▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【衝撃】初代のハイパーボール、まさかの緑でダサすぎる

 ▼ 1 ンボラー@デルダマ 19/12/01 16:18:41 ID:EeIsFoVg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イメージ変えてよかったな
 ▼ 2 ミッキュ@ドラゴンジュエル 19/12/01 16:19:11 ID:B6fsM1ek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
H
 ▼ 3 スバーン@ビスナのみ 19/12/01 16:19:14 ID:xe6oSjI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは変えて正解でしたわ
 ▼ 4 ノノクス@かおるキノコ 19/12/01 16:19:57 ID:2YXwPiaI NGネーム登録 NGID登録 報告
ご、御三家の色に合わせてただけだから…
 ▼ 5 ガボスゴドラ@しんじゅ 19/12/01 16:20:04 ID:EeIsFoVg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分赤緑青でパッケージと合わせたかったんやと思うけど
 ▼ 6 ラナクシ@マグマブースター 19/12/01 16:20:15 ID:VpJsNzuo NGネーム登録 NGID登録 報告
今のハイボはカッコイイけどこれはダサい
 ▼ 7 シツブテ@バンジのみ 19/12/01 16:20:28 ID:5PkEurgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他がシンプルだからsがダサく見える
 ▼ 8 ロカロス@たいようのふえ 19/12/01 16:20:41 ID:3W2oAUDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
案外マスボはあんま変わってないんだな
 ▼ 9 ナトーン@マグマブースター 19/12/01 16:21:05 ID:jmu6jWLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスーパーボールカッコよくて好き
 ▼ 10 ィ@ほのおのいし 19/12/01 16:21:54 ID:cH2oV7QU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーパーにすらある装飾がなんでハイパーにないの?
 ▼ 11 オルブ@でかいきんのたま 19/12/01 16:23:11 ID:5dZESTFg NGネーム登録 NGID登録 報告
下水道に詰まってた奴を取り出した後みたいな色してる
 ▼ 12 プリン@マグマスーツ 19/12/01 16:23:59 ID:2R6QC9Ds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイボのHとマスボのMって初期デザインの名残りなんだな
なんでスーパーだけ頭文字消えたんだろ
 ▼ 13 ラマネロ@ヘラクロスナイト 19/12/01 16:31:53 ID:9jtkleJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーパーも媒体でSがあったり無かったりしたな
 ▼ 14 ッチラゴン@しあわせタマゴ 19/12/01 16:34:21 ID:CPPQW/9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代のアニメ1話冒頭でイワーク使いか誰かが投げてたボールが緑だったのはこういうことだったのか
 ▼ 15 ロリンガ@ぎんのパイルのみ 19/12/01 16:37:27 ID:R.lEKW/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色以前の問題だろ
 ▼ 16 ラティナ@ようせいジュエル 19/12/01 16:56:35 ID:t.GAPprg NGネーム登録 NGID登録 報告
今のハイパーはダサかっこいい
 ▼ 17 ノココ@ルカリオナイト 19/12/08 17:42:44 ID:HsG.615Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショボすぎて草
 ▼ 18 ルタリス@シャラサブレ 19/12/08 17:47:58 ID:6KrYIe5k NGネーム登録 NGID登録 報告
タイマーにもHついてたときあったな
 ▼ 19 シアン@ももぼんぐり 19/12/08 17:49:08 ID:PtwUMy3k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
S、M、H
どれも下品だなあ
 ▼ 20 ラカラ@ルナアーラZ 19/12/08 17:49:08 ID:iC0Y2cIc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
なんて題名の本?
 ▼ 21 カルゲ@イアのみ 19/12/08 17:49:47 ID:2QWo6RIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱモンボって大正義だわ
 ▼ 22 コガラ@ポケトレ 19/12/08 17:53:07 ID:ARiY1IHs NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ、でも俺の記憶が確かなら初代の時代のグッズからハイボは黄色と黒だった気が
 ▼ 23 ノマダム@メタルパウダー 19/12/08 17:54:12 ID:2gG6AnKU NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえば初代のジムリーダーのビジュアル
緑のボール持ってたよな
 ▼ 24 サイドン@ちかのカギ 19/12/08 17:55:28 ID:2Oco.0QA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターボールこれの方がかっこよくない?
 ▼ 25 ロベルト@あかいくさり 19/12/08 18:01:43 ID:jzvcPlSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネストボールみたいだ
 ▼ 26 ュレム@ノメルのみ 19/12/08 18:03:19 ID:qd4YymBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クウガ
 ▼ 27 ァイヤー@こぶしのプレート 19/12/08 18:04:33 ID:aWFcyZVw NGネーム登録 NGID登録 報告
世界に一つ(大嘘)
 ▼ 28 ポエラー@メタルコート 19/12/08 18:13:38 ID:QCGUG2ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旧ポケセンオーサカの壁にあった気がする
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1099325
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼