▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ZAに通信プレイがある可能性を公式が浮上!

 ▼ 1 イティ@ケチャップ 25/07/28 18:48:12 ID:DXMI7P8Q [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
海外のニンテンドーの公式ページで、不思議な贈り物を受け取る際に「リンクプレイ」メニューがあると記載されているらしい
 ▼ 3 タッコ@ジーエスボール 25/07/28 18:49:07 ID:dFCEtuSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交換くらいあるやろ
 ▼ 4 トスパス@やみのいし 25/07/28 18:50:14 ID:DXMI7P8Q [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
なお、プレイ人数についても匂わせが
 ▼ 5 ルバット@からぶりほけん 25/07/28 18:51:00 ID:DXMI7P8Q [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
リンクプレイって名前から、SVみたいに同時プレイ出来そうじゃね?
 ▼ 6 レディア@あかいくさり 25/07/28 18:52:06 ID:PObgPwCk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アクション要素の有る対戦システムで対人戦が有るのかな…?本編以上にバランスぐちゃぐちゃのバグまみれになりそうなんだけど
 ▼ 7 ゲキ@フェアリーメモリ 25/07/28 18:54:22 ID:owkczIIo NGネーム登録 NGID登録 報告
対人戦じゃなくて暴走メガシンカのレイドみたいなやつじゃね
 ▼ 8 リーパー@やみのいし 25/07/28 19:49:52 ID:zFKozbKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイドかな?
バトロワ出来たら面白そうだけど
 ▼ 9 ガヤミラミ@きんりょくのもち 25/07/28 19:50:36 ID:KQwsuPqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおさらSwitch2がいいな
 ▼ 10 ニャット@ミネラルよせだま 25/07/28 20:06:07 ID:NDq2hMAY NGネーム登録 NGID登録 報告
バトロワあったらさすがにゲーフリ見直す
 ▼ 11 オニューラ@いかずちプレート 25/07/28 20:07:56 ID:sdAYTK0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今シーズン久しぶりにsvやってるけど前だったら信じられないくらいおもんない
ZAでランクマ来たら速攻移動する
 ▼ 12 ーデリア@フカマルのウロコ 25/07/28 20:38:49 ID:cxIUKLC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PvPのバトロワやりてえ
 ▼ 13 シカマス@おだんごしんじゅ 25/07/28 20:41:02 ID:FahIUts6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
複数人プレイ隠し玉で残してるなら相当アツいな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2370790
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼