▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

2010/06/10 「サトシVSケンゴ!それぞれの船出!」 ←ケンゴが出なくなって10年近くなるんだな

 ▼ 1 ギアナ@グラスメモリ 19/09/17 19:16:23 ID:.wOwLlA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
新ポケットモンスターに出てほしい
 ▼ 2 ガヤンマ@リゾチウム 19/09/18 00:40:20 ID:EbLEQSXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンゴよりもっと出なきゃいけないキャラ沢山いるだろ
 ▼ 3 ラミドロ@ふしぎなタマゴ 19/09/18 00:49:09 ID:DKw60uQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメだ、ケンゴの名前を思い出すとデブケンゴがセレナにセクハラしてるSSしか思いつかないw
 ▼ 4 マザラシ@ガオガエンZ 19/09/18 00:58:57 ID:QtZcZ1iA NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSのせいでそんな気しないのが怖い
 ▼ 5 レセリア@とんでもこやし 19/09/18 08:46:20 ID:/3agjRto NGネーム登録 NGID登録 報告
ケンゴは嫌い
 ▼ 6 ットレイ@イアのみ 19/09/18 08:47:45 ID:vIuIX7rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSのせいでど変態のイメージあるけど正直本編見ててもキモかったから出なくて良いわ
 ▼ 7 メタマ@きあいのタスキ 19/09/18 08:49:27 ID:UbqUR6Ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君決めみたいなオリキャラに変わるぞ
 ▼ 8 ウカザル@ウタンのみ 19/09/18 09:09:26 ID:LKQAM1xw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ハルカもヒカリもサトシとの直接的な恋愛描写はないけど、
ケンゴにわざとライバル意識を持たせたりと、
間接的にそれを意識した描写にする事がある。
 ▼ 9 ワルン@くさのジュエル 19/09/19 11:18:53 ID:STFEKxhA NGネーム登録 NGID登録 報告
ケンゴとか今の子供は知らないだろな
 ▼ 10 メタマ@するどいくちばし 19/09/19 11:20:11 ID:ljXIzYSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ケンゴがサトシを恋のライバルだと意識してたのはあるけど
ハルカとサトシでそういうのあったっけ?
 ▼ 11 ュウツー@もりのヨウカン 19/09/19 11:20:19 ID:tRLoNmCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンゴの最終的な登場そこだったのか
 ▼ 12 ルタリス@カードキー 19/09/19 19:57:22 ID:M9iUj1Y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ハルカに惚れたのって映画のゲストデブくらいだからな
 ▼ 13 グノム@せいれいプレート 19/09/19 19:58:16 ID:mmawPg8w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
こういうやつすげえキモいと思うんだが俺だけ?
 ▼ 14 バニー@ジガルデキューブ 19/09/20 01:36:50 ID:rKikoR92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
めちゃくちゃわかる
ツイッターにもこういうのよくいるけど超キモい
 ▼ 15 ビット@リゾチウム 19/09/20 07:42:01 ID:FzycdDp2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
YouTubeにもよくいる
「今の子供は〜」「リアタイで見てた〜」「俺直撃世代〜」とか
聞いてもないのに自分語り、頼んでもないのに子供にマウント取り
 ▼ 16 グロコ@ダートじてんしゃ 19/09/20 07:44:01 ID:QF..Iays NGネーム登録 NGID登録 報告
ケンゴいらん
コウヘイの方がまだいいわ
 ▼ 17 ィアルガ@ぎんのズリのみ 19/09/20 07:46:54 ID:oR42OafQ NGネーム登録 NGID登録 報告
コウヘイってシンオウリーグで再登場するまで2年近く出てなかったんだよな
 ▼ 18 ルット@ちかのカギ 19/09/20 07:49:50 ID:FzycdDp2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
アニオリサブライバルだし
 ▼ 19 メノデス@むしのジュエル 19/09/20 08:13:33 ID:2a7Y60f6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ここのコウヘイ悪の四天王っぽくて格好良い
 ▼ 20 ガリザードンX@フリーズカセット 19/09/20 09:23:39 ID:ruZAwx72 NGネーム登録 NGID登録 報告
ケンゴはヒカリと結ばれてほしい
 ▼ 21 ガスピアー@アゴのカセキ 19/09/20 16:01:13 ID:gHz.Z19s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
ここのコウヘイの「お前もリーグ出るのかよ!」感ね
謎の強キャラオーラ漂ってたけど実際強かったな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1043521
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼