▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイマックス飴死ね

 ▼ 1 ゲキッス@きあいのタスキ 19/12/23 14:12:47 ID:KEK6NtH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
800個くらい配れ
 ▼ 4 タング@ちかのかぎ 19/12/23 15:59:47 ID:lTpYLy9g NGネーム登録 NGID登録 報告
レイドポケモンを育てて使ってね!
というゲーフリの意思表示だと思ってる
 ▼ 5 メテテ@ピンクのバンダナ 19/12/24 11:37:38 ID:ELXMtkkY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦ルールでダイマックスレベル固定を設定できたらよかったのに。
Lv0固定(1.5倍)、Lv5固定(1.75倍)、Lv10固定(2倍)、固定なし(育てた分が反映)という感じで。
 ▼ 6 ートロトム@カビゴンZ 19/12/24 11:40:02 ID:8C9.lyBI NGネーム登録 NGID登録 報告
カンストしたけどそんなに溜まらないか?
 ▼ 7 ナヘビ@ロメのみ 19/12/24 11:49:47 ID:Oi220KZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おそらく20匹以上育成してると足りなくなるな
 ▼ 8 クシー@ドクZ 19/12/24 16:25:44 ID:ELXMtkkY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
>>7
1体に10個吸われると言い換えれば……。
 ▼ 9 ンバス@りゅうのキバ 19/12/24 16:26:38 ID:sAIIRcSk NGネーム登録 NGID登録 報告
アンコールワットに頼ってるからそうなる
 ▼ 10 ースト@わすれもの 19/12/24 16:27:14 ID:eN0gHSso [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うるさい
 ▼ 11 ンドール@はがねのジュエル 19/12/24 16:28:41 ID:mTOcuD4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもこんなアイテム要らなかった
最初から2倍固定でいい
 ▼ 12 ックラー@ピカピカだんご 19/12/24 16:28:45 ID:pV9YCjNw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
それでもカンストしたら100匹近く作れるじゃん
 ▼ 13 ロッゴン@ダークストーン 19/12/24 16:30:03 ID:nRBgbwGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2ボックスくらい育成してるけど、困ったことないわ
経験あめはめっちゃ足りなかったわ
 ▼ 14 ーランド@ほかくポケット 19/12/24 16:31:49 ID:uKIspP4o NGネーム登録 NGID登録 報告
日付バグくる前にレイドしてたら飴はxlと不思議以外カンストするよね
 ▼ 15 ママ@バクーダナイト 19/12/24 16:32:15 ID:OcK..jQY NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなアイテムが存在してることに腹立つわ
そんなにレイドやってほしいかっていう
 ▼ 16 マワル@むしよせコロン 19/12/24 16:33:09 ID:aaKIqd12 NGネーム登録 NGID登録 報告
今作のダメなところの象徴だよな
ただ面倒なだけで誰も得しないっていう
 ▼ 17 ゲキ@ファイトメモリ 19/12/24 16:38:15 ID:Lng.rRn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
開発側としてはポイントアップと同じくらいのノリだったんだろうけど
HPとPPじゃかなり違うからなあ
 ▼ 18 ーシィ@つららのプレート 19/12/24 16:38:30 ID:eN0gHSso [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
は?
性格補正弄れるようになったりタマゴ技横習得出来るようになったんだから文句言うなKs
そもそもダイマックス飴なめろなんて頼んでねーよ
 ▼ 19 ブカス@モーモーミルク 19/12/24 16:38:47 ID:5yNgcyKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金策ついでに経験値もリーグでこなしてるからダイマ飴だけのためにレイドやんなきゃいけないのだるすぎる
しかもデリバードはダイマ飴持ってないし
経験値飴とかいらねーよ
 ▼ 20 ーイーカ@ひみつのコハク 19/12/24 16:39:54 ID:Jkm2iU9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前育成したドラパルトに飴をあげ忘れてそのせいで負けた
それ以来ダイマックス飴アンチだわ今までなかった行程追加すんなよ…
 ▼ 21 テボース@カチャのみ 19/12/24 16:43:42 ID:.q168RTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
これなんだよな
カスタマイズ性も無くただレイドバトルをやらせるためだけに用意された要素でしかない
 ▼ 22 ンヂムシ@こだいのどうか 19/12/24 16:45:19 ID:NlOQeqv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
一人で発狂してて草
開発の人?w
 ▼ 23 ラルバ@モコシのみ 19/12/24 16:52:57 ID:1NwA7juM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
育成自体は楽になった なったけど別の部分で手間掛けさせようっていうゲーフリの性格の悪さが滲み出てる
 ▼ 24 ンダー@カードキー 19/12/24 16:55:23 ID:5Lvor8fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックスレベルのためにクソつまらんレイドやらせんなよゲーフリ死ね
このクソ仕様擁護してる信者も一緒に死ね
 ▼ 25 ンベ@ゴツゴツメット 19/12/24 16:56:24 ID:eN0gHSso [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
だから誰も頼んでいないが
 ▼ 26 ズゴロウ@あおいバンダナ 19/12/24 16:56:34 ID:gU/276jE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1「採金ダイマックス飴見ないなぁ…」
 ▼ 27 ダツボミ@きのみジュース 19/12/24 16:57:12 ID:g.KIaBg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
無機物(しかも生物として描写されてるわけでもない)に殺意抱くとか大丈夫か?
 ▼ 28 ックウザ@かいふくポケット 19/12/24 16:57:34 ID:SKUgP7h6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマックスレベル固定ルールとかがある訳でもないし存在価値はないわな
 ▼ 29 ックラー@しゅんぱつのハネ 19/12/24 16:57:53 ID:GEqY8Riw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
育成論通りに育てたのにやけにあっさり倒されるなあと思ったらダイマックス飴与えてなかった事に気付いた

簡単に手に入るから良いじゃんって言われるけど
ゴロゴロ手に入る分、手間なだけで別に面白みも何ともないのが余計に強調されてイラつくだけだ
テレビを買ったけどリモコンが別売りになっている様な二度手間感

マジでダイマックス飴の仕様いらない
この仕様考えた奴頭悪すぎる
 ▼ 30 パー@ほかくポケット 19/12/24 16:59:10 ID:eN0gHSso [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ならお前は飴無しで遊べばいーじゃん
誰もレイドやれとか飴食わせろとか頼んでないよ?
 ▼ 31 ラーチ@アクZ 19/12/24 17:03:53 ID:AY3EA/76 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
エアプ乙
 ▼ 32 クリン@マトマのみ 19/12/24 17:03:58 ID:GEqY8Riw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
努力値と違って与えなきゃHPが最大まで行かないのがクソなんだよダイマックス飴は
飴を与えないことでその分素早さが上がるとかなら与えないままでやる価値はあるけど現状は与えない=デメリットにしかならないじゃん

 ▼ 33 ルキー@つきのふえ 19/12/24 17:06:28 ID:1NwA7juM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマックスさせる奴だけ飴使えばいいんでねーの?とは思ったけど誰でもダイマックス出来る分色んな状況考えるとそうも言ってられないんだよな
 ▼ 34 ノヤコマ@ハイパーボール 19/12/24 17:07:13 ID:eN0gHSso [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
でも面倒くさいからやりたくないんでしょ?
文句言ったってしょーがねーじゃん

じゃあもう飴投与した個体は使用禁止ルール作って遊べば?
俺はイヤだから飴食わせるけど
 ▼ 35 プ・テテフ@ヘラクロスナイト 19/12/24 17:10:07 ID:02b2Zlqg NGネーム登録 NGID登録 報告
日付バグ使って必要なポケモン出してりゃそら足りるわけない
バグ利用してんだからそれくらい我慢できんのかね
 ▼ 36 ーダル@デボンのにもつ 19/12/24 17:30:17 ID:JoxweNwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックス飴の仕様は不必要だし、あげ忘れにイラッとくるのもわかるけど、バグ利用してたら足りないってキレてるのは流石にゲーフリに同情する
 ▼ 37 アコイル@いかずちプレート 19/12/24 17:31:49 ID:1NwA7juM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
バグを使わざるを得ない状況を作ったゲーフリが悪い(名推理)
 ▼ 38 ビィ@キズぐすり 19/12/24 17:34:15 ID:GEqY8Riw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
いや俺もすぐ飴与えたけどその上で文句言ってんだよこっちは
クソだから飴絶対使いたくないとは一言も言ってない

飴与えればそれで終わりだけど、その与えるのが手間にしかならないシステム自体がクソだから嫌だって言ってるんだが
 ▼ 39 クーン@ウタンのみ 19/12/24 17:37:04 ID:wDpoSEUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いまんとこ枯渇してないけど絶対いらないわこれ
レベルアップと共に勝手に上がる仕様にしろ
 ▼ 40 ワライド@メガチャーム 19/12/24 17:39:15 ID:U.qw1osI NGネーム登録 NGID登録 報告
アンコール・ワットに手出すまでちまちまソロレイドやってたおかげもあって500以上余ってる
今でも手空いてたら適当に自然発生したレイド狩ってるわ
ちょっとした時間にレイドやってると自然と溜まってるもんやで

育成済は今んところ20匹くらい
 ▼ 41 スゴドラ@がんせきプレート 19/12/24 17:39:53 ID:llz.uIfU NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマックス飴なんか余ってても枯渇してても必要性を感じられないわ
 ▼ 42 ブラーバ@ソルガレオZ 19/12/24 17:40:23 ID:t5eowFPo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
ダイマックス飴という仕様さえなければ
そもそもこういう不満すら沸かなかったわけだから
この仕様を作ったスタッフが無能なんだよ
逆にこの飴の仕様があることで「楽しいー!」って喜んでいるやつが一人でもいるか?w
 ▼ 43 サナン@イナズマカセット 19/12/24 17:41:19 ID:eoIEaGwg NGネーム登録 NGID登録 報告
アンチ乙
ダイマ飴より技レコードの方がよっぽどクソ仕様だから
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1118812
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼