▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レートで改造使ってるやついたんだが...

 ▼ 1 ンシカイオーガ@まひなおし 18/07/08 10:33:51 ID:V7f6QlyA [1/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは俺もやばい?
 ▼ 2 ックウザ@ひみつのカギ 18/07/08 10:34:06 ID:JZlEarQI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや
 ▼ 3 ーダル@こだいのおまもり 18/07/08 10:34:26 ID:.piYFmKI NGネーム登録 NGID登録 報告
BV貼れガイジ
 ▼ 4 イガニ@あかいバンダナ 18/07/08 10:34:35 ID:Um3A/Aow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BV見せろマンが来るぞ…
 ▼ 5 ジョン@こうらのカセキ 18/07/08 10:34:45 ID:E9y2sZSI NGネーム登録 NGID登録 報告
マントはセーフだ
 ▼ 6 ラードン@スペシャルアップ 18/07/08 10:35:07 ID:V7f6QlyA [2/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
1回対戦しただけだと大丈夫なんか?
 ▼ 7 クロッグ@こころのしずく 18/07/08 10:35:30 ID:TfE6ulyM [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BV貼らない改造疑惑スレは規制対象なんだが
 ▼ 8 ウオウ@かおるキノコ 18/07/08 10:38:20 ID:V7f6QlyA [3/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
まじ?
 ▼ 9 ニゴーリ@アンノーンノート 18/07/08 10:39:36 ID:JZlEarQI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
だってデータは破損しないじゃん
 ▼ 10 パルダス@のんきのおこう 18/07/08 10:40:27 ID:V7f6QlyA [4/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも改造個体ってレートで使えるもんなんだな
 ▼ 11 ジロック@ゴツゴツメット 18/07/08 10:42:11 ID:my42.k1c NGネーム登録 NGID登録 報告
BVなくてもいいから詳細書けよガイジなの?
 ▼ 12 ガルガン@べにいろのたま 18/07/08 10:42:14 ID:qA1we5hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
異常値じゃない限り使えた希ガス
 ▼ 13 ルバット@ドラゴンZ 18/07/08 10:44:18 ID:jD5M50Ig [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BVかせめて詳細貼れよ
 ▼ 14 シェード@プロテクター 18/07/08 10:46:48 ID:V7f6QlyA [5/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BV
DLEG-WWWW-WWWP-N9HV
 ▼ 15 エンジシ@ゴーストメモリ 18/07/08 10:50:33 ID:V7f6QlyA [6/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
簡単に説明すると、相手のグロスの素早さがおかしい
 ▼ 16 ノガッサ@こだわりスカーフ 18/07/08 10:51:38 ID:Zyo6fbnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ勘違いだろうな
 ▼ 17 ノムー@こだいのおまもり 18/07/08 10:51:39 ID:g7xgbieM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうちょっと詳しく
 ▼ 18 クリュー@きりのはこ 18/07/08 10:52:13 ID:TfE6ulyM [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
お前のポケモンの素早さがおかしくない事を証明してくれ
 ▼ 19 ズレイド@ミミロップナイト 18/07/08 10:52:21 ID:03nsKSkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
まずお前のポケモンの素早さを見せろよ
 ▼ 20 ルビー@ふたのカセキ 18/07/08 10:53:08 ID:V7f6QlyA [7/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のサンダーが麻痺ったグラスに抜かれてた
 ▼ 21 ジロン@ひかりのいし 18/07/08 10:53:45 ID:V7f6QlyA [8/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガグロス
 ▼ 22 ーテング@あおのはなびら 18/07/08 10:55:09 ID:k/XEzMxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいはいバレパンバレパン
 ▼ 23 ガバクーダ@ひかりのこな 18/07/08 10:55:37 ID:V7f6QlyA [9/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
麻痺状態の最速110族素早さ実数値が89
サンダーはS無振りでも抜いてる
 ▼ 24 ラベベ@クサZ 18/07/08 10:55:51 ID:Asd.EyXo NGネーム登録 NGID登録 報告
改造かな?と思ったら

Case1:相手ポケモンのSがおかしい

あなたの勘違いです。
能力変化、状態異常、持ち物、ねばねばネット、おいかぜ、ゾロアークなどの可能性をすべて考慮しましたか?
そんなものはもう考慮した?いえ、絶対に考慮していません。
クソスレを立てるのはやめましょう。

Case2:相手ポケモンの技がおかしい

あなたの勘違いです。
レベル技、タマゴ技、技マシン、教え技、配信限定技、よこどり、ものまね、オウムがえし、ゾロアークなどの可能性をすべて考慮しましたか?
そんなものはもう考慮した?いえ、絶対に考慮していません。
クソスレを立てるのはやめましょう。

Case3:相手ポケモンの特性がおかしい

あなたの勘違いです。
特性1、特性2、夢特性、トレース、いえき、なやみのタネ、なりきり、スキルスワップ、ゾロアークなどの可能性をすべて考慮しましたか?
そんなものはもう考慮した?いえ、絶対に考慮していません。
クソスレを立てるのはやめましょう。

Case4:相手(味方)ポケモンの与ダメ(被ダメ)がおかしい

あなたの勘違いです。
能力変化、状態異常、持ち物、なつき度、リフレクター、ひかりのかべ、ゾロアークなどの可能性をすべて考慮しましたか?
そんなものはもう考慮した?いえ、絶対に考慮していません。
クソスレを立てるのはやめましょう。
 ▼ 25 バニア@タウリン 18/07/08 10:56:13 ID:V7f6QlyA [10/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
いや、相手れいぱん押してた
 ▼ 26 クシオ@パワーアンクル 18/07/08 10:56:36 ID:AjxIHoIE NGネーム登録 NGID登録 報告
バレパンオチだったらちんこ晒せよ
 ▼ 27 ネコロロ@ジーエスボール 18/07/08 10:56:37 ID:TfE6ulyM [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランドロスがサンダーに2回岩石封じいれてる
 ▼ 28 オッキー@ゴーゴーゴーグル 18/07/08 10:57:11 ID:jD5M50Ig [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グロスがでるまえに毒で倒したランドにがんぷうもらってるからだろ
 ▼ 29 ローゼル@カムラのみ 18/07/08 10:57:44 ID:V7f6QlyA [11/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
あ、、がんぷう忘れたわ笑
糞スレほんとすいません<(_ _)>
 ▼ 30 マンタ@べにいろのたま 18/07/08 10:58:08 ID:mhi.JaJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチガイジやんビビったわ
 ▼ 31 ンドラー@カイスのみ 18/07/08 10:58:15 ID:zl5YBrDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
よかったね
 ▼ 32 ャビー@もうどくプレート 18/07/08 10:58:41 ID:h.Q.VyHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晒し上げ
 ▼ 33 ケッチャ@ウルトラボール 18/07/08 10:58:46 ID:jD5M50Ig [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
これ最後きれてるけど降参したん?
割といい感じに運んでたのに残念やったな
 ▼ 34 マージョ@カイスのみ 18/07/08 10:58:59 ID:TfE6ulyM [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BV見返さずクソスレ立てるマジ者のガイジ
 ▼ 35 ンヤンマ@カードキー 18/07/08 10:59:21 ID:V7f6QlyA [12/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
スッキリしたわ、完全に自分ガイジで草
 ▼ 36 ネネ@ホイップポップ 18/07/08 10:59:42 ID:SZ3kz55U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
BV見返さずともわかるわ
何のための能力変化可視化だよ
 ▼ 37 ガディアンシー@エドマのみ 18/07/08 10:59:54 ID:j.R.Mgg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのって八割方こっちの見間違いだよな
 ▼ 38 ノンド@ムシZ 18/07/08 11:00:02 ID:V7f6QlyA [13/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
相手に切断された
 ▼ 39 ノスネーカー◆Q.f6I5uhk2 18/07/08 11:00:44 ID:qIrMPD9k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
改造スレってよく伸びるよな
よくわからないけど
 ▼ 40 ナトーン@しろいビードロ 18/07/08 11:00:56 ID:TfE6ulyM [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
切断されたBV残せない
嘘つくな
 ▼ 41 ジュマル@りゅうのプレート 18/07/08 11:01:18 ID:jD5M50Ig [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
いや10割だぞ
 ▼ 42 リミアン@リニアパス 18/07/08 11:01:34 ID:V7f6QlyA [14/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
あ、じゃあ降参されたのか
 ▼ 43 グリュー@ふといホネ 18/07/08 11:02:06 ID:m8E2mrVk NGネーム登録 NGID登録 報告
見てみたわ。

・8ターンと10ターンにランドからの岩石封じで2段階下がった状態のサンダーVSメガグロス(麻痺状態)の対面

麻痺状態は素早さ半減するのでサンダーの2段階下げと相殺し、サンダーのS100、メガグロスのS110
仮に両方最速とするとサンダーがメガグロスに抜かれてもおかしくない・・・はず

 ▼ 44 ネネ@コイン 18/07/08 11:02:09 ID:G5GMDwww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自害しろ
 ▼ 45 ガボスゴドラ@あさせのかいがら 18/07/08 11:03:42 ID:jD5M50Ig [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートで改造→見落としてました→自害の風潮やめろw
 ▼ 46 メテテ@ちいさなキノコ 18/07/08 11:04:29 ID:7XI.NIlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
本体に負荷がかかったかもね
 ▼ 47 ンフィア@きのはこ 18/07/08 11:04:50 ID:V7f6QlyA [15/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん、朝からレートしっぱなしながら頭おかしくなってるかもw
相手は降参だわ、相手のバロキッズくんマジで切断とかいってごめん。
 ▼ 48 ャース@ちかのカギ 18/07/08 11:06:24 ID:3yeEOnRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまんな
 ▼ 49 ルシェン@ピントレンズ 18/07/08 11:08:12 ID:0cpUAma. NGネーム登録 NGID登録 報告
嘘をつくとろくなことがないんだよ世の中
 ▼ 50 ヌギダマ@ジメンZ 18/07/08 11:08:16 ID:RuYgMaAE NGネーム登録 NGID登録 報告
クソワロタ
まあ相手バロキッズなら別に迷惑かけても大丈夫だし多目に見ようぜw
 ▼ 51 ノスネーカー◆Q.f6I5uhk2 18/07/08 11:08:19 ID:qIrMPD9k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
某スレみたいな事したかったんだろう
 ▼ 52 ルビート@ちからのこな 18/07/08 11:13:48 ID:V7f6QlyA [16/16] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らも今シーズン終わり近いからばちこり追い込んどけよ!当たったらよろしく
 ▼ 53 ルバット@ルナアーラZ 18/07/08 14:00:45 ID:WmBsjFIQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あげちゃお!
 ▼ 54 ガゲンガー@せいなるはい 18/07/08 14:10:29 ID:yOxklYqA NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう馬鹿ほんとうざいわ
ちゃんと考えれよ
 ▼ 55 クロッグ@こだいのぎんか 18/07/08 14:20:13 ID:zUKoCPNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の間違いを認めずスレ放置するやつよりはよっぽどマシなので許す。
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=848872
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼