▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

BW叩かれてるけど新無印よりは面白い

 ▼ 1 ョンチー@マグマのしるし 20/01/20 05:03:25 ID:wuh2oND. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い出補正とか言うけど、昨日録画してあるのを見たら普通に面白かった
性格悪いライバルが結構好きだし、日常回の出来もいい
個人的なシリーズの面白さの順番は XY・SM>初代・DP>AG>BW>>>>>新無印
他のシリーズも最近もう一度見たけど、評判の悪いBWですら面白いと思った自分でも新無印をつまらなく感じた
ストーリーが薄すぎるし、サトシが中々ポケモンをゲットしない
そしてゴウはヒバニー以外はバトルで弱らせることも友情も無しに次々と機械的にポケモンをゲットしていき、そのゲットしたヒバニー以外の殆どのポケモンは出番を与えられない
まずバトルが少ない
XYは最初から神作画のバトルでワクワクしたし、サトシが、ガブリアスが暴走した時にミアレシティのプリズムタワーからピカチュウを助けるために飛び降りた時はカッコいいと思ったし、ゲッコウガとのシンクロもカッコよかった
外伝でダイゴさんの活躍も見れたし、アランもイケメンで自分にとっては最高のアニメ
SMはサトシとピカチュウの顔がキモくなって驚いたが、それぞれのキャラの個性が強くて楽しめた
ゲームで苦手だったルザミーネはアニメで好きになれたし、ゲームの時には興味が無かったカキ、スイレン、マオ、マーマネも好きになった
リーリエとグラジオは更に好きになった
XYはリーグ準優勝、SMはハウの扱いが残念だったけど本当に面白かった
何が言いたいかというと、普通に剣盾のアニメ作れよクソが
 ▼ 2 マゲタケ@しんかのきせき 20/01/20 05:09:51 ID:zzscioIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でも無い回でも基本デントが暴走してて笑わせてくるし、バトル大会の休憩シーンとかだとライバルキャラ辺りの絡みが面白いんだよね
日常回だけなら正直1番好き

ストーリー面やバトル内容になると話は別だが
 ▼ 3 トベトン@ねむけざまし 20/01/20 05:11:55 ID:B9D.YNSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
は???
お前本当に全シリーズ見たんか
XY、SMが面白いのは同意だが流石にBW、無印金銀編よりは面白いわ
新無印アンチさんこわ
 ▼ 4 ーテリー@ユキノオナイト 20/01/20 05:15:04 ID:wuh2oND. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGはバトルフロンティア編だけなら本当に面白い
BWはデコロラと日常回が面白い
新無印は全体的に虚無
ゴウとコハルのキャラデザは好きだけど話がなかなか進行しなくて退屈
一定期間、特定の地方に滞在するとかじゃなく、リセットされるのが
 ▼ 5 ナヘビ@くろおび 20/01/20 05:22:27 ID:buJ2LCf2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夜のテンションだから言うけど>>1みたいに最下位か最下位手前にBW置いてXY、SM一番に持ってこさせる奴いるけどはっきり言ってまともに見ようって思ったのはBWまでだった
面白い面白くない以前に色々かけ離れていってる感じあるからそこで違和感感じてしまった
一応その後の両シリーズとも全話見たけどやっぱり舗装された行儀のよいアニメになった風で新無印も現状そうなってる
はっきり言うと以前みたいにキャラが自分の意思を持ってる感じがない、つまりは人間味ってものが感じられない
話の出来とか以外で何が惹き付けられるのかも自分にはよく分からない、ちなみにまだ自分は二十歳過ぎだけどね
 ▼ 6 レイドル@ひみつのコハク 20/01/20 05:30:44 ID:buJ2LCf2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファンも同じようなことしか言わないし自分の目と自分の考えで先入観なしに作品を見たのか少し疑いたくなる
「話の質=好きになる」ではないことに最近気づいてからネットとかSNSで人気を博していてもそれは自分に影響与えるものなのかあんまり分からなくなってきた
剣盾で同じことやっても自分みたいな人間が増えるだけなんじゃないのかな
 ▼ 7 クフーン@サイコソーダ 20/01/20 07:22:54 ID:nNGAYQ3s NGネーム登録 NGID登録 報告
わかったけど長いわ
もうちょいまとめろ
 ▼ 8 ローゼル@けいけんアメXS 20/01/20 07:28:32 ID:WSLIVLiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の趣向を他人にわからせようとしてるやつ多いよなどこでも
そもそも思い出補正なんかなくてただ対象年齢うんぬん
 ▼ 9 ヌギダマ@こぶしのプレート 20/01/20 07:46:31 ID:ac72Mq4s NGネーム登録 NGID登録 報告
XYはともかくSMが面白い言う奴は信用出来ないね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1140900
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼