▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾のレート的なやつってどんなん?

 ▼ 1 マゲロゲ@あやしいパッチ 20/01/20 02:13:57 ID:OTUUqF4U [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はUSUMはやってた(最高1900前半)
動画も全然見てないからわからんのや
前作のカバマンダ的なやつとかあるん?
あと新600族のドラパルトってやつが強いらしい(何が強いのかはしらん
 ▼ 2 ンターン@ムーンボール 20/01/20 02:15:28 ID:xpg.FHrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
一応XY終期は1800後半ってとこか
人少なくなってた時期にシーズン中盤から学祭の練習も兼ねて潜った時だ もともと六世代の新要素に慣れるのに時間かかって六世代は基本サークル戦やフレ戦勢であった
ORASは過去産切りのせいでまたレートやめてるがな…
最近の環境を聞くとまだ乗り気はしない
だが五世代時代はBW2で最終1700オーバー常連にとなった
対戦を始めたのはWSC2010の頃のバトレボ終期、BWで腕を磨いて、という感じだな、対戦キャリアとしては
 ▼ 3 ルトロス@サイコシード 20/01/20 02:16:24 ID:qCFI.FeA NGネーム登録 NGID登録 報告
簡単に言うともこうが楽しめるゲームになってる
 ▼ 4 オッキー@シルバーコロン 20/01/20 02:16:50 ID:vq26yfKo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
あんたのキャリアなんか誰も聞いてないぞ
 ▼ 5 クシー@かえんだま 20/01/20 02:17:10 ID:OTUUqF4U [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3

簡単になってんの?
 ▼ 6 ゴラス@ライドギア 20/01/20 02:18:28 ID:vq26yfKo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
簡単に言うと「順位上げるのは簡単、維持は大変」って感じ
 ▼ 7 ガラティオス@とんでもこやし 20/01/20 02:20:40 ID:OTUUqF4U [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
完全な偏見だけどTwitter見ると今作からレートやるみたいな人多そうで弱い人が多そうっていう勝手なイメージはある。
実際どの作品も低レートに7,8割の人口いるしね
 ▼ 8 ニューラ@のんきミント 20/01/20 03:37:00 ID:mng.6oJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
800位を1日放置すると1000位になる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1140884
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼