▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アクマロって敵キャラの中でもいい立ち位置だったよな

 ▼ 1 カチュウ@ピンクのバンダナ 19/08/29 19:48:28 ID:E7sMi76w [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下克上でラスボスになるかと思いきやラスボスはしっかり譲っていく潔さ
反ボスキャラに外れはいない
 ▼ 2 カグース@ダイゴへのてがみ 19/08/29 19:54:24 ID:E7sMi76w [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敗北後も色々伏線残していくのは流石だと感じたわ
 ▼ 3 ーデリア@ヘルガナイト 19/08/29 20:11:04 ID:G3T6LIBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつのPTタイプ統一じゃないけど統一感に溢れてて好き
 ▼ 4 ータス@やけどなおし 19/08/29 20:13:45 ID:E7sMi76w [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
確かにな
明らかに他の奴とは違う
 ▼ 5 クリン@オボンのみ 19/08/29 20:14:48 ID:kt0Uck12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たしかに割と右側寄りでかっこいいよね
 ▼ 6 ーケオス@あおのはなびら 19/08/29 20:15:21 ID:Y1QkUz1M NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつのパートナーなんだっけ?
 ▼ 7 インディ@メガラペルピン 19/08/29 20:16:33 ID:CIaMi.wc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
SMのアクマロ超便利だったな
 ▼ 8 イクン@レッドカード 19/08/29 20:16:36 ID:PIRMYIC2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
SMの変態キーボードスーツもいいよね
絶対イチャイチャするとき彼女にも同じの着せてキーボード叩きっことかしてる
USUMでも地味に重要なネクロプラスソルナだったし
 ▼ 9 レベース@とつげきチョッキ 19/08/29 20:16:39 ID:E7sMi76w [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
パートナーというか助っ人か?
 ▼ 10 ルバット@ぎんいろのはね 19/08/29 20:17:04 ID:CIaMi.wc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ごめん USM
 ▼ 11 ドキング@ぼんぐりケース 19/08/29 20:20:58 ID:PIRMYIC2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
たぶんギギギギアルじゃない?なんとなく

そういやガラルの街にギギアル型のでかい歯車とかあったけどアクロマの髪型歯車とかもあるかな?
 ▼ 12 コザル@バンギラスナイト 19/08/29 20:25:46 ID:07.sVA7w NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメアクロマこそ真の改悪キャラよな
文字通り悪人になった
 ▼ 13 ルキー@しんぴのしずく 19/08/29 21:02:14 ID:E7sMi76w [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
元から悪人だろ
というかアニメなんてあったのか....
 ▼ 14 キカブリ@コンペボール 19/08/29 21:03:38 ID:d42UrAX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レアコイルやポリ2といったガチ運用できる進化前を使う所が最高にクールだよね
 ▼ 15 ャルマー@オニゴーリナイト 19/08/29 21:09:42 ID:8F2IGQws NGネーム登録 NGID登録 報告
悪麻呂(893〜931)
 ▼ 16 チュール@ミュウZ 19/08/29 21:11:59 ID:m4EoEHKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「人とポケモンの絆」を研究対象として興味深いと思ってるだけで
無慈悲なアプローチで力を引き出すことを間違ってるとは思ってないし
本質的な部分ではアニメも原作も変わってないだろ
実際自力で洗脳を解いたピカチュウを見て何故か嬉しそうな反応してるし
 ▼ 17 クロッグ@ヒメリのみ 19/08/29 21:12:39 ID:1tmY/jfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲチもそうだけどパーティのセンスがありすぎる
 ▼ 18 ノクラゲ@ウルトラネクロZ 19/08/29 21:21:29 ID:foI.zKSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オタマロ?
 ▼ 19 カブ@ラッキーパンチ 19/08/29 21:25:09 ID:ZpFwWPt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ケツマロ
 ▼ 20 ャモメ@あやしいおこう 19/08/29 21:25:20 ID:KYRglyfI NGネーム登録 NGID登録 報告
悪人っていうかサイコパス感ある
 ▼ 21 ーゴート@カビチュウ 19/08/29 21:25:53 ID:VQ5ohjPw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
クール系マッドだよね
 ▼ 22 ォレトス@きゅうこん 19/08/29 21:32:05 ID:f5sMz8Qc NGネーム登録 NGID登録 報告
これからいつでも味方側にも敵にもなれる美味しいポジションだよね
好き
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1033434
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼