▼  |  全表示81   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

SMってもっとクソアニメ極めればよかったのに

 ▼ 1 ブソル@スピアナイト 19/09/23 08:55:31 ID:vKbgiGF6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハウ戦みたいな無茶苦茶な展開を毎回やってたら伝説になってた
 ▼ 42 ブトプス@メガティアラ 19/09/23 12:12:02 ID:JLvAjug6 [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あー確かに
不評が増え始めたのカントーの頃だ
 ▼ 43 ンドラー@パワフルハーブ 19/09/23 12:12:23 ID:RatYi7tg NGネーム登録 NGID登録 報告
出たよ必殺の「批判してるのはエア視聴」認定
 ▼ 44 ガフーディン@ディアンシナイト 19/09/23 12:13:51 ID:R0lcYqPI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式の煽り方も悪かった
ついにサトシが優勝!みたいな記事出したらそりゃ大半の人は各々が見てた昔のサトシを思い浮かべるしSMサトシ見てなにこれ…ってなる
 ▼ 45 ドン@ポケモンのふえ 19/09/23 12:13:51 ID:zTak4FM6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイあたりから危うい
 ▼ 46 ボツボ@いかりまんじゅう 19/09/23 12:14:37 ID:GIIkt9nk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
無敵すぎるよなこれ
 ▼ 47 ルシアン@ゼニガメじょうろ 19/09/23 12:16:54 ID:wtrU8oP. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
リーグ優勝時の数枚のキャプだけ見た層なんて含むわけないやろ
アスペか揚げ足取りか知らんが
 ▼ 48 トシゲッコウガ@コスメポーチ 19/09/23 12:17:32 ID:CBUc4TjI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
サトシの顔はともかくモクローが寝るのはあのタイミングでやっちゃダメだろ
ハラ戦の時ですら寝ちゃってもう戦えない扱いだったのに
そのハラがわざわざ寝てるの指摘した上でサトシが無理やり起こして試合続行はやっぱ理不尽だよ
 ▼ 49 トベター@でかいきんのたま 19/09/23 12:18:35 ID:BQxAO.Lg NGネーム登録 NGID登録 報告
慣れてるからといってsmの顔が好き!って訳でもないけどサトシの顔についてはsmも終わろうかというこのタイミングでわざわざまた叩きだすのは普段見てなかった層がリーグだけ見に来て叩いてそうって思うのは分からんでもないわ
 ▼ 50 プリン@どくけし 19/09/23 12:19:15 ID:R0lcYqPI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまるところ世間はサトシの優勝が見たかったわけじゃない
サトシが成長した姿を見たかったんだ
 ▼ 51 イロス@のんきのおこう 19/09/23 12:21:00 ID:Yq/2kKkM NGネーム登録 NGID登録 報告
ちゃんと見てればモクローが相手の技を食らって急に眠り始めて
戦闘不能判定受けるも寝ているだけなので起こして試合再開展開にも慣れるってマジ?
 ▼ 52 マンタ@こだいのせきぞう 19/09/23 12:23:15 ID:wtrU8oP. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
基本擁護派だけどモクローのは流石に酷いぞ
出した時から寝てる、戦闘不能にしてから寝る
はあったけどダメージ食らった直後に寝るほどのことは流石になかった
戦闘不能扱いにならないのはまぁいいとしてサトシが起こして何事も無かったかのように再開も不公平
 ▼ 53 ツロイド@ポケトレ 19/09/23 12:23:50 ID:GIIkt9nk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
へー「ハウは怒っていい」って言った岩根さんはエア視聴だったのかー
 ▼ 54 ーマーガア@ほしのすな 19/09/23 12:25:51 ID:zTak4FM6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクローの眠るやつって寝言とか覚えさせて対応すればよかったのにな
ヘラクロスみたいに
 ▼ 55 ニリュウ@リリバのみ 19/09/23 12:25:54 ID:.JOUyto2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラリーグの体たらくを擁護するなんて
不可能だから諦めろ
 ▼ 56 ラベベ@はねのカセキ 19/09/23 12:26:53 ID:lH.Agha6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクローはぶっちゃけ酷いと思った
もっとやりようあっただろって
エア視聴が叩いてたのはグズマ関連だろ
 ▼ 57 カンプー@しゅんぱつのハネ 19/09/23 12:28:19 ID:vKbgiGF6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの顔は優勝するというタイミングだからこそ改めてクソだなと言われてるんだろうに
ハウ戦は逆にこれまで見続けた奴ほどふざけんなと思うだろ
モクローが寝るのに慣れたとかそういう問題じゃない
 ▼ 58 ンバドロ@じゃくてんほけん 19/09/23 12:28:27 ID:wwdooJgE NGネーム登録 NGID登録 報告
モクローのやつはSM好きな俺でも擁護できなかったな
 ▼ 59 シマリ@おおきなマラサダ 19/09/23 12:30:53 ID:zTak4FM6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクロー擁護してるやつの方がエア視聴だよ
かわいいしか感想でねえもん
そんな感想キャプ画だけでも言えるんだよ
 ▼ 60 ブルモ@ねばねばこやし 19/09/23 12:31:39 ID:wtrU8oP. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクローの睡眠よりサトシの顔の方がよっぽど今更だけどな!!!!

>>56
グズマ関連はエアと神聖視と早とちりの3種がいた
 ▼ 61 ンチュラ@デルダマ 19/09/23 12:32:17 ID:M.VcGU0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM毎週割と楽しみにしてる俺でもあのハウ戦の展開にはイラッときたもん
 ▼ 62 ガクチート@ノーマルZ 19/09/23 12:33:18 ID:Wp7oMrXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
擁護かどうかは別としてかわいいのは事実ではある
 ▼ 63 リープ@たいようのいし 19/09/23 12:41:35 ID:XAZEe6vw NGネーム登録 NGID登録 報告
SMもBWも全部スタッフが悪いで方がつく
エア視聴よりも無敵の言葉
 ▼ 64 ナッキー@ばんのうごな 19/09/23 12:44:07 ID:ODeUSHlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
可愛がってて草
 ▼ 65 ガゲンガー@マスターボール 19/09/23 12:44:22 ID:JLvAjug6 [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
当時結構言われてたからな
最初はピカチュウが揶揄され
次にサトシのポケモンマスターが揶揄され
次に降板問題が持ち上がった

ピカチュウはジョウトの頃から揶揄の対象になりつつあった
AGDPの頃にはサトシいつポケモンマスターになれるんだよって揶揄され
BW辺りから降板問題が定番ネタになった
BW後期からの傾向だがSMの頃にはもうポケモンの客の多くがアニポケに対して期待しなくなった

これは時代の流れも有るんだけどさ
 ▼ 66 マージョ@うみべのガラス 19/09/23 12:50:19 ID:JLvAjug6 [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
ガンダム思い出す
 ▼ 67 ユルド@だいすきメール 19/09/23 12:53:52 ID:JLvAjug6 [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWは最初から赤点スレスレで最後まで赤点スレスレ

SMは最初は成績良かったのに最後赤点
しかも諸事情で補習時間が残ってない
 ▼ 68 ネネ@つかまえポン 19/09/23 13:11:29 ID:JTg6oS.k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
グズマは高得点でグラジオは平均点より少し悪いくらいだから最後は普通じゃね?
 ▼ 69 ドラ@おとしもの 19/09/23 13:20:06 ID:SEbER73Y NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>53
言ってたなあそんな事
 ▼ 70 バット@オレンジメール 19/09/23 13:22:17 ID:GMJUTLKM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
明らかなエア視聴指摘しただけでそれって
無敵なのがどっちなのかわかんねぇな
 ▼ 71 ットロトム@シールいれ 19/09/23 13:22:50 ID:MJuUerXc NGネーム登録 NGID登録 報告
BWは1話で0点取って大半に見放され、日常回で80点を取って改善したかと思えば、カミツレ回でまた0点、エピNも赤点、デコロラは80点で波があった

SMは試験前に顔で赤点扱いだったが始まると1年目は80点以上連発、評価されたが調子に乗って2年目以降は赤点が増え、ハウ戦でついに0点の右肩下がり
 ▼ 72 クホーク@たんちき 19/09/23 13:26:55 ID:JLvAjug6 [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
グズマ関係の鬱陶しさは凄まじかったわマジで
 ▼ 73 ロリーム@せいしんのハネ 19/09/23 13:27:59 ID:JLvAjug6 [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
グズマ関係はそれまでの鬱陶しさで最悪のイメージしかないわ
 ▼ 74 ダツボミ@グラシデアのはな 19/09/23 13:30:48 ID:wtrU8oP. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
盾と好きになれませんだけでリーリエ叩きすぎ
クラスメイト内でなら叩かれるべきは許せないよ!って言ったマーマネ
 ▼ 75 ングース@あさせのしお 19/09/23 13:34:56 ID:JLvAjug6 [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMは本当にひどかったわ
 ▼ 76 ンターン@ポケモンのふえ 19/09/23 13:37:21 ID:JLvAjug6 [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはクソアニメ言っても単にスタッフがやる気なかっただけ
SMはスタッフが歪んでる感じだわ
 ▼ 77 ッギョ@はっかのみ 19/09/23 14:03:21 ID:882cdyUk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
フルバトルじゃないせいでかえってテンポが悪いんだよ
 ▼ 78 デカバシ@ふるびたかいず 19/09/23 21:50:50 ID:SG460b3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
明らかなエア視聴(ただの決めつけ)だから言われてるんやで
 ▼ 79 グノム@ゴスのみ 19/09/23 21:53:51 ID:bmdIxy96 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>76
XYで頑張ったのに視聴率上がらなかったから歪んだのかな…
 ▼ 80 ョロボン@ライドギア 19/09/23 22:09:31 ID:y0nA2MYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマは伝統とかZとか嫌いなままなのは変わってないだろうし相手を弱体化させて勝つみたいな戦術も変わってないだろう
リーリエもハラの爺さんもグズマみたいな老獪な戦術使いは嫌いなままだろうし(リーリエに関してはグズマのやる事為す事全てを否定したいだけに見えるが)
大団円みたいな雰囲気出しといて何一つ解決してないのほんと頭アローラ
 ▼ 81 ガリザードンX@トポのみ 19/09/23 22:10:25 ID:EUUU6KRs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>80
頭アホーラ



ピザーラ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1046515
  ▲  |  全表示81   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼