▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

次回作から余ったタマゴは努力値UP道具と引き換えできるようになったら良くね?

 ▼ 1 ードル@ふしぎなアメ 17/02/14 18:10:02 ID:xksPJWAU NGネーム登録 NGID登録 報告
例えばキャモメのタマゴ→インドメタシン とかさ
 ▼ 2 ワパレス@Zリング 17/02/14 18:11:31 ID:u0Am8VFM NGネーム登録 NGID登録 報告
さすがに都合よすぎる
 ▼ 3 ワルン@ピンクのリボン 17/02/14 18:12:23 ID:BqKg6hX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現金変換してくれよ
 ▼ 4 ザード@こおりのいし 17/02/14 18:12:52 ID:pk8d63uM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
卵料理と交換がいいな
 ▼ 5 クリュー@ふしぎのプレート 17/02/14 18:13:14 ID:jJwKs7hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いらないポケモンを処分する手段が少ないとは思う

BW2だとルリ/テツの交換に使ってたけど
 ▼ 6 エンジシ@ルームキー 17/02/14 18:14:52 ID:X12WSW.o NGネーム登録 NGID登録 報告
努力値アイテムなら良くてもハネだろ
 ▼ 7 ラエナ@タポルのみ 17/02/14 18:15:20 ID:o/TFOvcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブロムに送って初期化
 ▼ 8 ウマージ@こおりなおし 17/02/14 18:15:36 ID:8wsn5bUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンを何だと思ってるんだ!!
 ▼ 9 クリン@きあいのハチマキ 17/02/14 18:26:27 ID:tWFwwXYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウィロー博士「それってどうよ?」
 ▼ 10 チルゼル@あまいミツ 17/02/14 18:35:58 ID:VwmgvEGg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
世界観的にだめ
 ▼ 11 リルリ@やけどなおし 17/02/14 19:11:21 ID:OWgSe.xE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ポケモンの飴は別世界だからいいのかな?
 ▼ 12 ガフシギバナ@ガルーラナイト 17/02/14 19:15:09 ID:VwmgvEGg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ダメなのにやったって感じでしょアレ
 ▼ 13 クシー@ていこうのハネ 17/02/14 19:49:50 ID:8ERf1eKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
> いらないポケモンを処分

これ平気で言えてるならコワスギィ!
 ▼ 14 ンジュモク@ブルーカード 17/02/14 20:02:29 ID:rr1wtdoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの命を冒涜してるのか!!
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=530990
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼