▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

赤い糸って5個までしか引き継げないからA05VもS05Vもどれか1つは運良くないといけないってこと?

 ▼ 1 ズクモ@パークボール 19/12/17 08:32:39 ID:lmBYtxO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あってるよね??る???
 ▼ 2 ンメン@ふしぎなタマゴ 19/12/17 08:34:52 ID:PfPYtoOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうこと
 ▼ 3 ルスワン@ポケモンボックス 19/12/17 08:36:06 ID:FJ6cLh06 NGネーム登録 NGID登録 報告
昔は固定で厳選してたんだけどなぁ
 ▼ 4 ズゴロウ@ねむけざまし 19/12/17 08:37:20 ID:3hY600EE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3カ所よりゃだいぶ楽だよ
最強は孵化乱数だけど
 ▼ 5 ップリュー@デボンボンベ 19/12/17 08:38:29 ID:fO1.4RLM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そこまで粘るなら王冠使ったほうが手っ取り早いよ
レベル上げやすいし銀の王冠も手に入りやすい
 ▼ 6 トツキ@みどりのプレート 19/12/17 08:39:01 ID:U1VY8U66 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだよ5V親同士でも
0にしたい箇所が選ばれない確率1/6×0になる確率1/32で1/192な
 ▼ 7 ーシャン@まがったスプーン 19/12/17 08:39:35 ID:U1VY8U66 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うん、だから4Vと0遺伝させて一か所鍛える方がずっと早い
 ▼ 8 ルトス@かるいし 19/12/17 11:02:16 ID:2kcQSSrs NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちの親も0個体ないのに、C0とか平気で生まれてくるのなんなん?
 ▼ 9 ロスター@あやしいパッチ 19/12/17 11:03:35 ID:dBAM9kng NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
1/32の確率で出るんだから大した確率じゃないだろ
 ▼ 10 ャオニクス@エスパーZ 19/12/17 11:05:33 ID:3hY600EE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
0はまだ諦めつくからいい
極振りする部分の30が嫌だ
 ▼ 11 シボン@きんのはっぱ 19/12/17 11:06:37 ID:ruzQAMzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今思うとパワー系アイテムでよくやってたよな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1113684
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼