▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対戦エアプだけどTODの勝敗判定に残り持ち時間入れたらいかんの?

 ▼ 1 ラガラ@ギネマのみ 20/01/18 06:57:06 ID:4R9QlT5A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これで最初からTOD狙うとかは無理になるしいいんじゃね?
 ▼ 2 ルビート@ゴージャスボール 20/01/18 07:06:25 ID:0hnIjkIM NGネーム登録 NGID登録 報告
今作のTODは即断即決が必要だからたぶんそれやってもあんま変わらんぞ
 ▼ 3 クレー@フーディナイト 20/01/18 07:09:58 ID:KgU6tJdQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがに、「長く試行してたから負け」ってのは酷いわ
 ▼ 4 ブリボン@あおいバンダナ 20/01/18 07:12:52 ID:KgU6tJdQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいたいどこに入れるの?

手持ちの数>残りHP割合>持ち時間

こうなるならほとんど意味無いぞ
 ▼ 5 シャマリ@やまぶきのミツ 20/01/18 07:16:36 ID:KhqohTYs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残りポケモン数
残り時間
攻撃技を指示した回数

この3つでよくない?
残りHP割合とかわかりにくすぎる
 ▼ 6 ズレイド@こだいのせきぞう 20/01/18 07:25:36 ID:4R9QlT5A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
持ち時間最初でええやん
 ▼ 7 ンプラー@とんでもこやし 20/01/18 07:27:21 ID:KgU6tJdQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ポケモンの数より持ち時間が優先されるとか、それこそ受けループはTOD最初から狙ってくるぞ
 ▼ 8 ーディ@レトルトカレー 20/01/18 07:28:26 ID:KhqohTYs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれが優先じゃなくて
複数の条件を対等に評価して欲しいわ
バトルアリーナみたいに
 ▼ 9 ワンコ@ベリブのみ 20/01/18 07:28:51 ID:Oi4.boMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
沢山回復した方が負け

終わり
 ▼ 10 ーケン@メガメガネ 20/01/18 07:42:23 ID:VrL66yUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に生存数で負けてる時の負けは認めよう
しかし生存同数の時はHP割合じゃなくて与えたダメージ量にしてくれ
 ▼ 11 ロスター@ミュウZ 20/01/18 08:28:21 ID:HWVwOcMY NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも単なる持ち時間性の何がいけなかったのか
不満出てるの殆ど見たことないのに
 ▼ 12 ーメイル@いしょうトランク 20/01/18 08:32:12 ID:ccowQUYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
おそらくPP勝負等の長時間試合を無くしたかったんだろう
スマブラやスプラと違って回転数が悪かったのは事実だし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1139438
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼