▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ソードシールドの違いって何なん?情報少なすぎて未だにどっち買えば良いかわからんわ フラゲでも良いから情報欲しい

 ▼ 1 ングース@まがったスプーン 19/11/09 17:54:10 ID:heMEghA2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギ出るからシールドの方がいいかね
情報少なすぎんだよ もっとよこせ

フラゲでも良いので誰か教えてクレベース
 ▼ 2 ゲツケサル@アゴのカセキ 19/11/09 17:54:31 ID:KN.s0HAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず名前が違う
 ▼ 3 クホーク@オボンのみ 19/11/09 17:55:22 ID:roZcijUQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バージョンによって姿が違うポケモンが居るとかなんとか
 ▼ 4 ッカニン@たんけんこころえ 19/11/09 17:56:03 ID:heMEghA2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ありがと

>>3
サニーゴとヒヒダルマだっけ?
あれバリヤードだったけ
種族値とか出てるんかね
 ▼ 5 ュバルゴ@ニニクのみ 19/11/09 17:57:00 ID:as12xyxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バージョンによって別の姿に進化する新ポケモンがいるよ
 ▼ 6 ーピッグ@はっきんだま 19/11/09 17:57:51 ID:6SxkBG7. NGネーム登録 NGID登録 報告
確定情報が欲しいならあと3日くらい待つと良いよ
 ▼ 7 マヨール@こだわりスカーフ 19/11/09 17:58:45 ID:roZcijUQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
それもあるけど毒電気のオオカミみたいなやつが>>5になるんよ
 ▼ 8 ガフーディン@マグマブースター 19/11/09 17:59:26 ID:heMEghA2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
はぇ〜
ありがと

>>6
それが賢明か
 ▼ 9 ワガノン@アイスメモリ 19/11/09 18:05:06 ID:/qHY3jNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リンゴはバージョンで分岐進化だってさ
 ▼ 11 アル@おいしいシッポ 19/11/09 18:19:04 ID:I70M4D1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
コマ?
 ▼ 12 ワンコ@はつでんしょキー 19/11/09 18:24:25 ID:mTWUqB1Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
タブンネ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1076221
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼