▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン絵描きって病んでる人多くね?

 ▼ 1 イバニラ@エレキシード 19/09/23 18:08:05 ID:tJHEpKEI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
rom垢で色んなポケ絵描きフォローしてて思った
 ▼ 2 ジアイス@メガグローブ 19/09/23 18:30:44 ID:TFTINFPg NGネーム登録 NGID登録 報告
そうか?俺はそういう印象はもったことないや
 ▼ 3 ワシ@ヒレのカセキ 19/09/23 18:31:28 ID:SHsEobb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかるわ
ソースは俺
 ▼ 4 オッキー@バトルレコーダー 19/09/23 18:31:37 ID:7a5o.D4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうほどか?
ケモナー絵描きならわかる
 ▼ 5 ゲハント@ミミッキュZ 19/09/23 18:32:35 ID:A7LYeoM6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンに限らずよくある話だと思う
自己顕示欲こじらせる人多いし

自分も含めて
 ▼ 6 リボーグ@こだいのおうかん 19/09/23 18:33:02 ID:EJBkePGU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵描いてる人はそういうの多い(全員ではないけど)
 ▼ 7 レイハナ@リバティチケット 19/09/23 18:35:54 ID:3XAg1X.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンに限らずそーゆー人は多いよ
お絵描き選ぶ人なんて人付き合いが上手くない奴ばっか
 ▼ 8 レユータン@イアのみ 19/09/23 18:41:03 ID:A7LYeoM6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
やめろ


やめろ
 ▼ 9 コガシラ@バコウのみ 19/09/23 18:41:43 ID:IvkEE8aM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツイにいる絵描きなんて9割病んでるぞ
 ▼ 10 ランセル@マグマのしるし 19/09/23 18:42:51 ID:nO5MEUJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人付き合い上手くなくて何が悪いんだ
 ▼ 12 ータクン@ポイントアップ 19/09/23 18:46:54 ID:PUtAeuJw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
というか病むとポケモンのイラスト描きたくなる
 ▼ 13 ンパッパ@ホイップポップ 19/09/23 18:47:43 ID:tJHEpKEI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、別にポケモナーじゃなくてトレーナー描いてる人
よく考えたらそんなにいないかもだけど病んでる人の
病み具合が半端なかった
 ▼ 14 トベター@ナモのみ 19/09/23 18:49:51 ID:vo5cUZnY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵描いて発散して素晴らしい絵を描いて他人にもメリットだからここの連中よりは遥かにマシ
 ▼ 15 パー@あおのはなびら 19/09/23 18:49:58 ID:A7LYeoM6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵くらいしか誇れるものがないからツイいイラスト上げて承認欲求満たす
雑にいえばそういうこと
 ▼ 16 ブネーク@タウンマップ 19/09/23 18:57:00 ID:LJrkW33o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嗜好が歪みに歪んでおかしくなったパターンと、承認欲求とか人間関係とかそういうのを拗らせたパターンがあるな
どっちにしろ界隈自体に人を歪ませる要素が豊富だから、別に変な人がいるのは(善し悪しは別にして)珍しくないという
 ▼ 17 ークイン@デンリュウナイト 19/09/23 18:57:23 ID:zoFANOfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな絵師さん達の絵にいつもお世話になっているので何も言いません!
 ▼ 18 アームド@だいちのプレート 19/09/23 18:58:36 ID:tJHEpKEI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にエロを描いている絵描きな訳でもなく・・・
というかエロ描く人って病んでる人いなくね
 ▼ 19 ンプラー@とつげきチョッキ 19/09/23 18:59:11 ID:PUtAeuJw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
病むと描きたくなるのよ2回
 ▼ 20 ジロック@ポケモンのふえ 19/09/23 19:04:13 ID:EJBkePGU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の嗜好(エロ、ポケモノ含め)を前面に押し出してる絵描きはむしろネット上ではすごい元気なイメージある
 ▼ 21 ッタ@シルクのスカーフ 19/09/23 19:04:57 ID:xnWowtyY NGネーム登録 NGID登録 報告
こじらせてる奴なら数人見たことある
 ▼ 22 シマリ@ちいさなはなたば 19/09/23 19:04:58 ID:tJHEpKEI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そう エロ絵描きとケモナーは元気な奴が多いイメージ
(少なくともツイッターでは)
 ▼ 23 エトル@エレベータのキー 19/09/23 19:05:09 ID:fAmISE8g NGネーム登録 NGID登録 報告
そら(子供向けゲームの絵いい年こいて描いてる人なんて)そう(おかしくなる)よ
 ▼ 24 ールナー@イバンのみ 19/09/23 19:06:35 ID:vo5cUZnY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
バズり度がやばいけどな
お前のような時代錯誤の人間ウザイ
 ▼ 25 ロバレル@バトルレコーダー 19/09/23 19:08:36 ID:ZS.IwjXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SNSやってる奴なんてみんな承認欲求強くて病んでるだろ
 ▼ 26 ードル@オッカのみ 19/09/23 20:09:31 ID:c5LkcbLA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺と繋がってる人大体病んでるんだけどどうなってるの…
 ▼ 27 ンテイ@デルダマ 19/09/23 20:24:19 ID:aJxEpXgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これだな
認めて欲しい()の拗らせゲエジのくせにめっちゃ偉そうなんだよな
 ▼ 28 ゲキ@ありふれたいし 19/09/23 20:25:34 ID:nv5cOXVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitter絵師なんてだいたいそんなもん ポケモンは関係ないよ
 ▼ 29 ガミュウツーY@みずのジュエル 19/09/23 20:26:14 ID:JOtEvCfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただ構ってほしいだけだよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1046753
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼