. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
性格悪いライバルが結構好きだし、日常回の出来もいい
個人的なシリーズの面白さの順番は XY・SM>初代・DP>AG>BW>>>>>新無印
他のシリーズも最近もう一度見たけど、評判の悪いBWですら面白いと思った自分でも新無印をつまらなく感じた
ストーリーが薄すぎるし、サトシが中々ポケモンをゲットしない
そしてゴウはヒバニー以外はバトルで弱らせることも友情も無しに次々と機械的にポケモンをゲットしていき、そのゲットしたヒバニー以外の殆どのポケモンは出番を与えられない
まずバトルが少ない
XYは最初から神作画のバトルでワクワクしたし、サトシが、ガブリアスが暴走した時にミアレシティのプリズムタワーからピカチュウを助けるために飛び降りた時はカッコいいと思ったし、ゲッコウガとのシンクロもカッコよかった
外伝でダイゴさんの活躍も見れたし、アランもイケメンで自分にとっては最高のアニメ
SMはサトシとピカチュウの顔がキモくなって驚いたが、それぞれのキャラの個性が強くて楽しめた
ゲームで苦手だったルザミーネはアニメで好きになれたし、ゲームの時には興味が無かったカキ、スイレン、マオ、マーマネも好きになった
リーリエとグラジオは更に好きになった
XYはリーグ準優勝、SMはハウの扱いが残念だったけど本当に面白かった
何が言いたいかというと、普通に剣盾のアニメ作れよクソが