▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

どうすればグズマは叩かれるのか

 ▼ 1 チゴラス@イアのみ 19/08/12 09:03:57 ID:2tK2Aahk NGネーム登録 NGID登録 報告
皆で考えるのですぞ
 ▼ 2 チュル@きあいのハチマキ 19/08/12 09:08:06 ID:xbRE9rG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラ腹でてんぞ
 ▼ 3 シレーヌ@あいいろのたま 19/08/12 09:09:27 ID:UvAgNek6 NGネーム登録 NGID登録 報告
気持ちの悪い死にかけのゴキブリのような見た目のポケモンが相棒
いい歳して10代前半の子供達に喧嘩を売る
未亡人の人妻(40代)に惚れていいように利用される
部下から尊敬されてるが部下は弱いものいじめ大好きな屑ばかり
この世の終わりのようなファッションセンス

叩くところしかないやろ
 ▼ 4 スマス@つきのいし 19/08/12 09:12:44 ID:gCC.ta92 NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかのハラで草
 ▼ 5 ガクチート@ピントレンズ 19/08/12 09:19:24 ID:OOcsM.ZU NGネーム登録 NGID登録 報告
ろくでなしでクソ雑魚のイキり陰キャがろくでなしだけどクソ強いグズマさんに見当違いの感情移入してる地獄みたいな光景😨

反則してないのに主観的な意見でグズマさんを叩く連中は許さん!!🤺🤺

主観的なのはどっちなんでしょうね🙄
 ▼ 6 ガフーディン@こぶしのプレート 19/08/12 09:20:24 ID:oIoYkt3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世の中的にはああいう不良は叩かれる定期
 ▼ 7 ラベベ@ゴーストジュエル 19/08/12 09:21:20 ID:clZocAXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
にらみつける→ソーラービームのコンボで相手(タイプ炎)を倒す
 ▼ 8 ドリーノ@カクトウZ 19/08/12 09:21:42 ID:DqjEDGvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「悪役のくせに何も悪いことしないなんて…」

ハラ「褒められたことではありませんな」
 ▼ 9 ーマンダ@ライブドレス 19/08/12 09:24:57 ID:MGAAL.vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずグズマに感情移入されてるのではなく
アローラリーグが矛盾だらけだから何らかの描写で清算することを求められていた
原因はだいたい運営のククイとハラさんで、バトルの勝敗で溜飲を下げることがおそらく叶わない(出てこない為)
よってグズマのぶっ壊すという目的ががリーグの矛盾を清算する役割だと考えられていた
そんな大層なシナリオではなかったようだが…
 ▼ 10 ガガルーラ@きいろビードロ 19/08/12 09:28:30 ID:QF1cqMSg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もう無理だろ。サトシがナチュラルに反則した時点で終わった。
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1024786
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼