▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報?朗報?】やはり3年目からはロイがメイン主人公に交代する模様

 ▼ 1 ミズズ@めざめいし 25/03/14 00:33:25 ID:epv6.pEo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ロイがキャップやメガルカリオを使うらしいことに加えて、
表記がロイリコドットとロイが最初に表記されている、
更にリコはドットとまとめられているのに対し、ロイは丸々1ページ割かれている
これらの状況証拠から察するにダブル主人公制はそのままにしても、メインの主人公はロイに交代すると見てもう間違いはないと思われる
 ▼ 2 ガバンギラス@まっさらもち 25/03/14 00:33:39 ID:epv6.pEo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
-
 ▼ 3 ータス@けいけんアメXL 25/03/14 00:34:07 ID:z3jAYIfE NGネーム登録 NGID登録 報告
遅報定期
 ▼ 4 イオウドウ@かいでんのタネ 25/03/14 00:35:32 ID:ViukZtfg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
4年目はドットが主役かな
 ▼ 5 ローライシツブテ@クマシュンのけ 25/03/14 00:36:15 ID:iTwcKf52 NGネーム登録 NGID登録 報告
リコの髪型おだんご?
ポケマスの女主人公みたいになってる
 ▼ 6 テトプス@あまーいりんご 25/03/14 00:36:46 ID:MTwEmKfE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
これ数年後か?ってぐらいロイの印象変わってるな
 ▼ 7 タチマル@コトブキマフィン 25/03/14 00:37:06 ID:OGa6M6AA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男向けアニメに女を第1主人公にしたのは大きな間違いだということに今更気がついたのか
 ▼ 8 ドグラー@おうえんポン 25/03/14 00:37:24 ID:99V.VZrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイとロイのポケモン赤黒黄でくすんだ色だから地味だな
 ▼ 9 ンベ@キリンリキのけ 25/03/14 00:38:17 ID:ejfoACfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイいいイメチェンじゃん
これなら男の子人気出るぞ
 ▼ 10 スイゾロア@しんじゅ 25/03/14 00:38:33 ID:VW56JMpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄土色のルカリオ
 ▼ 11 ツノカシラ@スカーレットブック 25/03/14 00:38:47 ID:ViukZtfg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これからはリコロイ編じゃなくてロイリコ編だな
 ▼ 12 ノムー@かいふくポケット 25/03/14 00:39:27 ID:M6vY48g6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カッコ悪いルカリオだけはやめてくれ…
 ▼ 13 クーダ@コイルのねじ 25/03/14 00:39:49 ID:Uk3Q7/n6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
最初から3年目からロイ(企画段階ではレイ)メインにする構想だよ
 ▼ 14 ゾノクサ@グッズケース 25/03/14 00:40:17 ID:AbmM.erc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その割にはキービジュアルはリコのほうが目立ってんの謎やな
 ▼ 15 ダイジャ@ぎんのナナのみ 25/03/14 00:40:18 ID:Zn3wE/wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
かと言ってサトシ卒業直後に男主人公は荷が重いからリコでヤバチャを濁すしかなかったと思うよ
 ▼ 16 バメ@ゆでタマゴ 25/03/14 00:48:31 ID:.0CgibWc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブル主人公維持されるのかこれ?
リコはドットと同じページに詰め込まれてるのみると、ロイが単独の主人公になってリコはヒロイン的な扱いになるんじゃない?
過去作でいうとハルカやセレナみたいなポジ(ヒカリは一応ダブル主人公だっけ)
 ▼ 17 クーダ@ヤドランナイト 25/03/14 00:50:32 ID:ZGv61BxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初からこの路線にすればよかったのに
リコの性格ってヒロイン向きだし主人公よりサブの方が絶対良いわ
てか>>13のリークが本物だったってことは成長した原作トレーナーも出るんだろうか
 ▼ 18 ャリタツ@ムシヨケソウ 25/03/14 01:50:50 ID:j8WAup2c NGネーム登録 NGID登録 報告
リコは亀没収でロイは色ルカリオとキャップ追加か
露骨にメインが切り替わってるな
 ▼ 19 シラム@トレジャーメール 25/03/14 01:53:47 ID:OGa6M6AA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ユリーカとマチエールしか望みはない
 ▼ 20 イオウドウ@ウブのみ 25/03/14 01:58:46 ID:yKVgr.I. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色ルカリオこんなんだっけ
くすみ過ぎじゃね…?
 ▼ 21 ユルド@バシャーモナイト 25/03/14 02:05:26 ID:cWM.7Agk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目が変わるほどロイが成長してもなおアチゲータのままなのなんなんだよ
 ▼ 22 ニョニョ@ねむけざまし 25/03/14 02:06:56 ID:xScgGeyI NGネーム登録 NGID登録 報告
AZも出せるぞ。サトシと絡みないし、ゼットエー路線なら余裕で出せる。と言うかゼットエー新規キャラは全員出せると思う、未来の時間軸だから大人シトロンとか出せるかもしれないし(年代が進んでいたらもうおじいちゃんかもしれないけど)
 ▼ 23 スイウォーグル@はいぶくろ 25/03/14 02:07:22 ID:LGQoYD4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
反則期間は終わったのだ
最強レイドも終わるし
 ▼ 24 ンダース@ストライクのツメ 25/03/14 02:07:59 ID:S1LswG4g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
発売前から穢すのやめて
 ▼ 25 ラメシヤ@きらきらミツ 25/03/14 02:47:08 ID:mjKE5jao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
またラクア目指してポケモン探しするのか
行った事がないし六英雄にもいなかったイッシュとアローラとカロスはいそう
 ▼ 26 ミズズ@きせきのタネ 25/03/14 02:53:38 ID:XvIkkgak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
アニメのメガルカ自体が元々くすんだような色だったから色違いもそれに合わせたと思われる
 ▼ 27 ンシカイオーガ@ミストシード 25/03/14 03:20:21 ID:fLX2t1AA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ちの色バランスよ 黄色だらけ
 ▼ 28 イリキー@いかりまんじゅう 25/03/14 03:24:33 ID:tqU2C0Sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
まだこんなこと言ってんのか
ポケモンはとっくの昔に男女向けに切り替えてるのに
 ▼ 29 ローラベトベター@マンキーのけ 25/03/14 03:26:52 ID:SJ7cfpqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テブリムとかは進化してないの違和感しかないんだが
 ▼ 30 スイウォーグル@アンノーンノート 25/03/14 03:28:03 ID:.I1YgMMg NGネーム登録 NGID登録 報告
色違いルカリオ今更だけど結構色がくすんでるな
何かちょっと汚い
 ▼ 31 ブキジカ@コダックじょうろ 25/03/14 03:32:38 ID:eX4sFq1c NGネーム登録 NGID登録 報告
ロイメインだと今より面白くなさそう
 ▼ 32 ーモット@ガラナツリース 25/03/14 06:16:00 ID:Dnbkky2A NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチでリコからロイに主役交代しそうで草も生えん
 ▼ 33 リーン@りゅうのプレート 25/03/14 06:17:18 ID:kzQIlc1I NGネーム登録 NGID登録 報告
よく見るとルカリオキモいな
 ▼ 34 テノ@こうらのカセキ 25/03/14 06:21:37 ID:MLUAyEWw NGネーム登録 NGID登録 報告
色メガルカリオ持たせて必死にロイの人気出そうとしてるの草
 ▼ 35 ボミー@コンパンのキバ 25/03/14 06:23:25 ID:FWqI9vcw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
ピカチュウリザードンルカリオは毎回のノルマ定期
 ▼ 36 ミッキュ@おおきなキノコ 25/03/14 06:24:30 ID:AoJIhnvw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイかっこええやん
 ▼ 37 ベルタル@いいキズぐすり 25/03/14 06:25:10 ID:oWpEjqNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
テブリムが一番可愛いしこのままでいい
 ▼ 38 タージャ@きいろビードロ 25/03/14 06:28:13 ID:AoJIhnvw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイの手持ちみんな赤黄黒だな
 ▼ 39 ートロトム@めかくしだま 25/03/14 06:44:50 ID:6SgQaaV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ルカリオとダイカイデンカッコいい
 ▼ 40 ガニウム@ボーマンダナイト 25/03/14 06:50:55 ID:njfA9GJs NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか色違いルカリオ汚くね?
 ▼ 41 イキング@クスリソウ 25/03/14 06:50:59 ID:yVk24yvI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
朗報といえば朗報
ちゃんとロイにターンを回す気があったのかと感心
蓋を開けたら新キャラやリコばかり描写とかなければいいな
 ▼ 42 ミッチュ@プラスパワー 25/03/14 06:53:17 ID:OmF2IcVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイにターン回すためにニャローテ進化させるんだなって思った
正直一番の相棒が最終進化ってもう伸び代そんなにないしな
 ▼ 43 ウドボーン@ヘラクロスナイト 25/03/14 07:43:42 ID:hj3cmE0g NGネーム登録 NGID登録 報告
リコはラクア編が終わってようやくヒーロー(主人公)からヒロインに落ち着いた感じがする
 ▼ 44 ノココ@すごいみみせん 25/03/14 07:46:00 ID:RPy6lJzU NGネーム登録 NGID登録 報告
プロジェクトミュウで無理やりGOのゴールへのショートカット作った新無印の流れと同じ空気を感じる
 ▼ 45 ローラベトベトン@キーのみ 25/03/14 13:13:32 ID:P9EkE5qs NGネーム登録 NGID登録 報告
まあルシアスとラクアの物語が片付いたらリコの物語も終了だしな
これまではひたすらリコの血筋を巡る物語だったわけで…
 ▼ 46 ラルバ@ヤヤコマのはね 25/03/14 13:15:39 ID:OGa6M6AA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりこれクレジットもリコ、ロイからロイ、リコに変わるってこと?だったらこのシリーズ名もリコロイドット編からロイリコドット編に変わるってわけか
 ▼ 47 マワル@ノロイノヨロイ 25/03/14 14:23:51 ID:YQFASvzA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
それならまだ良いが単なるロイ編になる可能性も…
 ▼ 50 ーナノ@あまーいりんご 25/03/14 19:43:59 ID:S2JgBZ4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイが主人公になってもあんま叩かれてないのゴウの亜種とか言われてたリコロイが始まった当初からは考えられないな
 ▼ 51 ッコアラ@ゴーゴーゴーグル 25/03/14 19:49:16 ID:nQdIF1Vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
そもそもリコロイ自体話題になってすらいないからな
完全にでんでん現象だこれ
 ▼ 52 ウブレイズ@マメよせだま 25/03/14 19:50:14 ID:X/msiZuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイは成長したらイケメンになるとずっと思ってたよ
 ▼ 53 グリュー@フォトアルバム 25/03/14 19:51:04 ID:/jvkbFKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パートナーの成長はトレーナーの精神的成長と連動してるから
マスカーニャになったってことはリコはほぼほぼ成長しきった扱いなのかと
 ▼ 55 ーユイ@アノクサのえだ 25/03/14 22:57:15 ID:nyz2yydk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>54
トレンドになっているのに一部はさすがに無理がある
 ▼ 56 イキング@まっさらもち 25/03/21 15:51:29 ID:d4GE0AGw NGネーム登録 NGID登録 報告
https://x.com/karubiimunohito/status/1902961626694947117

これだとリコが中心にいて「物語の主人公」扱いなのに対してロイは端にいて「もう一人の主人公」扱いだし、
蓋を開けてみたら案外これまで通りリコメインのままなのかな…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2311825
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼