▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ff テイルズ←オワオワリ ドラクエ←色々きつい 映画は大爆発

 ▼ 1 メックス@ぎんのおうかん 19/08/12 00:41:25 ID:n2NARb0Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりポケモンは神 はっきりわかる
 ▼ 2 ワルン@ひかりのいし 19/08/12 00:47:53 ID:vVV.ldmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うまく行かなくなったら自分より下を見て安心するBBS民の鑑
 ▼ 3 ルシェン@スペシャルガード 19/08/12 00:50:08 ID:JH4.3d1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手の人って全部遊んだ方ないでしょ
 ▼ 4 ブトプス@サイコソーダ 19/08/12 00:52:31 ID:n2NARb0Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
でも実際そうじゃん
 ▼ 5 ドリドリ@おちゃ 19/08/12 01:08:05 ID:3pEU2pQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS民ってポケモンを神格化して他のコンテンツを平然と見下すくっさい信者ばかりだよね
 ▼ 6 ラーミィ@ていきけん 19/08/12 01:13:16 ID:2HxwZ66o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
むしろ最近は叩かれまくってるが 本編はリストラしょぼグラ アニポケはモクローのあれで
 ▼ 7 リジオン@ドラゴンメモリ 19/08/12 01:13:44 ID:mdVw5KHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラクエは最新作が最高傑作って言われてるじゃん USMはクソって言われてるけど
 ▼ 8 イボルト@グラスシード 19/08/12 01:14:40 ID:rX1wmD26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バロキッズきっしょ
 ▼ 9 ロア@くろぼんぐり 19/08/12 01:14:49 ID:6Kn6nuIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FFは確かに残念続きだけど、ドラクエは11が成功してるから無い
映画大爆発は渡来のアニポケも一緒だし
 ▼ 10 ガピジョット@ファイヤーメモリ 19/08/12 01:16:17 ID:peWMxRi2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
11Sはクッソ売れるから問題無し
ホモとんほぉはオワコン
 ▼ 11 クケイル@サイキックメモリ 19/08/12 01:38:54 ID:xBG.82GA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
FFはオンラインゲームになった時点で未来は閉ざされた
正統派RPGとしてFFレジェンズもやったがコンシューマ化に恵まれずレジェンズ2はスマホゲーになった
配信停止して課金要素のない単純なRPGにしてみたはいいがコンシューマ化しない時点で知名度があまりにも…
 ▼ 12 ビヨン@パワーレンズ 19/08/12 01:57:03 ID:TwAcCcyc NGネーム登録 NGID登録 報告
テイルズだけはマジでやったことない
ここの住人でもこれだけは触れてる人は少なそう
 ▼ 13 ルガルド@エレベータのキー 19/08/12 02:54:28 ID:4TIsKlqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラクエって結局10も11も大人気
だから安泰
 ▼ 14 ウオウ@うみなりのスズ 19/08/12 03:02:54 ID:15k65iC2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾はテイルズの3Dみたくなったから 
これから先もしかしたら 
あっ・・・
 ▼ 15 ィーチ◆fHr2EO1rsU 19/08/12 03:06:05 ID:Wa46JCoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
でも珍宝はステラを筆頭にやばい人ばかりですよwww
 ▼ 16 ガルデ@ヘビーボール 19/08/12 03:08:57 ID:iuJA23UY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
一緒じゃねーよ
 ▼ 17 ンテール@メダルボックス 19/08/12 03:10:41 ID:j8yEYAO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか、どの長寿ゲームシリーズも手放しに面白い!って言える作品が出てこなくなっちゃった気がするなあ
ネットの普及のおかげで簡単に粗探しができるようになったからかもしんないけど
 ▼ 18 レイドル@サメハダナイト 19/08/12 03:13:08 ID:iuJA23UY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
とりあえず自分の価値観だけじゃなくネットの意見をあてにし過ぎるとそうなってくると思う
 ▼ 19 レッグル@ジュナイパーZ 19/08/12 03:35:13 ID:GZoAeyzs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テイルズはPS3で出てた頃が全盛期、ベルセリアはよかったけど次回作はGE3みたいなグラフィック頑張りすぎて内容スカスカになるだろうな
FFは7のリメイクで盛り返すだろうけど
 ▼ 20 ャラランガ@だっしゅつボタン 19/08/12 03:39:03 ID:3BNMZoTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
盛り返すのにあと数年待たないといけないあたり厳しそうですね…
 ▼ 21 ーマーガア@あかのはなびら 19/08/12 03:47:57 ID:15k65iC2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ffはスマポゲー専用になったんだろう
 ▼ 22 ナップ@ロックカプセル 19/08/12 04:09:23 ID:juJAdW5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
分かるわ
「自分がやって面白い」だけで安心できない人が
多いんだと思う
 ▼ 23 ナトーン@オーキドのてがみ 19/08/12 04:20:13 ID:fS0QOTTw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マリオ ゼルダ スマブラ も現行の路線だと後々やばいと思うよ

FE、ゼノブレも今回で巻き返したけどまだ危ない
ポケモンもSMで壊れかけた
モンハンもワールド路線がgm

DQFFバイオはとっくに壊れてるから期待してない

やっぱどう森って神だわ
 ▼ 24 ワガノン@いましめのツボ 19/08/12 04:37:10 ID:/jFwpsJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白かったと感じたゲーム大体ネットでも高評価でそこら辺ズレた事無いわ
最近は大逆転裁判2がそう
 ▼ 25 ルレイド@フライングメモリ 19/08/12 04:39:54 ID:kz5kaPXI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンもリストラやアニメでボコボコじゃん
むしろ一番酷いまである
ffしらんけど
 ▼ 26 ゲハント@バトルレコーダー 19/08/12 04:56:50 ID:GZoAeyzs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ゼルダやマリオはむしろBotWやオデッセイみたいな今の路線が一番いいだろ
モンハンもワールドで海外人気も得たし

逆にどう森は今回酷評なんだよなぁ…
 ▼ 27 ーゴヨン@じしゃく 19/08/12 05:01:01 ID:K2UsgV4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリ・ローウェルちゃん!
 ▼ 28 ツドン@ピジョットナイト 19/08/12 05:43:51 ID:I5DoeqWo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>27
はしゃぎすぎたな、増田ァ
 ▼ 29 ンバドロ@あくのジュエル 19/08/12 06:55:50 ID:QUB6mKkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局、自分がやって面白いかどうか判断するのが1番いいんじゃないかなって思うけどな
 ▼ 30 スモウム@どくのジュエル 19/08/12 08:32:07 ID:r9JwX2pI NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで遊んだこともないゲームを叩いてんの?
 ▼ 31 ギギアル@するどいキバ 19/08/12 08:33:44 ID:PlQITdPU NGネーム登録 NGID登録 報告
テイルズはエクシリアで卒業した
それ以降のテイルズは知らん
 ▼ 32 イロス@なんでもなおし 19/08/12 08:38:41 ID:kExEjpj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長寿なのに話題に上がらないイースさん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1024694
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼