▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】ワイルドエリアのクッソ荒い木、魔改造される

 ▼ 2 グトリオ@みずたまリボン 19/11/20 02:20:09 ID:rm7MA3.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
浮いててキモい
 ▼ 3 チフサグマ@かわらのかけら 19/11/20 02:22:08 ID:7OZUD3GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
だからポケモンのデフォルメレベルや世界観に合わせた結果だとあれほど…
 ▼ 4 ラーミィ@どくけし 19/11/20 02:23:04 ID:0Gusf8HA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
クソグラの木の方が浮いてるやんw
 ▼ 5 フキムシ@あおいバンダナ 19/11/20 02:24:52 ID:v30kLM1o NGネーム登録 NGID登録 報告
筋繊維みたいで気持ち悪いぞ…
 ▼ 6 マスジョー@ヤチェのみ 19/11/20 02:28:26 ID:ky0cSy3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これには親御さんもびっくり
 ▼ 7 テルグマ@のろいのおふだ 19/11/20 02:42:44 ID:5H7UC1ps NGネーム登録 NGID登録 報告
親御さんがびっくりしちゃうからクソ
 ▼ 8 ーブイ@ひでんのくすり 19/11/20 02:46:47 ID:DhDwZ2U2 NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルすぎても気持ち悪い
こういうのはプレステでやれ
 ▼ 9 ッチール@むげんのふえ 19/11/20 02:49:45 ID:WXVkf9js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでリアルすぎってネタかどうか判断に困る
 ▼ 10 ニプッチ@のこされたボール 19/11/20 02:51:09 ID:VSXAZWfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良くはなってないのはたしか
 ▼ 11 ーリキー@オッカのみ 19/11/20 02:52:50 ID:/Cq.c7jI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素人だけど根元は流石にマシになってるとおもう
 ▼ 12 マクロー@ミストシード 19/11/20 02:54:09 ID:.M8A9lpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめて背景を昼にして比較しやすくしろよ。暗さで映像を誤魔化す作品とか嫌いやわ

元の画像の背景が昼だから尚更
 ▼ 13 ウワウ@HPかいふくポン 19/11/20 02:57:24 ID:jx5kP1Ik NGネーム登録 NGID登録 報告
背景とかどうでもいいw
アトリエみたいにエッチくしろよwつまらんw
 ▼ 14 ルード@ハーバーメール 19/11/20 03:01:12 ID:LFVgaMYo NGネーム登録 NGID登録 報告
これだったら剣盾の普通の道路とか町にある木の方が良くね
 ▼ 15 ツボット@まんまるいし 19/11/20 03:17:21 ID:VZq.ZFe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親御さん「ど、どっしぇ〜〜〜〜〜〜!!!」バターン
 ▼ 16 ーホー@きょうかポケット 19/11/20 03:32:34 ID:UJWwl90c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これくらいのリアルさなら問題無くね?
剣盾の森にある木とかもこれくらいのリアルさだし
水とかもだけど剣盾って過去作よりは割とリアル寄りのデザインだよな
でも描き方はアニメらしさがあるから絵柄は丁度良い感じ
 ▼ 17 シラム@りゅうのウロコ 19/11/20 04:14:02 ID:9VDMcEtE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
うーんこれはこれでなんか変だな
浮いてるのは確実に左だけど
 ▼ 18 タチマル@ルームキー 19/11/20 12:49:57 ID:MQhME3Uw NGネーム登録 NGID登録 報告
ええやん
 ▼ 19 つばん@シルクのスカーフ 19/11/20 12:51:27 ID:T98.BoiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
マイナス100を0にして欲しいのであって100にして欲しいわけではないのよ
 ▼ 20 カブ@しんぴのしずく 19/11/20 12:51:51 ID:PDX2DhQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取り敢えず改造なんだからけは纏めるなよ
 ▼ 21 ンリュウ@くっつきバリ 19/11/20 12:52:29 ID:GvmUD9Iw NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼルダみたいなやつでいいんだが
 ▼ 22 ルレイド@ありふれたいし 19/11/20 12:53:04 ID:TKUwyzYc NGネーム登録 NGID登録 報告
その木を見たら親御さんがびっくりしちゃうだろ
 ▼ 23 ガボスゴドラ@ドラゴンZ 19/11/20 13:13:49 ID:MpjImEgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイルドエリアの雰囲気には合わないな
 ▼ 24 ea・T・rout◆jttgGfj/xQ 19/11/20 13:15:23 ID:JHEUze2A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ぐろ
 ▼ 25 ルズキン@ルームキー 19/11/20 13:16:13 ID:MJcU6yF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一部だけ改善しただけでドヤ顔すんな
木だけ浮くからやるなら全部リアルにしろよ
 ▼ 26 アルヒー@だいすきメール 19/11/20 13:17:07 ID:QxuwrqWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親御さん泡吹くで
 ▼ 27 グラージ@ひかるおまもり 19/11/20 13:18:22 ID:1B8wNv/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお負荷は上がる
 ▼ 28 ュプトル@メカニカルメール 19/11/20 13:29:30 ID:8sJsPg.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
木単体ではリアルじゃないけどファンタジー勘がないんよ
 ▼ 29 ブカス@PPかいふくポン 19/11/20 13:35:14 ID:Oxes3hkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
魔改造がいいかはともかくどっちが浮いてるかといえば確実に1枚目
 ▼ 30 テノ@みっけポン 19/11/20 13:42:43 ID:17F6FiVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
浮いてる浮いてないで言えば1枚目の方が浮いてる
明らかに解像度が違う
 ▼ 31 クロー@まんまるいし 19/11/20 13:45:09 ID:cXx.LpxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
てか2枚目が普通やろ
モノホンは周りの風景がSwitchで木は64みたいな解像度やんけ
 ▼ 32 ガネール@むらさきはなびら 19/11/20 13:48:00 ID:EGWY0mdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何回見ても時オカレベルの木だな
 ▼ 33 ラピオン@ドラゴンZ 19/11/20 13:57:56 ID:CWCMeZeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも浮いてる
1枚目は木だけ昔のゲームから持ってきてるような解像度だから浮いてる
2枚目は木だけが異様にリアルだから浮いてる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1087388
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼