▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンカフェとカービィカフェのメニューの差よ……

 ▼ 1 ニノコ@メダルボックス 19/10/21 21:39:48 ID:iZysZRHs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあどっちも食いに行った事ないけど
 ▼ 2 ラッタ@ネットボール 19/10/21 21:40:56 ID:pZ4AIU4A NGネーム登録 NGID登録 報告
うらる晴れ
 ▼ 3 マヨール@おきがえトランク 19/10/21 21:41:26 ID:wC7M9TfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューザーメンラーメンはいいぞ
 ▼ 6 ンフィア@ソクノのみ 19/10/21 21:42:29 ID:ySZMKTrY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイカフェはクソだった
 ▼ 7 ルビー@ぼうごパッド 19/10/21 21:47:43 ID:.3JIIBEM NGネーム登録 NGID登録 報告
ベトベトンのちいさくなるソーダとかないのか
 ▼ 8 ビワラー@ぼうけんノート 19/10/21 21:51:18 ID:UxEItoos NGネーム登録 NGID登録 報告
期間限定メニューとかあるんだな
 ▼ 9 リキテル@かなめいし 19/10/21 21:52:08 ID:qxvA7qa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィカフェが圧倒的すぎるだけでこっちもそこまで悪くない
顔載せるのばっかなのは寂しいけど
 ▼ 10 ガバクーダ@キトサン 19/10/21 21:52:52 ID:ySZMKTrY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相変わらず値段がお高いのね
地元の喫茶店でハンバーグの定食三つ頼める御値段だわ
 ▼ 11 ガタブンネ@きんのいれば 19/10/21 21:53:26 ID:lG6whGoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コラボカフェの値段は気にしたら負け
 ▼ 12 マシュン@あやしいおこう 19/10/21 21:53:50 ID:fTPc1LHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
コラボカフェはしゃーない
カービィカフェはマジですごいけどポケモンカフェも悪くないと思うよ
 ▼ 13 ノガッサ@ちからのハチマキ 19/10/21 21:54:25 ID:ZPOAcd7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
値段はよほどクオリティー低くなかったら良いやろ。そんな何度も行くとこじゃないし
 ▼ 14 ラッタ@きゅうこん 19/10/21 21:56:44 ID:Jz6wqgR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お代はラヴだから
 ▼ 15 ガメタグロス@ルカリオナイト 19/10/21 21:57:08 ID:98WAj8.E NGネーム登録 NGID登録 報告
昔ポケモンファンかなんかの雑誌でやってたポケモンの形した料理のコーナー思い出した
ああいうメニュー作って店内で本編人気BGMのシャレオツカフェ風アレンジ流しとけばカービィカフェに勝つる(適当)
 ▼ 16 ズモー@ていこうのハネ 19/10/21 21:57:20 ID:iAq2LUms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
食べれるの梅干ししかないやん…
 ▼ 17 イパム@フィラのみ 19/10/21 21:59:03 ID:ySZMKTrY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
マジレスするとピカブイカフェでこりごりなんだな
5,000円落としたけど限定グッズ以外最悪だった
期間限定の店だから仕方ないかもだけど
 ▼ 18 カチュウ@スペシャルアップ 19/10/21 23:03:49 ID:VBW6yhYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これはうまそう
 ▼ 19 ロアーク@バトルサーチャー 19/10/21 23:04:25 ID:iZysZRHs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ピカブイカフェ嫌いすぎだろ何があったんだよ
 ▼ 20 マゲロゲ@しゅんぱつのハネ 19/10/21 23:07:56 ID:ySZMKTrY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
黒歴史過ぎて詳しくは言えないけど料理が口に合わなかったのも理由の一つ
その上ここで使いすぎたせいで梅田のポケセンでグッズそんなに買えなかった…
コラボ系買うなら美味しい料理食べた方が良くね理論になった。でもこのスレに浮上している通りポケモンカフェ凄い興味有るんだよね(..‪ ̄﹃‪ ̄ ..)
矛盾
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1062571
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼