▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンは好きだけど、ゲーフリは嫌いだって言う奴おりゅ?

 ▼ 1 ラミドロ@まんまるいし 19/12/19 09:07:44 ID:pUNoaGXg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蒸し返すようだけど、リストラの事を日本国内でちゃんと発表しなかったり
草むら半年や親ビ発言のようなクソ行為やりまくってるゲーフリはやっぱり嫌いだわ

任天堂にポケモン譲渡しろや。絶対お前らよりいい物に仕上げてくれるだろうし
 ▼ 2 ーシャン@ひこうのジュエル 19/12/19 09:09:14 ID:MFWgyAaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せやろか。
最近の任天堂産ソシャゲとか見てると、クソゲー化する未来しか見えんのじゃが。
 ▼ 3 グリュー@マッハじてんしゃ 19/12/19 09:19:25 ID:cWIcwsvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂信者ってブレワイとかSPとか風花を任天堂だけの功績だと思ってるんか?
これらを見るに任天堂以外の他社と共同開発するべきだろ
 ▼ 4 ッポウオ@きよめのおふだ 19/12/19 09:21:19 ID:pvGUFMZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良く知らないものを嫌いとは言えないけど
なんか閉鎖的で内輪ノリで仕事してそうなイメージがあるな
 ▼ 5 トベター@ほのおのジュエル 19/12/19 09:22:12 ID:y2Iourzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良くも悪くも同人時代のテンションが抜けてない
 ▼ 6 ルタンク@するどいキバ 19/12/19 09:28:24 ID:gCDQ0Vj. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン大好きだけど
ゲーフリは死ぬほど嫌い
コイツらは自分達の自己満足で作ってる気がする。
 ▼ 7 ツハニー@ソクノのみ 19/12/19 09:31:34 ID:gNrIwpxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何やってもどうせ売れると舐めた態度と寒いネット媚びとブラックネタ嫌い
 ▼ 8 ォッシュロトム@いしょうトランク 19/12/19 09:34:42 ID:D7Dg3OyM NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな奴いたらバカじゃねーのって思いますね。
 ▼ 9 ルネアス@ポケモンのふえ 19/12/19 09:35:25 ID:Ya9o7uzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1度ハル研あたりに作ってもらいたい
 ▼ 10 スモウム@ブレイズカセット 19/12/19 09:47:37 ID:ddecOxPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GOTY取ったフロムと共同製作してみてほしい
 ▼ 12 ネブー@メガリング 19/12/19 17:32:16 ID:pUNoaGXg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾のプロモーション面が悪かったのは確かだな
一応日本企業の癖におま国ジャパンやり過ぎだろ

日本ユーザーにボロカス言われまくったのがそんなにムカついたんかね?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1115284
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼