仕事辞めたさいこーう!
もうあの糞先輩の顔見なくて済む!
分からないことあったら聞けって言ったのに自分で考えろ!とか頭おかしいだろあのクズ!
なんでもかんでも自分で考えろ!自分で考えろ!とか責任を後輩に擦りつけやがって!
挙げ句の果てには早くやれよー!とか言って怒鳴った時はお前に期待しているから怒っているんだからな!とかうまい嘘つきやがって!
期待とかしてねーだろ!ムカついてるから怒ってるんだろクズが!
でももう仕事辞めたからあんな目に遭わずに済むしバイトさえできれば最高だわ!
明日からほぼ毎日ポケモンざんまい〜
もうあの糞先輩の顔見なくて済む!
分からないことあったら聞けって言ったのに自分で考えろ!とか頭おかしいだろあのクズ!
なんでもかんでも自分で考えろ!自分で考えろ!とか責任を後輩に擦りつけやがって!
挙げ句の果てには早くやれよー!とか言って怒鳴った時はお前に期待しているから怒っているんだからな!とかうまい嘘つきやがって!
期待とかしてねーだろ!ムカついてるから怒ってるんだろクズが!
でももう仕事辞めたからあんな目に遭わずに済むしバイトさえできれば最高だわ!
明日からほぼ毎日ポケモンざんまい〜
https://img.pokemonbbs.com/upl/24/1139858-1579344317_1.jpg