▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

小学生ワイ「ドラゴン!格闘!悪!虫! カッコイイなー」

 ▼ 1 ンプク@クオのみ 20/01/25 07:56:42 ID:Do/A9bgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリ「はいフェアリー( ゚Д゚) ドーン!」

高校生ワイ「鋼と毒最高ですね......」
 ▼ 2 スネ@コオリZ 20/02/06 11:33:49 ID:48eAaGyE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
フェアリーきらい
 ▼ 3 ーロット@ホエルコじょうろ 20/02/06 19:08:42 ID:vsM6Xz/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
 ▼ 4 メグマ@うすもものミツ 20/02/06 19:16:18 ID:Fakc5LKc NGネーム登録 NGID登録 報告
わからない
 ▼ 5 ジョン@やけどなおし 20/02/06 19:20:25 ID:rXPQHydc NGネーム登録 NGID登録 報告
小学生Y「ドラゴン!怪獣!龍!トカゲ! カッコイイなー」

ゲーフリ「はいフェアリー( ゚Д゚) ドーン!」

定年退職X「ドラゴン!!!!怪獣!!!!龍!!!!トカゲ!!!! 『E』んなあぁ〜〜」
 ▼ 6 ギアナ@のどスプレー 20/02/06 19:24:43 ID:pBPE2v5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫そんなにカッコいいって言われるか?
子どもはバカにしそう
 ▼ 7 ネブー@こだいのどうか 20/02/06 19:27:06 ID:48eAaGyE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なぜあげた
 ▼ 8 ライオン@いかりまんじゅう 20/02/06 19:27:59 ID:X1icgBmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
(こいつただ妖精ディスりたいだけだよ
対して悪とか好きじゃないけどスレもりあげるためにかっこいいなーとかいってんねん。ただ
それが滑ってることにきづいてない哀れな奴やねん)
 ▼ 9 ーテリー@はじめてメール 20/02/06 19:39:51 ID:nBzwnHl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
フェアリーの優遇嫌いというかフェアリー嫌いなのは全て糞鍵のせい
 ▼ 10 ニドリル@タブンネナイト 20/03/11 00:11:38 ID:tdU2dt7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それはねーべ
小学生から遠慮の感覚を覚えるもん
例えるならファミレスで本当は
ハンバーグにしたいけど
ペペロンチーノ頼んじゃう感じ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1144213
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼