▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

???「アニメのキャラが原作と違う!」ムキー

 ▼ 1 ンキー@むしよせコロン 19/08/29 18:39:22 ID:2Gko2zKg NGネーム登録 NGID登録 報告
???「タケシがお姉さん好きじゃない!」ムキ-




どういうことなの?🤔
 ▼ 2 ンプク@マゴのみ 19/08/29 18:40:04 ID:RE/Ydagg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「別人!別人!」
 ▼ 3 ワムラー@ぎんのこな 19/08/29 18:41:03 ID:Lcu.Q9C2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀ライバルかよ
 ▼ 4 ァイヤー@ルームキー 19/08/29 18:45:14 ID:4IbIjsls [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシはグズマのような原作の人気キャラでもないし
そもそもタケシのお姉さん好きにはちゃんと深い理由があってだな…
 ▼ 5 ネボー@かくれポン 19/08/29 18:50:14 ID:QlEYAuAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
グズマはファンが過剰反応なだけで大して改変されてないし数年後には忘れられてる
未だに叩かれるフウロとは違う
 ▼ 6 ガラティオス@きのみプランター 19/08/29 18:50:47 ID:8QRYVCf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハウのキャラ変わりすぎ
 ▼ 7 イナン@ノーマルジュエル 19/08/29 18:53:02 ID:.ok2f68k NGネーム登録 NGID登録 報告
都合のいい時だけ原作引っ張ってくるってこれマジ?
 ▼ 8 ギアル@ジメンZ 19/08/29 18:54:04 ID:qZWY4bks NGネーム登録 NGID登録 報告
原作タケシはお姉さんに会ってないだけ説
 ▼ 9 ドクイン@りゅうのウロコ 19/08/29 18:54:32 ID:O0nwoFQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
原作厨とかいう気持ち悪いにわか消えてくれ
 ▼ 10 ビィ@うつしかがみ 19/08/29 18:56:11 ID:rf4YCj7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマ改悪勢がハッサムの立場や気持ち、話の流れとかガン無視して騒いでるのほんま草
ポケモンよりもグズマのキャラ性の事しか頭にないうえそれすら記号でしか見てないのでは?
 ▼ 11 ッピ@リバティチケット 19/08/29 19:10:44 ID:yaswkiuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ぶっちゃけどっち側の言い分も正しいとも間違いとも言い切れない
それなのにお前のようにお互い自分が絶対的に正しいという前提で争いあってるのが醜いことこの上ないなとは思う
 ▼ 12 ラエッテ@まひなおしのみ 19/08/29 19:37:44 ID:HFtc5wwM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームの段階で分かるのは負けた時に自分を責めることだけ(プレイしてないからそれ以外の描写があるなら知らん)
アニメの段階で分かるのは指示を無視してハッサムが倒れたことに関してグソクを責めたことだけ
 ▼ 13 ギアル@せいれいプレート 19/08/29 19:41:30 ID:EfxEK5AA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
原作のトレーナーってバトル前の一瞬話すだけじゃん
キャラも性格も分かったもんじゃねえよ
 ▼ 14 ーブイ@フレンドボール 19/08/29 19:42:26 ID:Jun.Jpcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この話題見る度にいつも思うけどこれじゃん
 ▼ 15 ガレックウザ@キトサン 19/08/29 19:44:26 ID:36HEZ1cQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマがグソクに怒って発狂してる奴頭おかしいんでねえの
あそこで叱らなきゃハッサムの立場ねえじゃん
 ▼ 16 ーミラー@おとどけもの 19/08/29 19:45:16 ID:HFtc5wwM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
グソクを責める→グソクを責めない
じゃなくて
グソクを責める→自分を責める
にしろって言い分やぞ
 ▼ 17 リリ@シルバーコロン 19/08/29 19:45:24 ID:3DTgx9kg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
意味通じてなさそう
原作のキャラクター性守れって言ってる癖にアニオリバンザイって言ってるようなもんだぞ
 ▼ 18 ガボスゴドラ@どくどくだま 19/08/29 19:46:20 ID:aNcwwy6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
結局自分の理想像と違うから叩いてるだけでは?
便乗にわかもいそうだけど
 ▼ 19 チフサグマ@ユキノオナイト 19/08/29 19:48:37 ID:4IbIjsls [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
改悪はダメだけど改良はセーフやろ
 ▼ 20 オー@ひきかえけん 19/08/29 19:50:43 ID:8HI2bidQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエがバトルするのは改良
しかし1番自分のぬしが強いと豪語するマオがアニメでは1番弱い…
 ▼ 21 リーセン@エレベータのカギ 19/08/29 19:51:57 ID:EiqcvPA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンってアニポケとポケマスとオリジンとポケジェネとアニメPVとで媒体毎に全部声優違うだろ?
つまりそういうことだよ
 ▼ 22 ビゴン@じてんしゃ 19/08/29 19:52:20 ID:HFtc5wwM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
マオは料理方面で有能になったから…
アレだよワンピのマム編でサンジの見せ場がケーキ作りだったみたいなもんだよ
 ▼ 23 ラティナ@てんかいのふえ 19/08/29 21:08:12 ID:OvvAShz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
原作至上の癖にこの口ぶりは草生える
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1033386
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼