▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

悪巧みカットトロトム強すぎる

 ▼ 1 ーシィ@ジガルデキューブ 20/01/06 12:30:20 ID:llxkKl.w [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
止められるやついんの?
 ▼ 2 ッキング@リザードナイトY 20/01/06 12:31:13 ID:lmQAyr/Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日エースバーンで焼いたよ
 ▼ 3 シギダネ@ネットボール 20/01/06 12:31:35 ID:xU.wcb5s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンに打点あんの?
 ▼ 4 リランダー@おうごんのみ 20/01/06 12:31:45 ID:llxkKl.w [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
上から殴るのはずるいから無し
カットロトムを止められるやついるのか?
 ▼ 5 クケイル@エフェクトガード 20/01/06 12:32:02 ID:lmQAyr/Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
 ▼ 6 ルジーナ@タウリン 20/01/06 12:32:06 ID:np6c/MVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カットロトムに打点あるの?
 ▼ 7 ダリン@ラッカのみ 20/01/06 12:33:01 ID:BZm.lwio NGネーム登録 NGID登録 報告
C特化こだわり眼鏡で使ってるわ
砂バンギでもリフストで持っていける
ダイマックスは知らん
 ▼ 8 ーロット@パワーレンズ 20/01/06 12:33:52 ID:11Yo5wIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトム
 ▼ 9 イアント@サイキックメモリ 20/01/06 12:34:25 ID:4Xec6/xQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒトム
 ▼ 10 スマス@しんかいのキバ 20/01/06 12:35:09 ID:rSy280kU NGネーム登録 NGID登録 報告
チョッキヌメルゴン突破できんの?
 ▼ 11 ェイミ@のんきのおこう 20/01/06 12:35:20 ID:njMA0wWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
一致技両方止められるドラゴンタイプ
 ▼ 12 ボツボ@しんかのきせき 20/01/06 12:35:29 ID:llxkKl.w [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>8
>>9
受けじゃなく殴りに来てるから無しだろ
カットロトムを完全に受けきれるポケモンいなくね?
 ▼ 13 ーデリア@ミックスオレ 20/01/06 12:36:03 ID:I9U.RJwU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう奴には何言っても無理
 ▼ 14 オガエン@くろいメガネ 20/01/06 12:36:26 ID:8/KAkK76 NGネーム登録 NGID登録 報告
カットロトム
 ▼ 15 ンバル@ハンサムチケット 20/01/06 12:36:48 ID:ufZUU/lU NGネーム登録 NGID登録 報告
一発耐えてぶち殺せば文句無いなら襷でいけんじゃね
 ▼ 16 ットデス@おとなしいミント 20/01/06 12:36:50 ID:llxkKl.w [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめんなさい俺がばかでした
カットロトム対策知りたくてわざとこんなスレ建てました
ごめんなさい
 ▼ 17 チンウニ@ナナのみ 20/01/06 12:37:47 ID:xU.wcb5s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチかわいい
 ▼ 18 ブライカ@エレベータのキー 20/01/06 12:37:50 ID:4Xec6/xQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アーマーガアトリトドンとか使ってる受けルーパーかな
 ▼ 19 イティオ@たつじんのおび 20/01/06 12:39:08 ID:ik8wk5HE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ガアヌオー使ってるルーパーだけどジュラルどん使おうかと思ってる
 ▼ 20 シボン@ぐんぐんこやし 20/01/06 12:39:36 ID:I9U.RJwU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチがかわいいだけのスレ
何言っても無理とか言ってすまんなm(_ _)m
 ▼ 21 テトプス@サファリボール 20/01/06 12:47:31 ID:oKIsK1E. NGネーム登録 NGID登録 報告
実際、対策って不利なやつで対面しちゃって交換から攻撃受けて返り討ちにできるってやつじゃ無いと対策とは言えんよな

よく対面からミミッキュ倒せる!って言ってオノノクスとかあげるやつけどそりゃ対面なら勝てるやつ結構いるだろ…ってなる
 ▼ 22 ルビアル@アッキのみ 20/01/06 12:49:15 ID:J1vg7PdM NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュラルドンDペラいからおすすめできん
 ▼ 23 ロデスナ@グランドコート 20/01/06 13:03:39 ID:JynE7s7A NGネーム登録 NGID登録 報告
最近のカットムってリフスト放電悪巧み身代わりhb?
 ▼ 24 ルビル@タウリン 20/01/06 13:21:36 ID:zjmIln3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受けるならタルップル
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1129350
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼