・EX晴れ雨の展開中に、味方が通常晴れ雨を展開したら、それをEX晴れ雨にし、持続時間は通常晴れ雨+50秒
・EX晴れ雨中は、通常天候で上書きはできない
・晴れは炎🔥タイプの技を、雨は水💧タイプの技を×3にする(おそらく威力)
・パッシブスキル条件に晴れ雨があった場合、EX晴れ雨でも条件は満たす
 ▼ 989 ルノーム@あおいかけら 25/02/26 20:26:41 ID:Sy0UujG6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そらBBSはアデク待機してたのにNで拍子抜けでシナシナになりますよ
 ▼ 990 グカルゴ@こおったきのみ 25/02/26 20:27:13 ID:XsLEbCRw NGネーム登録 NGID登録 報告
3倍…3倍!?
 ▼ 991 ドリドリ@ズアのみ 25/02/26 20:27:25 ID:tnS.MTrs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>988
EX天候だいぶやってて草
 ▼ 992 ウマージ@てんかいのふえ 25/02/26 20:27:59 ID:GkpEJTL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
※普通の天候は1.5倍で50秒です
 ▼ 993 ノワール@メタグロスナイト 25/02/26 20:28:41 ID:3PAMumkE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>988
強すぎない!?
 ▼ 994 ニノコ@マメよせだま 25/02/26 20:29:09 ID:re/k7t0s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イカれすぎだろ…
 ▼ 995 ワンコ@イエッサンのけ 25/02/26 20:30:55 ID:999E4fh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウハル微妙じゃね?からのこれは流石に草ですよ
 ▼ 996 ガドーン@きょかしょう 25/02/26 20:32:45 ID:RiR.kGqU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
Nとか引く意味ある?
 ▼ 997 レイシア@ムックルのはね 25/02/26 20:32:59 ID:aPwAlc9I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
立てた

【ポケマスEX】 ポケモンマスターズEX総合299【雑談・攻略・質問】

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2303216
 ▼ 998 スイジュナイパー@テラキオンのおやつ 25/02/26 20:33:25 ID:phhAKEBM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>997
ありがとうイケメン
 ▼ 999 ッタイシ@けいけんアメL 25/02/26 20:33:27 ID:RiR.kGqU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>997
有能
ありがとう
 ▼ 1000 ルカマン@アグノムのきば 25/02/26 20:34:32 ID:5Z3QCg7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>988
これファイヤーとかいうクソ鳥にも通用しますか…?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2300200
  ▲  |  全表示1000   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼