▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガセはこいつだ!

 ▼ 1 ブカス@ソクノのみ 19/11/06 22:03:24 ID:1B2gCA/. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペンギン→小学生デザイン 本物のわけない
ファランクス→あんまりだ 本物のはずない
チンチンゾウ→チンチンゾウじゃん 日本のガセ見た外人の悪ふざけ

こいつら擁護してるやつ後になって恥かくぞ
 ▼ 2 ルガー@もののけプレート 19/11/06 22:03:59 ID:znScjdzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファランクス好きなんだが
 ▼ 3 ルフォン@デボンのにもつ 19/11/06 22:04:25 ID:IhD.rpTA NGネーム登録 NGID登録 報告
兵隊は普通にいいだろ
 ▼ 4 ーナンス@あかいバンダナ 19/11/06 22:04:41 ID:lF4kJVaU NGネーム登録 NGID登録 報告
あのチンチンゾウがチンチンゾウなわけないだろ
いい加減にしろ
 ▼ 5 ゴジムシ@ヤミラミナイト 19/11/06 22:04:42 ID:PMLohADw NGネーム登録 NGID登録 報告
タンドンの進化後共が抜けてるぞ
 ▼ 6 ーホー@わすれもの 19/11/06 22:05:01 ID:QXW.ydUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファリンクスくんかわいいけどお前分離してていいのか感はある
 ▼ 7 ーランド@わざマシンケース 19/11/06 22:05:25 ID:pwLopLUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念ながらペンギンはほぼ確でっせ
 ▼ 8 ンヂムシ@だいすきメール 19/11/06 22:05:38 ID:5hFoFnqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾から逃げるな
 ▼ 9 ガミュウツーX@あおいかけら 19/11/06 22:06:08 ID:1B2gCA/. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファランクス擁護してるやつ正直センスないわ
あれは絶対ガセ
 ▼ 10 グマラシ@おまもりこばん 19/11/06 22:06:44 ID:KkUgavFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペンギンどころが全部本物だよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1073851
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼