▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リーリエ「子供を盾にした状態で殴るなんて.....!」

 ▼ 1 クホーク@トウガのみ 19/08/12 04:16:49 ID:3rf6GtJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「やめろよ卑怯者!!」
後日....
スイレン「アシレーヌ!波乗り!」
グズマ「なんだと....!いつの間に!」
マーマネ「長い間アシレーヌの凍える風の中に居た所為で足が凍ったんだ!」
リーリエ「今がチャンスです!!!!(ドヤ顔)」

なぜなのか
 ▼ 2 ロトック@エレベータのキー 19/08/12 04:19:19 ID:kz5kaPXI NGネーム登録 NGID登録 報告
卑怯者には同じ目にあってもらうのは当然です
ざまあ
 ▼ 3 イノーズ@しずくプレート 19/08/12 09:06:01 ID:4pDQSPzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマ「邪魔だ!」ゴッ
 ▼ 4 ケンカニ@どくのジュエル 19/08/12 09:07:07 ID:oIoYkt3I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不良はヘイトされるのが当たり前だからな
 ▼ 5 リンク@カムラのみ 19/08/12 09:07:57 ID:wV8YrdrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
グズマが何をしたんだよ
 ▼ 6 ュゴン@よごれたハンカチ 19/08/12 09:08:06 ID:uthgRt06 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
陰さん…w
 ▼ 7 ポポタス@せいしんのハネ 19/08/12 09:09:18 ID:oIoYkt3I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そもそも何もしてなくても不良ってだけでヘイトされる時代だぞ
 ▼ 8 ビット@もうどくプレート 19/08/12 09:09:48 ID:APokp8JM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
い〜ん(爆笑)
 ▼ 9 クオング@エフェクトガード 19/08/12 09:10:01 ID:f5/cpfZk NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつがバクガメスと戦ってるボーマンダを後ろから潰して悦に入る女だということを忘れたか?
 ▼ 10 ングマ@クサZ 19/08/12 09:12:18 ID:ymLMdpok NGネーム登録 NGID登録 報告
普段迷惑行為しまくる不良集団の親玉がいくらスポーツで活躍しようがいい印象なんて抱けるわけないよ😢
 ▼ 11 ーイーカ@まひなおし 19/08/12 09:15:18 ID:oIoYkt3I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
普段悪い事してるやつがちょっとでもいい事したら褒められるふざけんな
真面目にして常に真面目事やってるの方が偉いんだ‥‥みたいなセリフなんかの漫画でなかった?
 ▼ 12 レフワン@サメハダナイト 19/08/12 09:17:00 ID:u9IIa6lo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そんな都合の悪いことは忘れてるよ
 ▼ 13 ニガメ@たまむしプレート 19/08/12 09:18:56 ID:83zcVWRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ただのチームプレイだろ
問題なのは徒党が組めるあのルールだから
 ▼ 15 リムガン@ありふれたいし 19/08/12 09:25:40 ID:uthgRt06 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
陰こじらせててキモイ夏休みエンジョイしてる中学生みたい
 ▼ 16 ッチール@パワーレンズ 19/08/12 09:26:58 ID:rjNgFxZE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
うーん、これは世界ブーメラン投げ選手権優勝者!w
 ▼ 17 テルグマ@チャーレムナイト 19/08/12 09:27:43 ID:.7KMZB9U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
なんかやべーやついて草
夏休みだしね😢
 ▼ 18 チコール@うしおのおこう 19/08/12 09:29:53 ID:qD8EaOPw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
お前さんきっしょいなw
 ▼ 19 ネボー@たんけんこころえ 19/08/12 09:31:07 ID:rRMU7P2s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
うーんこれは正論
 ▼ 20 ランセル@すごいつりざお 19/08/12 09:35:42 ID:u0f2Q2YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱入…ポケモンバトル否定…うっ、頭が…
 ▼ 21 ジョンド@タブンネナイト 19/08/12 09:38:31 ID:IzacrJ2I NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメだけならスカル団なんかたまに出てくるだけの少人数のギャグキャラ
グズマはこないだ出てきたばっかのよく知らない人でしかないから
 ▼ 22 ナトーン@ボーマンダナイト 19/08/12 09:41:56 ID:GT46WX72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
邪魔だゴッ太郎かと思った
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1024742
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼